最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 神戸農業公園♪2日目

2006.10.29(00:00)

西の大会はドギトー・ドギサバは不成立が多いのだけど
本日13エントリーの余裕で成立です!


☆1回戦☆
ムサシパパ&ヤマトは最後から2番目!
勝ち上がりのボーダーポイントは思ったよりあがらず6P!
1投目・2投目キャッチして勝ち上がり~
1分間やらせて欲しかったんだけどタイムカットされちゃった・・・
2走しかしていないヤマトくんちょっとご不満なようでした;^_^A
でもねっ今日は終わりじゃなくてまだやれるからね~♪
(2日目は1回しか出れないことが多いので~)


【画像提供:ラムチョコさん】
06102805.jpg


06102801.jpg


06102802.jpg


☆2回戦☆
勝ち上がりのボーダーポイントは14P!
1投目***4P
2投目***6P
3投目***3P
と、着実にポイントを重ねあと1キャッチで勝ち上がり~~
4投目もまずまずのスローが行ったーーーーと思ったら
スッコーーーン
ヤマトくん弾いちゃいました;^_^A
5投目入らず1P足らずで決勝進出ならず。。。。
昨日・今日と1Pに泣いた2日間でした~


優勝ノエルちゃん 2位ラムくん 3位はなちゃん
入賞な皆さんおめでとうございました♪
参加なみなさんお疲れさまでした♪


神戸2日間ご一緒させてもらった北陸大サーカスのみるくぱん家の
パンちゃん・みるくちゃん・Deepちゃん♪
06102806.jpg


ヤマトとパンちゃん(前列左)が似てるのよねん(#^.^#)
(いい表情が撮れなかったので分かりづらい;^_^A)


今回ちょっとした気がかりを抱えての神戸大会・・・
優勝はできなかったけど準優勝とともにエールを。。。


『頑張るあなたを応援しています!』

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 神戸農業公園♪1日目

2006.10.28(00:00)

神戸と言えば丹波・三木が定番だったんだけど今シーズンは使えなくなった(?)
みたいで神戸農業公園はお初の会場です!
丹波・三木は好きな会場だったんだけどこの神戸農業公園もなかなかいいです♪
なにより駐車場がすぐ横なので荷物の搬入等がラクチン♪
本日快晴、風もナシ~
ドギーズ12エントリー♪
(西での開催にしては多いエントリーですね~)


☆1R目☆


4・6・×・3・4


5投中4キャッチ 計 17P


☆2R目☆


4・4・4・4・4


5投オールキャッチ 計20P


1R・2R合計37P


1位タイで決勝進出です♪


☆決勝R☆


1投目***4P 
2投目***3P
3投目***4P 
4投目***4P
暫定TOPのとどさん&SASUKEくんにあと1P!!!
捲ることができるかーーーーー!!!!
な状況での最後の1投ーーーー
ムサシパパ、力が入ってか高く高く上げちゃいましたヽ(´-`)丿
苦手な上から落ちてくるディスクをヤマトキャッチできずぅ。。。。。。


5投中4キャッチ 計15P


1R・2R・決勝R合計 52P!
1P追いつかず2位で終了~~~
でもでもムサシパパ&ヤマト、自己ベストなポイントです(^^)v
今シーズンも西は吉方かもね♪


06102808.jpg


1位SASUKEくん 2位ヤマト 3位シェリーちゃん
4位シエルちゃん 5位SAKURAちゃん
06102807.jpg


入賞な皆さんおめでとうございます♪
参加な皆さんお疲れさまでした♪


夜はドギーズの方々とお風呂に行ってそこで夜ごはん!
こんなん食べちゃったりして♪
06102809.jpg


お風呂から道の駅までの移動があるため全員
風呂上がりのビールはグッとガマンして~
道の駅の駐車場ででブルーシートなんぞ敷いてアルコール解禁~
1日お疲れさまでした!
明日も頑張りまっしょい217

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 朝霧♪1日目・2日目

2006.10.22(00:00)

お初の会場朝霧へ~~~
後ろに富士山がドンッとそびえる抜群のロケーション♪
ロケーションは抜群でしたが大会の結果はショボかった~;^_^A


~1日目~


☆1R目☆
なぜか今日はヤマトの先行、大きく左回り・・・
そしてムサシパパのスローは大きく右曲がり・・・
ってことはヤマトが追いつかないってことで~


×・×・4・×


計 4P 
かろうじておだんごはまぬがれたモノの痛いポイントです;^_^A


☆2R目☆


6・×・4・6


計 16P


合計 20P


ほんとど風がなく皆さんポイントを上げる中20Pではねぇ(^^:;)ゞ


ヨシッ!明日はリベンジだーーーで本日終了!


