最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園♪

2004.05.15(10:47)
040515.jpg

明日は雨の予報・・・
このところ日曜日になるとお天気が悪いのよね~
明日は家に引きこもりになるだろうから今日は思いっきり遊ばせようってことで庄内緑地公園へGO!!!
公園についてまずは園内をグルっとお散歩~
薔薇のフェスティバルなんてのが開催されていてお店がでてたりしてる・・・
でも、薔薇は最盛期が過ぎたのかいまいちだった~
一回りした後ムサシのリードをロングに付け替えてボール遊び♪
でも、家の中だと大興奮で走る『持ってこい遊び』も外だと集中できないのか、もひとつノリが悪いわ~;^_^A
フローリングで走るより芝生の方が思いっきり走れるだろうにね・・
しばらく遊んでもう少しお散歩して帰ろうかと歩いていると小さいコギちゃん発見!
ヤマトと同じくらいじゃないかと声をかけさせてもらったら1歳の女の子でした~
鼓太郎ちゃんは1歳で6.5㌔らしい。
ヤマト5ヶ月で8.4㌔・・・すでにヤマトの方が大きい;^_^A
お顔も小さくてかわいいのねぇ~(#^.^#)
無作法にガンガン寄っていくムサシとヤマトにちょっと引き気味だった鼓太郎ちゃんもしばらくすると慣れてくれたみたいで途中からはヤマトとガンガン走り回って転げ回って仲良く遊んだ♪
鼓太郎ちゃん遊んでくれてありがとね~
また、一緒に遊んでねっ(〃^ー^〃)
2時間ちょっとの公園を満喫したムサシとヤマト、夜はお疲れでぐっすりお休みでした~
来週も行けるといいな~お天気はどうかな~
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<やっぱり・・・ | ホームへ | 親子なり~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
