最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供嫌いに拍車

2003.05.28(00:00)

 

03052801.jpg  
 
ムサシは子供が苦手・・・
中学生くらいまでダメみたい・・・
今日はお散歩に行くのがいつもよりちょっとだけ遅くなって
いつもの公園(うちの前じゃない)に着くと小学生が
集団登校のため集まり始めていた。
ひとりの女の子が『噛む?』と言いながら近づいてきたので
『噛まないけど子供を怖がるの』と言った。
ムサシが私の後ろに隠れ後ろを向くとなんとその女の子が突然
「ダダダッ」と脅かすように駆け寄った!
ビックリして逃げようとするムサシを見て
『ホントだ!』と抜かしやがる(*`ε´*)
そとで人に向かって吠えることなんてしなかったムサシなのに
あまりの怖さかその子に向かってワンワン吠える!
なんとか落ち着かせて公園からでたが、なんてことしてくれるのよ~
夕方のお散歩の時は子供が近寄っただけで
その子は朝の子ではないのだけれど吠えた・・・(T_T)
最近ちょっとだけ子供嫌いが治ってきたように見えてたのに・・・・
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<兄ちゃんからの電話 | ホームへ | 雑草>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
