最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

巷では~

2006.04.29(14:14)

今日から黄金週間で9連休の会社も多い中
ムサシパパの(勤めている)会社は今日も出勤日~
1日~3日も出勤日~
御前崎のドギーズのG1は3日・4日なのに3日は行けず・・・
。。。残念なり。。。


でも御前崎大会を前に今日はお楽しみが~420
九州のはっちーさんが静岡の実家にかえる途中に名古屋途中下車で
ムサシの部屋へお泊まりです♪
(今回ノエルくんは残念ながらお留守番なのね)
晩ご飯はらむママ・Eちゃん一緒に近くの居酒屋へ~
一番近くの居酒屋がお休みだったので急遽ネットで探して行った
お店だったけど結構良かった♪
メニューも豊富で美味いしお値段もリーズナブル♪


(食べたお料理のごく一部)


l01.jpg
(画像提供:らむママ/携帯)



そしてお店の名前が大変よろしい!
『士彩夢』・・・しさむ・・・
反対から読むとムサシ(*>ε<*)ぷぷっ


l05.jpg
(お店のお姉ちゃんのユニホーム)



なかなかいい気分でおいしいお料理とお酒を堪能しました♪
その後は夜勤から帰ってきたムサシパパも加わって
夜が更けるまで・・・てか、夜が明ける前までプチ宴会!
飲んでしゃべって楽しかったのね♪


06042901.jpg

はっちーさん、楽しい時間とおみやげたくさんありがとでした~♪


そうそうこの夜のこと。。。
以前らむママにもらった仲間内では有名な
『トッピースティック』と言うグルグル巻きの長~いガム!
写真を撮ってから・・・と思いテーブルの上に置いていた~
それを見つけたらむママ、おもむろにホイ!


06042902.jpg

勝手にムサシ・ヤマトにあげちゃったし。。。
ま・・・らむママにもらったモノだからいいんだけどさ~
あげたときの反応を楽しみにしてたのにアッサリ~;^_^A
んで、ムサシ・ヤマトの反応はと言うと。


06042904.jpg

結構いい反応~


06042903.jpg

ヤマトはもちろんこのと、ムーちゃんなんかプイッっとするかと
思いきや結構楽しめたらしい♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA 木曽三川公園♪ 2日目

2006.04.23(20:48)

06042301.jpg


Photo by ロビ母さん


天気予報はくもりだったのに家を出る頃には雨がポツポツ・・・
会場に着きほどなくすると結構降り出した~279
なんか、このところ週末は雨が多いのよね(-_-;)
でも、その雨も競技が始まる頃にはあがり風もナシ!
絶好のフリ日和かも~
本日トーナメント成立!
組み合わせのくじを引くと『17』と思ったら~
キャンセルがあってその番号はナシなので引き直してくださいと。。。
で、引いた番号が『1』
って、一番最初ってこと?
はい。。。一番最初でした~
まっ一番最初だったら対戦相手のポイントを気にせずにすむからいいかな~
と思ったらけど今日は1番はあまりよろしくなかった。。。
ドギーズトーナメントはレディストーナメントの一回戦・二回戦が終わった後。。。
レディストーナメント一回戦が終わった頃にお昼寝中のヤマトを起こして~
と思っていたらレディストーナメント一回戦最後の組のプレイ中にアナウンスが~
『レディストーナメント二回戦は後に回してこの後ドギーズトーナメントを行います』
はい?今何とおっしゃいました?
ヤマト寝てるし~356
1番じゃなければ多少の余裕もあるけどインターバルもなしじゃ全く余裕ナシ!
寝ていたヤマトを慌ててクレートから出し入場口に行くとすぐに競技スタート。
スローはそんなに悪くなかったけど弾く、追いつかないで1キャッチ3P
予定通りの進行でも同じ結果だったかも知れないけど全く影響ナシとは・・・361
でも同じ山のチームもほとんど余裕ナシだったので条件はあまり変わりないかな?
今回も一回戦突破はならずでした;^_^A


