最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク G1ゲーム♪ 3日間

2009.09.22(00:00)

前シーズンと同じく浜名湖ガーデンパークで
今シーズンスタート~217

去年は鳥追いの花火と航空ショーの飛行機の音で
音響シャイなヤマトくんには厳しいスタートとなりましたが
今年は花火も飛行機もなくよかった~426

んが・・・あぢぃ~暑すぎるぅ~356
エアコンの効いた部屋に引きこもりダラダラと過ごした3ヶ月・・・
ひ弱なおぼっちゃまくんには厳しい暑さです356

1日目
ドギサバ 25エントリー

【1回戦】
2回戦進出ボーダー 12P

09092005.jpg 

photo by ラムチョコさん

5・×・6・×・5  計 16Pで2回戦進出221

【2回戦】
決勝進出ボーダー  14P

09092006.jpg  

photo by ラムチョコさん

4・6・5・6・×  計 21Pで決勝進出221

【決勝R】

09092004.jpg

photo by ラムチョコさん

4・×・4・2・×  計 10P

4位で終了353

久しぶりの大会、暑い中よく頑張りました460


2日目
ドギーズ 27エントリー

【1R目】

09092003.jpg 

photo by ラムチョコさん

×・6・×・×   計  6P


【2R目】

09092002.jpg 

photo by らむママ

4・4・6・3・4 計 21P

合計 27Pで

決勝ボーダー 28Pに1P届かず~~~

6位で終了420

この日はこたこま家も参戦~
あんど
らむママ&とぉちゃんが応援にきてくれて
賑やかで楽しい1日でありました343

ちなみに観戦時間3時間ほど。。。
往復にかかった時間8~9時間だそうです。
シルバーウィーク真っ只中だもんね356

こたこま家&らむ家のご両家にはたくさんの
貢物をいただき感謝☆感謝であります266

歩宝家の黒ドラさんにいただいた練習用ディスク
(練習は1キャッチだけしかできませんが(*><*)ぷっ)

09092001.jpg 

練習した後は食べられると言う優れもの!

おいしい~417
だそうです。@ムサシパパ

ヲイヲイ・・・
むーちゃんとヤマトのおやつだよ262

たくやくん&おねぇちゃんに遊んでもらい
おやつ等、色々といただき歩宝家に感謝☆感謝です266

3日目
ドギーズ 23エントリー

【1R目】

4・×・6・×   計 10P

【2R目】

6・6・6・4・× 計 22P

合計 32Pで
決勝ボーダー 35Pに3P届かず~~~

7位で終了420

ドギーズ2日間共、1R目がもうちょっとよければ・・・
な、結果でありましたが今シーズンのスタートとしては
まずまずのスタートが切れてよかったのね~461

暑い中3日間頑張りました364

参加な皆さまお疲れさまでした343
入賞な皆さまおめでとうございました343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

| ホームへ | 。。。すっかり。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
