最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あらためて~♪

2006.11.26(00:00)


結婚記念日はムサシパパが夜勤だったのでお休みの今日
あらためてお祝いのお食事に♪
いつもランチに行く近所の和食屋さん~


ランチもお値打ちでとってもおいしいんだけど本日はお祝いなので
予約して夜のコースをいただいたのねん♪
(徒歩1~2分なのでビールもOK!)


お留守番してもらうムサシ・ヤマトは昼間
木曽三川公園で走らせて疲れさせておいた(#^.^#)


06112607.jpg


予約の時間通りに入店~(近いし当たり前だし~(*><*)ぷっ)


お箸も祝い箸が用意されていました♪


06112606.jpg


あん肝からはじまり
06112601.jpg


お造り
06112602.jpg


天ぷら
06112603.jpg


その他色々~
06112604.jpg


最後にごはんと網々メロンで締めくくり


06112605.jpg


超~満腹・満足でありました!

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

cubsoapデビュー~~♪

2006.11.24(00:00)

ワンコ用石鹸の良さに開眼した私。。。
ワンコ用石鹸がイイとなれば気になるのはシャンプーバー!
もちろん石鹸は愛用させてもらっているのだけどシャンプーバーだけは
『慣れるまでは大変』って聞いていたので使ってなかった。
んが、ワンコ用がこんなにいいんだものシャンプーバーもいいに違いない!
ってことで遅ればせながらcubsoapシャンプーバーデビューです♪


06112501.jpg


どんなもんかと、ドキドキしながら石鹸ゴシゴシ・・・・
洗い流してみると。。。ん?そんなにギシギシしないじゃん266
確かに市販のシャンプーみたいにスルッっとはしないけど
一緒に送ってくれたリンスを使うとギシギシなんて全然ナシ!
逆にサラッとしていい感じ♪
市販のシャンプー&コンディショナーと違って軽い感じ~
クシもサッと通ったし、サラッとしてるのでドライヤーも短時間ですんだ~
髪の質によっては慣れるまでに結構かかるみたいだけど猫っ毛の私は
最初から大丈夫だったみたい(^ヘ^)v
このサラッと感、かなり気に入ったね♪
体・顔・ワンコに続き髪の毛もcubsoap愛用となりました~
カブ母~これからもよろしくなのです(^O^)ゞ
美顔水とクリームとリップクリームもありがとでした!
只今、全身カブ母三昧です(#^.^#)

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

♪ほっこり♪

2006.11.23(00:00)

今日は祭日でお休みなのでゆっくり朝寝坊しましょっ♪
と思っていたら朝もハヨからピンポンピンポンピンポン!!!!
宅配便ですた。。。
平日でもこんな時間に来たことがないのになぜ休日にこの時間?
(まっ、世間一般的には非常識ではナイ時間ですが;^_^A)
チッ。。。と思いながら対応したわけですが~
届いたお荷物はお願いしていた「justy-house」のパーカー♪


06112301.jpg


チッ。。。な気持ちはぶっ飛び、朝から気持ちがほっこり暖か(#^.^#)
じゃすまさんの気持ちのこもったこのパーカーで寒い冬の大会も
ほっこり暖かく過ごせることでしょう♪


06112302.jpg
352うふっ。。。似てるかな353


このところ大会でみかける色んなチームTシャツ・・・
じゃすまさんのイラストTシャツ&パーカー愛用のムサシ家は
【じゃす組】なり~~~♪

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おめでた続きなのだ(^^)v

2006.11.22(00:00)

352お誕生日の次の日は結婚記念日~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
ムサシが来るまでは旅行なんて行ってたんだけどムサシ・ヤマトが来てからは
ささやかに外食などしてお祝いなのね~
とは言うものの今年の結婚記念日はムサシパパ夜勤のためを日曜日まで
お祝いは先延ばしです~


