最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシ休暇♪

2007.01.30(00:00)

前の会社は休みやすい環境で有給休暇もいっぱいだったので
2週間に1回はムサシ休暇をとっていたけど今の会社は忙しくて
なかなかお休みがとれずーーーーでっ、久っさしぶりのムサシ休暇です♪
前から約束していたじゃすまさんとのランチの話しがトントン拍子に
進み本日ムサシ家に初来訪なのね~♪
本日じゃすまさんのお供はムサシ・ヤマトの大好きなアルくん~~415
家に入るやいなや大運動会!
07013002.jpg


暴れ回ってパワー爆裂でありました~


【ブレイクタイムにじゃすまさんに群がるアルくん・ムサシ・ヤマト】
07013004.jpg
じゃすまさんの手にはこんなモノが~~
07013001.jpg


じゃすまさん手作りなクッキー!
クッキー系があまり好きではないムサシの為にちょっとウェッティな
ソフトクッキーにしてくれました~Thanks☆
ムチャメチャ、おいしかったようです♪
07013003.jpg


思いっきり暴れ回ってソコソコ疲れたであろうアルくん・ムサシ・ヤマト
にはちょいとお留守番をしてもらってじゃすまさんとランチタイム♪
お店はもちろん家から徒歩1分の和食のお店~
ラーメンは器ごと食べるとかぁ~ハンバーガーはタテに食べるとかぁ~
数々の逸話を持つじゃすまさん。。。。
期待通りごはんをお代わりしてくれました(*>ε<*)ぷぷっ


ランチの後は庄内緑地公園へGO ! 281
家の中であれほど暴れ回ったと言うのにみんなまだまだ元気☆元気☆
じゃすまさんに投げてもらってフリフリでまたまたパワー爆裂なのねん♪
07013005.jpg


ムサシ・ヤマトはアルくんとたっぷり遊べて~
私はじゃすまさんとたっぷりお話しできて~
超有意義なリフレッシュ休暇となりました!


じゃすまさん&アルくん~楽しい1日をありがとーーーーー!!!


じゃすくんとりゅうくんとも会える日を楽しみにしてるよ~266

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JFA in 豊橋大会♪番外編

2007.01.28(00:00)

地元大会、ムサシ家居酒屋タープはワイワイ賑やかでありました♪


お昼ごはん


【こたまま作の鶏団子鍋】
07012803.jpg
おたまを忘れてカップですくうの巻(*><*)ぷっ
07012805.jpg


【苺母作焼き肉&チヂミ】
07012806.jpg
チヂミを焼くときに使った鍋蓋は苺母の嫁入り道具だそうな。。。
07012807.jpg
それにしてもなぜ蓋がここまでゆがむ?
隙間があるので蒸し焼きできてませんからぁ(*><*)ぷっ


【こたまま作ワンコ用ケーキ】
07012804.jpg
めっさおいしかったようでムサシもヤマトもすごい勢いで食べました~
私もちょびっといただいたけどンまかった(^^)v


【あんこちゃんからもらったキット勝】
07012801.jpg
入賞はこれの御利益かしら(#^.^#)


【集合写真】
07012818.jpg


ちょっと高い位置だったので怖かったらしく
ヘタレ親子だけカメラの方に向けずケツ画像だし;^_^A


【反省会】
07012802.jpg
神野大会恒例(?)nogさん&ムサシパパの正座反省会~
今回の反省の結果は
『たこ焼きに呼んでもらったら自分で焼かない』だそうです。
なんじゃそりゃ?(*><*)ぷっ


【ヤマト&小町ちゃん】
07012809.jpg
もちろんお子ちゃま同士のスキンシップもありましてよ~(#^.^#)


そして
【ムサシ&ヤマト】
07012808.jpg
420ムーちゃん今日も男っ前420 ←ばか親(^^:;)ゞ


とにかく楽しい1日でありました!
小太郎家をはじめとして本日ご一緒して下さった皆さま
楽しい1日をありがとうございました(^O^)ゞ


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JFA in 豊橋大会♪

2007.01.28(00:00)

JFA今シーズン初の大会に行って来ました~
同じ県内とは言え結構遠い会場ですが一応地元大会(#^.^#)
この会場は駐車場もトイレも近く、隣は広い芝生広場なので
お散歩も十分できるいい会場なのです♪
なんてったって地元大会はたくさんのお友達に会えるのが嬉しいのね!


