最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイルドカードWest in 神戸♪

2007.05.20(00:00)

今年も行って参りましたワイルドカード~
今年はお陰さまでノミネートが決定しているので応援組です!
去年は1日しか参加していないのに
今年はなぜか仕事休んで2日間応援参加(*><*)ぷっ


今年も昨年と同じくMCも音楽もない
淡々とした独特の雰囲気でありました;^_^A


そしてやはり去年と同じく感動のドラマが繰り広げられた大会でした。
全力を出し切っての涙は美しい・・・353


最後の鳥羽行きのチケットを手にされた皆様おめでとうございます!
そして、参加された皆様お疲れさまでした!


それにしても今年はいつまでも寒いっ!
去年のワイルドカードの時は朝からムシムシ暑かったのに
今年は会場につくなり『寒っ!!!』
どれくらい寒かったかと言うと~






07052003.jpg
これくらい寒かった(*><*)ぷっ


んで、今回応援組ではありますがせっかくなので
ちょっち参加もしてきました~
1日目 プレジャー
このところお天気が悪くお散歩もあまりできていない状態で
ストレスがたまっているであろうヤマトくんのテンションの
上がりすぎが気になっていたが予想通りテンションMAX!
スッコンスッコン弾きまくりでアイタタタな結果でした;^_^A


2日目 (おこがましくも)サバイバル
昨日でストレスの解消もできたせいか本日はいい感じ♪
1R目・・・5投オールキャッチ23P
勝ち上がり~
07052002.jpg
このディスクが効いたか(*><*)ぷっ


2R目・・・5投中3キャッチ12P
サバイバルでこのポイントではムリよね~と思ったら
風の影響で皆さんポイントが思ったより上がらず
な・な・なんと決勝進出~~~
07052001.jpg
このディスクのご利益かも~♪


決勝R・・・5投中3キャッチ???
ポイントは不明ですが4位で終了でした(^へ^)v

⇒ワイルドカードWest in 神戸♪の続きを読む
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レギュラーシーズン終了 !

2007.05.14(00:00)

07051501.jpg


昨日の越路戦を終えNDA今シーズンのレギュラーゲーム終了しました!
去年は崖っぷちのランキングで越路まで行ったんだよなぁ~355
遠路はるばる行った越路でもパッとせず・・・
最後の最後のワイルドカードで
鳥羽行きのチケットを手にすることができた。
今シーズンはジャパンカップで番号のゼッケン(去年はWCなので)を
いただくことを目標に頑張った結果
353 年間ランキング5位 353
番号のゼッケンだよぉ~
しかも色の違う番号だよぉ~(5位以内は色が違うらしい)
ムサシパパ・ヤマト頑張ったね!
お疲れさまでした!


今シーズン、思い返してみると
9月:芝政での3日連続優勝              .
10月:朝霧でプレイ中にヤマトが止まってしまったこと
2月:三木(メジャー大会)での2日連続優勝      .
2日目優勝の決め手となった最後1投で初めての10Pキャッチ281 
   3月:地元木曽三川での1R(27P)2R(28P)キャリアハイ
・・・・・・更新に次ぐ更新での優勝
(キャリアハイって言葉はこの日初めて知ったのでした(^^:;)ゞ)


神戸農業公園での大会ではタープが破れたり356
ムサシパパ&ヤマトのプレイの1分間だけ霰がふったり~356
色んなことが思い出されます・・・


1シーズン力を合わせて頑張ったムサシパパ&ヤマト
怪我なく楽しく今シーズンを終えることができてよかったね~
そしてたくさんのミラクルと感動をありがとう!
そして、そして現地で応援してくれたお友達
一緒にはいないけどいつもエールを送ってくれていた
お友達にいっぱいいっぱいのありがとうを。。。


今シーズン締めくくりのジャパンカップin鳥羽
悔いのないようめいっぱい楽しんできたいと思います!

その他 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

母の日なのね♪

2007.05.13(00:00)

420今年もかわいいお花が届きました420


【たかちゃん&ねぇちゃんから】
07051302.jpg


【お嫁ちゃん&にぃちゃんから】


07051301.jpg


そして最近できた新たな娘(産んだわけではないが)
りえちゃんからも嬉しいメッセージとプレゼント!


07051209.jpg


いい子達に恵まれて母は幸せ者なり~(〃⌒ー⌒〃)

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ジャス組強化合宿!

