最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆--- 秋の味覚 ---☆

2008.09.30(00:00)

 

ムサシパパの実家から秋の味覚が届いた266

08093001.jpg 

栗とかぼすが分けずにごろごろと混ざって入っている
ところが、さすが同じ血液型だ(*>ε<*)ぷぷっ

栗ご飯ーーーーー!!!

08093002.jpg 
栗がホコホコで っまかった~353

かぼすは湯豆腐のタレに278
部屋中にカボスの香りが広がってとれびあーん(古っ?

しばらくは焼き魚に69かぼすに醤油69
天ぷら・トンカツに69かぼすに塩69←これ絶品
と香り豊かなかぼすが堪能できます218

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JFA in 大和郡山♪

2008.09.28(00:00)

 

今週も近場の大会ってことで行ってきました大和郡山 217


大和郡山と言うと駐車場から会場が遠い。。。。
な印象でしたが会場から近い駐車場が使えるようになった
ってことで今回は荷物の搬入が楽でした♪

先週の大会は暑かった。。。
なのに今週は涼しいを通り越して寒いぢゃん356
(この時期はまだ残暑が残ってるはずなのにねぇ。。。)


防寒対策が必要な季節がヒタヒタと近づいているようです34


本日公式小型24エントリー

1R=無風

08092806.jpg 

ヤマト、GO!!!の前に飛び出す~356
(フライングなんて初めてなのね。。。)


呼び戻してのスタートでタイムロス356


必然的に4投目にチョロ
んが、ポイントエリアに届かないチョロはチョロすぎ。。。。359359359

ムサシパパのスロー自体は悪くはなかったんだけどね。。。

ヤマトくん=フライング&弾くとは思えないスローを弾き。。。
(んんん~ガス抜き不足だったかい?)
ムサシパパ=チョロ失敗で。。。

5投中3キャッチ 14P
(ヤマトは4キャッチしたけど)

 

2R=無風

08092807.jpg 

5投中4キャッチ 18P

合計 32P

本日決勝ボーダー 42P

まったく届きませんです;^_^A

練習の時は5-6・7-8エリアなムサシパパのスロー
本番では3-4エリアがメインなようで~356

練習でいいときは本番で358358358
をまたまた実証したようです;^_^A

優勝 モモコちゃん 2位エリスちゃん 3位梨玖ちゃん

入賞の皆さまおめでとうございました 343
参加の皆さまお疲れさまでした343

今回は3列目タープの為ゆっくり観戦はできなかったけど
たっぷりしゃべり倒して楽しい1日でした!

話し相手をしてくれた皆さまありがとでした(^O^)ゞ

こんなんや~266


08092804.jpg  

こんなんを~266

08092802.jpg 

☆Thanksです☆

帰りに有名なラーメンを食べて帰りました~

08092801.jpg 


豚骨育ちの元九州人にはちょいあっさり目でしたが
ピリリッと唐辛子が利いておいしゅうございましたぁ221

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JFA in 久居♪

2008.09.21(00:00)

ここ2~3大会ふらふらふらふらふらふらな、ムサシパパのスロー。。。

確かにこの2~3大会は午前・午後、風向き変わって1R・2Rとも
苦手な向かい風ではあったけど投げられないほどの風ではないと思うんだけど~

なぁ~んか投げれてないんですよね~あせあせ(飛び散る汗)
そんな状況での昨日の久居大会~
 
やっぱし今日も1R目は向かい風。
(正確にはやや向いの横風)

1投目からやってくれました~~~大場外むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
その後気持ちを立て直すことができず~チンたらーっ(汗)

5投中2キャッチ・・・5P

2キャッチしてごぽいんとって。。。 356

1投目の大場外ですっかり気持ちがヤラレちゃったムサシパパ 276
あとの4投はまったく伸びのないスロー炸裂でした~冷や汗

ヤマトくんはいつも通りパワー全開で乱れたスローに右へ左へ
翻弄されながらよく頑張ってくれました!

2R目は久しぶりの追い風~~~o(*▼▼*)oヨッシャ
(正確にはやや追いの横風)

5投オールキャッチ24P

ムサシパパやっとまともなスローが戻ってきました\(=^O^=)/ワーイ

本日決勝進出は3チーム

3位のポイントには1Pおよばず決勝進出はなりませんでしたが
久しぶりにたくさんキャッチできてヤマトも満足だったようですぴかぴか(新しい)
(キャッチが少ないと終わった後ワンワンと不機嫌なんです;^_^A)

優勝 マイロちゃん 2位モモコちゃん 3位梨玖ちゃん

入賞の皆さまおめでとうございましたるんるん
参加の皆さまお疲れさまでしたるんるん 

大会には出てないむーちゃんだけど大会の時はいつもより
お散歩時間がたくさんなのでお疲れなのね~

08092101.jpg 
ソファーでグッスリ眠い(睡眠)かわいいっハート達(複数ハート)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆黄金のキョロ缶☆

2008.09.20(00:00)


父の日のプレゼントで貰った『金のエンゼル』

送ったーーーー!!!
届いたーーーー!!!

