最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンバレラテちゃん!

2006.05.31(17:16)

京都-愛知と近い距離ではないけどHPを通じてのお付き合いで


京都で1回


【京都御所にて】


06053103.jpg



06053102.jpg



愛知で2回


【138タワーでミニオフ会】


06053101.jpg

【ヤマトお散歩デビューオフ会】


06053104.jpg

と直接お会いする機会もあったラテ家。
最近ちょっとご無沙汰していたラテ家のlatteさんからブログを開設
したとのお知らせをいただいて早速覗かせてもらった。
最初に目に入った画像は車椅子姿のラテちゃん。。。
ビックリして1番最初から読み返しラテちゃんの
椎間板ヘルニア突然の発病を知った。
ラテちゃん、そして飼い主latteさんと相方さんの大変さを思うと胸が痛んだが
ブログをすべて読んだらそんな気持ちは払拭された~
明るいの!
前向きなの!!
そして、すごく強い!!!
もちろん発病当時はかなり思い悩み辛い思いをしたんだろうけど
しっかり病気と向き合って前向きに家族で頑張ってる!
そして、その前向きな頑張りでちょっとずつ回復もしている!
いつか自分の足で歩ける日が来ることを祈っています。
ってか、絶対歩ける日が来ると思う!
その日まで頑張れラテちゃんファミリー217


ラテと歩く道』リンクに追加しました

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

軽くヤバい?

2006.05.28(17:10)

ヤマトのワクチンとムサシ・ヤマトのフィラリアのお薬をもらいに病院へ~376
今は別の病院へ行っているんだけどワクチンとフィラリアのお薬は
病院からお知らせのハガキがくるのでムサシ・ヤマトが小さいときから
通っていた病院にいくのね。
フィラリアはまとめてもらうと20%割引になるので1シーズン分まとめて。。。
5種ワクチンとフィラリア1シーズン×2匹で¥16,020-
あれ??なんかちょっと安いような・・・
と思ったらフィラリア6ヶ月分しか入ってないし~
ムサシのワクチンの時にあと2ヶ月分もらってこなくっちゃ。。。
それにしても毎年この時期は気候は暖かくなるけど財布は寒い(-_-;)
なんのリアクションもないままワクチンは無事終了~
ワクチンは問題ないんだけどちょいと問題アリがヤマトくんの体重13.05㌔!
4ヶ月前より350㌘増えてるし~
原因として考えられることが2つ。
一つは、ムサシのごはんの横取り・・・
最近先に食べ終わったヤマトがムサシの方へ行くとムサシは
食べるのやめちゃうのさ~
ヤマト的には『とぉちゃん、いらないなら僕いただきます』って感じ?
それに気が付いてからは見張るようにはしているんだけどいつから
横取りしてたんだか・・・・


もう一つが散歩・・・
どうも歩くだけの散歩は楽しくないらしく、すぐに


『もう行きません』

とばかりにスコンと止まっちゃうのね~


私が走ると楽しそうに一緒に走るけど私そんなに走れません。。。(-_-;)
たまに走ったりしながら、騙し騙し行くんだけど


音響シャイなヘタレ親子は大きな音がすると即Uターン~
06052802.jpg


2匹一緒に土嚢袋になられちゃうと継続はムリ。。。
お散歩をたっぷりさせたいんだけどね~
外がイヤならルームランナーでも買って家の中で走らせるか?(*><*)ぷっ
お散歩嫌いがなんとかならないものかしら~
まっ、とりあえずヤマトくんのごはんは
ちょいと減らさせていただくこととしましょう~



メディカル | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

NDA ワイルドカード in エコパ♪

2006.05.21(17:13)

鳥羽(ジャパンカップ)への最後のチケットを手に入れる最後のチャンス!
チケットは土・日、各1枚!
つまりチケットを手に入れるためには優勝しかないのね~
ムサシパパが仕事で昨日は参戦できなかったので
1回キリのラストチャンス!
『Enjoy! Do the best!!!』(by kunさん)なのだ~


