最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

掲載2本立て♪

2009.03.27(00:00)

まずは【DOG FAN】4月号

09032901.jpg 

NDA友達の輪がボニボニ家から回ってきたのねーん♪
この雑誌、昔からちょこちょこ購入していますが
内容的に結構お気に入りの雑誌です~415


知ってるお顔もちょこちょこ見かけるんですよ~
4月号はバビ☆フラちゃんとあんこちゃん&ママ発見(= ̄ ̄=)にひっ

 

 

そして3ヶ月に1回発刊される
【ムサシパパの会社の社内報

09032902.jpg 

ドーンっとカラー1ページ!!!
社内報なのでもちろん私はノータッチ437

出来上がりを楽しみにしておりましたが~
これが期待を遥かに超える出来栄え~~420


うちのサイトやオフィシャルのサイトを見ずしては書けない
文書で綴られていて製作した方が一生懸命作ってくれたんだな~
ってのをヒシヒシと感じるステキなページでした460

担当の●藤さん、ステキに仕上げてくれてありがとうございました421

ムサシ家の宝物のひとつとして大事に保存させていただきます266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

本日晴天!!!

2009.03.21(00:00)

 

まさにBBQ日和~~~♪

09032104.jpg 

まずは住処を設置して~~~

09032106.jpg 

とりあえず投げる!投げる!投げる!
投げ練好きな皆さまですからぁ~
(ムサシパパは除く(*><*)ぷっ)

09032107.jpg 

一汗かいたところでビール片手に焼き焼きたぁいむ275

09032108.jpg 
なりさん作のサムギョサル
420激ウマでした420

09032110.jpg 
シメはもちろん(?)ホンコン焼きそば(= ̄ ̄=)ぐふっ

 

そしてデザートはーーーーー!!!
くりちゃんちのニューフェース

09032109.jpg 
【チェブラーシカちゃん♀3ヶ月】
パピバニのチェブちゃん罪なかわいさです~266

飲んで☆食って☆しゃべって

走って
09032102.jpg 

飛んで
09032103.jpg 

ニッカニカの笑顔

09032105.jpg 

遊んでくれた皆さん楽しい1日をありがと~~463

09032111.jpg 

またみんなで遊べる日を楽しみにしてます~266

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪ 2日間

2009.03.15(00:00)

19 1日目 19

昼にはあがる予報の雨もあがらず1日中パッとしないお天気で~
タープが張れないくらいの風という最悪のコンディション 190

ドギーズ29エントリー

1R目
(向かい風)


5投中 3キャッチ 12P

そんなに悪くないポイントでのスタートだったのですがぁ。。。
2R目(追い風)おだんごなのねーん356

決勝進出ボーダーは18Pだったのに。。。
おだんごではおはなしになりましぇーん(´ヘ`;)ハァ

19 2日目 19


昨日とは打って変って晴天278
タープも張ることができました!

朝は無風だったけど競技が始まることにはボチボチと~

ドギサバ32エントリー

1回戦
(向かい風)
勝ち上がりボーダー8P

09031501.jpg 

5投中3キャッチ 12P

2回戦
(追い風)
決勝進出ボーダー12P

09031502.jpg 

4投中1キャッチ 6P
決勝進出はならず。。。

なんともビミョーな結果の2日間でしたが
地元大会ってことでねぇちゃん一家も一緒で
お久しぶりぃなお友達ともたくさんお話などできて
それなりに楽しかった地元大会でありました~ 343

【Photo by ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 神戸 ♪ 2日間

2009.03.01(00:00)

19 1日目 19

前日までの雨でコートは水溜り&どろんどろん356

あーーーんど

神戸特有のイヤ~なコロコロ変わる風356

ドギーズ 12エントリー

1R目

09022802.jpg 
【photo by Mark40さん】

4・外・6・6・4 20P

2R目

09022803.jpg 
【photo by Mark40さん】

4・4・6・4・× 18P

決勝R

09022804.jpg 
【photo by アプロさん】

4・6・4・6・4 24P

1位タイでボニちゃん・みっくんチームと再戦~~~

EX

09022805.jpg 
【photo by アプロさん】

5投中 4キャッチ 18P

352  優勝 353
 
久しぶりの優勝で超うれすぃ~♪


19 2日目 19
(ムサシパパお誕生日)

お天気もよく暖かないい気候
相変わらずイヤ~な風で昨日より強い。

ドギサバ成立で15エントリー 

1回戦
2回戦進出ボーダー 8P

4・4・4・3・4 19P 

2回戦
決勝進出ボーダー 2P

×・×・4・× 4P
 
決勝R
外・4・6・6・× 16P(2位タイ)
 

2・3位決定戦

3・3・4・6・4 20P

352  準優勝 353
 

2日間とも入賞できてうれすぃ~♪

ヤマトに素ン晴らしいプレゼントを2日間もらえてよかったね~♪


いい気分で家に帰ると・・・・
家の前がスゴイことになってた。。。

 
パトカーや報道の車がズラッ 448448448448448
全国ニュースの事件がすぐ前であったようで。。。356
 
帰ってからしばらくは落ち着くこともできない状態でありました。


ひと段落してやっとムサシパパお誕生日おめでとうパーチー405

09030101.jpg 

たかちゃん・ねぇちゃんが用意してくれたケーキをおいしくいただきました☆

【ねぇちゃん&たかちゃんからはスニーカー】
09030102.jpg 

【yumiちゃん&にぃちゃんからは美酒】
09030103.jpg 

みんなお祝いありがとねっ266

 

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