ねぇちゃんから『おめでとう』とかわいいアレンジメントのプレゼント♪
06112201.jpg
いつもありがとね~~~


でっ!もう1組無事に結婚記念日を迎えたカップル~~~♪
親子2世代同じ11月22日に結婚式を挙げた415


06112202.jpg


にぃちゃんとお嫁ちゃんも今日が結婚記念日なのよね~420
お嫁ちゃんに、おめでとうとこれからもワガママなにぃちゃんをよろしくのメールを~
(わがままなにぃちゃんを返品されちゃ困るからね(*><*)ぷっ)


わがままな、にぃちゃんを支えて、家庭をちゃんと守ってくれている
お嫁ちゃんに今年も感謝です!
これから先も毎年一緒に結婚記念日迎えて行こうね~♪

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

またひとつ・・・

2006.11.21(00:00)

歳を重ねてしまったのね~
そう!今日は私の誕生日420
イベント事を大事にする我が家、私の誕生日も例外ではなく~
家族みんなにお祝いしてもらいました
仕事から帰ると花束とワインとお気に入りのチューハイ1箱
テーブルの上にドンッ!
06112101.jpg
夜勤のムサシパパ、途中で起きて買いに行ってくれたようです(#^.^#)
現在家計が緊縮財政の為まとまったおこづかいは渡していないのだけど
小銭をちょこちょこ貯めて買ってくれたそうです415
くぅーーー泣かせるね~~356


その後、まだ実家(家が近い)にいるお嫁ちゃんがススムくんを
連れてお祝いに来てくれたのね!


プレゼントはお気に入りの酎ハイ1箱とホワホワのカラフルな靴下343
(酎ハイ2箱目です~~ジャンジャン飲むぞっ!)


靴下はお茶目に値札付き(*>ε<*)ぷぷっ
06112105.jpg
『これから寒くなるので大会の時に履いて下さいねっ!』
な~んて、ほんとかわいい嫁だこと~
でも、先日『今何が欲しいですか?』って聞かれたときわたしゃ
『利用限度額ナシのクレジットカード~』って言ったはずなのに。。。
カードはくれませんでした~(*><*)ぷっ
でもこの靴下を履いたら寒い大会も気持ちと足元はぽっかぽかなことでしょう♪


ねぇちゃんとたかちゃんからは暖かそうな耳あてとバースディケーキ343
06112104.jpg
耳あては毎年買おうと思いながらいまだに買ってなくてお散歩の時
耳が切れそうーーーーに寒い思いをしていたんだけど今年は暖かだわん298


ケーキはピンクのハート型
06112103.jpg


(かわいくって私のイメージにピッタリなのね~~~(即逃   )


06112102.jpg


そして、夜ごはんもねぇちゃんが用意してくれて上げ膳据え膳で
ノンビリ楽させていただきました~(感謝421


本日お仕事のにぃちゃんもお休みの時にプレゼントを持ってきてくれたのね♪
06112106.jpg


お散歩、大会とスニーカーを履くことが多いので嬉しい~~~


家族みんなに祝ってもらう誕生日をむかえられて、
私ってばほんと幸せ者よねぇ~(#^.^#)

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ClubNagoyaファイナルとcubsoapデビュー♪

2006.11.19(00:00)

木曽三川公園で行われたClubNagoyaファイナルに参加してきました♪


***ハンディキャップコンペ***
ムサシ&ムサシパパ・ヤマト&ムサシパパ・ヤマト&私
***100mリレー***
ムサシ&ヤマト


の予定だったんだけど前日の夜ムーちゃん突然歩き方が変???
左後ろ足をビッコ引いてるし。。。
病院では大したことないでしょうとのことだったけど2~3日は安静。
なのでエントリーはキャンセルして1日まったりしてもらいました。
(もちろん会場には連れていってクレートや私の膝でまったりです)
久しぶりのムーちゃんのコートでの走りを楽しみにしていたのに残念。。。
会場では普通に歩いていたんだけど念のため安静、安静。


