最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LET GO 飛弾高山~♪

2004.06.06(11:55)
040606.jpg

昨日の晴天とはうって代わって朝から雨だよ~(T_T)
はははっ・・・本日梅雨入り宣言だそうな・・・
急遽決まった飛弾高山への旅行は梅雨前線をお供にすることになったらしい;^_^A
雨が降る前にと早めに出発するつもりだったけどもう降ってるし、急がなくていいか~
と9時過ぎに家を出発~
途中雨が上がったのを見計らってSAで休憩して昼頃高山入り!
古い町並みは日曜日と言うことですごい人・・・
この人混みを歩かせるのはちょっとね・・・明日にしよう・・・
高山中心部からしばらく車を走らせ平湯の滝へ!
車を止めたところから平湯の滝までは結構な距離がある上り坂、ムサシ・ヤマトに引っぱられるように上って行く。
(結構きつい;^_^A)
平湯の滝を見た後、シーズンオフで草原になっているスキー場の跡地でしばらく遊んだ。
最近ムサシは外ではすごい警戒心を持つようになってあまり遊ばなくなったけどスキー場跡の草原では誰もいなかったせいか久しぶりにムサシが外で思いっきり走っているのを見ることもできて嬉しかった~♪
その後宿泊先の『旅館弁天荘』へ~
荷物だけ部屋へ運んでそのまま弁天荘の敷地内(かなり広い)のお散歩オリエンテーリングへ!
ムサシもヤマトもかなり疲れたらしく『もう歩くのヤダ!』と踏ん張るのをなんとかなだめすかし5つのポイントで
カードをGET!
このカードと引き替えでくじが引けるのね~
ムサシママ『ビール』を引き当てた\(^o^)/
玄関にある温水シャワー(ワン用のおしぼりやタオル常備)で汚れた足やお腹を洗ってお部屋で休憩~
疲れた体にくじで当てた冷た~いビールがしみるわ~(#^.^#)
ムサシパパと交代で温泉に入りさっぱりしたところでお食事TIME(= ̄ ̄=)
これぞ旅館のお食事ってお料理が並んでる~
もちろん、飛弾牛のしゃぶしゃぶもアリ!!!
生ビールを飲みながら美味しくいただきました~
ムサシとヤマトには飛弾牛のダシがきいた白菜をおすそ分け!
ヤマトはウホウホ食べたのにムサシってば食べないのね~贅沢なんだから;^_^A
満腹満足で昼間の疲れも手伝って早い時間に就寝~
夜中に重い・・・寝返りがうてない・・・と思ったら真ん真ん中にムサシが寝てた~
ムサシもヤマトも家から持っていったベットに寝ていたはずなのにいつの間にかムサシだけは布団に移動したらしい;^_^A
でも、初めての川の字体験もちょっと嬉しかったりして♪
飛弾高山旅行1日目終了~(〃^ー^〃)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<飛弾高山2日目♪ | ホームへ | 明日は旅行なり♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