夜はパーティに参加♪
お料理は・・・・年寄りにはちょっとキツいメニューの食べ放題ですた;^_^A
そして。。。。寒い。。。
この時期、夜のガーデンパーティはいかがなものかと(-_-;)


そんなこんなで(どんなんだ?)初朝霧の夜は更ける~~~by道の駅車泊


~2日目~


今日もほとんど風はナシ!


本日サバイバル!
埼玉からムサシの妹ハナちゃん一家が応援に来てくれているので
なんとか1回戦は勝ちあがりたいモノです~
と挑んだ1回戦、
昨日と同じのヤマトは左、スローは右な1投目こそ取れなかったが
2投目(3P)・3投目(6P)をキャッチしてもう1キャッチできれば
なんとか残れるか?と思ったら。。。
ヤマトくん途中で止まってしまいました(T_T)
ディスクが飛びすぎて見失っちゃったのね~
標高の高い朝霧はディスクがよく飛ぶので気を付けなきゃいけなかったのに
ムサシパパ、ついつい気持ちよく投げちゃったようで(^^:;)ゞ
はい。。。1回戦敗退でした~


06102103.jpg

でも早々にヒマヒマになったお陰でハナちゃん・ムサシ・ヤマトで
たっぷり遊べてそれはそれで良かったかも(#^.^#)


06102102.jpg


ヒマヒマなの初めてで【ウェイト】なんぞにも出てみました!
多分ダメだろうな~と思ったけどやっぱりダメでした;^_^A
お隣のワンちゃんが走り出したら後ろを追いかけて行っちゃったし~


06102101.jpg


2日間抜群のロケーションの中キレイな空気を吸いに行ったってことで
初の朝霧大会は終了!


来週は神戸♪
今シーズンも西は吉方なのでしょうかぁ(= ̄ ̄=)むふっ


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪2日目

2006.10.15(00:00)


ムサシパパ、昨日のドンヨーーーリからすっかり立ち直って。。。
いるはずもなく~
朝からかなりドンヨリーーーです。。。
タープの中の空気が重い重い;^_^A


本日ドギサバ20エントリー!
半分の10チームが勝ちあがりねっ。


☆1回戦目☆
5番手でのスタート
3・×・4・4
計 11P


06101403.jpg
【画像提供:バンビママさん】


勝ち上がりにはかなり微妙なポイントだったけど思ったより
ポイントが伸びず辛うじて1回戦勝ちあがり~~~
これで気持ちを取り戻したか???
と思ったけどムサシパパ相変わらずドンヨーーーリ不機嫌です;^_^A
心配したじゃすまさんが色々アドバイスをしてくれたり
投げ練に付き合ってくれたりで徐々にムサシパパの調子が戻ってきた♪
ほんとじゃすまさんには感謝☆感謝です(*^o^*)
ディスクに頑張れイラストまで書いてくれたのね~♪


06101406.jpg


☆2回戦目☆


4・6・×・6
計 16P


風の影響でポイントが伸びない中、高ポイントです♪
今大会、やっと5-6ポイントに入りました~
ほんとに顕著に気持ちがプレイに影響するようで(^^:;)ゞ


☆決勝R☆
06101401.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】


06101402.jpg


決勝Rにきて木曽三川の特徴である風がでてきたーーーー
1投目***4P                          .
2投目***右場外~~~(ヤマトは取ったんだけどね~)
3投目***3P                          .
すっぽ抜けで低く左に流れたムリッってディスクにヤマト追いついた!!!
エッジギリギリですごいナイスリカバリーを見せてくれました~~~~♪
4投目***右に流れたディスクに追いつかず~     .
ヤマトくん右に左によく走ってくれました!