公式小型本日16エントリー!
この会場は2回目だけど前回と違い本日は結構な風がぁ。。。356


☆1R目☆


5投中4キャッチ 17P


07012810.jpg

07012811.jpg
本日もヤマトくん、ディスクをよく見てナイスキャッチです~♪
ムサシパパも安定してナイススローでした~♪


☆2R目☆


5投 オールキャッチ 17P


07012812.jpg


07012813.jpg


ん?5投キャッチして17P???
確かにスロー練習の時のムサシパパのディスクはほとんどが
3-4ポイント、どん深な位置に落ちてたけどヤマトのキャッチは
ほとんどジャンプと思ったんだけどね~
(ビデオでも確認したけど飛んでるのよ~~~一応;^_^A)
まっ、ポイントよりヤマトが全部取ってくれたのが嬉しいのね♪


3位タイで決勝進出です(^^)v


☆決勝R☆
1投目***6P
2投目***5P
3投目***5P
残り時間23秒残し
4投目***5P


07012814.jpg


07012817.jpg


おぉ~ムサシパパもヤマトも絶好調ぢゃん!!!!
と思ったら・・・・・ヤマトくん
腸の働きも絶好調になったようでうんPタイムとっちゃいました。。。
せっ・・・せめて戻って欲しかった~
(JFAスタートラインに戻ってポイント発生なのです)
余裕で入るはずだった5投目は投げれず~
4投目の5Pも消えちゃいました;^_^A
うんPのタイミングを測り間違えた私の管理ミスですね~
実はムサシ・ヤマトの朝ご飯、いつもはササミをトッピングするんだけど
今日に限って『野菜たっぷりスープ』なんてのを
トッピングしちゃいまして。。。。
それによってタイミングがズレちゃった?
いつもと違うことをするもんじゃないです。。。。はい;^_^A


3キャッチ 16P


1・2・決勝R合計 50P


5位で終了?(他の人のポイントが分かってなかった)


と思ったら3位タイのポイントだったらしく3位決定戦へ~


☆エキストララウンド☆


4・4・5・6・×


5投中 4キャッチ 19P


07012816.jpg


07012815.jpg


先行のムサシパパ&ヤマト逃げ切りで3位決定!


優勝 Tigerくん 2位ハジメくん 3位ヤマト
4位ロビくん 5位ミュウちゃん


入賞な皆さまおめでとうございます420
参加な皆さまお疲れ様でした343


本日の大会、エキストララウンドを含め4Rで17キャッチ!!!
ヤマトもたくさんキャッチ☆キャッチできて楽しかったことでしょう♪


【画像提供:ユウパパ/こたまま】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

役割?

2007.01.21(00:00)

昨日送ってくれてそのままうちに泊まったにぃちゃん一家!
久しぶりに1日うちでまったりとすごしました♪


ムーちゃんはのんちゃんに添い寝~
07012102.jpg


ヤマトはススムくんの見張り~
07012101.jpg


ススムくんが食べ物を落とすのをしっかり張り付いて待ってました(*><*)ぷっ

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

海鮮三昧♪

2007.01.20(00:00)

最近名駅そばにできたデッカイビル(○ッドランドスクエア)の40数階に
にぃちゃんの働いているお店が出店するらしい。
にぃちゃんもそちらのお店に行くようで、開店したら行ってみるかな~
なんて思いランチの値段を聞いたら昼のコース7,000円からと。。。
高っ!高すぎーーーー
ぱんぴーはお昼にそんなお値段出せませんから~~~..(>_<)..
そんな親をかわいそうに思ったか夕飯に招待してくれました♪


ふぐがメインの海鮮づくし♪


【ふぐ刺】
07012004.jpg


【ふぐの唐揚げ】
07012002.jpg


【ふぐの白子入り茶碗蒸し】
07012007.jpg


【イカ刺】
07012005.jpg


【巻きもの】
07012006.jpg


【お寿司】
(しゃりは炊飯器ではなく土鍋で炊いたごはん)
07012003.jpg


その他諸々♪


にぃちゃんが市場で厳選した海の幸のお料理はどれもおいしゅうございました(#^.^#)
小さい頃から料理が好きで色々食べさせてもらったけど
久しぶりに食べたにぃちゃんの料理になんちゃって料理人から
板前さんになったことを実感した母でありました!

