最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情緒不安定???

2004.01.22(14:13)
日曜日にチビ達を見に行った後からムサシの様子がちょっとおかしい・・・
ムサシパパが一緒にいたにしろお休みの日なのに置いて行かれ帰ってきたムサシママと姉ちゃんは子犬の匂いをプンプンさせて帰ってきたことにムサシなりに何かを感じたのか・・・?
月・火・水と粗相が連続!
エアコンで乾燥するせいか飲む水の量が半端じゃないので当然シーの量も多い。
毎日朝晩のお散歩で『もう出てないよ』ってくらいシーを絞り出しているのに夜中にに2枚並べたワイドのトイレシーツいっぱいにシーをする。
トイレシーツでする分は問題がないのだがこの数日なんの前触れもなく突然カーペットでシー・・・・( -"-)
昨日は2階のトイレ(人間用)の前で・・・・
トイレシーツはすぐ近くにあるのに・・・
そして何よりおかしいのが大好きな2階での『持ってこい遊び』をしなくなったこと・・・
毎日1日最低3回は遊んでいた、投げたオモチャを持ってくる『持ってこい遊び』
月曜日いつものように洗濯物を干し終わるのを部屋で待っていたムサシに『じゃぁ遊ぼっかぁ~』といつものように投げるといつものようにダァ~ッと走っていったのはいいがオモチャをくわえてジッとこちらを見てるだけで走って戻ってこない・・・(- -;)
あんなに大好きだった『持ってこい遊び』なのに一体どうしたのさぁ~(;_;
リビングでダイコンさんのオモチャで試してみるとリビングでは遊ぶ・・・
『持ってこい遊び』自体がイヤになったわけではなさそうだけど・・・わからん( -"-)
一体ムサシの中で何が起こったのか・・・
2階の方が思いっきり走れるんだけどとりあえずしばらくはリビングで遊ばせよう。
040122.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<原因はばんそこサルさん??? | ホームへ | ヤマト39日目♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
