最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 朝霧アリーナ♪ 2日間

2007.02.25(00:00)

18 1日目 18


この時期、避暑地である朝霧が寒いのはあたりまえで
寒さは覚悟して行ったさ。。。
でもこの日の朝霧は寒いだけじゃなかったのね~~~
会場に到着するとアリエナイ暴風・・・
一昨年のクリスマスカップ@御前崎以来
ひとつもタープが立っていない大会となりました。。。


本日ドギサバズ23エントリー


☆1回戦☆
勝ち上がりボーダー12P
×・3・3・4・6
07022402.jpg
16Pで勝ち上がり~♪
1投目左端~(しかも思いっきし線踏んでるし~)
2投目右端~3投目上げすぎ~4投目左端~
最後の5投目やっとまともなスローがでました。。。
右に左にとヤマトくんほんと頑張ってくれました;^_^A


☆2回戦☆
勝ち上がりボーダー17P
×・6・5・6・×
07022403.jpg
17Pでかろうじて引っかかりました♪


☆決勝R☆
1投目6P、2投目右に流されたディスクに今一歩追いつけず
そして、3投目を思いっきりオフィシャルに投げ込むーーーー!
オフィシャルに入ったディスクをヤマトが取るのに10秒以上
かかり4投目が最後の1投になってしまいますた(-_-;)
07022401.jpg
4投目6Pで計12P


本日4位で終了!


優勝クリームちゃん2位ピオラちゃん 3位福来ちゃん
4位ヤマト 5位サスケくん6位アリスちゃん


入賞な皆さまおめでとうございました343
参加な皆さまお疲れ様でした343


18 2日目 18


先々週の三木での最寒を体験したと思ったら・・・
今朝の気温は-5℃で記録更新です(-o-;)


朝は冷え込んだが日中は昨日と違って日差しが暖かで
風もおさまりいい気候♪


気候は穏やかだったけどムサシパパのスローは乱れまくりん(-o-;)
1R目はヤマトの前に出してやれたのは1投のみで6Pで終了~
07022502.jpg
2R目もイマイチパッとせず~;^_^A
07022503.jpg


ヤマトくん、今日もよく頑張って走ってくれました!
07022504.jpg


優勝クリームちゃん 2位福来ちゃん 3位栗の介くん


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れ様でした~343


【↑画像提供:ラムチョコさん】


いつも朝はきれいに見えていてもすぐに見えなくなってしまう富士山が
今日は珍しく1日中くっきりはっきりキレイでした♪
07022501.jpg


こんなキレイな富士山を一日中拝めただけでも来た甲斐があったよね(#^.^#)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

かわいすぎるーーーー♪♪♪

2007.02.21(00:00)

07022001.jpg

じゃすまさんからjusty-houseのニューグッズ
オリジナルマグカップが届きました~266
07022002.jpg
コーヒー好きで毎日欠かさず飲むコーヒー
んんん~このカップで飲んだらいつものコーヒーが
きっと何倍もウマく感じるに違いない~~~
じゃすまさんThanksです273ちゅ


そして、そしてjusty-houseでは期間限定オリジナルグッズ
なるものも販売中!


07022101.gif
【↑クリックなのねん】


期間限定なのでおっ早めに~281

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ばれんたいんでぃ♪

2007.02.14(00:00)

三木のバレンタインカップの時にいただいたのね~
みるくぱんちゃんThanksです343
07021207.jpg


私からはチョコスフレ~266
07021403.jpg
ねぇちゃんからはおっされぇ~なワインでありました420
07021404.jpg


ねぇちゃん、もちろんムサシ・ヤマトの分も忘れません!
今年は布製のオモチャ415
07021401.jpg


ムサシ・ヤマト1個ずつなのに速攻でヤマトが2個とも奪取!
ほんの数分後・・・
07021402.jpg
原型を写真に撮る間もなくこんな姿にされちゃいました。。。330
布系のオモチャの寿命は短い(-_-;)
まっ、毎回思うけど見向きもしないよりは数分でも
十分堪能できたならヨシかな~っと。
あ・・ムーちゃんは堪能できてませんが;^_^A

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪ 2日目

2007.02.12(00:00)

さ・・・さぶい・・・寒すぎるーーーー!!!
今まで車泊した中でダントツの寒さ。。。
道路の気温計の表示は-3℃ーーーー( ̄ロ ̄lll) 
会場に到着すると地面もタープも霜で真っ白けっけ~~~
タープの中に置いてあったヤカンの水は凍ってますた。。。(-_-;)
07021209.jpg


気温は低く寒いけど気持ちはほっこり暖かになることが266
昨日の優勝のお祝いにと・・・
07021210.jpg
【マルちゃんママにいただいたスィートポテト】


07021208.jpg
【あやちゃん&あやちゃん彼からいただいた超大盛焼きそば】


その他おにぎり・焼き海苔etc...
わざわざ買って来てくれたのはもちろんのこと、あるもので
お祝いしてもらえたことはほんとに嬉しいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本日ドギサバ22エントリー


