最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雑草

2003.05.21(00:00)

  
 
暖かくなってきたせいかあちらこちら雑草が増殖している。
公園の雑草はボランティアさんが草刈り機で刈ってくれている光景を
ちょくちょく見るようになった。
いつものお散歩コース、踏切を渡り線路沿いの道路を歩いていると
『ん?なんか風景が違うぞ・・』
そう、線路沿いの良く茂っていた雑草が見事に茶色く枯れ草と化しているのだ!
多分除草剤をまいたに違いない(゚o゚;;ギク!
線路沿いの草のところはムサシが行きたがるポイント!
『草に潜ったらバッチイからダメ』と行かせないようにしていたんだけど
もし気にせず行かせていたら除草剤をもろに吸い込んだかも・・・
考えるとゾッとする{{ (>_<) }} 
これからの季節、草の茂っているところは要注意!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<子供嫌いに拍車 | ホームへ | 無料しつけ教室 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