計 7P


風の影響でポイントが伸びなかった決勝R
8Pが3チームで惜しくも4位で終了です~
1位タイ3チームの再戦の結果優勝は
【電車男(トドさん)&SASUKEくんチーム】
昨日今日と電車男のコスプレで一躍話題の人になった彼だが
パフォーマンスだけでなく結果も残し素晴らしいの一言です!!!
しかも今日は結婚記念日だそうで♪
いっぱいっぱいおめでちょーーーーーー!!!!


06101408.jpg


優勝SASUKEくん 2位ダイゴロウくん 3位ショコラちゃん
4位ヤマト 5位栗の介くん


入賞な皆さんおめでとうございます♪
参加な皆さんお疲れさまでした(^O^)ゞ


昨日はどうなることかと思った今大会。。。
ムサシパパの調子も戻り決勝に残れたのはムードメーカーであり
勝利の女神じゃすまさんのお陰なのね~~266
本当にありがとでした(^O^)ゞ


そして、今日は他にも嬉しいことが♪
ムーちゃんの子供でありヤマトの兄弟の大吉くんが会いに来てくれました!
ブリーダーさんの家にいる頃のちっちゃかった大吉くんの
すっかり立派になった姿を見ることができ嬉しかったな♪
06101407.jpg
ムーちゃんとヤマト、どっちに似てるかな(#^.^#)


バンビ家のファリーンちゃんとムサシのラブラブショットも
久しぶりに撮ることができました♪(かなり微妙だけど)
(しかも同じ犬種とは思えない大きさの違い356
06101455.jpg


谷アリ山アリの2日間だったけど終わりよければ全てヨシ!
思い出の残る地元大会となりました♪


06101410.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪1日目

2006.10.14(00:00)

地元な大会は車泊の必要がないので荷物も少なくてラクチンなのね♪
そしてムサシパパ今回の木曽三川大会も元気に夜勤あけです(*><*)ぷっ
面白い(?)ことにこの木曽三川での大会はパーフェクトに夜勤あけ~♪
今日も不眠でガンバルおやぢです(^^)v
んが。。。ムサシパパのスローがなんだか怪しい雰囲気。。。
『なんか投げれん・・・』
思い返せば前シーズン不調に入ったのが大皿の大会@暴風で優勝した後。
そして、先週は大皿の大会@暴風で2位。。。
大皿+暴風でスローに微妙なズレがでてくるのか???
ダメだと思うととことんダメになるムサシパパ。
んんん~ヤバイぞぉぉぉぉーーーー(-_-;)


な感じで始まった本日、ドギーズ23エントリー!


☆1R目☆


4・×・4・4・×


5投中3キャッチ 計12P


06101409.jpg


2投目(場外)5投目(天ぷらでヤマトがファンブル)以外スローは
よかったけど全部3-4ポイントエリアなのね。。。
いまいちスローの伸びがよろしくないようで;^_^A
スロー自体はそんなに悪くないとは思うんだけどムサシパパの
『ダメだ。。。投げれん。。。』の気持ちはますます強くなったようで。。。
その気持ちを象徴するかのような


☆2R目☆


1投目からいきなり大きく場外~~~
2投目ヤマト追いつかず~~~   .
3投目またまた場外~~~     .
4投目・5投目はなんとか修正できて
5投中2キャッチ 8P


1R・2R 合計20P


風の影響がなく皆さんポイントを伸ばす中
微妙な結果ではありますが全くダメって程でもなく。。。
でもムサシパパかなりドンヨリーーーであります。
この気持ちを明日に引きずらないでくれるといいんだけど;^_^A


06101404.jpg
【画像提供:ラムママ】
(ラウンド中の写真はナイんかい\(-_-;))


本日、優勝ショコラちゃん 2位クリームちゃん 3位アリスちゃんでした!
入賞な皆さまおめでとうございます♪
参加な皆さまお疲れさまでした♪


ミモザちゃん伽羅ちゃんノービスデビューで頑張ったね~♪
ねぇちゃん&たかちゃん、らむママ、K家の皆さん
応援に駆けつけてくれてありがと~~~♪
明日も(は?)頑張ります(^^)v