☆1回戦☆
レディースの時はほとんどなかった風もドギーズが始まる頃には
徐々に強くなりいい感じ(?)の風が吹いてきました~
07021203.jpg


風の影響でポイントが上がらず勝ち上がりボーダーは7P
07021202.jpg


ムサシパパ&ヤマト、2キャッチ10Pで勝ち上がり~~~


☆2回戦☆


勝ち上がりボーダーは12P
07021204.jpg
ムサシパパ&ヤマト、3キャッチ12P
07021205.jpg


かろうじて引っかかり昨日に引き続き決勝R進出(^へ^)v


メジャー大会で2日とも決勝に行けるなんて嬉しすぎるーーー420
決勝Rも頑張ってねん♪


んがムサシパパ、1回戦・2回戦を終えて気持ちも体も
いっぱい、いっぱいになってしまったようで生気なし。。。
決勝前のコートでのフリー練習も1回(7枚)投げただけ。
後は皆さんの練習をボーっと見ていました。。。


昨日の優勝、そして今日も決勝に残れただけで十分ジャン!
気楽にあと1分間ヤマトと楽しもうじゃないの~
で迎えた決勝ラウンド


1投目、すっぽ抜けで左エッジアウトギリギリのディスクに素ん晴らしい
追い足で追いつき、しかもジャンプでキャッチーーー4P!
2投目、ナイススローでジャンプの6P!
07021206.jpg


3投目、これもナイススローと思われたがヤバイ・・・高い・・・
と思ったら案の定ヤマトくんスッコーンと弾いてしまいました;^_^A


そして最後の4投目!
追い風に乗って伸びるディスク~
7-8ポイントあたりまで伸びたディスクにヤマト追いついた!!!
と思ったら弾いたーーーー
と思ったら弾いたディスクをキャッチーーーーー!!!


てんぽいんとぉぉぉぉーーーーー
07021201.jpg
【10Pキャッチの瞬間をNスタさんが撮ってくれていました】


信じられないミラクルの瞬間でした(T_T)
この最後の10Pが決め手となり昨日に引き続き優勝314


最後の1投、実際は2回弾いて10Pエリアでキャッチ。。。
この信じられないミラクルは再来週のムサシパパの誕生日の
ヤマトからのプレゼントに違いない!


優勝ヤマト 2位トンちゃん 3位きなこちゃん
07021211.jpg


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


現地で直接・電話・携帯メールとたくさんのおめでとうを
いただき感謝☆感謝であります。
たくさん、たくさんありがとうございました!
そして・・・
頑張ったムサシパパ&ヤマト感激と感動をありがとう!


いい結果がでた日は帰りの車の中では
あーじゃないこーじゃないと会話が弾むのだけど
この日の帰りの車の中は静かな沈黙の時が流れておりました。
お互い今日の感動の余韻に浸っていたようで。。。
嬉しすぎると会話はないもんだと初めて知りました(#^.^#)


 


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪ 1日目

2007.02.11(00:00)

久しぶりの三木ホースランドパークでの大会であります!
この会場、駐車場から会場が遠く荷物の搬入がちょっと大変では
あるのですが好きな会場なのですね~
諸事情から、もうここでの開催はないらしいと聞いていたのでまたここで
開催されたのはとっても嬉しい343


本日ドギーズ30エントリー!
さすがメジャー大会、東西のランキング上位な方々が
多数エントリーされておりまする~
ムサシパパは今日も元気に夜勤あけ(*><*)ぷっ


☆1R目☆


07021102.jpg


×・3・×・4・6


07021103.jpg


計 13P


☆2R目☆


07021105.jpg


6・6・4・4・×


07021104.jpg


計 20P


5投目もヤマトは取ったのね~
取ったんだけど~わずかにエッジを切ってしまったぁ~惜しい\(^^:;)


1・2R合計 33P


三木特有のコロコロ変わるイヤ~な風に皆さん苦労されたようで
ポイントがあまり伸びず1位で決勝進出です!
このイヤ~な風、ムサシパパは結構好きだったりする(= ̄ ̄=)にっ


☆決勝R☆


3位通過までの3チームみんなオールキャッチ!
『今までのチーム全てオールキャッチ!1投も外していません~』
とMC。。。。ゲゲッ、すっごいプレッシャーじゃん~330
INでスタンバってたとどちん・・・お気の毒でした。。。;^_^A
幸いムサシパパは遠く離れた場所にいたので
MCを聞かずにすみました(-o-;)ほっ


07021106.jpg


1投目***4P 
2投目***4P 
3投目***4P 
4投目***3P 


07021107.jpg


5投目***ファンブル~~~


他の人から見たらナイススローに見えたであろう5投目
ヤマトくんにはナイススローじゃなくスッコーンと弾いちゃいました~
ちょいと上げ気味のスローは下から突き上げてしまう確率高し~
飛んでいくディスクを見て『ヤバッ』と思ったら案の定でした~
でもナイススロー(と思われる)な最後の1投を弾いちゃうあたりが
ヤマトらしいというか~お茶目でかわいいぞぉ266


