最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008年締めくくりはっ!!!

2008.12.31(00:00)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新星ムサシ号のステッカー装着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
08123101.jpg 

じゃすま力作のステッカーをさんちゃんが貼ってくれました手(チョキ)
夫婦の共同作業~~~みたいなウッシッシ
年末のクソ忙しい中ありがとでした~~~

2008年お世話になった皆さま&仲良くして下さった皆さま
ありがとうございました!
2009年もムサシ家一同よろしくお願いいたします(^O^)ゞ

良いお年を~~~~ハート達(複数ハート)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆~ 年末ですね ~☆

2008.12.28(00:00)

気がつけば今年も残すところあとわずかとなりました~


例年ギリギリまで掃除であたふたとしているところですが今年はノンビリ~るんるん
メインのキッチンとお風呂場の大掃除は先週完了済みであります!
エライぞぉ&頑張ったぞぉ@ダス○ンさんあっかんべー

あはは~今年は年末とことん大掃除パックを頼んじゃいました~

結構なお値段ではありましたが素人ではできない奥の方などとことんキレイ!
家のメンテナンスとしてやってもらってよかったな~って感じ手(チョキ)
キッチンもお風呂もピカピカで気持ちんよか~ですぴかぴか(新しい)

んで、今日は皿納めに大皿の大会(当日エントリーで)に行くつもりでしたがぁ~
風邪が治りきっていない・・・まだ服薬中&会話に不自由なのと~
現地が大雪と言う情報に断念しました涙
ちと残念ではありますがお正月に寝込むことになってもイタイしね~

木曽三川にでも行って皿納めすることとしますパンチ

08122801.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

くりすますいぶ♪

2008.12.24(00:00)

季節のイベントごとは結構気合いを入れてるムサシ家ですが

なぜかクリスマスはアンマリなのね~

年寄りふたりだけどまったく何もナシは寂しいか?

ってことでぷちオードブルと~

08122401.jpg 

ケーキ

08122402.jpg 

だけささやかに用意しました@ムサシパパの会社の斡旋品←しかも超お値打ち460

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA クリスマスカップ in 神戸♪ 2日間

2008.12.22(00:00)

08122104.jpg 

20日(土)から23日(火)までのG1ゲーム4日間開催です~
我が家はムサシパパの仕事の都合で日・月2日間の参加♪

10 1日目 10

本日ドギサバ22エントリー

1回戦(追い風)
2回戦進出ボーダー10P

4投中3キャッチ 11P 勝ち上がり~♪でも、危なっ^_^;

08122101.jpg 

1投目弾いて落ちたディスクを拾うのに時間がかかったので
4投しかはいらず。。。
ヤマトくん、落ちたディスクを拾うのがほんとにヘタッピなのねーん356

2回戦(ほぼ無風)
決勝進出ボーダー16P

4投中3キャッチ 16P 決勝進出~ 353

08122102.jpg 

18P・2チーム 16P・3チーム の計5チームで決勝!
 

決勝R(ほぼ無風)

5投中 3キャッチ 18P

08122203.jpg 

3位タイでおやぢ対ゴリちゃんEXでサシの勝負!!!

このEXがかなりの見ものでありました~317

EX 1回目(60秒)
ノエルちゃん・ゴリちゃん 4投オールキャッチ 24P
ヤマト・おやぢ       5投オールキャッチ 24P

両者譲らずで再EX

EX 2回目(45秒)
ノエルちゃん・ゴリちゃん 3投オールキャッチ 18P
ヤマト・おやぢ       4投オールキャッチ 20P

3位決定(^へ^)v

2回の再戦は両チームともにノーミスと見応えのあるいいラウンドでした460

決勝でこれができていれば…は置いといて(((^^;)


ノエルちゃん・ゴリちゃん・ヤマトくん・おやぢ
よく頑張りました☆

1位(クレアちゃん)2位(瑠璃ちゃん)3位(ヤマト)

本日入賞のスローワーはみんな同い年!
アラフィフおやじ~ず大健闘でありました♪

10 2日目 10


ドギーズ10エントリー

平日ってことで少ないですね~

うちは参加シテマセン・・・
ってことにしたい程の撃沈 330

1R目 5投中 1キャッチ 3P
2R目 5投中 2キャッチ 8P

前日のEXで運も力も使い果たしたようです;^_^A

死国のジョセちゃんが来ることになっていたけど急病でこれなくなった。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので残念だったけど
トホホなプレイを見られなくてよかったかも?