『風のエコパ』って聞いていたのに会場に着いたときは
拍子抜けするするくらい無風だった。
でもさすがエコパ、しばらくすると本領発揮~
スーパー・レディスの皆さん風に苦戦しておられました。
ドギーズの始まる頃には多少おさまってきてそこそこいい感じの風343
ワイルドカードは決勝ラウンドなしで1R・2Rの合計ポイント勝負!
競技はランキング下位からのスタートとなるのでムサシパパ&ヤマトの
出番は最後から2番目!
そしていつもの大会と一番違うのが雰囲気。。。
ワイルドカードは独特の雰囲気があるとは聞いていたがまさに~
音楽もMCもまったくなくポイントと残り時間だけが淡々と流れている・・・
陰気ムード満載でありました。。。
来シーズンここに来るのがイヤならしっかりランクインしとけよ~
との戒めが込められた配慮でありましょうか~;^_^A


1R目は追い風でのスタート!
得意の追い風の時にポイントを稼いでおきたいところ~
1投目***ジャンプの6P
と思ったら、またまたやってしまいましたフットフォルト。。。。
いつもならフットフォルトをやった時点でガタガタと崩れてしまう
ってのがムサシパパのパターンなのですが
今回は秘策(?)が~(= ̄ ̄=)
前夜の家族会議で話し合ったこと!
『踏んでもいい!』『踏むことを恐れるな』
『踏んでもいいから最後までガンガンイケーーーー!!!』
踏むこと、踏んだことを気にして崩れる方が痛いからね。。。
この秘策(秘策って程のモノでもない(^^:;)ゞ)が功を奏して
1投目のフットフォルトに動揺することなく後は完璧なスロー218
2投目***ランニングの5P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ランニングの3P
5投目***ジャンプの4P
ヤマトくんパーフェクトでした~~~
ムサシパパもスローはパーフェクトだったのね~
計 18P
1R終了時点でTOPです(= ̄ ̄=)


2R目は向かい風になるだろうから厳しいぞ。。。
と思っていたら風おさまっちゃったじゃなぁい~217ヨッシャァ
ムサシパパ&ヤマトまでの暫定TOPのポイント27P
            1投目***スローはいいと思ったがファンブル
2投目***ジャンプの4P  
                3投目***右に曲がったスローにヤマト追いつけず
4投目***ジャンプの4P
この時点でTOPに1P足らず!
勝敗を決める最後の1投はーーーーー
ムサシパパギリギリのタイムにも関わらず落ち着いてナイススロー
ヤマトもしっかりキャッチしてジャンプの4P!!!
計   12P
合計 30Pで暫定TOP
後はラムくんの結果待ち・・・
なんとか逃げ切って優勝決定!!!
その瞬間に色んな想いが胸をよぎり溢れだす涙を
押さえることができませんでした。
たくさんの人たちが言いに来てくれた『おめでとう』に涙・・・
自分のことのように喜んで一緒に泣いてくれたロビ母の
『ヤマトくんが行ってくれてよかった』の言葉に涙・・・
今シーズン最高に感動&感激の思い出深い大会となりました!


おっと~ムサシパパ&ヤマトの優勝で影は薄いが
ムサシと私のローラーゲームも優勝なのね♪
(密かにわたくしローラーデビューでございます(#^.^#))


お子ちゃまグミちゃんとおやじムサシの一騎打ち~(*>ε<*)ぷぷっ
三木の大会あたりからコートでの集中力が微妙になってきたので
このところ出さなかったけど久しぶりにエントリーしてみました。
でも出番前にディスクを見せてもムサシのテンション上がらず~ヤバイ?
1R目~
1投目から取りに行かないし~356
ディスクの所まで走っていって呼んでディスクを取らせて一緒に走って戻る~
3投目くらいまではなんとか持ってきてくれたけど勝手に退場して
後ろにいたアルくんのところに遊びに行っちゃいました;^_^A
2R目も同じ様な感じで~
グミちゃんも同じ様な感じで~
かろうじてムサシが勝って、ナンチャッテ優勝です314


06052101.jpg

ヤマトと一緒に走るのは大好きだけどヤマトのいないコートは
楽しくないみたい?
ムーちゃん早くも引退かしら;^_^A


ローラーは音楽もMCも表彰も賞品もいつも通りだったけど
ワイルドカードは表彰も賞品もナシでした~
最後の最後まで戒めが込められた配慮なのね;^_^A


大会終了後もメールや電話や掲示板へおめでとうをたくさん
いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとにいっぱい、いっぱいありがとうございました!