ムサシパパ相変わらず本日も調子がいまいちでした~330
(もちろん私よりはポイントあげたのは言うまででもない)
06111903.jpg


私は・・・まぁこんなもんでしょうの結果でした(^^:;)ゞ
1R目は3キャッチしてくれたけど2R目はほとんど気にならない程の
向かい風にしっかり負けて1投もまともなスローは投げれませんでした~
でも楽しかったのねん♪


06111902.jpg


100mリレーはムーちゃんの代わりにグラスちゃんに走ってもらいました。
グラスちゃんもヤマトも頑張った~早かった~(*^o^*)
100mリレーには小型のハンディはないのでもちろん大型犬に
勝てるはずもなく~
でも、このゲームメッチャ楽しい♪


長崎から遊びに来ていたじぃじのお母さんの郷土料理もンまかった(^^)v
手作りのかまぼこはお魚が存在を主張していてこれぞかまぼこって感じ!
06111907.jpg


芋寄せ(いもよしぇ)っておやつも素朴で美味しかったわん♪


06111908.jpg


そうそう、成績は入賞とは縁がなかったけどムサシパパが20位の
ピタリ賞でワイングラスをいただきました!
(私はブービー賞狙ってたんだけどね(^^:;)ゞ)


06111906.jpg


生憎のお天気だったけど久しぶりにTeamZEROのみんなやともご一緒
できてほんとに楽しい1日でした~♪


そして、帰ってからはシャンプーなのね~
ムサシ・ヤマト、 cubsoapデビューです!
私はずいぶん前からカブ母の石鹸の愛用者なんだけど
シャンプーバー(人間用)は慣れるまでギシギシしたりで大変って
聞いていたのでワンコ用もそうかも・・
と思い、ムサシ・ヤマトには使ってなかったの。。。
シャンプー担当のムサシパパが使ってみたいってことで初トライです~
結果は!!!!
これがもう、超ーーーーーいいじゃないのぉぉぉーーーー314
今まで使っていたシャンプー・コンディショナー(合計7500円也)より
洗い上がりが柔らかくてフワフワ♪
乾きも早い気がする~
もちろん、無添加だから肌にもいいのね~
シャンプーしたムサシパパの使い勝手は~~~
今までよりラクチンだそうです!
なんか、いいことずくめだし♪
って、なんで今まで使わなかったんだろうと後悔。。。
んんん~~~わたしのばか。。。
これからはムサシ・ヤマトも cubsoapご愛用なのね♪
06111901.jpg


ムサシ・ヤマトの石鹸と一緒にのんちゃんのお祝いにと
ベビー石鹸もいただいちゃいました415
カブ母~~~これからも家族全員よろしくなのです(^O^)ゞ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

のんちゃん☆初お宮参り♪

2006.11.12(00:00)

06111202.jpg


のんちゃん、今日が初お宮参り~~
ススムくんもタキシードで正装なのね(#^.^#)
06111203.jpg


のんちゃん、お祓いの間ちっともぐずることなくおりこうさんでした♪
これからも健やかに成長しますように!


ムーちゃんとヤマトはのんちゃんと初対面なのね~♪
06111201.jpg


ススムくんとの初対面の時は警戒してワンワンうるさかったけど
さすがにススムくんで慣れたのか無難にご挨拶ができたね(#^.^#)
06111204.jpg
ヤマトくんなんて添い寝(?)なんてしちゃったりして♪

お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪3日間

2006.11.05(00:00)

3日分をまとめてサクサクッっと~


~~~1日目~~~


ドギーズ 31エントリー


☆1R目☆
 ×・4・6・×


☆2R目☆
×・4・×・×


1・2R 合計 14P


スローとヤマトのタイミングが合わなくなっているのか・・・
ヤマトがカッツンカッツンはじきまくりでアイタタタッな結果でした;^_^A
06110302.jpg


06110301.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】


夜は懇親パーティに参加♪
お安い参加費だったにもかかわらず御前崎町商工会のご尽力の
お陰でたくさんのお料理がテーブルに並んでいました!
(飲み放題・食べ放題)
飲んで食べておしゃべりして・じゃんけん大会に参加してと楽しかったのね♪
んで、なんと~今までじゃんけん大会では絶対と言っていいほど
1回戦負けのわたくしが『とろ煮』『エントリー無料券』争奪じゃんけん大会で
『とろ煮』をGETしてしまいました~~
今にして思うとこのじゃんけん大会で3日分の運を使い果たしのたかも;^_^A


~~~2日目~~~


ドギトー 28エントリー
4組山で2組が勝ち上がり!


