最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ JAPAN FINAL 2008 ☆ ノミネート

2008.10.27(00:00)

08103001.jpg 

最終戦の久居で準優勝することはできたが
ファイナルノミネートの第2枠には届かず。。。

 


だったのですがーーーーーー!!!!!

キャンセルが出て繰り上がり353535


420 最後の最後のファイナルのチケットをいただくことができました 420

初めてのファイナル、分からないことだらけでドキドキですが
最後のお祭りめいっぱい楽しんできたいと思います266

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JFA in 久居♪

2008.10.19(00:00)

JFAシーズン最後の公式戦です!
前日の夜まで久居と神戸どちらに行くか
(どちらも当日エントリーなので)
迷って~迷って~久居に行くことに決定 282

そして~Jの大会では初の2日間参戦218

1日目

ムサシパパ投げ練ではスローも乱れず~
7-8あたりにバンバン投げ込み絶好調~343

投げ練でいいときは・・・

オヤクソクのように・・・

1R目・・・・4投中2キャッチ 10P

1投目ディスクの受け渡しが上手くいかず
微妙に5投目間に合わず~~~

2R目・・・・5投中2キャッチ 12P

合計で22P

微風でこのポイントではお話になりませぬ;^_^A

気を取り直して明日頑張りまっしょ♪

 

2日目

 受 付  6:30     .
開会式  7:15  早っ356

08101904.jpg 

1R目・・・・5投中3キャッチ 16P
思ったよりポイントが上がらずお団子状態。
あっ、マハちゃんだけは抜きん出てて30P(スゴッ363

2R目・・・・4投中3キャッチ 18P

08101901.jpg  

2位に3チーム並び4チームで決勝69

1位のマハちゃんとのポイント差はわずか24P(*><*)ぷっ
マハちゃん2R目は28P。。。スゴ過ぎです~

08101902.jpg 

決勝R・・・・5投中4キャッチ 20P

合計 54P

2位で終了です(^へ^)v

シーズン最後の公式戦、いい内容でオシマイできました460

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343

 

 

08101903.jpg

帰りのSAで『お疲れさま~♪』で
松坂牛定食を奮発319

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク♪

2008.10.05(00:00)

NDAの開幕戦から1ヶ月以上経って~
やっと我が家のNDA開幕戦であります!

1日目

この会場、今まで出場した大会すべて暴風であります~
さすがにこの時期は暴風にはなりませんでしたが
ムサシパパの投げたディスクの周りだけは暴風が吹いていたようでぇ~330

1R目・・・・見事にお団子~~~369
2R目・・・・5投中2キャッチ 8P 

去年の開幕戦以後1年ぶりのお団子。。。
開幕戦はお団子なんてのは定着しないで欲しいものです;^_^A

 08100501.jpg

ムサシパパのスロー自体は悪くなかった。。。
なんか、ヤマトがちょっとおかしかったんですね。
確かに追い風を意識しすぎてディスクがヤマトの前に出なかったり
したけどいつもなら取れるスローを見送る・・・みたいな;^_^A

ディスクへの集中力がイマイチというのも
そう。。。この時期恒例の鳥追い花火のパンパン268
音響シャイなヤマトくんには厳しい季節なのですね~
前シーズンもこの時期プレイの途中で何度か止まってしまいました。
それを思うと最後まで走ってくれただけヨシってことで~

うまいウナギでも食べて明日への鋭気を養いましよう~281

飛び込みで入ったお店・・・
メニューには万単位が並んでるぅヽ('ー`)ノ

一番安いこのうな重=3,250円也~~~

08100401_20081030154516.jpg 

うまかったさ。。。
うまかったけど高っ!!!

2日目


今回はドギーズの始まりが早かったので
道の駅での朝ごはんは食べられませんでした~残念(-_-;)

今日も花火がパンパン268
その上航空ショーの飛行機の爆音がちょいちょい。。。356

今日もヤバいよな。。。と思ったがぁ~

1R目・・・オールキャッチ  21P
(2R進出ボーダー15P)

2R目・・・5投中3キャッチ 17P

最後の1投、5-6エリアのスローをヤマトが弾いて
7ー8エリアでランニングキャッチ460
(決勝進出ボーダー 17P)

弾いてエリアをのばしてくれたお陰でギリギリ決勝進出~(^へ^)v

08100403.jpg  

決勝R・・・・5投中3キャッチ 18P

本日4位で終了です221

昨日とはうって変わってスンバらしい集中力を見せてくれた
ヤマトくんですが音を気にしなかった訳ではなく。。。
常に音を気にして耳ピン状態でクレートの中でも
ほとんど寝ることがなくかなりの疲労がみられました。
身体も気持ちも休まらない状態で
最後まで頑張って走ってくれてありがとね。

参加な皆さまお疲れさまでした343
入賞な皆さまおめでとうございました343

そして2日間ガッツリ一緒に遊んでくれた
しーパパ・じゃすまにThanks☆

【画像提供:ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

久しぶりに~♪

2008.10.03(00:00)

ショッピングらしいショッピングゥ218
このところ近場のヨシ●ヤ位しか行ってなかったもん。。。

このショッピングセンター、らむママんちに近いのね~(= ̄ ̄=)にひっ
ランチ付き合ってもらいました221

らむママに会うのって半年振り???

らむママは人気者なんでワタシの事なんか
すっかり相手にもしてくれてなかったな~
(↑某所よりのパクリ文書(*><*)ぷっ)

スゴイ久しぶりなので積もる話がアルアル~420
マシンガントーク炸裂でありました!
超ーーー楽しかったし266
(2時間以上店に居座ったかも?)
お陰で元気いっぱいもらった!

しゃべる・食べる・しゃべる・食べる
お口はフル回転~

【焼きたてパン@食べ放題】
08100301.jpg 

【サーモンとクリームチーズのなんとか】
08100302.jpg 

【チキンのなんとか】←私
08100303.jpg 

【白身魚のなんとか】←ねぇちゃん
08100304.jpg 

(携帯画像・・・写り悪すぎ)

すべておいしゅうございました~415

大きなショッピングセンターに来たわりには見たお店は
マザーガー●ンとトイ●ラスのみ~330
(明日、のんちゃんの誕生日なのねっ)

のんちゃんのプレゼントを買っただけでショッピングセンターを後にし
前から行ってみたかったバディバディさんへ!

お店の隅から隅まで見てむーちゃんとヤマトのおみやげGET~343

フードやサプリについて色々と相談にものってもらいました。
長々と居座ったけど、近々また行く気満々です281

家の近くにこんなお店があるなんて羨ましいぞ~らむママ341

朝、電話(長電話)してからランチ・・・
ランチしてから仕事に行くはずだったらむママを
結局夕方まで拉致って仕事休ませちゃった~ゴメンネ(^^:;)ゞ

はぁくん・のんちゃんへのプレゼントもありがとっ273チュッ
やっぱ持つべきものは金持ちのツレ(*><*)ぷっ

らむママ~1日お付き合いいただきありがとでした
またまたランチ付き合ってね~463
(今度はドリンクバーつけよう(*>ε<*)ぷぷっ)

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
