最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆祝☆5歳(^へ^)v

2007.03.30(00:00)

本日ムーちゃん元気に5歳のお誕生日を迎えました314
4歳の1年、病気らしい病気もなく楽しい1年だったよね~
ヤマトにおやつやご飯を横取りされても水を飲むのを邪魔されても
決して怒らないムーちゃん。
ムーちゃんの優しい性格のお陰で父子仲良く平穏に過ごせてるんだよ~353
ヤマトを大きな心で包んでくれてありがとう!
いつも私たちを癒してくれてありがとう!
ムーちゃんがいつも幸せで嬉しい気持ちでいられるよう頑張るよ!


5歳の1年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうねっ!
07033007.jpg
5歳のお誕生日のムーちゃん、いつも通りかわいいっO(≧∇≦)O
(↑いつも以上に親ばか炸裂)


18本日のメニュー18


07033001.jpg


馬肉と彩り野菜のピラフ
すなぎもとぴーまんの香り炒め
チーかま(もちろんワン子用)
07033003.jpg


白身魚とささみのかぼちゃすーぷ
07033002.jpg
ウマウマあっと言う間に完食♪
07033004.jpg


ディナーの後はバースディケーキ♪
07033005.jpg
ムサシ家恒例お誕生日のケーキはホールのままドーンッ!!!
07033006.jpg
まずはムーちゃんがウマウマしてからヤマトもウマウマ~
もちろん全部食べてヨシな訳もなく。
ちょっぴり食べて残りは後日ちょこっとずつね!


25お誕生日のプレゼント25


【ねぇちゃんとたかちゃん】
07033009.jpg


【サンカムの日置先生】
07033008.jpg


【ロンちゃんファミリー】
07033011.jpg


【ハナちゃんファミリー】
07033010.jpg


【らむママ】
07033012.jpg


353ありがとうございました353


掲示板やメールでたくさんの『おめでとう』も
ありがとうございました343


4205歳になったムサシをこれからもよろしくお願いします420

お祝い | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

やっと・・・

2007.03.29(00:00)

07032901.jpg

新人くんにはマウスがついていなくて~タッチパネルで操作。
このタッチパネルが曲者で、反応良すぎて勝手にカチャカチャ動くのさぁ~
メールやブログ、書いている途中で勝手にカチャっと前画面に戻る・・・
途中まで書いた文書は消える・・・(涙涙涙
超不便!!!!
と思いながら新人くんに繋げるマウスをなぜか購入しておらず。。。
本日やっと買って来ました(^^:;)ゞ
マウスをつなぐとまぁ~~サクサク快適に作業ができる!
なんでもっと早く買わなかったんだか・・・おばかな私。。。
これでやっとそこそこ普通に作業ができそうでし;^_^A

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 芝政~♪に行けなかったのねん。

2007.03.26(00:00)

 


今週末は芝政でNDAの大会が開催されておりました♪
んが
我が家は去年と同じく今年も法事で行けませんでした。。。
はい、ムサシパパと九州帰省です!


新幹線での旅といえば駅弁なのねん♪
07032403.jpg
盛りだくさんでウマウマでした~


小倉駅から在来線に乗り換え!
在来線のホームには立ち食いうどん(下り)立ち食いラーメン(上り)あり~
乗り換えの待ち合わせ時間19分。
食べる時間なんてないでしょ~
なのにムサシパパどうしても食べたかったらしくかしわうどんを食す!
07032402.jpg
こっちの肉うどんは鶏肉(かしわ)なのね~
注文して食べ終わるまで5分(*><*)ぷっ
ちゃんと乗り換えには間に合いました♪


別府駅からは別行動!
ムサシパパは実家に帰り、私は幼稚園(途中ブランクはあるが)から
長き付き合いの悪友と久しぶりの再会♪
夜はンまい鳥三昧のお店に連れて行ってもらいました~
07032401.jpg
久々にしゃべり倒して腹いっぱい飲んで食って楽しかったのねん266


ムサシ・ヤマトはねぇちゃんとお留守番。
07022505.jpg


写メールでお散歩中の楽しそうなムサシ・ヤマトを送ってくれたのね♪


翌日お墓参りと3回忌の法要をつつがなくすませ月曜日に無事帰宅!
ねぇちゃんお世話になりました(^O^)ゞ

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カミングアウト(^^:;)ゞ

2007.03.23(00:00)

3日前ヤマトが右後ろ足を痛めた。
1日様子を見て、多少良くなっているようだけどやはりまだかばう様な
歩き方をしているので翌日病院へ連れて行った。
レントゲンで見る限り骨や関節に異常はないようで
打撲か捻挫でちょっと痛めただけだろうとのことで一安心~
ヤマトが足を痛めてしまった原因には心当たりが・・・
ぢつは・・・怖くてムサシパパには言えなかったけど
夕方のお散歩の時パッと前に出たヤマトの後ろ足に
私の足があたった。。。(一般的には蹴ったとも言う;^_^A)
キャンとも鳴かなかったのでなんともないと思ったらその後から
痛そうにしていたのでそれが原因と思われる;^_^A
注射と痛み止めのお薬&サプリメント&痛み止めジェルを処方してもらい
3日間の運動制限。
薬を飲み終わった今日はすっかり痛みもなくなったようで完全復活~♪
すっかり、回復した今だからこそ綴れるこの事実~~~
ムサシパパはこのブログを見て事実を知ることになる(^^:;)ゞ
まっ、大事に至らず完全復活したってことで勘弁してちょ436


