最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お役ご免?

2003.04.11(00:00)

 
今日は午後は雨になりそうなので朝のお散歩で
たっぷり運動しておこうと思いちょっとちょっと遠くの
ムサシがいちばんよく走る公園まで行って走り回ってから
いつもの公園に行くとコギ親子のハッピーちゃんとビビちゃんがいた。
ムサシがご挨拶して私がふたりを撫で撫でしてると
まだまだ走る気満々だったのかムサシはいきなり猛烈ダッシュ!
この公園でも走り回るのが日課だけど、ふたりを撫で撫でしてる私は
ムサシがすでに走り始めたことに気が付かず伸縮リードが
目一杯まで伸び腕がガック~ン!\(★o★)/
衝撃で手を離れたリードをガラガラ引きずり走っているムサシ!
『ちょっと!何やってるの~』の私の声にピタッ!
もぉぉぉ~と思いながらリードを拾うと伸縮リードが伸縮しない・・・
ロックも効かない・・壊れたじゃないよぉ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ボタンをガチャガチャ押したり紐を引っぱったりしてたら
何とかぎこちなく伸縮するようにはなったけどロックはなおらず・・・
もうダメかな・・・
おまけに、リードを持っていた左腕も肩胛骨から腕にかけて痛い・・・(T_T)
嬉しそうにエキサイティングで走ってる姿はかわいいけど、
状況判断してよねぇ{{ (>_<) }} 

03041101.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<雨・・・ | ホームへ | 気温の変化!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
