最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪

2007.11.24(00:00)

G1である御前崎での大会もムサシパパ仕事の為
両日参加できずーーーーー(T_T)
の予定でしたがムサシパパ強引に休みを取り
急遽1日だけ参戦してきました~343
(行くことを決めたのは前夜の寝る前(*><*)ぷっ)


本日ドギサバ32エントリー


1回戦
(ボーダー8P)
5投中4キャッチ 19P


2回戦
(ボーダー15P)
5投中4キャッチ 17P


決勝ラウンド
5投中2キャッチ 9P


本日4位で終了です~420


残念ながら入賞には至らなかったけど1日だけでも
(仕事を休んでまで)行った甲斐がありました♪

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

W☆結婚記念日♪

2007.11.22(00:00)

420昨日に引き続き今日もお祝いDay420



結婚した当時は『いい夫婦の日』なんてフレーズはなかったけど
本日『いい夫婦の日』が結婚記念日なのね~
同じく『いい夫婦の日』が結婚記念日のにぃちゃん&お嫁ちゃん(#^.^#)
今年は一緒にお祝いしました
近所の和食屋さんでちょっとリッチなコースをいただきました。


07112201.jpg


雲丹からはじまり~
07112202.jpg


お造りや~
07112203.jpg


天ぷらや~
07112204.jpg


蟹や~
07112205.jpg


07112206.jpg


07112207.jpg
デザートのメロン(写真を撮る前に食っちゃった)


どれもこれもとってもおいしゅうございました415


ワガママなにぃちゃんが返品されることなく
また来年も一緒に結婚記念日が祝えますように421


 

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

またひとつ。。。

2007.11.21(00:00)


歳をとってしまいました~356
歳がひとつ増えるのはあまり嬉しいことではないけど
幾つになってもお誕生日は楽しいイベントです218


07112101.jpg


ムサシパパからは今年も花束とワインのプレゼント♪

07112107.jpg
それに暖かマフラーもねっ415


【にぃちゃん&お嫁ちゃんはスニーカー】
07112106.jpg


【ねぇちゃんからもスニーカー】
07112108.jpg


【たかちゃんからはおっされなケーキ】
07112103.jpg


たっくさんのお料理もねぇちゃんとお嫁ちゃんが
用意してくれました353


07112102.jpg


ムサシ・ヤマトからもかわいい花束が~266
07112104.jpg


しかもメッセージ入り!
(ねぇちゃんが用意してくれたのね)


07112105.jpg


267今年も思い出に残るいいお誕生日が過ごせ感謝感謝です267

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in ドギーズパーク滋賀♪2日間

2007.11.11(00:00)


18  1日目 18 
先週に続き近場の大会であります!
ドッグランの中に作られた会場なので飲食物持ち込み禁止。
(事前に予約した)お弁当(お茶付き)代や会場使用料(?)と
エントリー費以外にも出費はありましたがキレイな芝で
グランドコンディションはバッチリでした♪
ちょっと気になったのは隣にテニスコートがあること。。。
音響シャイなヤマトくん、ボールを打つポンって音も苦手なのよね~356


本日ドギーズ14エントリー


1R目
4投オールキャッチ 14ポイント
07111003.jpg


1投目をキャッチした時点で何かを気にしている様子・・・
何かを気にしながらなので戻りが遅く4投しか入らなかった。
なんとか最後まで走ってくれたけど明らかにいつもと違う。
隣がテニスコートってマズイカモ?な不安が的中???


2R目
やはり走りが遅く、1・2投目追いつけず。。。
3投目にはとうとう止まっちゃいました
07111002.jpg


ボールの音など聞こえないくらい大声を張り上げて声を
かけたのだけどダメだったようです。。。


今日は車泊の予定だったんだけどうちでゆっくりヤマトを
休ませたかったので車泊はやめて帰宅しました。
気持ちも体もゆっくり休めて明日は元気に走ってね~


18  2日目 18


今日は昨日とはうって変わって強風のち暴風~
しかも時々雨が降っているお陰でテニスやってません438ヤッタ


ドギサバ 13エントリー


1回戦
(ボーダー 7P)


5投中2キャッチ 計9P


2回戦
(ボーダー 3P)


5投中3キャッチ 計9P


決勝ラウンド


5投中2キャッチ 6P


本日2位で終了~319


入賞はもちろん嬉しいのだけど最後まで元気に走ってくれた
ことが何より嬉しいことです!


