最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱(?)入り息子第2弾♪

2004.06.12(12:01)
040612.jpg

ん?ヤマトはどこに行った~?と思ったら・・・・
ローボードの中でぬいぐるみと化していた~ヽ(ー`)丿
はい、ムサシパパのいたずらです~
『どうしてそう言うかわいそうなことするの~』と言いながらとりあえず写真は撮ってみたりして~;^_^A
しばらくぬいぐるみになっていたヤマトはその後自力で脱出!
でも、なにげに気に入ったのかしばらくすると自分からまた入っちゃった(#^.^#)

ムサシの謎の行動・・・
突然リビングの出窓の側にあるマッサージ器を昇っていった・・・
おっちらおっちら昇りなぜか窓の外を見ている~
外を見るが誰もいない・・・
いったいなにが気になってわざわざマッサージ器を昇って外を見てたのだろう・・・わからん!?(・_・;?
しばらく外を眺めた後どうやって降りるのかと思ったら~
出窓に掛けた手を降ろすと背もたれがバッタン!
シーソーの要領で無事マッサージ器から降りました~(#^.^#)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ワンコがワラワラ~ | ホームへ | ジメジメ・ムシムシ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