でも考えたら変更のアナウンスがレディスの最後の組のプレイ中ってどうよ?
その時は慌てて出場したけど後から考えたらウォーミングアップもなしに
いきなりフリスビーをやらせるってとっても怖い。。。
筋肉が固いまま動くのはケガの原因になるので普段はある程度歩かせて
からディスクをするようにしているのに・・・
進行表通りに進まず時間がズレるのは仕方ないにしても
あまりに急な変更はやめて欲しいものです(-_-)


本日、優勝アリスちゃん/2位ショコラちゃん/3位きなこちゃん
入賞の皆さんおめでとうございます308


大会参加な皆さんお疲れさまでした~


06042302.jpg

kunさんにいただいたうん@封じのおまじない~
クレートに貼らなくっちゃ415 


 


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

NDA 木曽三川公園♪ 1日目

2006.04.22(20:12)

久しぶりに遠征じゃない地元大会~343
本日もムサシはローラー、ヤマトはドギーズに参戦です!
中部の大会は参加者がよく集まるのね~
東西から遠征組の皆さんが集結して448
G1でもないのにドギーズは27エントリー!
(九州の方だとG1でも10エントリー以下らしい)
今日は地元大会と言うこともあってお友達もたくさん応援に
来てくれてワイワイ楽しい大会となりました!
先週の三木では絶不調のムサシパパ、今日はいかに?
でも、今日はムサシパパの調子の他にちょっと気がかりが・・・
ぢつは、ヤマトくん昨日生米を盗み食いしちゃいました・・・
届いたお米を玄関に置いたまま2階で用事すませ降りてみると
玄関、米だらけです(-_-;)
予想としてはそんなに食べていないと思ったけど甘かった。。。
朝から米だらけのうん@がこれでもかってくらい出る出る~
完全にPちゃんです~356
体力の消耗が気になるがとりあえずいつもと変わらず元気そう。


ほとんど風のない中


ヤマト
☆1R目☆


06042201.jpg


1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
・・・と3投目をキャッチして戻る途中でヤマトが止まった!
プレイ中にヤマトが止まるなんて考えられない・・・
よっぽどお腹が痛かったんだね~(>_<。)
それでもムサシパパの呼び戻しでちゃんと戻ってきた。
4投目***ジャンプの6P


06042202.jpg

ギリギリ5投目が間に合ったがギリギリだったのでヤマトを
先行させる余裕がなく延びたスローに追いつけなかった~


06042203.jpg


でも、4キャッチ 計20P 好成績なのね~353


5投目こそ追いつけなかったけど4投目までは
ヤマトもムサシパパもパーフェクトなプレイでした!
無風のため高ポイントが続出だけど1R終了で暫定3位


そして、本日のムーちゃんのローラー343



本日もムーちゃん集中力バッチリ!!!


06042204.jpg



06042205.jpg


と思ったら・・・
集中力バッチリは2投目まででした356


追いかけて行ったと思ったら途中で止まる~
ムサシパパ、飛んだディスクのとこまで走りムサシを呼ぶ~
ムサシにディスクを取らせて一緒にスローイングラインに戻る~
そして投げる~ムサシ走らない~ムサシパパまた走る355


06042206.jpg

はい・・・ムサシパパ、今日はいっぱい走りました;^_^A
『○○さん、今日はなかなかいいダイエットになりそうですね』
とMCさんに言われちゃいました~(*>ε<*)ぷぷっ
1R/2R 合計29Pで終了~
今日は暑くて集中力が欠けちゃったんだね~
(写真で見ると横ベロになってるもんね)
でも、ポイント的にはそんなに悪くないし
レトリーブは完璧だったし脱走もチッコもせず
2Rちゃんとやり遂げたんだもん偉い、偉い460