4・×・×・4・×


んんん~苦手な向かい風とは言えムサシパパのスローが。。。。
でも向かい風に皆さん苦戦したようで思ったほどポイントが上がらず
3チーム8Pで再戦!
再戦は・・・・更にいただけない結果で1回戦敗退です(-_-;)はぁ
06110405.jpg


06110404.jpg


06110403.jpg


【画像提供:こたまま】


今日はこたままがはるばるメロン王国から応援に来てくれていたのに~
まっ、1回戦敗退だけど2回出たってことでご勘弁を;^_^A
早々とヒマヒマになっちゃったけどこたままとまったりお話ししたり
小町ちゃん・ムサシ・ヤマトでゆったりお散歩できたのでよかったかな♪
06110501.jpg


こたまま~~~
差し入れ&応援、そして暇つぶしにつきあってくれてありがとでした(^O^)ゞ
これに懲りずにまたよろしく♪


夜はメロン家・しーな家と一緒に駐車場にテーブルを出して近くのスーパーで
調達した食材をホットプレートで焼き焼き!
焼き大名のしーちゃんパパの見事な調理のお陰でおいしくいただきました♪


~~~3日目~~~


ドギサバ 26エントリー


御前崎3連戦の締めくくりは~~~
弱い追い風だったがディスクが飛びすぎてヤマト追いつへないスローの連発。
3投目にはヤマトくん追いかけるのやめちゃいました。。。


もちろん、1回戦敗退です;^_^A


連戦で疲れているのか?とも思ったけど違う気がするんだな。。。
疲れた様子もないし~ってか、メチャクチャ元気だし。
疲れじゃないのね~ムサシパパへの集中力がなくなっているのね~
スタンバイの時、ムサシパパじゃなくてわたしの方ばかり見てた。。。
ムサシパパとヤマトのコミュニケーション不足が原因だと思われる(-_-;)
木祖大会の時『本番の時だけ息を合わせようなんてムリ』
『普段からコミュニケーションとらなければ』って言われたのに。。。
普段のコミュニケーションはムリにしても大会中はしっかりコミュニケーションを
とってもらうようにしなくては!!!
大きな反省となる御前崎最終日でした;^_^A


【左:じゃんけん大会でGETしたとろ煮】
06110503.jpg
【右:栗の介くんちからもらったおでん缶】
添付のふりかけをかけて食べると美味しいそうな♪
sakiさん(栗の介くんママ)ありがとうございました(^O^)ゞ


やっくるままの焼いてきてくれたバナナのシフォンケーキ♪
06110502.jpg


ウマウマでした~
やっくるまま、ごちそうさまでした(^O^)ゞ


そうそう、忘れちゃならない最高に嬉しいサプライズが~~~
いつか必ず会おうね!と固く誓い合った(大げさ(^^:;)ゞ)とわしーけん家の
まさままとはじめましてができたのね~♪
来るなんて全然言ってなかったのでほんとに嬉しいサプライズでした!
お留守番のとわしーちゃんと会えなかったのはちょっぴり残念だけど
生健ちゃんに触れることができ、ほんの短い時間だったけど会えてお話し
できて嬉しかったよ~♪
今度はゆっくりいっぱいお話しできるといいな~
永遠ちゃん・詩絵瑠ちゃんといつか会える日を楽しみにしてます(〃^―^〃)


と、大会は・・・・
だったけど嬉しいこと楽しいこと満載の御前崎の3日間でした!

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