そして家に帰ると嬉しいサプライズが~~~
らむママがEちゃんと一緒に花束抱えて直接おめでとうを
言いに来てくれた!


06051703.jpg

下道で40分かかる決して近いとは言えない距離なのに。。。
クゥ~<(T^T)>泣かせるね~
らむママからは花束、チーム36からはディスクバッグを
お祝いにもらいました~


DSC07058.jpg

ほんと持つべき者は金持ちのツレ(*><*)ぷっ
ウソウソ~
本当にいい友達に恵まれた~
いつも応援してくれて自分のことのように喜んでくれて色んな面で
支えてくれた仲間に心から感謝です!


夜は前に優勝したときにこたももパパさんにお祝いにもらって
次に優勝したときに祝杯をと、あたためていたお高い洋酒で乾杯272


06051702.jpg


今大会が今シーズン最後と思っていましたがもう1大会楽しんできます420

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

母の日♪。。。だった!

2006.05.17(13:48)

日曜日は全国的に母の日だったのね♪


日曜日は新潟から帰ってなかったので翌日にねぇちゃん、
水曜日休みのにぃちゃんからは今日プレゼントをもらいました!
318ねぇちゃんからはかわいい花束とスニーカー318


06051401.jpg

ムサシ・ヤマトのお散歩ですぐ靴がすり減っちゃうのよね~
なによりのプレゼントです。



25にぃちゃんからはお高いであろう本格焼酎25


06051701.jpg

聞き酒師の資格を取るため色々勉強しているにぃちゃんの
セレクトした焼酎だからきっとンまいはず~



420優しい娘と息子をもって私ってば幸せ者さぁ~420

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 2日目

2006.05.14(15:21)

朝起きると雨は上がっていた277
チェックアウトして、旅館の周りをムサシ・ヤマトとお散歩♪



お散歩していて気が付いたのが道路のセンターの違い~
(気が付いたのはムサシパパだけど)
こっちと違って消雪パイプなるものがセンターに設置されているの~
穴から水(湯?)が噴水みたいに出て雪を溶かすらしい。
雪のない新潟で唯一雪国を実感できた光景でした!


途中コンビニにより8時過ぎに会場到着!
天気予報とは裏腹にお天気はドンドン回復~278
気持ちのいい一に日なりました♪
本日トーナメントは不成立?
と思ったらやっぱり成立しちゃいました~
この期に及んでもトーナメントよりオープンがよかったりして(^^:;)ゞ
本日のお相手は・・・ブライアンくん~
先攻ムサシパパ&ヤマト
4投中3キャッチの9P
引っかけ場外・フットフォルトを意識しすぎたのかスローがのびません;^_^A
ディスクをよく見て戻って3キャッチもしてくれたヤマトに感謝です!
ポイント的にはロングスロワーなブライアンくんチームには
1キャッチで逆転されちゃう可能性もあるけどトーナメントで
3キャッチは今までのトーナメントの中では最高なのね~
後攻のブライアンくんチーム、2投はずしたので『もしかして負けてくれちゃうの?』
なんて思ったけど世の中そんなに甘くありましぇ~ん。
ピシッと8Pを決め、最後の1投で逆転~
とうとう、今シーズン1回も一回戦突破はなりませんでしたね~;^_^A
でもトーナメントで3キャッチできたのは初めてで、最後までドキドキできたので
負けたけど十分満足なのね~(〃^―^〃)


06051403.jpg


今シーズンからドギーズに参戦するようになって、目標は
『決勝ラウンドに行きたい!』『キラキラディスクが欲しい!』だった。
2戦目で決勝ラウンドに進むことができ4戦目でまさかの優勝!!!
その後もボチボチ順調で決勝ラウンドに進めることも多く
気が付けばランキング21位353
もともとジャパンカップを目指していたわけではなく、
ってか、ジャパンカップを目指せるレベルではなかったし;^_^A
それが『もしかしてもしかするかも?』と思い始めた頃から
地味~に負けず嫌いなムサシパパに気負いがでてきたか
思い通りのスローが投げれない・・・
自分を追い込んじゃったのね;^_^A
最終的にJCのチケットを手に入れることはできなかったけど
残念だけど悔しくはない!
いい夢見れたしね~343
大会に参加することが楽しくて、いい成績だと嬉しくて
ヤマトもコートに入ったときが一番イキイキしてた!
今シーズンの目標は達成できたし悔いはナシなのね!
いつも大会の度に電話やメール、応援のかき込みをいてくれた
皆さんにもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとにありがとうございました!
と、こんなことを書くと今シーズンは終わってしまったみたいだけど
今週末はワイルドカード(敗者復活戦)!!!
最後にもう一踏ん張り~281


