最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆わんにゃンドーム2004☆

2004.01.25(14:16)
040125.jpg

今日はドームで開催される『わんにゃンドーム2004』へムサシパパ、ムサシママ、ムサシ姉ちゃん、ムサシとで出かけた。
ドームに入ると開場間もないというのにすごい人!
とりあえず会場をぐるっと見て回ることに。
思ったより出店しているお店が少ない・・・
ムサシサイズのお洋服は数も少なくお値段も安くないし・・・
でも、ダックスやチワワサイズのお洋服はお値打ちになっていたのでヤマト用に2枚購入~
すぐに着れなくなるだろうけどお安かったからいいかぁ♪
あと、あまり安くはなかったけどムサシとヤマトのおソロのお洋服1組、ムサシのオモチャを購入~
会場にはドッグランもあったけどこぢんまりしてランと言うには如何なものか;^_^A
入るのに待ち時間があるようだし中には子供も入って遊んでいたのでやめといた。
会場ではたくさんのお友だちにもあった。
バンビファミリーのファリーンちゃんとバービー☆ちゃんはピンクハートのバレンタイン号で登場!
ウェンディちゃんもバレンタイン仕様のコスチュームで抱っこされていたわ♪
クッキーくんとは会うとすぐにガウガウバトル~とっても楽しそう♪
そして、またまた嬉しかったこと!
クッキーくんのお姉ちゃんに後ろから抱え込まれて撫で撫でされるムサシ(写真右下)の姿が・・・(^O^)  
子供が苦手なムサシのこんな姿を見れるなんてほんと、嬉しかったよぉ~(〃^ー^〃)
コウちゃんやティアラちゃん、ハナちゃんとも会えたし、その他お名前を聞いたにもかかわらず忘れてしまったけど色んなコギちゃんに会うことができて楽しかったわ~
なかでもはじめましてなのにたくさんお話しさせていただいたのがスリムなキースくんとまだパピーで超かわいいライルちゃんファミリー!
これから多頭飼いになるムサシママは色んな話を聞かせてもらいとっても参考になりました!
ムサシもたくさんのお友だちとご挨拶したり遊んだりして楽しかったよね!
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<サルコギストラップとお洋服 | ホームへ | 原因はばんそこサルさん??? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
