最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

。。。すっかり。。。

2009.08.25(00:00)

 

あっちもこっちも放置しぱなしで~
生存確認の電話なんぞ入るようにった今日この頃;^_^A

ムサシもヤマトも変わりなく元気です(^へ^)v


気が付けばすでにシーズンインが近づいてるのね~355

ここ2ヶ月ほどすっかり完全オフモード

2ヶ月でなまった体を大会モードに戻せるのだろうか(^^:;)ゞ

ってことで(?

体力・筋力、復活させるべく

昨日はフリフリ&川遊びに行ってきました♪

水があまり好きじゃないヘタレ親子。。。

川遊びだけで喜ぶはずもなく~
フリフリがセットです!

09082401.jpg 

走った後は暑いので川で涼みましょう大作戦(*>ε<*)ぷぷっ

作戦通り自ら川の中にジャバジャバ426

多分ムサシ・ヤマトは浸かっていたいだけなんだろうけど
ムサシパパに足の届かないところに連れて行かれ
仕方なしなし泳いでました~356


むーちゃんはまったく余裕なしですね~


09082403.jpg 

ヤマトくん結構上手にスイスイ泳ぐんだけどね~

09082402.jpg 

泳ぐの好き♪
にはほど遠いようです;^_^A

川遊びはビミョウだったけど

飛騨牛の串焼き(味付けナシで焼いてもらった)食べたり♪

09082404.jpg 

 

朝採りの新鮮な完熟トマトを食べたり♪

09082405.jpg  

 

アウトドアを満喫して、まったりと楽しい1日だったね~

09082406.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA in 浜名湖ガーデンパーク G1ゲーム♪ 3日間 | ホームへ | 6月7日の追記>>

コメント
生きてて良かった(*´ェ`*)
お元気そうで何よりです♪

むーちゃんもヤマトくんも泳ぎが得意でない?
意外!!!
コギさん達はバリバリ泳いでるイメージが
あるので。
色眼鏡で見てはいけませんね~・・・

かくいう我が家の犬達も、誰1人として
泳ぎが好きだの得意だの・・・ってのは
いませんけどね^^;

【2009/08/31 14:06】 | さやちん。 #ZV07H8uU | [edit]
さやちん。♪

生きてましたよ~(= ̄ ̄=)ぐふっ

マジで友達から生存確認の電話がかかってくるので取りあえず近況報告をUP(#^.^#)

コギっちは泳ぐの大好きな子が多いみたいだけど
ムサシ・ヤマトってば泳ぎ以前に水自体があまり好きくないのですね~
水溜りさえ避けて歩きます(^^:;)ゞ
むーちゃんをはじめて川に連れて行ったときなんて、まったりと温泉につかるじじぃみたいでありました。

さやちん。ちもみんな泳ぎはNGなんだ~
泳ぐの大好きとキライってのはどこで別れるんだろうね。。。
育て方かな?
まっ、好きじゃないものはしょうがないよね~
【2009/09/01 16:52】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