そしてヤマト
☆2R目☆


06042207.jpg
1投目***ジャンプの6P
2投目***ジャンプの6P
ひょ~いいじゃん、いいじゃん~と思ったら・・・フットフォルト~
久々にムサシパパやってくれちゃいましたね~
フットフォルトに動揺したか
3投目***高くあげてしまいディスクはヤマトの後ろ・・・
ヤマト戻ってキャッチしようとするが惜しくもファンブル~
4投目***ジャンプの4P
5投目***間に合ったがギリギリだったので先行してない
ヤマトは追いつけず~


終了~チン!
と同時にヤマトくんうん@TIME。。。356


06042208.jpg

お腹痛かったんだよね。。。
できれば退場するまでガマンして欲しかったけど
終了まで頑張ったんだよね。。。偉かったよ~


2キャッチ 計10P
1R/2R 合計30Pで終了です!


フットフォルトがなければ3位で決勝進出だったんだけどねぇ~
少々残念だけど先週の三木での『何かがおかしい絶不調』
から抜けだし、落ち着いていいスローが投げれたので
十分満足な結果でした319


優勝トンちゃん/2位ロビくん/3位ブライアンちゃん
4位ノエルちゃん/5位ショコラちゃんでした~
入賞の皆さんおめでとうございました314


一緒に参戦した苺家及び応援に駆けつけてくれた
チーム36をはじめとしたお友達の皆さん、ワイワイと楽しい
1日を過ごすことができました~415
ありがと~&お疲れさまでした(^O^)ゞ


そうそう、今日は久しぶりにバンビ家のファリーンちゃん
再会することもできました!
ファリーンちゃん11歳の後半に大病をしたんだけど
12歳の現在フリスビーができるくらいまで元気になったのね~
元気なファリーンちゃんの姿を見ることができて嬉しかった♪
これからも元気で長生きしてプリティな笑顔をふりまいてね~266


06042209.jpg


そして、今夜はロビ家の皆さんがムサシ家へお泊まりです♪
(夕飯は帰る途中ですませたので素泊まりの宿ですが;^_^A)
夕飯の時に結構な酔っぱらいになったロビ父とムサシパパは
お風呂をすませて早々にご就寝~75
私はロビ母とゆっくり楽しいおしゃべりタイム♪
寝たのは日付が変わってずいぶん経ってからでした~(#^.^#)
色んなお話がたくさんできて楽しかったわん354
でも明日、大丈夫か361


***2日目へつづく***


Photo by こたももパパさん
いつもステキな画像をThanksです421

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディスクステッカー♪

2006.04.21(13:32)

06042102.jpg


フリスビー大会でのコートの投げ練ではみんな同じディスクなので
自分のをディスクを探すのがちょっと大変だったりする。。。
ド~ンと目立つステッカーを貼ったら探しやすいぞ~ってことで
作ろうと思ったけどせっかくならかわいいイラストなんて入れたい。。。
でも、イラストを描く才能なんてないし~
ってことでワガママ言ってkunさんにお願いしちゃいました354
このステッカー制作にあたってはkettymama師匠にも参加していただき
kunさん&kettymamaさんコラボな作品第2段となりました343


を飛び越えて行くヤマトとムサシ~~~


イラストにも英文にもkunさんとkettymamaさんが
込めてくれた気持ちと深~い意味があるんです415

目立つ・かわいいはもちろんのこと応援の気持ちがた~ぷり入ってるのね!
先月末にお願いして御前崎までには間に合うかな?と思ったけど今週末の
木曽三川大会に間に合ったぁ(^^)v


06042101.jpg

353kunさん&kettymamaさんどうもありがとうございました353
明日明後日はこの気持ちのこもったディスクで投げ練して頑張ります281
(あ・・ムサシパパとヤマトがね(#^.^#))


んんん~それにしても今日はヘンな天気です~
寒いし、風強いし、晴れたり雨降ったり。。。279278277
明日のお天気はどうだろ?
明日は久しぶりの地元大会でお友達も来てワイワイ楽しむ予定~
穏やかなお天気でありますように!