頑張ります!ってより、楽しんできます343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 1日目

2006.05.13(17:04)


とうとう、行っちゃったのね~新潟ーーーーー282
昨夜9時に家を出て会場に到着したのが午前3時すぎ!
会場の駐車場で仮眠をとり6時過ぎに起きると雨降ってるし。。。279
雨の中でタープを設置し荷物を運び込んでいるところでオフィシャルの
方からこの場所はダメなので移動するようにとのお達しが・・・
S.D.C主催のためコート周りの大半は観客の為に空けておくそうな。。。
タープを張っちゃダメな所があるなら前もってアナウンスすべきでしょ?
色んな面での段取りの悪さはなんとかならないものでしょうか(-_-;)
結局多くのタープが移動する羽目になったのね。
しかも雨なのに土の上しか空いてないし。。。359
朝一で疲れた~
でも、雨もその後あがりお天気には恵まれたかも~


風もほとんどなく先行の皆さん高ポイント続出!
なんとかそれに続きましょうと挑んだ1R目☆
1投目、ナイススローでジャンプの6P!!!
と思ったらまたまたムサシパパやってしまいました~
痛恨のフットフォルト・・・・・(~_ーメ) ヒクヒク
ど初発のフットフォルトで動揺して頭真っ白になったと思われる
ムサシパパは2投目右へ大暴投の場外。。。
3投目は左へ暴投の場外。。。(それでもヤマトはキャッチしたのね)
4投目にやっと修正できコート内でジャンプの4P
5投目は投げたがギリギリタイムアウト~
しっかりメンタル面の弱さが発揮されたラウンドでした。。。


2R目もそれを引きずってしまい力が入ったか5投中4投は
引っかけて右に曲がるスロー
そのうち1投だけヤマトがなんとか追いついてジャンプの4P
あと1投は力の抜けたナイススローで4P


1・2R 合計 12Pで終了~


右へ左へ走らされても5投入るヤマトの追い足戻り足の
早さを生かしてやりたいものですね~
投げ練でのスローは良かったのよ。。。
でも、そのスローが本番ではできないのね~
メンタル面強化が大きな課題のようです。。。


明日は今シーズン最後のトーナメント!
なんとか1回戦突破の目標が達成できるといいな~


夜は長岡駅近く(?)の居酒屋さんで晩ご飯して
ロビ母が手配してくれた旅館に東の皆さんと宿泊~
朝方仮眠しただけなのでお風呂から上がると速効で爆睡でした75


***2日目へつづく***

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

にぃちゃんお休み~

2006.05.10(14:01)

月曜日は晴天278
大会後がお天気だと助かるのね~
特に今回は4日間(最終日雨)だったので洗濯物がいっぱい!!!
朝からガンガン洗濯物をやっつける~281



車の中の荷物なんかも片づけていたらにぃちゃん一家がやってきた~
GWが終わった月曜日から水曜日までがお休みらしい。。。
ある意味ムサシ・ヤマトには大会より疲れた3日間だと思われる~330
でも、子供が苦手なムサシもススムくんにはずいぶん慣れたようで
今までススムくんの側には極力寄らないようにしていたのに自ら
ソファーのススムくんの隣に行ったりする場面も見られたのねん♪
(ススムくんと言うよりお嫁ちゃんの隣に居たかったのかも知れないけど(^^:;)ゞ)


06051002.jpg

ヤマトはススムくんに何をされてもひたすら耐えるのねん~(*>ε<*)ぷぷっ


06051001.jpg

そうそう、冷蔵庫の中のプリンを見つけたにぃちゃん・・・
そのプリンは『山羊ミルクプリン』
そう!ムサシとヤマトのプリン♪
みんなに指摘をされたときには一口食ってたし(*>ε<*)ぷぷっ


