最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

温泉?いや噴水(*><*)ぷっ

2006.06.19(00:00)

ムサシパパ夜勤で家にいるしせっかくの梅雨の晴れ間なので
朝の涼しいうちにムサシ・ヤマトと庄内緑地公園へ行って来ました♪


06061901.jpg

朝とはいえ日のあたるところはあっついのよね~


06061902.jpg

ちょこっとやっては木陰へ避難~
今の時期だったら木陰は涼しいーーーー
本格的な夏になったら木陰でも熱風が吹き付けるのが名古屋だがね~(*><*)ぷっ


程良く遊んで、クールダウンに噴水~
(休日は真ん中から噴水が吹き上げているけど平日は周りに水があるだけ)


06061903.jpg

水たまりもよけて歩くムサシ・ヤマトもよっぽど暑かったのか
自ら水の中へジャボジャボ入ってマッターリ休憩でした(#^.^#)


これからドンドンお出かけが厳しくなるね~
早く秋が来ればいいのに!
(って、まだ夏も来てませんから~残念(*>ε<*)ぷぷっ)

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

スイカオフ♪

2006.06.18(00:00)

060618145.jpg
今年もやってきましたスイカの季節~
今年もメロン女王様主催の『スイカオフ会』に参加させてもらいました♪


が・・・ムサシ家、朝から大ちょんぼ;^_^A
雨の時と雨じゃない時と会場が違うんだけどこっちは降っていなかったので
ムサシパパってば雨じゃない時の方の会場をナビにセットしてた~
(降りるICも違うのね。。。)
とりあえずICを降りてナビのセットをし直して~
なんとか遅れて会場へ到着!



が・・・着いた駐車場ではないようで別の駐車場に移動・・・・
のつもりが公園を出て、なぜだか公園からどんどん離れてる?
気が付けば林や民家の間の細い道を走ってるし~ヽ(´-`)丿
ほんの2~3分の移動距離を30分以上かかってしまいました(-_-;)
さらにさらに大幅の遅刻です。。。
参加の皆さま大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
やっとたどり着いた会場~


06061817.jpg

大きなドーム型の屋根があって雨でも大丈夫(^^)v



06061815.jpg
メインのテーブルには持ち寄りのウマウマがたくさん♪


06061811.jpg


もちろん小太郎家の美味しい~~いスイカが主役よねん♪


飲んで食って喋って楽しい時間を過ごしました~415



そして恒例のスイカ重さ当てクイズでは今年も当たらず
最後のジャンケンでも勝てずスイカはGETなりませんでした(-_-;)チッ


後半には雨も上がり目の前には広大な芝生~~~♪


06061812.jpg



06061814.jpg

もちろんムサシ・ヤマトもフリフリを十分楽しめました♪


06061816.jpg

楽しかったぁ by ヤマト


06061813.jpg

楽しかったぁ by ムサシ



主催のこたぱぱ・こたまま、今年も大変お世話になりました!
参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)ゞ



【画像提供:こたももパパさん・あんこパパさん】

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 2日目

2006.06.11(16:52)

さすがに今朝は起きるのが辛かった~330
目が覚めると本降りの雨だし。。。うぅっ(T_T)


コンビニに行く気力もなく今日も応援に来てくれるこたままに
お昼用のおにぎりをお願いしちゃいました(^^:;)ゞ
さすがこたまま~おにぎりと一緒に冷たーい275ビールの差し入れも♪
(ビールよっ、発泡酒じゃなくってよん)
ユウフク家・nog家もつまみ系の差し入れをしてくれて今日も
テーブルはウマウマでいっぱいなのね♪


プレイが始まる頃には雨もあまり気にならないくらいに。。。


Jは何がいいって2日間とも2Rできるのがいいね~
Nだと2日目はトーナメントだから1回しかできないし~
(毎回一回戦敗退組的感想~;^_^A)


☆1R目☆
1投目***ファンブル~ 
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの6P
1投目もナイススローに見えたんだけどね。。。


06061802.jpg


06061801.jpg


☆2R目☆
1投目***ジャンプの4P 
       2投目***目測を誤ったか見送り~
3投目***ジャンプの4P
 4投目***ランニングの5P


06061806.jpg


1R/2R 合計 27P 
19エントリー中、7位で終了です~


本日スローはあまり乱れてなかったのね。。。
なのに1R・2Rとも4投しか入らないって?
泊まりだと2日目は4投しか入らないことが多い。
車泊だとやっぱ疲れが(ヤマトの)残っちゃうのかな~
まっ、1R・2R共3キャッチはよく頑張りました~


何より2日間メッチャ楽しかったし(^^)v
両日来てくれた小太郎家・ユウフク家・クッキー家の
皆さん応援&差し入れありがとうございました(^O^)ゞ
そして2日間+こゆ~い夜の部ご一緒していただいた
TeamZEROの皆さん楽しい2日間をありがとうございました
あ~んどっ、これからもよろしくです(^O^)ゞ