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

Thanks♪

2006.04.18(13:18)

カブ母からムサシのお誕生日のプレゼントが届いた~25
でっかいタイヤのオモチャとコルクボード!


06041701.jpg

メッチャかわいいコルクボードはムサシの似顔付きなのね♪
似てるよね~353


06041702.jpg


でっかいタイヤのオモチャ。。。
これならヤマトもアッという間に壊すことはなさそうです~(#^.^#)
カブ母~ステキなプレゼントどうもありがとでした266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

シャンプールーム♪

2006.04.17(13:10)

06041703.jpg


雨&雨上がり地面ビチャビチャだった三木大会の2日間。。。
やっぱシャンプーは必須よね~ってことで
昨日は帰りに『風のドッグラン』のシャンプールームへちょっと寄り道♪
今回初めて利用させてもらったんだけどここはシャンプーもタオルも
用意されているので何も持っていかなくてもOKなのね426
ドライヤーも美容院と同じ本格的なものだし乾燥時間短縮のため
ドライヤー前に水分を吹き飛ばすペッカリーなる(掃除機の逆バージョン)
器具もあったりの至れり尽くせり~344
ちなみに掃除機が苦手なヤマトはペッカリーのスイッチオンで
怖がっちゃったので使えなかったけど;^_^A
帰ってシャンプーするのに比べると格段にラクチン!
家でシャンプーしたときのガス・水道代を考えるとお値段もリーズナブルだし
家からも近いし、これからシャンプーはここで決まりなのねん218

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 三木ホースランドパーク♪ 2日目

2006.04.16(18:57)

昨日の雨も朝には上がりなんとかお天気は回復しそう~
ムサシパパの不調も回復するか???
久しぶりのトーナメントで引いたお相手はランキング上位のピオラちゃん~
1回戦突破には高~いハードルを飛ばなきゃなのね~;^_^A
まっ、1分間楽しくプレイできればヨシか~343
が・・昨日以上にあり得ない内容。。。
いきなりヤマトのフライングでドッグファールでタイムロス。
GOのタイミングが合ってない自体なんかヘン・・・
落ち着いて呼び戻し仕切なおしたかと思ったが
1投目、やってしまいましたフットフォルト。
フットフォルトで動揺したか2投目は場外へ~
3投目はコートにおさまりヤマトもキャッチ!
が、4投目もエッジアウト。。。
もちろんあっさり1回戦敗退です。。。


場外スロー以外はヤマトは全部キャッチしたんだよね~
ヤマトの調子はいいのよ。。。
スローとヤマトのタイミングが合わないとかならしょうがないんだけど
ドッグファール・フットフォルト・場外・エッジアウトとファールの
オンパレードは内容的に痛すぎ~356
ムサシパパ、何かに取り憑かれてるみたいにヘン。。。
先週の強風でのJの大会での優勝で何かが狂った?
でも表には出さないけどきっとムサシパパ本人が一番
『何でだ???』と自問自答していることでしょう。
今週末は地元木曽三川での大会。。。
それまでに調子が戻るといいんだけど。。。
ジェットコースターのような上り下りの激しいムサシパパ・ヤマトの成績。
どん底の次は急上昇といきまっしょい281


今回大会に参加の皆さんお疲れさまでした~


入賞された皆さんおめでとうございました424



ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA 三木ホースランドパーク♪ 1日目

2006.04.15(18:54)

天気予報は雨。。。279
会場に着いたときにはまだそれほど降っていなかったが
予報通り降って来た~
でも風はほとんどなく無風状態~
が・・・投げ練しているムサシパパのスローは
風もないのに曲がってく?
風もないのになぜ曲がる~~~330
な・・・なんかヘンです(-_-;)