2007.05.13(00:00)


本日よりじゃす家で一泊二日の強化合宿であります!
今回の強化合宿の最大の目的はーーーーー!
夜のたこ焼きぱーちーなのねん343
(って、なんじゃそりゃぁ(*><*)ぷっ)
同じ県内なのにじゃす家までの所要時間2時間・・・
普通に遠征だし(^^:;)ゞ
まずはじゃすくん・あるくん・ムサシ・ヤマトを連れてグラウンドへGO281
広いグラウンドなのにほぼ貸しきり状態!
んんん~近場にこんないい場所があるなんてうらやましいのだ298


じゃす監督の下で練習♪練習♪
07051201.jpg


暑かったのでムサシ・ヤマト・アルくんは程々に~
07051202.jpg


暑かったので人間の投げ練も程々に~(-o-)オイオイ


でもいい汗かきました!
07051203.jpg


みんな楽しかったね~221


いい汗かいた後はじゃす邸へお邪魔してしばし休憩~
と言っても集まると休むことなく暴れまわる方々は
延々と弾けておりました(^^:;)ゞ
07051205.jpg


りゅうくんとは策越しにびみょうなご挨拶を~356
07051204.jpg


そしてそして本日のメインイベントたこ焼きぱーちー♪
じゃすまシェフによる華麗なる返し技(?)によっておいしそうに
焼きあがった たこ焼きちゃん266
07051207.jpg


プレーン・チーズ・明太子
どれも超ウマウマでありました!