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆福袋☆

2007.01.19(00:00)

今年も抽選で当たったhanzoさんの福袋が届いた♪
おソロ(色チ)のパーカーとおソロのカラー!
hanzoさんのお洋服1枚分のお値段でこれだけ入っているのはお得なのねん☆
でも・・・でも・・・残念ながらこのお洋服、デザインはかわいいんだけどデカい。。。
サイズ直しをしなければ着せれません~
もちろん自分ではできません~
他力本願の予定;^_^A


07012001.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すとろべり~♪

2007.01.16(00:00)

まさままから届いた立派な苺ちゃん266
普段買う苺はパックにゴロッと入っているけどこの苺ちゃんは
一つ一つが窪みに鎮座しておりました(= ̄ ̄=)
こんなお高級な苺ちゃんをいただくのははじめてであります。
お味はもちろん美味でごじゃりますーーーーーー♪
もちろんムサシ・ヤマトにもお裾分け~
ってか、ちゃんと平等に分け分けしていただきました(#^.^#)
ムサシもヤマトも苺大好きなんだよね♪
まさまま~~~新鮮でウマウマな苺ちゃんをありがとでした(^O^)ゞ


07011601.jpg

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 岡崎♪ 2日目

2007.01.14(00:00)

昨日と同じく朝から晴天・無風♪
んで、やっぱり昨日と同じく時間が経つにつれ
風はドンドン強くなり強風ーーーー


本日ドギーズサバイバル34エントリー!
メジャー大会でもないのにスゴいエントリー数ですね~


☆1回戦☆
勝ち上がりは17チーム!


1・1・4・4・×・2


計 12P


07011403.jpg


1投目・2投目は低く早いスローがヤマトの後ろに・・・
が、ディスクが落ちる前にヤマト振り向いてパクッ!
ナイスキャッチでした~♪
2投、ヤマトに助けられた後はムサシパパも安定してナイススローでした~


強い向かい風に皆さん苦戦されたようで1回戦の
勝ち上がりボーダーは3P


ムサシパパ&ヤマト、めでたく勝ち上がり♪


☆2回戦☆


×・×・×3・4


計 7P


07011401.jpg


なかなか厳しい風です;^_^A
一桁ポイントではムリだろうと思っていたがやはり皆さんも
苦戦され、辛うじて決勝ボーダーに引っかかって勝ち上がり!


☆決勝R☆


3・3・×・4・×・×


計 10P


07011402.jpg


4投目までまずまずのナイススローだったムサシパパだが
5投目すっぽ抜けで地面突き刺し~~
ギリギリ入った6投目もあせって地面突き刺し~~~
が、この強い向かい風の中二桁ポイントとれただけでも大したもんです!


353   準優勝   353 


07011405.jpg


ムリと思えるディスクに追いついてキャッチしたヤマト!
厳しい風の中ヤマトの取れるスローを投げたムサシパパ!
ほんとよく頑張ってくれました!


苦手なサバイバルでしかも強風の中での、この結果は
ムサシパパの自信にもつながったんじゃないかな~420


07011404.jpg


優勝 はなちゃん 2位 ヤマト 3位 きなこちゃん
4位 ピオラちゃん 5位 SASUKEくん 6位ブラくん


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さま疲れ様でした~343


今回大変お世話になったziezie&ファンキーさん
色々とご配慮いただきありがとうございました(^O^)ゞ
久しぶりのチームZEROの皆さんとの再会も嬉しかったです~
(まめた家がいなかったのがチト残念だったけど)


07011302.jpg
元気なファリーンちゃんに会えのも嬉しかった♪


ほんと楽しい2日間でありました!


