最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

氷の食べ方!

2004.05.19(10:50)
040519.jpg

食べ方シリーズ第2弾!!!(そんなたいそうなもんでもない・・;^_^A)
ヤマトは氷が大好き♪
ムサシもそこそこ好きで遊んだ後とか暑いときはガリガリ食べるがヤマトのように製氷室を開けただけでどこからでもすっ飛んでくるほどではない。
今日も製氷室を開けると『氷ちょうだい!!!』とすっ飛んできたヤマトに氷をあげた、ムサシも近くにいたのでムサシにも1コ!
ヤマトはガリガリアッという間に食べてしまった。
ムサシはと言うと・・・別に食べたくないし~みたいに床に放りっぱなし・・・
自分の分を食べたヤマトがムサシの側に落ちている氷を見つけた。
食べたいけど今まで何度か怒られているので躊躇しながらムサシの側をウロウロ・・・
そぉ~っと近づき食べようとした瞬間!
『ガウッ』と怒られすごすご離れる・・・
ヤマトが取ろうとすると怒るくせにやはり氷は食べない・・・
同じことが何度か繰り返されやっと、仕方なさそうに氷を食べたムサシであった。
別にムリして食べてくれなくていいんだけど;^_^A
しかし、いつもは『ガウガウ』ムサシに強気の態度のヤマトだけどムサシの怒りのポイントはちゃんとつかんでいてムサシの怒りに触れそうな行動はしないのはやはりムサシの教育がちゃんとできているってことかしら~(〃^ー^〃)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<雨のお散歩! | ホームへ | グリニーズの食べ方!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
