最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日。。。

2007.10.29(00:00)

橋の反対側の広場で大きなイベントが開催されていた~
去年までは(確か)犬山で開催されていた『わんわん運動会』!
3年前に行ったっきりだったけどタープなんかも張られて
ずいぶん本格的になっているって感じでした。
ちょこちょこ見学に行っり出展ブースを覗いたり
おやつのサンプルをもらったりと楽しませてもらいました♪


わんわん運動会は愛知こぎっちくらぶの皆さんとも参加してました。
第一回のお散歩会以来オフ会には参加していない幽霊部員の
我が家ですが久しぶり&はじめましての皆さんと色々と
お話しすることができて楽しかったのね♪
07102801.jpg
【画像提供:YHパパさん】


ヤマトの弟の大吉くんも参加していて久しぶりに会えたのも
嬉しかったのね(#^.^#)


07102810.jpg
【大吉くんのお兄ちゃんを襲うヤマト】


昨日は投げ練&わんわん運動会と『一粒で二度美味しい』
Wに楽しめる1日でありました319

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今週末も(^^:;)ゞ

2007.10.28(00:00)

恒例、しーパパと木曽三川に集結~281


そしてまたまた、思い立って『さすがに今日はヒマしとらんわな~?』
とらむママに電話すると。。。381
今日もヒマしとったらしい(*><*)ぷっ


名カメラマン今回はキャッチの瞬間ではなくムサシパパの後ろから


GO!!!の前の表情や
07102802.jpg


07102808.jpg


ディスクの受け渡しや
07102803.jpg


07102804.jpg


嬉しそうに戻ってくる時の表情
07102806.jpg
を撮ってくれました420


ムーちゃんも楽しそうなのだ415
07102807.jpg


いつもとは違った視点の写真を撮ってもらって感謝☆感謝です421


こんないい表情の写真もあるのね~352
07102812.jpg


07102811.jpg


心を開いているらむママだからこんなやわらかな表情が
撮れるんだろうね~
07102813.jpg


07102814.jpg


んんん~~ムーちゃんおっとこ前だっ(←ばか親(^^:;)ゞ)


07102815.jpg


しーパパ・らむママ、本日も長時間お付き合いいただきThanks266

NDA in 福知山~♪2日間

2007.10.21(00:00)

 福知山・・・・京都なんだけど遠い。。。
我が家の遠征範囲外なのだけど今シーズン行ける大会が
少ない・・・ってことで行っちゃいました!
行きは北陸自動車道回りで~
距離は短いけど一般道が多いので時間がかかったぁ。。。
(一般道が多い分高速料金は安く上がってラッキー♪だったけど)
なので帰りは名神で帰った。。。。
事故渋滞で行き以上に時間がかかった。。。
5時間半~~~アリエナイ(泣


18 1日目 18
  


本日ドギーズ13エントリー


1R目


5投中3キャッチ  14P


風があまりない割には全体的にポイントがあまり
あがらなかったのでまずまずのスタートです♪
風があまりない割には5投目ムサシパパはEOしたけど262


2R目


4投中1キャッチ  よんぽいんと。。。。(泣


ムサシパパのスローは決して悪くなかった。
大体ヤマトが弾きそうなスローは分かるんだけど
今回は『なんで???』って弾き方だったのね。
ムサシパパはスローが調子良かっただけにかなり凹んでおりました~356


1R・2R 合計18P


もちろん決勝にはいけなかったけど1R目の
貯金のお陰でなんとか6位で終了です


18 2日目 18
本日ドギサバ13エントリー


1回戦


5投中2キャッチ 10P


ムサシパパ昨日の2R目を引きずっているっぽい?
スローが弱気です。。。
でも何とか1回戦突破!


2回戦


4投中3キャッチ 18P


1回戦突破したことでなんとか立ち直れたかな?
決勝ラウンド進出~


決勝R
(ボーダー16P)


ビデオを撮っていない為、詳細は分からずだけど
本日3位で終了です!