5投中 4キャッチ 15P


1・2・決勝R合計  48P


な・な・なんと優勝であります315


07021101.jpg


うほっ、やはり西は吉方みたいです♪


優勝ヤマト 2位きなこちゃん 3位トンちゃん
4位SASUKEくん(ママ) 5位SASUKEくん(パパ)
1位~5位まではみんな1P差だそうです。
1R・2Rの貯金が効きました(^^:;)ゞ


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343


今日はジョセちゃんとの久しぶりの再会でもありました!
四国と愛知・・・結構遠い距離なのに年に数回は会えて嬉しいよん♪
バレンタインのプレゼントThanks415
07021108.jpg


【バニちゃん・アレレ・パリたん・ウィン姉さん】
07021212.jpg


バニちゃんはローラーゲームで頑張ったのね~281
あと、念願だった大和母さんとmoriくんのフリーも見れて嬉しかった♪


お天気にも恵まれ楽しい1日でした(^へ^)v


大会終了後はファンキー家&ジョセ家と一緒に
いつものお風呂に行き道の駅で晩ご飯~
今日の生ビールはひときわまかった(^へ^)v


優勝の喜びをかみしめながら就寝zzzzz


まさか翌日353ミラクル353が待っているとは・・・・・(= ̄ ̄=)ぐふっ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA in エコパ♪ 2日間

2007.02.04(00:00)


【画像提供・ユウパパ】


エコパは前シーズンのワイルドカードで鳥羽行きのチケットを
手に入れることのできた思い出の会場353
あの時エコパの風の神様はムサシパパ&ヤマトチームに
微笑んでくれたのね~
んが、今回エコパの風の神様は大暴れでしたーーーー!


18 1日目 18


いつものプログラムとは違い本日はドギーズサバイバル~~
大会の内容は後日ビデオで確認しつつブログにUPしているが
今回ビデオがあまり撮れていなくて撮れている分も暴風で
MCがほとんど聞こえなのよね。。。
もちろん憶えてもいない(キッパリ
なのでポイント等はちょい曖昧(^^:;)ゞ


☆1回戦☆


皆さん風に苦労されたようで勝ち上がりボーダーは5P


5投中2キャッチ 6P
なんとか勝ち上がり~


☆2回戦☆


風はやむことなく勝ち上がりボーダー6P
1キャッチはできたけど残念ながらボーダーには届かず。。。
2回戦敗退でありました;^_^A


優勝ピオラちゃん 2位mahanaくん(パパ) 3位mahanaくん(ママ)


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343



18 2日目 18


昨日にも増してエコパの風の神様は大暴れでありましたーーー!
一昨年のクリスマスカップ@御前崎を思い出させる暴風。。。
今にも潰されそうなタープの補強をせっせとやっている中
プログラム1番のドギーズは始まってしまいました~330
(順番が後の方だったので助かりましたが)


慌ただしく迎えた1R目
容赦なく暴風が吹き荒れるーーーー
コートの中に袋が飛んで入ってきたり~
コートの側に置いてあったクレートが風で転がったり~
終了のチンが早く鳴ったり。。。。ん?
エライ終了が早くねぇ???
と思ったらちょっとしたアクシデントで終了のチンが早く鳴ったらしい。。。
んで、本部に呼ばれて『やり直しますか』と聞かれた。
んなもん、もちろんやり直しますともーーーー!
なんせお団子ですもの~461
で、一番最後にもう一度改めてラウンドすることに。
わんもあちゃんす343らっきー343らっきー343
んが・・・・やりなおしのラウンドはさらに暴風に拍車がかかり。。。
1投もヤマトにとらせてやれるスローはでませんでした~330
チャンス、生かせず~ガックシ(-_-;)



2R目なんとか1キャッチ(4P)させてやることはできたが
決勝ボーダー6Pには届かず~~~
1R目のお団子が悔やまれるところです;^_^A
NDAのランキングで確認したところムサシパパ&ヤマトは
26エントリー中9位タイでありました。
でも、嬉しいことに本日タープをご一緒したしーパパ&しーちゃんが
初の決勝進出で3位!
しーパパ&しーちゃんおめでと~~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°


優勝栗の介君 2位mahanaくん 3位しいなちゃん


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343


暴風のお陰でかなり疲労したエコパ大会ではありましたが
大皿の後、なぜか調子がおかしくなるムサシパパのスローも
思ったよりおかしくならなかったようで一安心~ホッ


来週は久しぶりの三木ホースランドパーク!
久しぶり~なお友達にも会えるし楽しみなのね415
西は吉方のジンクスを守れるか~(= ̄ ̄=)むふっ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
