最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤマト☆日記☆

2008.08.31(00:00)

今日はお山の上へお散歩に行きました♪

08083101.jpg 

お天気がよくてとってもお散歩日和♪

08083103.jpg  

とぉちゃんとお昼寝したり♪

08083102.jpg 

ウリウリしてもらったり、とっても楽しかったです♪

                        by ヤマト

ヤマトく~ん
とぉちゃんのスローがイマイチで4キャッチしか
できなかったけど今日は大会だったのですよ;^_^A

                         by ママ

= memo =

 1R---4投中 2キャッチ ななぽいんとぉ 
   2R---4投中 2キャッチ じゅういちぽいんと

  5位。。。。7エントリーだけど(^^:;)ゞ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おやぢは旅へ~♪

2008.08.25(00:00)

一泊二日の超豪華社員旅行(= ̄ ̄=)むふっ

初日のお昼はお一人様¥8,400-のステーキコース

08082501.jpg 
(こんだけでこのお値段???高ッ)

08082502.jpg 

【砂浜を走るバス】

お泊りはお一人様一泊¥40,000-以上と言うかなり有名なホテル

08082503.jpg 
おっされーなロビーですね~

お宿でのお食事はカメラを持っていかなかったので画像ナシ

08083104_20080906093623.jpg  

【パトカーの写真】←意味不明

2日目のお昼は寿司割烹で寿司御前

08082504.jpg 

2日間普段では食べられないお食事なので
『酒は飲まずに料理を堪能して来い!!!』と送り出した甲斐あって
なんとかお料理は堪能できたようです 221

それにしてもこんな大盤振る舞いして大丈夫か?@会社。。。

おみやげは~
○○餅とか○○餅とか○○大福とか~
甘いものばっかかよ。。。356

日本海の海の幸なんぞを期待していたんですけどぉ~

今日の晩酌のツマミはあんこたっぷりのお餅でしたヽ('ー`)ノ

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お盆休みは~

2008.08.17(00:00)


4日しかなく。。。 330
(ムサシパパは8連休だけど)

あれやこれや、なにかと忙しく。。。

早朝に庄内緑地公園へ連れて行ったくらいでムサシ・ヤマトを
どこにも連れて行ってあげることができなかった~ 356

。。。子守。。。
08081401.jpg 

。。。子守。。。 
08081402.jpg  

。。。ゴロゴロ。。。
08080203.jpg

どこにもお出かけしてないけどお疲れかも?;^_^A

このお盆休み、衝動買いをしてしまいました。。。
この家もぢつは衝動買いなのですが~
家に次ぐ大きい衝動買い(^^:;)ゞ

詳細はそのうち。。。

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

キターーーー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

2008.08.05(00:00)

巷で噂のこれ。。。

08080501.jpg 

 

我が家にもやってきました!

確認すると・・・・

しっかり、もれがありました(=_=;) ヲイヲイ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぇ♪

2008.08.02(00:00)

今日は我が家の大事なお嫁ちゃんであるyumiちゃんのお誕生日~


yumiちゃんお誕生日おめでと~
08080202.jpg 
【31のアイスケーキ】

ムサシ家に全員集合でお祝いなのね~420


今年のお誕生日のプレゼントはねぇちゃんと共同出資で
どるがばのサングラス~
08080204.jpg 

シャープな顔立ちにとってもお似合いっO(≧∇≦)O

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