本日ムサシはローラー、ヤマトはドギーズに参戦!
いつもならドギーズとローラーは時間が重なることはないのに
今日はドギーズのコートが変更になってどうも重なりそうかも。。。
と思ったらほんとに重なっちゃいました~
ローラーは1R・2R続けてやっちゃうので時間がかかるんだけど
先に始まっちゃったのでローラーのコートから離れることができず。。。
ドギーズが始まっているのにローラーがなかなか終わらずハラハラ・・・
今回ムーちゃん、途中クンクンしたりで危うい場面もあったけど
1R/2R頑張り、初優勝することができました314
ムサシ優勝の余韻に浸る間もなく今度はヤマトを連れて慌てて
ドギーズのコートに移動。。。
風もないのに1キャッチの3P~
ムサシパパのスローやっぱりヘンです(-_-;)
2R目も気になる程の風は吹いてないのにスローが曲がるので
距離が伸びず3キャッチの10P~
合計13Pで終了・・・
無風で皆さんポイントがのびる中、13Pではお話になりません;^_^A


まっ、今日はムーちゃんが優勝したのでいっかぁ~364

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

庄内緑地公園へ~♪

2006.04.10(12:20)

06041001.jpg


本日ムサシパパお休み~♪
午後からは雨の予報。。。明日も雨らしい。。。279
雨が降るとお散歩も行けないので明日の分まで
しっかり走らせてやりましょう!ってことで庄内緑地公園へ~355
平日なので公園はガラガラ♪
たっぷりと走ることができてよかったね343


この公園、最近奥の方に無料のドッグランができたらしく
帰りにちょっと見てきたけどハッキリ言って狭いです;^_^A
小型犬なら走れる広さかな・・・?
ドッグランの道を挟んで反対側には広~い芝生のスペース♪
ここで大会があればいいのに~と行くたびに思うのね~317


そうそう、土曜日の強風で折れたタープのセンターポールは
交換用ポールが買えるらしいのでお取り寄せをお願いしました♪
タープを買い換えなきゃいけないか?
と思っていたのでポール代だけですんでよかったぁ~410ホッ

昨日の色々♪

2006.04.09(15:48)

昨日の疲れをとるべく今日はムサシパパ、お友達と温泉へ48
ムサシ・ヤマトも昨日の疲れをとるために休息日~
でも、ムサシ・ヤマトはあんまし疲れてないみたいなのね~
プレイ以外はほとんどクレート待機だったからかな~
Nの大会だと離れたところでちょっと遊ばせたりができるけど
今回の大会はコートの周りに張っているロープから外では
排泄させないようにとのことだったので狭い範囲をちょろっと
排泄散歩する程度だったからね。


今回公式小型初参戦で気が付いたNとの違い色々~


◎ディスク◎
Nは受付すると2枚のディスクがもらえるがプレイ時はNDAで買ったディスクであれば受付時にもらったディスクじゃなくてもOK
決勝進出すると受付時にもらったのと同じディスクがもう一枚もらえる。
Jは受付時にもらえるのは1枚。通常購入できるディスクと柄が違っていて大会はそのディスクでプレイしなければいけないらしい。
1枚しかもらえないので1Rでディスクがボロボロになったら300円で新品のディスクに交換してくれる。
決勝進出するとまたまた柄の違う決勝用のディスクがもらえる。
決勝進出しなきゃもらえないディスクなので使いたくないな~と思ったけどそれを使わなきゃダメなんだって;^_^A


◎スローイング練習◎
Jの出場回数が少ないので正確なことは分からないがコート以外での投げ練は禁止が多かったような。。。
プレイ前には5分間の練習時間が設けてあるのでその時に集中してスローイング練習。
時間を有効に使うためディスク収集人が反対側で待機!
もちろん私もディスク拾いをやりました~(おばにゃまんにヤレヨと言われていたので(*><*)ぷっ)
Nはコート以外は投げ練禁止ってのは今のところ経験ナシ。
時間制限があるわけでないので自分で投げて自分で拾う!