なにより嬉しかったのはムードメーカーであり勝利の女神のじゃすまさんと
アルくんと久しぶりに2日間一緒に過ごせたことだね~
近い将来じゃすくんとも会えるのを楽しみにしてるよん415


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

NDA in 岡崎♪ 1日目

2007.01.13(00:00)

ぷち地元な大会なのでいつもよりゆっくり出発~
(と言ってもまだ暗いうちだけど;^_^A)
超地元なziezieが確保してくれた場所にタープを設営!
が・・・新品なタープは1本1本紐をつけなきゃいけないし~
生地もピンとしているせいか張るのにかなり苦労しました;^_^A
タープの設営には苦労したけどその後嬉しいサプライズが待ってました♪
じゃすまさんがアルくん連れて遊びに来てくれた~~~266
もうしばらくは会えないだろうと思っていたじゃすまさんとアルくんに
会えて超嬉しいじゃないのよぉ~420
しかも、ドギーズのMCまでやってくれちゃうの♪
プライマリーに出ていた頃じゃすまさんのMCにはいつも
元気づけてもらっていたのね。
もう聞けないと思っていたじゃすまさんのMCでプレイできるなんて最高!
ディスクに頑張れイラストまで描いてくれちゃいました~
070113.jpg
(後ろのアルくんも頑張れとエールを送ってくれています?)


07011301.jpg
ムサシ・ヤマトも久しぶりにアルくんと遊べて楽しかったね~
(ムーちゃんは写ってないぢゃん(^^:;)ゞ)


本日ドギーズ30エントリー
東寄りの2007年開幕戦とあって大盛況だわ♪
天候は~晴天・無風?
んが、時間が経つにつれ風はドンドン強くなり強風ーーーー330
(前回の岡崎大会の時は無風だったのに~)


☆1R目☆


4・×・×・4・3・×
(飛距離が出ないので6投入っちゃったぢゃん)


計 11P


強い向かい風に少しでも上に上げると右に持って行かれる~
上げないようにすると鋭い低いスローになっちゃうのね~
でもムリかと思われるスローも追いついてくれて
ヤマトの追い足にかなり助けられました。
07011304.jpg


向かい風が苦手だったムサシパパも大健闘であります!



☆2R目☆


07011303.jpg


3・3・3・×・×


計 9P


5投目いつものムサシパパなら落ち着いて投げられる
残り時間だったのに、なぜかあせって大場外~(-_-;)


合計 20P


風の影響で決勝ボーダーは26Pと低かったけど届きませんでしたね(^^:;)ゞ
30エントリー中9位タイで終了です!


1位 クリームちゃん 2位 ブライアンくん 3位ショコラくん
入賞な皆さまおめでとうございます~
参加な皆さまお疲れさまでした~


大会終了後は今晩日お世話になるziezieの家に行き
ムサシ・ヤマトのごはんをすませお風呂へ~
チームZEROの皆さんとお風呂に集結でゆっくりと1日の疲れをとったあと
大広間でお疲れ会♪
飲んだーーー食ったーーー喋ったーーー楽しかった♪
明日への鋭気が養えました~
明日も1日楽しむぞぉーーー281


【画像提供:ユウパパ】


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

先週に引き続き・・・

2007.01.12(00:00)


神戸大会でタープが修復不可能になったので買ってきました。。。
某やっくる家(某じゃないじゃん(*><*)ぷっ)が半額で購入したと言う
お店をリサーチしてもらっていたがタイムリミット~356
半額の札が着いたら即購入して送ってもらう予定だったのに~
本日通常値段で購入です。
先週の金曜日は冬タイヤ・・・
今週の金曜日はタープ・・・・・


福沢さんはトコトン、うちに居着いてくれないようです(T_T)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 2日目

2007.01.07(00:00)

甘く見ていた爆弾低気圧。。。
昨夜は台風並の強風が吹き荒れていた~~356


タープを立てたままにしていたのでドキドキしながら会場入り。
おぉ~我がタープ、無事に立っていてくれました~
確かに無事に立ってはいた。。。。が。。。
生地が上から下まで裂けていた(T_T)
下の方なんてビリビリ~
破れて風通しがよかったので倒れなかっただけらしい。。。
修復不可能なタープを片づけて本日車中待機なり。
会場に着いた頃に降り始めた雪もドンドン強くなっていき、まるで吹雪。。。
雪って上から降るものだと思っていたが横から降ることもあるとは・・・(-_-;)


