最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も♪

2008.05.28(00:00)

2007-2008レギュラーGAME終了!
1stステージ後半、ムサシパパの膝靭帯断裂・半月版損傷
と言うアクシデントがあったものの今シーズンも
ランキング10位でJCノミネート決定しました420

もちろんムサシパパの足は治ってはいませんが
(自然治癒力など期待できないお年頃~(*><*)ぷっ)
治療用サポーター着用で大会に支障がないくらいは回復であります222

ケガと言えばムサシパパだけにあらず終盤辺りには
PP・KPと中部おやぢぃず(勝手に命名)にケガ人続出~356
でもケガなんかに負けず91頑張れおやぢぃず!!!!

あ・・ケガだけでなく先日体調まで崩したムサシパパですが
2週間の禁酒の後、アルコールの抗体を作る為にボチボチ調整開始~ヲイ
そのままヤメちゃうことはないだろうな~とは思ったけど
やっぱりヤメることはないらしい~(-_-;)チッ

JCまであと10日!
万全の体調で元気に楽しく走ったヤマトの満足気な笑顔を見れるように
ヤマト・ムサシパパの体調管理をしっかりとしますです!
そして今シーズン締めくくりのJCをガッツリ楽しむぞーーーおぅ281

08052801.jpg

と言うことで~
最大4ヶ月以上遅れたりしてたブログもなんとか
リアルタイムとなりました(^^:;)ゞ
(大まかなUPだけしかしてないけど)
もうやめちゃうか~と思ったりもしましたがぁ~
楽しみにしてくれている人もいるし
何より自分のために家族の記録を残しておきたい。
(結構以前のを読み返して楽しんだりしてるのです(#^.^#))
これからも『思い出日記』と称されるぐらい、遅れたりも
するとは思いますが~家族の記録を残していこうと思うのです353

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

禁酒ちぅ~♪

2008.05.22(00:00)
日曜日に腹痛に見舞われたムサシパパ
とりあえず休日診療所で診察を受け痛み止めの薬をもらいその日をしのぐ~
翌日ちゃんと病院で検査を受けることと言われたので病院に連れて行った。
(休日診療所では検査は何もできないらしい)
引っかかるのが怖くてここ何年と会社の健康診断をスルーしていたのでちゃんと検査をするきっかけができてよかった(^^:;)ゞ
レントゲン・血液検査・尿検査・エコー等、内臓をしっかり調べてもらう♪
腹痛の原因は胃腸炎と結石との診断。
胃腸炎は薬を服用でオッケー
結石はそのまましばらく様子を見てもいいが痛むようなら専門医を受診することとのことハイ
んで、一番気になっていた多量のアルコール摂取による肝臓・膵臓などの状態はというと~~~
問題なし。。。。
はぁ????????
肝臓は脂肪肝にもなってないしいたって正常らしい。。。
私的には『このままアルコールを飲み続けると死ぬぞ!!!』ぐらいな勢いの言葉を期待していたんだけどねぇ
無謀なお酒の飲み方をするので絶対、肝硬変とか~なんらかの異常があると思っていたのに。。。
どんだけ強靭な肝臓なんだか。。。
でも検査で2~3、数値がちょっと高いのはアルコールが誘引となっている可能性もあるのでお酒は控えめにとは言われたのでこれから多少は考えて飲むことでしょう~
てか、考えて飲め!!!
とりあえず今は薬も飲んでいるしおかゆやうどん等、消化のいいお食事をしているのでもちろん禁酒中であります
禁酒しても手が震えることもないのでアル中でもないらしい(*>ε<*)ぷぷっ
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

病院Day☆

2008.05.15(00:00)

08051501.jpg

毎年恒例(?)狂犬病の予防接種に行ってきました!
この時期は鬼混みだろうと長時間待ち時間があるのを
覚悟して行ったけど。。
ちょうど空白の時間だったのか誰もいませんでした~ラッキ 415

体重
      ヤマト 11.6㌔ いい感じかな♪
ムサシ 15㌔ジャスト!
16㌔近くなってダイエット決行から3ヶ月半でムーちゃん1㌔減少221
骨格からするといいくらいかもしれないけど足腰への負担を考えると
もうちょっと落としたほうがいいね~ガンバp(^へ^)q

・狂犬病の予防接種
・フィラリアの薬1シーズン分 7×2
・フロントライン 1×2
フロントラインはなるべく使いたくないのでサプリ等で対処しているけど念のため1回分だけはストック手(パー)
福沢さんがヒラヒラと。。。あせあせ(飛び散る汗)
色んな税金も払わなきゃだし~毎年この時期は財布が寒い~雪