◎ルール◎
細かいところで違いは色々あるが大きく違うのは
Nはキャッチした時点でポイント
Jはキャッチしてスローイングエリアに戻った時点でポイントなので確実に戻ってドロップが必須なのね。


◎優勝決定◎
NはないんだけどJは優勝が決まったらウィニングランをするものらしい・・・
会場の皆さんがコートサイドにでてきてハイタッチをしてくれるそうな。。。
今回初参戦で初優勝したために知らなくてやりそこねただす。。。。(T_T)


◎賞品◎
Nはクリスタルディスク/副賞2品
順位によって副賞は変わるが出場頭数・出場クラスは関係なく同じモノがもらえる。
Jの方は出場クラスや出場頭数(事前エントリーでの)でもらえるモノが違うみたい。
ちなみに公式小型優勝はブラックディスク(1位は金文字)トロフィー・賞状・JFAの金券でした。


06040801.jpg



トロフィーの一番上はディスクドッグでした~


06040802.jpg

(コーギーじゃないのがちと残念~)


◎その他◎
トイレが遠い会場だった為、オフィシャルテント前に『ご自由にお使い下さい』と3台の自転車が用意されていた。
オフィシャルテント前にポイント表が貼られていたので正確な自分のポイントと順位が分かる。


ざっと気が付いたのはこんなところです!
Nとの違いで多少の戸惑いはあったものの楽しい1日でした!


楽しかったんだけど。。。。
昨日の暴風でなんとか耐えたと思われた我が家のタープ・・・
最後の最後にメインポールが折れてしまいました。。。356
週末までになんとかしなくては。。。。


昨日は苺母からムサシの誕生プレゼントをもらった~25


ムサシカラーのおやつポットの中にはおやつetc


06040901.jpg


苺母ありがとね343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

JFA 静岡浜名湖グリーンパーク♪

2006.04.08(16:30)

久しぶりにJの大会に参戦してきました~281
今週も夜勤なので不眠での参戦なのね。
広くてキレイな会場だわ~と思ったら。。。
地面は凸凹して堅め・・・
太い雑草を抜かずに刈ったのか太い茎が所々に・・・
グランドコンディション的にはちょっと走らせるのが怖い感じ;^_^A
気を付けなきゃね。。。


今日はヤマト初の公式小型でムーちゃんはビギナー参戦です 343
(ビデオ撮影失敗で詳細はわかりません330


まずはヤマトの1R目
ボチボチの風だけど風向きがコロコロ変わります~
追い風でのスタートで3キャッチの17P237


06040808.jpg


そしてムサシのビギナー1R目
本日の目標は1キャッチ!
最初の1投を見事にキャッチしてくれました~
その後も順調にレトリーブして20PGET!
(ビギナーは空中キャッチしなくてもポイントがつくのね)


06040809.jpg


ビギナーと公式小型が終わったあたりから風がかなり強くなり
空にはイヤ~な黒い雲が。。。。399


お昼ごはんに苺母がクラムチャウダーとサラダを作って来てくれた♪


06040804.jpg

お昼♪お昼♪とクラムチャウダーをよそったとたんに~


すさまじい風と雨が466
台風の中にいるようでタープはミシミシ潰されそう~飛ばされそう~~~..(>_<)..
4人で必死に押さえて飛ばされないよう耐えること数十分?数分?
多分時間的にはそんなに長くはなかったんだろうけどすごく長く感じました;^_^A
雨が上がり風も少し弱まってからクローズしていた前面を開けて外を見ると
いくつかのタープが消えてました。。。(-_-)
苺家が一緒じゃなかったらうちも飛ばされてたかも。。。


その後やっとありついたクラムチャウダーとサラダはメチャうまでした~
苺母~ご馳走さまでした345


相変わらずの風の中
ムサシの2R目
キャッチはできなかったけど16Pで合計36P
2投目(?)飛びすぎたディスクを見失い立ちすくんでしまったという
アクシデントはあったもののちゃんと1分間ディスクに集中し
レトリーブできたのは上出来です319 
コートサイドに一般の観客の方々(ムサシの苦手な子供も)がいて
ちょっと怖かったけどディスクに集中できて偉かったね~266