06051003.jpg

残りはもちろんムサシ・ヤマトがウマウマ♪


にぃちゃん一家滞在最終日の今日、午後はねぇちゃん&たかちゃんと
所用で某所にお出かけ~


06051004.jpg

夏に、あるイベントが開催される予定です(#^.^#)うふっ
思いがけず帰りが遅くなってしまい久しぶりにムサシ・ヤマトは
結構長いお留守番になっちゃった~


明日からはやっと普通な日常がおくれるかな~343


 

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 最終日

2006.05.07(12:46)

予報通り朝から雨・・・279
雨の予報だったので昨日のうちにテントもタープも撤収して
今日は車中待機での参戦~
さすがに最終日はググッと減ってドギーズ12エントリー
ムサシパパ&ヤマトは当日エントリーで4番目です。
雨だからか風もあまりなかったような。。。
(雨のためビデオを撮っていないので詳細は分からず)


1R目 3キャッチ 12P
5投目は残り時間が10秒も残っていたので後ろで『落ち着いて』って
声をかけたんだけどムサシパパの耳には入らず・・・
引っかけて地面すれすれの突き刺すスローでキャッチできず。。。
最後のスローが時間に余裕があっただけにもったいなかったね~


2R目 2キャッチ 10P


合計 22P 6位で終了~


4日間お疲れさまでした~
成績は微妙~だったけど楽しい4日間でした221



06050706.jpg


はっちーさんの差し入れの生チョコ生大福は中身が生クリームでメチャ旨♪


06050705.jpg

イカ明太子も鉄板小丸(あられ)もウマウマでした~266


06050707.jpg

ハナちゃんちからいただいたコギバッグとMusashi&Yamatoステッカー
いつも色々ありがとうございます!
また、お会いできるのを楽しみにしてます~463

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 3日目

2006.05.06(12:05)

本日ドギーズトーナメント不成立でオープンに~
と思っていたらトーナメント成立しちゃった;^_^A

そして、初めて知ったドギーズトーナメントの決まり事。。。
なんとドギーズトーナメントの1回戦目は向かい風からの
スタートって決まってるそうな・・・
追い風だとディスクが延びすぎで小型は追いつかない可能性が
高いからだそうで。。。。
うちは追い風の方がよかったりする・・・
追い風があればディスクより先行してしまうヤマト前にディスクを
出してやれることができる・・・
が、向かい風だと先行したヤマトはディスクをキャッチするためには
かなり戻って来なきゃいけなくて追いつけなかったりするのよね。
トーナメントに弱いのはこんな所にも訳があったようで~
まっ、それだけが理由ではもちろんないけど(^^:;)ゞ
(風に負けないスローが投げれれば問題ナシな訳で~)
そして、本日も風に負けたスローでヤマトにキャッチさせてやることは
できず一昨日同様おだんごで1回戦敗退~ヽ(´-`)丿はぁ
投げ練の時は結構いい感じだったんだけどね~
ほんっと、トーナメント弱すぎ~~~
で、今日も早い時間にヒマヒマ隊になったのでなぶら市場へ
噂の『生しらす丼』を食べに行ってきた♪


06050701.jpg
生臭くもなくまぁまぁのお味かな~


そして夜はロビ家・マル家・サニブラ家・タバサ家と一緒に夜ごはん♪
連れていってもらったお店は『がっこうにいこう』と言う面白い居酒屋さん!
お店の中はまさに学校の教室~


06050601.jpg

テーブルもイスも学校で使っていたモノなのね♪


《メニュー》


06050703.jpg

メニューの内容は懐かしい学校給食の献立なのね~



06050704.jpg


まず一番に注文したのがソフト麺!
(器も昔懐かしい器だし~)


06050702.jpg

その後ハムカツ・鯨の竜田揚げ・揚げパンetc。。。
ワイワイおしゃべりと懐かしいお料理で楽しい夜ごはんでした343
その後マルちゃんパパに二次会にも誘ってもらったムサシパパは
深夜のご帰宅だったようです~(*>ε<*)ぷぷっ


4・5日の2日間の予定がとうとう最終日まで居残りでいよいよ明日が最終日!
最後の1日頑張りまっしょい217

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 2日目

2006.05.05(16:56)