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

徐々に回復~♪

2008.05.11(00:00)

ムサシパパは朝もハヨからお友達と久しぶりに温泉へ湯治に~48
邪魔者もいないし、お天気もよくなったことだしってことで~
やっと、見ないフリをしてきた色々なモノを片づけました♪
ちょっとだけスッキリ 221

ごはん控えめ&ビオフェルミン&自己治癒力で
ヤマトくんのお腹の調子も徐々に回復に向かい夕方にはOKな294

にぃちゃん&yumiちゃんから私にピッタリ(笑)な
かわいいアレンジメントが届いた353
08051101.jpg

かわいいお花を毎年ありがとね266

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

在宅ちぅ。。。

2008.05.10(00:00)


ホントだったら今日・明日と今シーズン最後のレギュラーゲーム
となるエコパの大会に行ってるはずだったのね。
んが、御前崎から帰ってお腹の調子がよろしくないヤマトくん。
昨日はとうとう血が混ざっちゃいました 404
なのでキャンセル。。。
顔ややることはいまだにお子ちゃまのヤマトだけど着実に
ムリさせられないお年頃になってなっているはずだもんね。
なので今日は一日ムーちゃん・ヤマトと
まったり・べったり過ごしました266
ヤマトよりムリのきかないお年頃の私にもいい休養日となりました426

午後、ねぇちゃん&たかちゃんから
1日早く母の日のプレゼントにお花が届きました♪

08051001.jpg

かわいい寄せ植えありがとね~ 353
枯らさないように頑張ってお水あげまふ(^^:;)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪

2008.05.05(00:00)

今年もGWは御前崎~217

1ヶ月ぶりの大会です!
御前崎・・・風が吹いて当たり前の会場ですが。。。
強風に加えて雨降ってるし。。。356
でも朝、土砂降ったりした雨もその後はあがり~
ドギーズが始まる頃には陽がさしてきて暑い~278

1日目

ドギーズ 47エントリー(過去最高のエントリー数だそうです)
東西から強豪なチームが集結してぷれじゃぱんかっぷって感じだっ!

1R目
5投中4キャッチ 19P
強風で半数近くが0Pの中、得意な追い風を味方につけて
大健闘なポイントであります460

08050404.jpg

2R目
5投中3キャッチ 12P
向かい風で他のチームがポイントをのばしてきている中
このポイントはちょいビミョウ ぢゃあ~りませんかぁ~330
相変わらず向かい風が苦手なようです;^_^A

が、1R目の貯金が効いてなんとか4位タイで決勝進出420

本日ドギーズDayと言うことで決勝ディスクは
スーパークラス決勝進出したチームのみに配られる
日の丸ディスクであります\(=^O^=)/ワーイ

08050501.jpg

(別名「ノミの心臓ディスク」)

決勝R
4投中2キャッチ 12P
4位タイで決勝進出のチームと同ポイントでそのまま4位タイで終了!

ランクアップと行きたいところでしたがランクアップはならず。。。
でもこのエントリー数で決勝にすすめただけで満足であります 319

そしてこの日はもうひとつのお楽しみ35
毎年恒例(?)ムサシの妹ハナちゃん一家が
応援を兼ねて会いに来てくれました266

08050502.jpg

久しぶりにハナパパ・ハナママとたくさんお話ができて楽しかった343
ハナ家の皆さま貴重なお休みにムサシ家と1日お付き合い
いただきありがとうございました(^O^)ゞ

2日目

ドギサバ 51エントリー
昨日のエントリー数の記録をさらに上回りましたw(@。@;)wビックリ 


08050403.jpg
1回戦===5投中3キャッチ 12P 勝ち上がり 281

08050402.jpg

2回戦===5投中2キャッチ  6P 敗退 282

G1の3・4日のみの予定でしたがもう1日居残りに決定。。。(^^:;)ゞ

3日目 

ドギサバ 31(?)エントリー
G1ゲームじゃなくても30オーバーとはスゴイですね~317

1回戦===5投中 3キャッチ 15P 勝ち上がり281

2回戦===5投中 2キャッチ  6P 敗退282

前日のリベンジならず(^^:;)ゞ

3日間参加の結果は
良かったり~\(=^O^=)/
ビミョウだったり~(^^:;)ゞ

結果はともかく3日間大会を満喫できました♪

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