そしてヤマトの2R目
スローイング方向は逆になったけどまたまた追い風です。。。
2キャッチの10P


合計27P


この風で皆さん苦戦したようでポイントが伸びません・・・
1・2R終了時点で3位みづきちゃん14P/2位ハジメくん18Pで
なんと


ムサシパパ&ヤマトは1位で決勝ラウンド進出です~
JFAは決勝用にくれるディスクも最初にもらうディスクと違い
特別なのね~267
これがもらえただけでも結構満足
343





それにしても風スゴイです。。。
12月の御前崎ほどではないものの置いたディスクが
風でコロコロ飛んでいくほどの強風。。。


そんな中での


19決勝ラウンド19


風はおさまることなく右からの追い風。。。
飛んだディスクが追い風でもっていかれ左に流される~~330
シャコタンのコーギーには厳しい条件。。。
みづきちゃんもハジメちゃんも0Pで終了・・・
この時点でムサシパパ&ヤマトの優勝は決定!
なんとか1キャッチでもさせて優勝を決めたいところ。
ポポママが後ろから強風でのスローのアドバイスの
声かけをしてくれたが残念ながらキャッチならず~
でも、優勝です314


JFAって優勝者はウィニングランをするらしいんだけど
初参戦で初優勝のムサシパパそんなことを知らず・・・
ハジメくんのパパがウィニングランしなきゃと言ってくれたんだけど
『もうエライから』などとやらずじまい~
ほんとはエライからじゃなくてどうやっていいからか分からない
からやらなかったのね~(*>ε<*)ぷぷっ
せっかく初めてのウィニングランのチャンスだったのにね~


そして表彰式!
夢に見たブラックディスクに立派なトロフィー・賞状
副賞にはJFAの金券をいただきました~
364



06040805.jpg


本日一緒だった苺父&苺ちゃんペアも小型犬で優勝314
Wで優勝を飾ることができました
苺父&苺ちゃんも優勝おめでと~~~420


06040803.jpg


本日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました(^O^)ゞ
ホントに楽しい一日を過ごすことができました!
またご一緒した際はよろしくお願いします463


06040807.jpg
(画像提供:まめたぱぱさん)


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

Thanks☆

2006.04.06(16:20)

ムサシのお誕生日のプレゼントが届いた~♪
波留パパさん&波留ママさんからは
ムサシ・ヤマトおソロのお洋服


06040602.jpg

まさままさんからは
オモチャにおやつ


06040601.jpg


波留パパさん・波留ママさん・まさままさん~
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました~267

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

祝☆1歳!

2006.04.05(16:05)

ススムくん、昨日無事1歳のお誕生日を迎えました~308
(ちなみにススムくんってのはHNで本名ではありません)


1年前はこんなだったのに



1年経った今はアンヨも上手になりました!
大した病気もすることなく元気にすくすく成長中でなにより!
男の子だもんわんぱくでもいい逞しく健康に育って欲しい!


なのね♪


06040504.jpg


ススムくんがいるときムサシは相変わらず自主避難。。。
ヤマトは脚側歩行が上手になりました~
なぜならススムくんはおやつを持って歩いているから(*><*)ぷっ


 


毎回電話にデコレーションを施すお嫁ちゃん・・・


前回は受話器と本体にリボンを結んでたな~


にぃちゃん一家が帰ったあと。。。。


電話機の上はオモチャがてんこ盛りでした・・・


相変わらず、かわいい嫁です(-_-;)


 


06040503.jpg





お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

飾った♪

2006.04.01(16:29)

06040101.jpg



どこかに飾らなきゃ~と思いながらそのままになっていたキラキラディスク352


やっとリビングの出窓の上に飾った343


真っ直ぐ並べたつもりがびみょ~に右上がり???


まっ、いっかぁ~326(アバウトなO型です)


まだまだ、スペースは空いてるし~


ムーちゃん・ヤマト、じゃんじゃんGETしてねん415


 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