06061805.jpg


ユウパパさんから大きく引き伸ばし立派なフレームに入れられた
JC in 鳥羽の写真をいただきました!
大会ではステキな写真を撮っていただいた上にこんな立派な
形にしていただいたこと感謝してます!
どうもありがとうございました(∩_∩)ゞ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 1日目

2006.06.10(11:40)

ジャパンカップを終えシーズンオフかと思いきや~
地元で大皿の大会があるし。。。
行きたかったし。。。
行っちゃた(^^:;)ゞ


この会場は駐車場が近いので荷物の搬入がラクチンなのね♪
チャッチャとタープを設置して朝ゴハンしてムサシパパは投げ練~
おぉぉ!!!
今日も飛ぶ飛ぶ~
ロングスロー???
じゃなくて右へ左へねっ(*><*)ぷっ


JはNと違って始まるとフリー練習があまりできないので
プレイ前に5分間の練習時間が設けられている。
時間を有効活用するために同伴者がディスクの回収をするのだけど
ムサシパパのディスク拾い、メッチャ疲れます;^_^A
1投目~左場外。。。2投目~右場外。。。
右へ左へ走らされ挙げ句の果てには『早く!!』なんて言われる始末。。。
コートの隅から隅まで走らされて早くなんて言われてもムリですから(-_-)


☆1R目☆
1投目***右流れのスロー/ジャンプの4P
2投目***右流れのスロー/ジャンプの4P
3投目***右場外。。。。。。。。。。。。。。。。
4投目***左流れのスロー/ジャンプの6P
5投目***左流れのスローに追いつかず。。


06061706.jpg


【↑↓画像提供:ユウパパ様】


06061707.jpg


☆2R目☆
1投目***右場外。。。。。。。。。。。。。。。。
2投目***左流れのスロー/ジャンプの4P
3投目***左流れのスロー/ジャンプの6P
4投目***右流れのスローに追いつかず。。


1R/2R 合計 24P 
15エントリー中、8位で終了です~


ヤマトくんも右へ左へ走らされちゃいましたね~;^_^A
Jはコート中央が広いのでinコートだったけどNだったら
今日のスローはきっと場外が多かったと思われる~
ムサシパパには正座で反省会をやっていただきました(*><*)ぷっ


06061705.jpg


成績は微妙~だったけど地元大会ってことで苺家も一緒だったし
たくさんのお友達がきてくれてタープは賑やかで楽しかったのね♪


【小太郎家差し入れのスイカ】や


06061703.jpg


【nogさん作成のパフェ】や


06061704.jpg

苺母手作りパスタやユウフク家差し入れのお菓子等々
たくさんのウマウマでテーブルはいっぱいでした♪



そして夜は~TeamZEROの皆さんと『極楽湯』で汗を流し
ziezieさんが手配してくれていたそこの貸切座敷で
【お疲れ&明日への英気補充会】


06061701.jpg

飲んで食って喋って1日の疲れも吹っ飛びました~(*^o^*)


その後会場に戻ってからさらにタープで2次会?
眠りについたのは3時近くでした(^^:;)ゞ
大丈夫か?明日。。。

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 2日目

2006.06.04(13:33)

7時半にホテルをチェックアウトして会場へ~


お友達に言われて気が付いたんだけどジャパンカップの
開催日6月3・4日。。。。
なんと634(ムサシ)じゃ、あぁりませんかぁ~
なんか、こんな些細なことが嬉しかったりして415


泣いても笑っても今日がシーズン最後の日!!!
めいっぱい楽しんで最後の日を飾ろうね~~~


本日ドギーズクラスはスーパークラスの次でプレイの順番は昨日と逆・・・
ってことはムサシパパ&ヤマトはスーパークラスのプレイが終わってすぐなのね~
スーパーのすぐ後って、ちとやりにくいかも~~~;^_^A
しかも向かい風だからスローも延びないし~~~
なんてことも思いつつ・・・ドギーズ1R目スタートなのだ!
出番前の待機中、ヤマトのテンションが低いのがちょっと気になったが
コートに入ると目がキラキラしてテンションもMAXなり~~~281


06060404.jpg


レディーーーーー



06060405.jpg


GO!!!!!


06060406.jpg
(画像提供:ユウパパ様)



1投目***風で戻されたディスクを
ヤマト戻ってキャッチしようとしたがファンブル
2投目***ジャンプの4P
3投目***1投目と同じくファンブル
4投目***ランニングの3P
5投目***ジャンプの4P


5投中3キャッチの11P


06060403.jpg
(画像提供:アンドレ様)


向かい風でスローが延びなかったのでポイントは高くないけど
ヤマト良くディスクを見てがんばったね~
シーズン最後はキャッチで締めくくってくれました!


1・2R 合計 27P


364ジャパンカップ364
優勝 マルちゃん 2位きなこちゃん 3位CREAちゃん
4位ピオラちゃん 5位福来ちゃん 5位クリームちゃん
入賞の皆さんおめでとうございます!
参加の皆さんお疲れさまでした!


最後の鳥羽行きチケットを持ってのムサシパパ&ヤマト組
ノミネート27組中13位と大健闘でありました~~
内容的にも十分満足なプレイでシーズンを終えることができ
ほんとに嬉しく思っています!


