最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプーDay!

2004.05.11(10:44)
夕方仕事から帰ってきたムサシパパが家に入るなり『犬臭い!!!』と言い、オエッっとマジでえづいてる・・・(=_=)
確かにしばらくシャンプーしてないからちょっと臭う気もするけどそんな、大げさな・・・;^_^A
でも、匂いに敏感なムサシパパは我慢できないらしくムサシ・ヤマトへ突然のシャンプー宣言!
シャンプーはだいたい、お休みの日に1日思いっきり遊ばせた後にするんだけどやってしまうか~ってことでお散歩の後にシャンプー決行!
まずは、待てと言っても待てずに勝手に土足(?)で上がってくるヤマトから。
ヤマトのシャンプーが終わりざっと拭いてバスタオルを敷いたテーブルの上に乗せてから玄関で待っているムサシをお風呂場へ運んでいるとそのちょっとの隙に60㌢以上あるテーブルの上から飛び降りたびしょ濡れヤマトが走ってる~\(★o★)/
急いでムサシをお風呂場へ放り込みヤマトを捕獲してドライヤーで乾燥作業!
ヤマトのドライヤーが終わる頃、ムサシのシャンプーが終わりムサシの乾燥作業!
なんとかふたりとも終了~
仕事から疲れて帰ってきてのシャンプーは大変だっただろうけどフワフワでいい匂いのするムサシとヤマトにムサシパパは大満足でした~(*^o^*)
040511.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お散歩♪ | ホームへ | 噴水!?(・_・;? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
