最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一晩明けて

2003.05.15(00:00)


 
朝起きると包帯と靴下はとれていた。
下におろしてみると昨日のようにビッコもあまり引かず
痛みもとれたみたい。ホッ(*。*) 
でも、やはり昨日2階で痛い思いをしたんだろうかいつもなら
私が洗濯物を干すときは付いて上がって来るのに上がってこない・・・
今日はリビングでお留守番させる。
仕事から帰るとなんの物音もせずリビングの戸が開いていたので
2階に上がったか?と思いながらリビングにはいるとムサシがいる。
リビングの戸を開けたものの2階にはあがらなかったらしい・・・
今までならリビングにいても2階に上がっていたのに・・・
でも、まぁ1日おとなしくリビングでお留守番していたようで良かった!
怪我の具合も悪くない。
夕方のお散歩も走りはしないが普通にテクテクお散歩できた。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<復活の兆し | ホームへ | あらら・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