そそっ。。。
今日はムーちゃんも超久しぶりにノービスで参戦です♪
前回2R目はまったく走ってくれなかったムーちゃんですが
今回は1・2Rとも楽しそうにディスクを追いかけてくれました。
私のへぼへぼスローを頑張ってキャッチ☆キャッチして~~~266
07111001.jpg


なな・・・なんと3位入賞です420



結構なエントリー数の中
1位ピオラちゃん 2位しーちゃん 3位 ムーちゃん
とコギっち軍団大健闘でありました319


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


07111101.jpg


最後まで頑張って走ってくれるありがたさを
再認識した大会でありました!


【画像提供:みくりんママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川♪2日目

2007.11.04(00:00)

 


本日も大会日和♪
ドギサバ36エントリー
今日も盛況であります!
今日は家族総出&らむママも応援に来てくれました218


1回戦
(ボーダー11P)


5投中3キャッチ 12P


何とか2回戦進出~~~危ねぇーーー356


1回戦が終わった時点で応援団誰も来ておらず。。。
1回戦落ちしていたら来た時にはすでに本日終了でした
なんとか、残れてホッと一安心(^^:;)ゞ


2回戦
(ボーダー22P)


風がなくなったので決勝進出ボーダー高いですね~356


07110406.jpg


07110405.jpg


07110404.jpg


5投オールキャッチ 24P


決勝戦
(決勝進出6チーム)


4投中2キャッチ12P


5位タイで終了です~~~


1日目の1Rが終わった時点でどうなることかと思ったけど
2Rから2日目となかなかいい調子でありました!
ちょっとスローに迷いが出ていたムサシパパですが
なんとか活路が見えてきたか?
『ヤマトを信じて!自分を信じて!』
これからも楽しむことを忘れないように頑張りましょう~


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


らむママ、毎回この木曽三川大会には忙しい中
駆けつけてくれてありがとさん266これからもよろしこ(^O^)ゞ

ねぇちゃん・たかちゃん・お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃん
2日間どっぷり応援ありがちょーーー266


大会の時はチョイ影の薄いムーちゃんですが
たかちゃん&ねーちゃんに遊んでもらっている
ムーちゃんのいいお顔をらむママが撮ってくれていました420
07110403.jpg


07110402.jpg


ムーちゃのかわいい姿もThanksです437


【画像提供:らむママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川♪1日目

2007.11.03(00:00)


本日ドギーズ37エントリー
いつもながら木曽三川大会はすごいエントリー数であります!
近場の大会ってことで
ねぇちゃん・たかちゃん・お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃん
(仕事でこれないにぃちゃん以外)
家族総出で応援に駆けつけてくれました!
お天気も良く大会日和であります♪


1R目
苦手な向かい風スタートであります~
苦手ではあるけどそこまで???
ヤマトの前にディスクを出してやることができずーーーー359


ヤマトディスクを探す!
07110302.jpg


んが、ディスクは後ろ~~~
07110301.jpg


なんとか1キャッチ!
07110303.jpg


ヤマトくんの健闘むなしく
5投中1キャッチ 4P


はい、1日目終了~って感じであります。。。356


ポイントは寂しいものでしたがお昼は豪勢♪


07110314.jpg
私作のトン汁にユウママ作の親子丼@鮭いくら
ファンキーさん作のサラダetc(写真撮り忘れた)


07110315.jpg


デザートはくみねーさん作のチーズケーキ♪
どれもこれもメッチャ旨でありました。


たくさんゴチになりありがとうございました(^O^)ゞ


2R目


ぅんまいお昼ごはんでエネルギー満タン!
(ヤマトは食べてないけど(^^:;)ゞ)



ヤマト取る!


07110310.jpg

取る!
07110308.jpg


取る!
07110311.jpg


どんなんだって取ってやるーーーとばかりに~
07110312.jpg


5投中4キャッチ 17P


1・2R合計 21P


決勝ボーダーが27Pだったので1R目が悔やまれる
ところではありますがよく頑張って巻き返しました!


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


明日も一日楽しみましょ~~91


【画像提供:ユウパパ】
いつも素晴らしい写真をThanksです☆

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