ドギーズのG1ゲームは昨日一昨日で今日はレギュラーゲームだけど
レギュラーゲームにしては多い26(?)エントリー!
昨日より風強いです~330
1R目は飛んだディスクが押し戻される強烈な向かい風~
先行の早いヤマトはディスクより前に行ってしまっているので戻って
キャッチしなければいけないと言う厳しい状況。。。
もちろんディスクが風に負けずしっかり前へ行けばいいんだけど
。。。ナカナカねぇ;^_^A


3-4Pあたりまで行っても風に戻され1-2Pエリアへ~
でもヤマト大健闘で戻ってはキャッチで3キャッチしてくれました!
2・1・1で 計4P
ポイントはショボ目だけど苦手な向かい風で3キャッチできただけで上出来~
今日はムサシの妹ハナちゃん一家が応援に来てくれたのね343


06050403.jpg

毎年GWには旅行がてらムサシ家に会いに来てくれる420
3年目の今年も兄妹対面ができました!
1R目が終わった後九州から静岡に帰省中のはっちーさんも来てくれた~
はっちーさんの持ってきてくれた『しらすアイス』


06050501.jpg

組み合わせ的には微妙な感じだけどなんのなんの、美味でございます~


そんなこんなで(どんなんだ?)追い風の中での2R目~
          1投目***低いスローでヤマト追いつけず
2投目***ジャンプの6P
      3投目***高いスローでファンブル
       (上から落ちてくるのは弾きやすいのね)
 4投目***ランニングの5P


 計  11P  


合計  15P


皆さん風に苦戦したようでポイントはあまり上がらなかったけど
決勝ボーダーには2P足りず7位で終了~


強風の割には大健闘でありました!


大会終了後マルちゃんパパとスーパー小学生の男の子が
ムサシパパにスローの指導をしてくれました~
このスーパー小学生、スーパークラスで優勝を何度もしているという
ホントにスーパーな男の子なのです~218


06050502.jpg


スーパーな方々に指導してもらい明日のトーナメントは
風に負けないスローができるか!?

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 1日目

2006.05.04(16:48)

本日ドギーズトーナメント(G1)です!
トーナメントは一回も一回戦突破したことないのよね~
くじ運が悪いとか言う問題ではなくなぜかトーナメントでは
ポイントが取れません;^_^A
はい、本日もアレレ?アレレ?のスローでヤマトに1キャッチもさせてやることが
できず、おだんごでアッという間にヒマヒマになっちゃいました~ヽ(´-`)丿
でも前から会ってみたいと思っていた福来ちゃんともはじめましてができたし~


06050401.jpg
(写真撮るのヘタ過ぎ~?)
会場は広い芝生広場なのでムサシ・ヤマトとちょこちょこ散歩したり
私のヘボヘボスローでフリスビーしたりそれなりに1日楽しかったのね♪
傷心の(?)ムサシパパはお酒に逃避~
夕方には行方不明?
会場横のオートキャンプ場にテント泊の予定なので
テント張らなきゃいけないのに。。。
結局使えないおやぢの代わりにみさみこさんが我が家のテントを
張ってくれたのね(^^:;)ゞ
みさみこさん&みこちゃん、ほんっと~お世話になりました~
ムサシ・ヤマト初めてのテント泊~


06050402.jpg

車中泊と違って広々寝れるので快適だね♪
行方不明だったムサシパパはと言うと・・・海岸で屍になってました;^_^A
その後みさみこさん達とお風呂(御前崎グランドホテル)に行き
スーパーで食材を買ってキャンプ場でBBQ♪
飲んで食って喋って満足満足でバタンキュ~75

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

いよいよ!

2006.05.03(14:26)

明日からムサシパパも連休に突入~♪
でもって御前崎大会へ参戦です281
明日・明後日はお天気も良く暑くなるかも?
ってことで用意した暑さ対策~


DSC06955.jpg

タープにかける遮光ネット&クルーダウン用のひえひえマット!
ディスクステッカー第2段のディスクも準備して~
第2段のディスクステッカーもステキなのね343


DSC06954.jpg

Get  the  Victoryなのだ319
ヤマトのクレートにはkunさん作のうん@封じ&金運(金のうん)の
おまじないをハリハリ♪


DSC06956.jpg

体調管理に気を付けて明日から楽しんできます415

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