そんな中でのドギサバ~
もちろんポイントは皆さん上がらず1キャッチがかなり重要な中~
ムサシパパ、やってくれました。。。
いきなり、ふっとふぉるとぉぉぉぉぉーーーーーー
せっかくヤマトが取ったのに(T_T)
強い向かい風でスローが延びず2キャッチ 4P
終わったな・・・
と思ったら決勝ボーダーが4Pでかろうじて引っかかりました~344
(8エントリーなので1回戦の次は決勝なのね)


決勝Rは記憶が曖昧なので(ビデオも撮ってなかったし)
ポイントは不明だけど3位で終了~♪


1位 トンちゃん 2位 ビンゴちゃん 3位 ヤマト


入賞な皆さまおめでとうございます~♪
参加な皆さまお疲れさまでした~♪


今まで参加の大会で最高の悪天候だったけどムサシもヤマトも
楽しそうに元気に走ってくれて2007年いいスタートがきれました352


朝の雪もみぞれから雨になり午後にはお天気に~
帰路も雪の影響はありませんでした~319

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 1日目

2007.01.06(00:00)

2007年開幕!


んが、天気予報は無情にも日曜日は雪の予報。。。
雪の多かった前シーズンをノーマルタイヤで乗り切ったムサシ号ですが
爆弾低気圧で大荒れのお天気になりますって予報に目を瞑って
ノーマルタイヤで行くほどの勇気はさすがになく、昨夜慌てて
冬タイヤを購入し装着いたしました;^_^A
っで、無事に神戸に到着~~のはずだったのに。。。
雪はまだ降ってなくて大丈夫だったさ。。。大丈夫だったんだけどね。。。
高速が途中事故で通行止め(-_-;)
高速2区間分タラタラと下道を走り、5時間かけてたどり着きました。。。
遠くないはずの神戸がメッサ遠かった(T_T)


本日ドギーズ10エントリー!
なんとムーちゃんも今日はドギーズにエントリーなのね♪
ムーちゃん、ドギーズでびゅーです(#^.^#)


☆1R目☆


267 ムーちゃん 267


×・×・3・0


計 3P


4投目もちゃんとキャッチしたのね~
キャッチしたけどムーちゃんの先行に合わせて投げたディスクは
ポイントエリアまで届かず0ポイントエリア(^^:;)ゞ
でも2キャッチしたんだもんね~343


267 ヤマト 267


4・4・3・4・×


計 15P


5投目、力が入ったか高い高い天ぷらスロー。。。
ヤマトは途中で追いかけるのをヤメちゃいました(T_T)
5投目高く上げてしまったときに思わず出た『あ"ぁぁぁ~』と言う声に
反応して止まってしまったのではないかと推測される。
何かやったときに『あ"ぁぁぁ~誰がやったの~』と言われることの多い
ヤマトには『あ"ぁぁぁ~』=怒られる。の図式なんじゃないかと。。。
最後まで元気に楽しく声をかけてやらなかったことを反省です;^_^A


☆2R目☆


267 ムーちゃん 267


×・×・4・2


計 6P


合計 9P


ちゃんと走ってくれるか心配だったけど2R共、しっかりムサシパパに集中して
先行もしてムーちゃんよく頑張ったね~266
ムサシパパもムーちゃんに合わせてよく投げました(^^)v


267 ヤマト 267


×・6・4・4・6


計 20P 


決勝進出!



☆決勝R☆


3・4・×・4・×


計 11P


合計 46P


本日3位で終了です(^へ^)v


やはり西は吉方かも~♪


1位 ルナちゃん 2位 ピオラちゃん 3位 ヤマト


入賞な皆さまおめでとうございます~
参加な皆さまおつかれさまでした~


明日も頑張りまっしょい281


07010601.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

福袋♪

2007.01.04(00:00)

いつもお世話になっている『ドッグ洋品の店はる』にムサシ・ヤマトの
サプリを注文したら~~~
ちょうど翌日からそのサプリの入った福袋が販売されるとのことで
サプリ単体ではなく福袋の方を送ってくれた!
その福袋が本日到着♪


DSC07863.jpg




手作り食材やおやつが一緒に入ってサプリと同じお値段266
波留パパさんのご配慮がなかったら翌日福袋が発売されたのを
見て悔し涙を流さなきゃいけないところでした~
ありがたいご配慮に感謝です(#^.^#)