会場で応援してくれたジョセ家・ユウフク家・苺母・クッキー家・みづき家の皆様
そしてぶる~す家、チーム36をはじめ各地からエールを送ってくれた皆様
本当にありがとうございました!


素晴らしい写真を撮ってくださったisoさん・ユウパパさん・アンドレさん
には心より感謝しております。
素晴らしい写真全部を載せることができないのが残念ですが
すべての写真はムサシ家の家宝とさせていただきます。
本当にどうもありがとうございました!


そして、そして。。。
凹んだり悩んだりしながら1シーズン頑張ったムサシパパと
いつもひたむきにディスクを追いかけて全力疾走で頑張ったヤマト
たくさんの喜びと感動をありがとう!


06060402.jpg


267来シーズンもよろしくお願いします267

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 1日目

2006.06.03(11:35)

 5時に鳥羽入りしてタープの設営。
(1サイドしか立てられないのでムギュ~状態でしたね)


受付でディスク・ゼッケン・ビブスを受け取ると
『ジャパンカップに出るんだ』と実感~(今頃かい;^_^A)


06060301.jpg

いただいたゼッケンは【Wild Card】
去年までは番号だったらしい・・・
遠目で見ればWC。。。。おトイレ?(*>ε<*)ぷぷっ
でもWCだろうが何だろうが自力で勝ち取った誇るべきゼッケンです!
本日の衣装はjusty-houseのじゃすまさんが頑張ってこの日に
間に合わせてくれたムサシ・ヤマトのイラストTシャツ~415


06060302.jpg

ムサシパパとペアルック(死語?)だったりして~(*>ε<*)ぷぷっ
ムサシ・ヤマトの細かい特徴がとらえられていてほんとにそっくりなの~
しかもかわいい!!!!(←バカ親ですからぁ)
ムサシ・ヤマトは親子だけあって他の人には見分けがつかないって
よく言われるけどこれだけ特徴の違いをはっきり表現してくれたのには
正直ビックリ&感激でした(*^o^*)
じゃすまさん~ほんとにありがとうございました♪
今日はムサシ・ヤマトを背中に背負って頑張るのだーーーー おぉ217


~開会式~


06060303.jpg


名前を呼ばれ一礼して応援の方々の花道をハイタッチしながらの入場です!


06060313.jpg
最高の気分だったことでしょう♪
(撮影に失敗して画像がありません、、、なんてこったい(T_T))


NO ATTACK NO CHANCE
~すべてを賭けて立ち向かえ~
JAPAN CUP ’06 in 鳥羽いよいよ開幕です!


開会式の後すぐドギーズの競技開始!
ランキング上位からのプレイなので最後の鳥羽行きチケットの
ムサシパパ&ヤマトチームはドギーズのトリなのね~♪
さすがジャパンカップ、ビッシビシ高ポイントが続出です!
特に○ちゃん。。。10・10・10・8の38P~
見ていて鳥肌モノでした。。。o(^o^o)(o^o^)o


そしていよいよムサシパパ&ヤマト鳥羽の地にて発進!!!


06060304.jpg


06060305.jpg


06060306.jpg
(画像提供:iso様)


06060307.jpg


06060314.jpg


06060309.jpg
(画像提供:アンドレ様)


1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの6P
3投目***右に大きく流れたディスクをヤマトキャッチしたが
エッジアウト~残念。。。
4投目***ジャンプの6P
5投目ギリギリ入るかと思ったら入らず~
どうも最後がギリギリだとヤマトにあせりが伝わるのか
いつものようにパッとドロップしないのね~;^_^A


06060312.jpg
(画像提供:ユウパパ様)


4投中3投キャッチの 16P


上位の方々の高ポイントには及ばないながらも我が家的には
大健闘のポイントです♪
ムサシパパもナイススローだったしヤマトも頑張って
全部キャッチしてくれてナイスプレイでした!
明日も楽しもうね~343


夕方本日のお宿『わんわんパラダイスホテル』にチェックインした後
タクシーで「アワードセレモニー・パーティー」の会場へ~
様々な表彰や記念撮影で盛り上がりました~
もちろんムサシ家は表彰には無縁でしたが記念撮影は
ドギーズ・ワイルドカード組・サニブラ隊で。。。。


06060310.jpg


06060311.jpg


パーティーの後はホテルのお部屋でドギーズの方々と軽~く
2次会をして鳥羽の1日は終了~
実に充実した1日でありました(〃^―^〃)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ただいもぉ~~~♪

2006.06.02(19:57)

06060402.jpg


JAPAN CUP ’06 in 鳥羽
めいっぱいエンジョイしてきました!!!
お天気にも恵まれほんとに楽しい2日間でした!


詳細は後日UPしていくとしてとりあえず結果はと言うと。。。


最後の鳥羽行きチケットを持ってのムサシパパ&ヤマト組
ノミネート27組中13位と大健闘でありました~~
内容的にも十分満足なプレイでシーズンを終えることができ
ほんとに嬉しく思っています!


詳細を(後日)UPしたのでジャパンカップの下に移動します~

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