前々から気になっていた股関節・膝関節。
ちゃんとレントゲンを撮ってもらい『ディスクをする上で問題なし!!!』
のお墨付きもいただきました(^へ^)v


ついでに2年前骨折した、右前足のレントゲンも1年ぶりに撮ってもらった。
07032001.jpg


完全に離れていた部分が半分くらいピッタリとついている。
(骨折した時点ではつくことはないかも知れないと言われていた)
半分はまだ亀裂のように離れているがその分をかばうように太くなり
筋肉(?)もついているので問題なし!だそうです420


今回、ヤマトにはちょっと(?)痛い思いをさせちゃったけど
気になっていた各箇所が大丈夫との確認ができ安心できたのね!


今後も(は?)体調管理万全にケガのないよう気をつけましょう~330


追伸:ウェイトコントロールも順調で一番多い時より2㌔近く体重減。
   現在11.4㌔なり~353

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

木曽三川へ!

2007.03.18(00:00)

か・・風強い。。。
07031801.jpg
チョロっと練習のつもりが、あまりの寒さにタープまで立てて
本格的に夕方までゆっくり宴会練習な1日を過ごしました♪


しーな家のニューフェースルナちゃん
07031802.jpg


超、かわいい♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新人くん

2007.03.12(00:00)

07031201.jpg


年末に我が家に光がやってきた!
光の導入とともに無線LANにしたわけなのだけど・・・
無線の設定にとっても戸惑い苦労してやっとつながったと思ったら・・・
前々から不穏な鳴き声を発していたPCが逝ってしまいました(泣
リカバリして騙し騙し使っていはいたがムリ!!!
んで、とうとう新人くんの登場となりました。
これから設定等色々な作業を経て快適に使えるようになるまでは
まだまだ時間がかかりそうです~~~(-o-;)
ボチボチ頑張るか。。。。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 神戸農業公園♪ 2日間

2007.03.11(00:00)

18 1日目 18



1R目  ×・6・6・×    12P
2R目  6・3・×・4・×  13P


微妙な風の影響であまりポイントが伸びず3位タイで決勝進出です!
(と言っても2位とは9ポイントの差があるし;^_^A)


決勝R  6・4・6・×  16P


決勝Rも微妙な風に皆さん苦労されたようで
ひとつ順位を上げ本日2位で終了♪


 


18 2日目 18


夜中に降った大雨でタープの場所によっては浸水してました・・・
そして風が強いーーーー!
ドギサバ勝ち上がりボーダーは7P
ムサシパパ&ヤマト5投中2キャッチで6P
一回戦敗退です(-o-;)


昨日は風に助けられたが今日は・・・
ムサシパパ&ヤマトの出番の時、風は一層強くなり~~~
霰までバラバラ降るというアリエナイ状況~~~
07031101.jpg


ラウンドが終わるころにはウソの様に穏やかに。。。
この日霰が降ったのは見事にその1分間だけでした。
もちろん『嵐を呼ぶ男』とのMCコメントをいただきました;^_^A


三木に引き続きこれまたスゴいミラクルかも☆
1回戦敗退は残念だったけどブログネタとしてはかなりおいしい(= ̄ ̄=)ぐふっ


次はどんなミラクルを起こしてくれるでしょう♪

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

楽しかったのだ(^へ^)v

2007.03.04(00:00)

じゃすまさんとアルくんが2度目のご来訪343
前回同様、アルくん・ムサシ・ヤマトは遊びモード全開で
家の中を走り回って遊んでおりました~282


アルくんとヤマトってほんと似てるのよね~
07030401.jpg
どっちがヤマトでどっちがアルくんか分っかるかな~
219


お昼はもちろんいつもの和食のお店にランチえ
今日はお腹すかせてきたんだぁ~とのじゃすまさんの言葉に
何杯ご飯を食べるか楽しみにしてたけど2杯しか食べなかった~(*><*)ぷっ
でも、でもね・・・
最初の1杯は三口でした(= ̄ ̄=)ぐふっ
ちなみにお茶碗は普通サイズで小さい訳ではありません(爆


ランチの後は3ワンを外で思いっきり走らせに木曽三川公園へ~


【じゃすまさん&ヤマト】
07030402.jpg


【ムサシパパ&アルくん&ムサシ】


07030403.jpg


じゃすまさん&アルくん、楽しい1日をありがと~~~463

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぃ♪

2007.03.01(00:00)


ムサシパパのお誕生日・・・
2月29日生まれなのでほんとは今年お誕生日はないのね~(*><*)ぷっ
なんてことはなく~もちろん本日お祝いしました352
一応ムサシパパの好きなお料理(と言うほどのものでもないが)を並べ~271
ねぇちゃんが買ってきてくれたンまい、高級なケーキにロウソク立てて♪
07030101.jpg


ハッピーバースディなのね~266


07030102.jpg


にぃちゃんとお嫁ちゃんからはジャージ上下
ねぇちゃんとたかちゃんからはウェストポーチとバッチ
私からはカーゴパンツと帽子
プレゼント25は大会で大活躍しそうなアイテム満載なり~


ムサシパパお誕生日おめでとーーーー314
○○才の1年も老体にムチ打ってガンバp(^O^)q

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