今大会、風っぴきさんだったワタシ。。。
土曜日くらいから咳が出始めて
1日目(日)の昼ごろから声がでなくなった
プレイ中、頑張って声かけするがほとんど声にならない~
私の代わりにヤマトに声かけてくれたメリちゃんPママに感謝☆

クリスマスカップ参加な皆様お疲れ様でした~343

【photo by ラムチョコさん】


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぃ~♪

2008.12.10(00:00)

08121005.jpg 

ヤマトくん5歳のお誕生日を迎えました♪ 

08121006.jpg 

お誕生日恒例のディナー271

08121002.jpg 

今年も速攻で完食でした425

08121001.jpg 

ケガも病気もなく4歳の1年を終えたことに感謝ぴかぴか(新しい)


そして、5歳の1年も元気いっぱい楽しい思い出を
たくさん、たくさん作ろうね~ハート達(複数ハート)

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 2日間

2008.12.07(00:00)

 

新星ムサシ号での初の遠征です320


1日目

風の神さま絶好調ーーーー!!!
あんど 独特のコロコロ変わるいやぁ~な風です330

本日 ドギーズ 10エントリー

1R目 
5投中 1キャッチ 4P

10チーム中7チームが0ポイントと言う中
ポイントが取れただけヨシなのか?

スローはヤマトの得意な軌道なんだけど風の影響で
微妙にタイミングがズレるっぽい351


2R目 
5投中 4キャッチ 11P

苦手な高く上がって落ちてくるディスクに
ヤマトくんよく対応してくれました指でOK

4201位で決勝進出です420

決勝R

1投目 キャッチ 6P いい感じでスタート♪

と思ったら前にプレーしたチーム(多分)のワンコがノーリードで乱入・・・
えぇぇぇぇーーーー
競技終えて、なんでリードつけてないのさ359359359

1投キャッチ後からの再スタート
すっかり狂ってしまった流れとリズム。。。

5投中 2キャッチ 10Pしかとれず

順位をひとつ落として2位で終了です443

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜は新星ムサシ号での初の車泊261

車の中でゆったりご飯が食べられるっていいわ~343


もちろん就寝も快適でした221

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2日目

前日とはうって変わってぽかぽか陽気~278
風も昨日と比べるとそよ風であります~

本日ドギサバ成立せずドギーズオープン 12エントリー

1R目
5投 オールキャッチ 20P

2R目 
5投中 2キャッチ  10P
5投中3投は枠の外~~~~ヽ('ー`)ノ
ヤマトくん、右場外・左場外とよく頑張って走りました指でOK

1RはTOPのポイントだったのに2R目コケッで4位で終了~

良かったような悪かったようなビミョウな結果の2日間でしたが
2日間楽しかったのね221

入賞な皆さまおめでとうございました343
参加な皆さまお疲れさまでした343

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

。。。ありがと。。。

2008.12.03(12:32)

今日は初代ムサシ号の旅立ちたらーっ(汗)


たくさんの思い出が詰まっているムサシ号の後ろ姿を
見送るのはかなり寂しかった涙

今まで乗った車の中で車中で過ごした時間が一番長いムサシ号
色んなお友達にもらったステッカーにも色々な思いがある。

08120311.jpg 

いままでありがとね。。。 



その後新星ムサシ号を初運転~(必要に迫られて;^_^A)
ねぇちゃんとはーくんをお供にお買い物。。。
車幅はそれほど違和感なかったけどまだまだ巻き込みの感覚がわからないので
左折が怖いがく~(落胆した顔)
とりあえず無事に行って帰ってこれました手(チョキ)

初代ムサシ号がいなくなったので早く慣れなきゃ(^^:;)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪ あっぽぉ ♪

2008.12.01(00:00)

今年もムサシの弟、長野のチャッピーくんチから
434 立派なリンゴが届いた 434

08120101.jpg 

ムサシもヤマトもリンゴ大好き266

毎年おいしいリンゴをありがとうございます(^O^)ゞ


420みんなでおいしくいただきます420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