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪初抱っこ♪

2006.10.08(00:00)

朝起きて家の前の公園の木がゆっさゆっさ揺れているのを見て
本日、新舞子へ行く気持ちはすっかりくじけてしまいました~356
その代わし、木曽三川公園へちょこっと行って参りました!
本日木曽三川公園も強風ーーー
まっ、昨日の新舞子ほどではないのでそこそこ楽しめたね~♪
大会と違ってムーちゃんもしっかり走ってナイスキャッチしてくれるので
嬉しいのね♪
06100801.jpg


ずいぶん先行もするようになってキャッチ率もいいのに
大会のコートが嫌い(多分)なのはかなり残念~
いつかはリベンジできたらいいな。。。
とムサシパパ密かに闘志を燃やしてます(*>ε<*)ぷぷっ


ムサシ・ヤマトを思いっきり走らせたあとは~~~♪


ムサシパパと一緒に病院へ行って来ました~♪


ちっちゃーーーーぃ!かわいーーーぃ!



06100401.jpg


420ススムくんとよく似てるのね420


『怖いからイイ』と言うムサシパパに無理やり抱っこさせた(#^.^#)
06100402.jpg


モザイクでお見せできないのが残念ですがメッチャぎこちない顔してます(*><*)ぷっ


もちろん私もたっぷり抱っこさせてもらいました♪


明日は退院~~~
お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃんはしばらくお嫁ちゃんの実家で過ごします。
実家のお母様どうぞよろしくお願いします(∩_∩)ゞ

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JFA in 新舞子マリンパーク♪

2006.10.07(00:00)

小皿の大会がある長岡は雨の予報・・・279
大皿の大会がある地元新舞子は台風の影響で強風の予報・・・
雨も強風もヤなのね~
今週末はお休みしましょ♪
と思っていたんだけど苺母から『おいでよ』って電話あったし。。。
朝まで迷って結局新舞子へ出動ーーーー!!!


風力発電の風車グルングルン回ってます;^_^A
やっぱ、暴風だよぉ(-_-;)


本日公式小型12エントリー♪


06100703.jpg
【ヤマトくん楽しそうだねぇ♪】


1R目は向かい風ーーーー!
もちろん投げたディスクはビュンビュン戻されてきます~
06100705.jpg
そんな風の中ナイスファイトでディスクに食らいつき
ヤマトくん2キャッチしてくれました!!!
2キャッチで3ポイントだけど2キャッチできただけスゴイ、スゴイ♪
1チームが8Pで4チームが2P、その他のチームはノーキャッチ。。。
一応2位です(^^:;)ゞ


そして2R目は追い風ーーーー!
追い風の方が得意なムサシパパ&ヤマトではありますが
このアリエナイほどの暴風だと追いも向かいもなく、
まともに投げるのはムリっしょ。。。って感じ~~~356
が!!!2R目もヤマトくんナイスファイトでムリかと思われた
ディスクに追いつきキャチーーーー!!!!
06100704.jpg


全チームノーキャッチの中、すごいぞぉぉぉぉ218
4Pを加算して1R・2R 合計7P


2R目ポイントを加算したのはムサシパパ&ヤマトだけだったので
本日の決勝ボーダーは2Pでした~(#^.^#)


そして決勝R☆
3位以下のチームほとんど1キャッチで追いつかれることなく
2位確定の中迎えたラウンド~~~
1キャッチ1Pで1位のチームに辛うじて追いついたが~~
1位のチーム、2ポイント加算で2位のままで終了です~
06100707.jpg
最後にまくることはできなかったけど久しぶりに投げた大きなお皿で
ムサシパパよく頑張りました!
ヤマトも最後までナイスファイトでよく頑張りました!
強風でのスローのコツをムサシパパに指導してくれたポポパパ&ポポママ
いつも気にかけていただき感謝☆感謝です(∩_∩)ゞ


優勝 銀太くん 準優勝 ヤマト 3位 ブレッドくん
4位 サンバちゃん 5位 みづきちゃん でした!