最近の福袋は昔のように残り物の詰め合わせって感じじゃなく
結構いい物が入っているみたいだけど
どうも私は昔のイメージが頭から抜けないのね~
でも『ドッグ洋品の店はる』『hanzo』の福袋だけは買いです!
(どちらも競争率は結構高い)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

せっせ、せっせと~ 其のに

2007.01.03(00:00)

今日はリンクしていただいているサイトへアドレス変更の
お願いを兼ねて新年の挨拶へ!
なんとかほとんどのサイトへ伺うことができた!かな~
あとは無線LANさえつながればねぇ。。。はぁ。。。330


そしてやっと今日初詣へ行ってきました!
070103.jpg
ムサシ・ヤマトのお顔がいまいちイケテないけど今年も
門松と記念撮影ができました♪


お休みも明日で終わり・・・
早い。。。早すぎるーーーーー..(>_<)..

日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

せっせ、せっせと~ 其のいち

2007.01.02(00:00)

今日はサイトのお引っ越し作業Day!
会社が始まるとまたまた時間的余裕がなくなってしまうので
このお正月休みの間にやっつけておかないと~
とばかりに頑張りますた91


2年前ハードがぶっ飛んでバックアップのないページがあったりして多少
作業は難航したりもしましたがなんとか全てのページを
新しいサーバーに転送完了460


【ムサシの部屋 with yamato】は
http://www.wa.commufa.jp/~musayama/  に
無事お引っ越し完了!
が・・・無事完了していないのが光との接続・・・
(一番肝心な部分だったりするし;^_^A)


光導入を機に無線LANにしようと思ったのが間違いだったか
どうしても無線LANでの接続ができない。。。
一旦はできたんだけど、すぐ切れた・・・
なぜかネットワークが2つ???
正しいはずのネットワークには接続できず
(たまに思い出したように数秒つながったりする)
設定も何もしていない正しくないと思われるターミナルに
勝手に接続しようとしようとしているみたいだけど設定登録も
していないので当然つながるはずもなく。。。
まったくドツボにはまっております(泣330
はぁ~こっちも早急に何とかしなければ!


【ムーちゃんくつろぐ】
070102.jpg


ロンちゃんちからもらったマザーボール♪
ムサシもヤマトも気に入ったみたいで交代で愛用266

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

あけました~~~♪

2007.01.01(15:15)


明けましておめでとうございます!
旧年中お世話になった皆さまありがとうございました~


2007年もムサシ・ヤマト共々
よろしくお願いいたします!


元旦の朝はムサシ・ヤマトを連れて近所の神社に
初詣&門松と一緒に記念撮影がムサシ家恒例なのですが~
今年はねぇちゃんいないし~
ムサシパパはお友達と初日の出&初温泉にでかけて行ったし~
小心者親子、いつものお散歩コース以外の道は怖いようで神社に
一人で連れていくのはムリと言うことで初詣は後日に持ち越し~
いつもと変わらぬ朝でした(^^:;)ゞ


年末もバタバタと忙しくブログも大まかな出来事だけをなんとか
年内にUP!
今年を振り返ってみてなんてのもなかったので新年を迎え去年を
振り返ってみたりしちゃいましょう♪


ムサシ家3大ニューーーーース!


19いち19
-8月のねぇちゃんの結婚-
07010103.jpg
07010104.jpg


19にぃ19
-のんちゃん誕生-
07010105.jpg


19さん19
-ムサシパパ&ヤマト、ジャパンカップ出場-


07010106.jpg


その他にも楽しいこと嬉しいことたくさんの1年でした!
2007年も楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年になりますように!


07010101.jpg


*-*-*-* お知らせ *-*-*-*
プロバイダの変更に伴い【ムサシの部屋】のアドレスが変わります。
http://www.wa.commufa.jp/~musayama/
リンクをさせていただいている皆さまにはアドレス変更のお願いに
伺うつもりですがそれ以外でお気に入り等に入れて訪問して
下さっている方がいらっしゃったらお手数をお掛けして
申し訳ありませんが変更お願いいたします(∩_∩)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