とりあえず、凹んだまま帰ることにならずにすんでよかったっす。


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

週末恒例?

2007.10.15(00:00)

大会のない今週末もしーパパと木曽参川に集結~~~281
毎週しーパパに会ってるよね~
しーパパ分離不安???我が家。。。(*>ε<*)ぷぷっ


先週はほとんど練習できなかったから今日はガッツリ練習ね♪


投げ練のないわたし。。。
ヒマなのでふと思い立ってらむママに電話~381
ちょうど今日はヒマしてたらしく、らむれー連れて来てくれた♪


着く早々に撮ってくれた写真はなかなかの腕前であります!


07101502.jpg


ヤマトくんかわいいしっ266


07101501.jpg


しーちゃんもかわいいじょーーー415


07101504.jpg


れー子さん、相変わらずべっぴんさんやん~415


07101505.jpg


らむちゃんは相変わらずディスクじゃなくて
ディスクドッグを追いかけるのが好き~343
07101508.jpg


途中ブチ切れたヤマトに怒られながらもヤマト狩りを楽しんだようです356


07101509.jpg


んんん???ムーちゃんの写真がないぢゃん。。。262
もちろんムーちゃんもちょこちょこディスクをやったんだけどね~
名カメラマン殿ぉ~~~
次回はムーちゃんのかっちょええお写真も頼んます!


夕方までどっぷり遊んでいいリフレッシュ休暇となりました~
ムサシ&ヤマトも1日たっぷり走って遊んで楽しかっことでしょう319


しーパパ&らむママ長時間お付き合いありがとさんでした353



木曽三川な一日!

2007.10.07(00:00)

しーな家と木曽三川で投げ練習!!!
が・・・本日、某クラブの貸切で練習はできず。。。356


今日は(も?)飲み練な一日となりました~275


木曜日からうちに滞在のお嫁ちゃんたちもまだ滞在中なので
(にぃちゃんはお仕事なので自宅に帰ってるが)
一緒に木曽三川で一日過ごしたのね~
07100703.jpg


遊具なんぞないのでススムくんは退屈するかと思ったけど
07100701.jpg


しーパパにサッカーボールで遊んでもらったりしつつ、
アウトドアな時間を結構楽しめたようです319


07100702.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日もごちそうなのね♪

2007.10.05(00:00)

昨日に引き続き今日もみんなでおいしい晩ごはん♪
本日お休みのにぃちゃんが朝から市場に買出しに行って
腕をふるってくれました♪


【イカ刺】
07100501.jpg


【ふぐのから揚げ&ちり鍋】
07100502.jpg


【かつをのたたき】
07100503.jpg


【松茸の土瓶蒸し】
07100504.jpg


【ふぐ刺】
07100505.jpg


どれもこれもたいへん美味しゅうございました461
267うちでこんなお料理をいただけるなんてありがたいことです267


美味しいお料理とは無縁だったムサシ&ヤマトは。。。


ムーちゃんはほとんど2階に非難しており~


ヤマトはススムくんとおもちゃの争奪戦を繰り広げたり269
07100506.jpg


のんちゃんのLOVE・LOVE攻撃のお相手をしたり~266
07100507.jpg


楽しいは言いがたい時を過ごしたようです356

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ファーストバースディ

2007.10.04(00:00)

420のんちゃん1歳のお誕生日おめでと~420


簡単ではありますがちょっとしたバースディディナーと
ママが用意した女の子らしいかわいいケーキで
07100402.jpg


家族みんなでのんちゃんのお祝い~405



07100403.jpg


25ねぇちゃん&たかちゃんからはコム〇のファーストシューズ25
07100404.jpg


25ムサシパパと私からは誕生石(ピンクトルマリン)のベビーリング25
07100401.jpg


シルバーのプレートに刻印してもらった
じぃじとばぁばからのメッセージは


『HAPPINESS OF THE ETERNITY』


352のんちゃんがすっとずっとしあわせでありますように352


お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