飲んで食って喋って笑って~343
ヤマトはじゃすま母を襲い~343
ムーちゃんはじゃすまさんにべったりまったり~343
07051206.jpg


353めっさ楽しい夜でした~353


~~~一夜明け~~~


昨日は夜遅くまではしゃいでいたのでさすがのヤマトも
少々疲れが残っているモヨウ。。。
(もちろんムーちゃんはお疲れモード全開です;^_^A)
が・相変わらず元気満々なのがアルくん!
ワカイッテスバラシイワ。。。
いつもうちではムーちゃんの首にぶら下がっているヤマトが
アルくんをぶら下げて困った顔してんの~(*><*)ぷっ
1歳半の年齢差って大きいんだなーと実感したとともに
永遠のお子ちゃまのヤマトがちょっぴりお兄ちゃんに見えた
ひと時でありました(#^.^#)
07051208.jpg


一泊二日の強化合宿、ほんとにほんとに楽しかったーーー!
ムサシ家一同大変お世話になりました(^O^)ゞ
特にお母様には十二分なおもてなしをしていただき
感謝☆感謝であります!
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました415

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

衣替え~~~

2007.05.08(00:00)


仕事から帰るといつものごとく玄関でお出迎えのムサシ・ヤマト~
ん?なんだか妙にヤマトが毛羽立ってる?
全身モコモコ毛が浮き上がってるぢゃん。
夜勤で昼間家にいるムサシパパにシャンプーされたらしい。。。
ほんとは御前崎から帰ってすぐにシャンプーしたかったんだけど
3連戦の疲れを考慮してシャンプーはヤメといたのね~
いつもは自分からシャンプーをすると言うことのないムサシパパだけど
3日間、潮風にさらされていたムサシ・ヤマトの香りに負け
一人でシャンプーを決行したらしい。
でもシャンプーはしてくれたがシャンプーしただけ・・・
よってアンダーコートがモワモワと(-o-;)
帰る早々せっせとブラッシングさせていただきましたわ;^_^A
ヤマト、換毛期に突入のようで気持ちいいくらい抜ける抜ける~♪



07050801.jpg


衣替え第一弾でしょうね~
スッキリして一回りスリムになった感じ♪
ムーちゃんはと言うと~まだのようであまり抜けないのね~
同じもの食べて同じ生活してるのに~不思議だ。。。


あ・・・本日のシャンプーでワンコ用シャンプーバーの
ストックが底をついたモヨウ。。。
業務連絡:カブ母~シャンプーバーぷりぃず~~~356

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 3日間

2007.05.05(00:00)

怒涛のGW8連戦~~~
の後半の5月3日から参戦であります♪
どうも御前崎とは相性がよくないのかあまりよろしくないのです。。
御前崎への苦手感を払拭して今シーズンのレギュラーゲーム、
いい終わり方ができたらな~なのです(#^.^#)


18 1日目 18
GWと言えば暑い!
去年も暑かったぁ~
予報でも気温は高いとの予報がでていたので暑さ対策万全で
会場に到着すると・・・・寒いぢゃん。。。(-_-;)
日中はお天気がよかったお陰で暖かくなったけど
朝はこの時期ではアリエナイ寒さですた。。。
本日ドギーズ36エントリー
さすが最後のメジャー大会すごいエントリーです~


☆1R目☆


追い風からのスタートかと思いきや・・・
ドギーズの競技の途中から向かい風に~~~
6・×・×・3・6
向かい風の影響で2投目・3投目はディスクがヤマトの前に出せず~
でも5投中3キャッチで15P


07050302.jpg

☆2R目☆
スローイング方向が変わったので今度は追い風?
と思いきやまたまた風向き変わってまた向かい風~~~(T_T)
4・×・4・4・3
5投中4キャッチの15P


07050301.jpg


1・2R合計 30P


決勝ボーダーの36Pには届かずだったけど1・2Rとも
苦手な向かい風の中よく頑張りました!


本日8位タイで終了です!


夜は御前崎恒例~地元商工会主催のぱーちーです♪
前回のぱーちーはお得感いっぱいのぱーちーでしたが・・・
次回のぱーちーは参加者が減ると思われます~~~


早々に終わったぱーちーの後、某所で2次会♪
2次会は大いに盛り上がりました
『九州は縦にわれる!』や~
『まりおと寝るんや』等々
(参加者のみ意味が分かる(= ̄ ̄=)ぐふっ)
ムサシパパ数々の名言を残して御前崎の夜は更ける~~~


【画像提供:ユウパパさん】


18 2日目 18


やっぱ、朝は寒い・・・
本日ドギサバ32エントリー


☆1回戦☆
07050402.jpg
じゃすまさんの応援イラスト入りのディスクで頑張るのね♪


またまた、向かい風スタートかと思いきや・・・・
今日も昨日と同じく風向きが変わりました~
でも、今日は昨日と違って苦手な向かい風から得意な追い風に!
らっきぃ♪
が・スーパークラスでも勝ち上がりボーダー10Pと言う
かなり厳しい追い風のようで・・・
ドギーズ勝ち上がりボーダー6P
4・3・6・×・4
5投中4キャッチ 17P
すんばらすぃーーーー266


☆2回戦☆
決勝進出ボーダー15P
昨日が向かい風・向かい風だったので
今日は追い風・追い風にならないかな~
と思ったけど2R目は向かい風ですた;^_^A
その上、昨日のお酒が残っている状態でさらに飲んでいた
ムサシパパ、目つきがちょっとヤバイくらい飲み過ぎ。。。


1投目ーーームサシパパ的10Pの本部に向けての場外~~~
×・4・5・×・5
5投中3キャッチ 14P
1P足らずで決勝進出ならず(T_T)
せっかくじゃすまさんが決勝用のディスクも用意してくれたのにね。。。(*><*)ぷっ
07050401.jpg


1回戦トップのポイントだっただけに1Pたらずで決勝に
行けなかったことにムサシパパかなり凹んでおりました。
自業自得ぢゃ262


夜はスーパーで買出ししてしいな家とじゃすまさんとでBBQ♪
寒かったけどンまかったのねん


18 3日目 18


御前崎の風の女神の本領発揮で本日一番強風です330


☆1R目☆


向かい風よりは追い風の方が得意ではありますが・・・
強風となると当然得意とは言えない訳で;^_^A
×・6・5・×
ヤマトの追い足に助けられ
4投中2キャッチ 11P
びみょうなポイントであります


☆2R目☆


昨日の反省からか(?)アルコール控えめなムサシパパ
テンション434343
てか、ヤバイくらい低すぎーーーー
思うように投げれないらしい・・・
『なんで投げれんのや』と苛立ち自分を責める・・・
こんなマジで苛立つ姿、初めて見た。。。
出番ギリギリまで投げ練を続ける。
もちろん、こんなことも初めて。
見ていて痛々しいほどでありました。
がっ!いざ本番となると!
3・×・4・4・4
5投中4キャッチ 15P
2投目こそ風に持っていかれてエッジアウトだったけど
それ以外はナイススローでありました267
2位タイで決勝進出です!


☆決勝R☆


容赦ない風に皆さん苦戦しており1キャッチさせれれば
2位決定と言う状況の中
6・×・4・×
4投中2キャッチ 10P
10P差だった1位のショコラくんに何とか並ぶことができたが
ショコラくんが最後の1投を決めて優勝はショコラくん!
ムサシパパ&ヤマト準優勝であります~
2R目が始まる前の状況を思うと素晴らしい検討でありました!


入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343


今シーズン最後のレギュラーゲームで入賞という
いい終わり方ができほんとに嬉しい!
ムサシパパ&ヤマト、そして応援団長のムーちゃん
4201シーズンお疲れさまでした420


帰りは渋滞を避けるために美味いと噂の磯亭で
ロビ家・マル家・しいな家とでお食事♪
噂どおりのボリュームでありました~


【副賞のプチトマトちゃん】


07050501.jpg
267ンまかった267

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

*** 開花 ***

2007.05.02(00:00)

我が家のサンセベリアに花が咲きました~415
このサンセベリア空気を浄化するとかで数年前に流行した!
その流行の波に乗せられて買っちゃったのねん219
(ほんとに空気を浄化しているのかどうかは???)
少々水をやらなくても大丈夫らしく思い出したようにしか
水をやっていないにもかかわらず健気に頑張ってくれている~
しかも花まで咲かせてくた~352
07050101.jpg


花が咲くのは珍しいらしいがこれは吉兆であること期待してふ(#^.^#)


そしてそして~
巷ではごーるでんうぃぃくぅに突入している~
長いところでは9連休なんてところもあるみたいだけど
私の休みはカレンダー通り・・・
ムサシパパに至っては28日・30日も仕事で~
本格的にGWに入るのは3日からって感じ?
28日からNでは怒涛の静岡8連戦が開幕されているが
我が家の参加は5月の3日・4日・5日の3日間!
4月初めの木曽参川以来1ヶ月ぶりの大会です~
1ヶ月間しっかり充電なのね~
ってか、充電しすぎてヤマトはオーバーヒートしそう;^_^A
我が家にとっては今シーズン最後のレギュラーゲームです!
悔いの残らないよう3日間楽しんできます281

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