入賞な皆さんおめでとうございます314
参加な皆さんお疲れさまでした(^O^)ゞ


それにしてもホント凄まじい暴風の1日でした。。。
本日ヤドカリさせてもらった苺家のタープは(まだ新しいのに)決勝R前に
『バキッ』というポールの折れる音と共に崩壊しました。。。
(しかも上のポールじゃなくて横の太いポールが)
他にも次々と崩壊するタープが・・・
本日、風速計の数値は20mオーバーだったそうです;^_^A


【チームZERO集合♪】
06100708.jpg


暴風には参りましたが久しぶりにチームZEROの皆さんやポポ家と
たくさんおしゃべりもできて楽しかった~♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます(〃^―^〃)


【↑画像提供:全てユウパパさん】


『ぼく、頑張ったです♪』


06100701.jpg


本日応援に来てくれたsaruさんに『芝政3連勝のお祝いをいただきました』
どうもありがとうございました♪
06100702.jpg


たくさんのお友達にいつも気にかけていただいていることが
ムサシ家の原動力になっています(o⌒∇⌒o)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪天使が舞い降りた日♪

2006.10.04(00:00)

8時44分、にぃちゃんとお嫁ちゃんの間に元気な女の子が産まれました♪
ススムくんの妹なのね~
お嫁ちゃんもBabyも元気!


健やかな成長を祈るばかりです(#^.^#)


扶養家族がまた1人増えたにぃちゃん。。。
さらにバリバリ働きなはれ~~~


『ガンバレ若造!!!』

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

NDA in 開成町~♪2日目

2006.10.01(00:00)

曇りとの天気予報はすっかり外れて雨~
今日は同会場でスポーツレクなるイベントも行われるようで
人がドンドン増えてゆく~
そして、お知らせの花火がパンパンッ!!!
めっさ近くであがったのでムサシもヤマトもビビリまくり..(>_<)..
鳥追いの花火と違い終始鳴ることはなかったが近いので強烈!
競技中に鳴ったときは競技中のボーダーちゃんはしっぽを丸めて
タープに逃げちゃってかわいそうだった。。。
競技中でなくても少なからず影響を受けていたワンちゃんが多かったみたい。


今日もカブ母&ポロンちゃん、ちょびまま&ちょびくんと
ちょびままのお友達のたきさん家・ななママさん家が応援に来てくれました♪


本日ドギーズサバイバル23エントリー!
昨日が競技終了したとき暗くなっていたので今日は進行が早い~
ムサシパパ&ヤマトが呼ばれてコートに入ったと同時に「レディ~」と・・
はい?
ちょっ・・ちょっと待って、まだ首輪も外していませんからぁ~
待ってもらえたのでよかったけどビックリしたなぁもぉ~;^_^A
で、スタートした1回戦のラウンドは~
06100101.jpg


06100102.jpg


6・5・4・×
4投中3キャッチ 15P
2回戦進出には1P足りず~~~
4キャッチはさせないと2回戦進出はムリじゃないかな~
とは思ったけどほんとにそうでした;^_^A
でもムサシパパもヤマトも頑張ったしポイントはそんなに悪い
訳ではないのでヨシなのね(*^o^*)


【頑張ったヤマトにマッサージ♪マッサージ♪】
06100103.jpg


06100104.jpg


早々にヒマヒマになってしまったけどムサシ・ヤマトをお散歩に
連れ出したりポロンちゃんも一緒にディスクで遊んだりと
まったりゆっくりたっぷり楽しい時間がすごせました♪
そして、今日もタープで一緒だったやっくる家は~~~
やっくるぱぱ&やっくるちゃん優勝!!!
優勝に涙するやっくるままに心がほっこり温かくなりました(#^.^#)
初優勝おめでちょーーーー
初優勝に立ち会うことができ嬉しいよん♪


開成大会2日間。。。
前日の場所取りから始まり何から何までお世話になったちょびまま。
片道2時間近くかかる道のりなのに2日間応援に来てくれたカブ母。
2日間一緒に参戦したやっくる家。
我が家的には思い切った遠征ではありましたが行った甲斐が
十分。。いや十二分にありました(#^.^#)
たくさんの差し入れやおみやげにも感謝です☆
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました(^O^)ゞ


【おみやげの数々Thanksでした☆】


06100105.jpg


【画像提供:カブ母・ちょびまま・ななママさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
