最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メタボ対策???

2008.04.29(00:00)


巷で流行(遅いか?)のこんなものを買って筋肉痛を堪能してます~356
08042901.jpg

ちなみにこれをはじめると怪しい動きが怖いのか
ムサシ・ヤマトは揃って二階へ非難します;^_^A

でもって、せっかく運動するなら正確な体重なんぞも把握しようと
こんなものまで買っちゃいました~426
08042902.jpg

体重・体脂肪・内臓脂肪・筋肉量 etc
恐ろしい数値が表示されました・・・(-_-;)
ヤバイです・・・かなりヤバイです・・・356356356356356

なのになのに~
3食パンでもOKなパン好きの私のためにねぇちゃんとたかちゃんが
こんなものプレゼントしてくれちゃって25
08042903.jpg

こんなもの焼いちゃって~~~う・・・美味い。。。266
08042904.jpg

でメタボに拍車をかけちゃってる今日この頃。。。ヽ('ー`)ノ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

守る!!!

2008.04.26(00:00)

08042601.jpg

はぁくんは、だいじなおとうとなのでぼくがまもってあげるです91

                                  by ヤマト

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ありがとでした(^O^)ゞ

2008.04.06(00:00)

むーちゃんへプレゼント をいただきました266

ロンパパ&ロンママ】
08040505.jpg

【ハナママ&ハナパパ】
08040504.jpg

【にぃちゃん&yumiちゃん】
08040503.jpg

【ねぇちゃん&たかちゃん】
08040502.jpg

どうもありがとでした(^O^)ゞ


そして、お祝いメール&某所での

お祝いコメントもありがとございました(^O^)ゞ

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

祝☆3歳&6歳の合同お誕生会♪

2008.04.05(00:00)

今日は~4月4日が3歳のお誕生日だったこぉちゃんと
3月30日が6歳のお誕生日だったむーちゃんの合同お誕生日会♪
ケーキとウマウマなディナーで家族みんなでお祝いしました!
ふたりならんでマテなんだけどどっちがちゃんとマテできたかな(#^.^#)

08040501.jpg

(デジカメ電池切れのためこんなショボイ写真しかありまへん)

ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするけど
こぉちゃん立派にお兄ちゃんに成長しました!
とっても素直でいい子に育ってます!
去年も書いたけど若いけどしっかり者のyumiちゃんの頑張りの賜物です420

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