08092001.jpg 


35240th あにばーさりぃ 黄金のキョロ缶352

中身は~~~
昔懐かしい~~~

08092002.jpg 


私達が子供の頃に流行った素朴なオモチャが入ってました(#^.^#)

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぷちりふぉーむにともない♪

2008.09.18(00:00)

 

420ムサシ&ヤマトのお食事テーブルを新調420

08091801.jpg 

今までは小さな花台をテーブル代わりに使っていて
それはそれで高さも見た目も悪くはなかったんだけど
お仕事熱心なヤマトくんにかなりヤラレてたしね~;^_^A

受注生産らしく注文してから届くまで2週間以上を経てやっと届いた~ 343
ソファーやラグの色とマッチして超いい感じぃ~352

表面がタイルの為、食器が滑らないようにねぇちゃんが
可愛いくカットした滑り止めシートを作ってくれました266
08091802.jpg 

おっされーなテーブルでごはんもおいしくなるかしらん♪

あと~
リビングの中心部(もちろん壁際ですが)に位置していた
トイレコーナーを隅っこ隅っこに移動!
幸いムサシ・ヤマトは場所ではなくペットシーツ=トイレ
と認識しているので場所移動は問題なし(^へ^)v
家具と壁の角っちょにしたので飛び散りも少なくなった~♪
もっと早く移動すればよかった(^^:;)ゞ

これでリビング改造計画(大げさな(*><*)ぷっ)は一段落かな~221

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ヤマト☆日記☆

2008.09.14(00:00)

08091401.jpg 
今日は琵琶湖沿いの公園へお散歩へいきました
とっても暑かったけどたくさんお散歩して楽しかったです!
                       by ヤマト

と、まぁ~またまたヤマト日記ということは~
はい・・・草津大会も撃沈の巻であります;^_^A

1R目
4投中3キャッチ 16P

向かい風でポイントがあまり伸びない中
16Pとまずまずのポイントだったのですがぁ。

2R目
風向きが変わってまたまた向かい風・・・
にテンション434343
あんど~私のハンドリングミス(おやぢ飲みすぎ)356

5投中2キャッチ 8P
(-o-;)はぁ。。。。

まっ、結果はパッとしませんでしたが
お久しぶりな方々ともたっぷりお話できたりして~
楽しい1日でありました(^へ^)v

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ゴロゴロ♪

2008.09.12(00:00)


畳コーナーを撤去してフローリングになっても
420リビングのTVの前はやっぱりムサシパパの憩いの場 420

08090505.jpg 


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぷちりふぉーむ♪

2008.09.06(00:00)


と言うより優秀な一般家庭用品解体業のヤマトが
作業した部分の修繕であります!

家を建てるにあたってムサシパパの希望は2点のみ!

いち:お風呂にTV      .
にぃ:リビングに畳コーナー

いちの【お風呂にTV】は我が家にはなくてはならないものになった。
でもリビングの畳コーナーは・・・
家具の配置等でとっても邪魔な存在でぁ~る 356

しかもお仕事熱心なヤマトくんのお陰でこんなだし。。。
08090503.jpg 

これは序の口でその後もお仕事に励みスゴいことになってます・・・畳

なので~たった2点のみの、ムサシパパの希望の1点である
畳コーナーを撤去することに 281

ムサシパパの憩いの場である畳コーナーはフローリングへと変貌するのね~♪

08090601_20080922141223.jpg

畳撤去!

08090506.jpg  

1日で終わると思っていたのに丸っと2日かかっちゃったけど
畳はフローリングへ変貌しました420

こーんなことになっているムサシの部屋の
壁・バーチ・クローゼットの枠
08090502.jpg 

08090501.jpg 

ほーんとヤマトくんってばお仕事熱心~(-_-#)ピクピク

こちらもすっかりキレイになりました~420

08090504.jpg 

353やっと無傷になったムサシの部屋353

もうやらないよね?と思いながら
バーチは齧ってもボロボロにならない素材にしてもらいました。
(ビミョウに信用はしていない)

ヤマトくんが行動も年齢とともに成長していることに期待す!

421

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
