最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪kettymama わ~るど♪

2006.03.31(18:58)

リード&カラーやお名前札でお世話になっているkettymamaさんの
頭の中にはヤマトのゲームの応援をしている、ムサシの応援団長姿が
kunさんの画になって浮かぶそうなのね339
そのイメージ画をkettymamaさんが描いて送ってくれた343
面白かわいいイラスト!
kettymamaさんが描いてくれたイラストも十分上手なのにkettymamaさんの
イメージはkunさんの絵だからと公表を却下されちゃった~330
んんん~残念~と思っていたら
なんとkunさんがムサシ・ヤマトWで入賞のお祝いに描いてくれると言う
嬉しいお言葉352
そのイラストがムサシのお誕生日の翌日の今日出来上がりました♪
Wで入賞+お誕生日のいいプレゼントにもなりました!


じゃ~ん!!!!


20060404190303.jpg


(もちろん画像クリックで拡大表示されます)


ほんとに面白かわいいイメージ画だし~218グッ


kettymamaさん~
かわいいイメージと原画ありがとうございました(^O^)ゞ


kunさん~
原画を元にかわいいイラストをありがとうございました(^O^)ゞ


kettymamaさん&kunさんコラボな作品
ムサシ家の家宝とさせていただきます266


 


kettymamaさん川柳集


「相棒と 呼ばれて嬉し 俺は跳ぶ」byヤマト
「応援団 オレがいなくちゃ はじまらない」by ムサシ


イメージ画と↑の川柳ははムサシがデビューする前


デビューを知ったkettymamaさんの句は~
「走り来る そのまっすぐな ひたむきさ」
「いつの間にデビューしてたのわんだほー」
でした(#^.^#)
420ステキな川柳もありがとうございます420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

♪はっぴぃ~ばぁすでぃ~ムーちゃん♪

2006.03.30(14:24)

今日はムサシ4歳のお誕生日405
3歳の1年は病気らしい病気もせず楽しい思い出も
た~くさんできたね353
遅ればせながらローラーで大会デビューもしたりして(#^.^#)


4歳の1年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうねっ!


お誕生日はムサシ家恒例(?)豪華ディナーでお祝いなのね271


本日のめにゅう~


06033008.jpg

馬肉と彩り野菜のピラフ
馬肉|ごはん|キャベツ|人参|ブロッコリー
かぼちゃ|豆苗|パプリカ|トマト|ローズマリー
ラム生肉ミンチ乾燥野菜かけ
豚肉そ~せ~じ (付け合わせニンジン・ブロッコリー)
白身魚とささみのかぼちゃすーぷ
赤魚|鶏ささみ|パスタ|かぼちゃ|豆乳|鶏レバー
キャベツ|大根|人参|ピーマン煮干|グリンピース
パルメザンチーズ|ひまわり油|脱脂粉乳|ゼラチン|鰹節


バースディケーキは濃厚ヨーグルトのタルトケーキ313


06033010.jpg


フルーツたっぷりで美味しそうです~420


ロウソクはHAPPY BIRTHDAYなのだ~


まずはメインのお料理


06033002.jpg


06033003.jpg
どれから食べるかな~


06033011.jpg

おっ、ピラフからいった。。。と思ったらすぐにラム肉に。。。
と思ったら豚肉そ~せ~じを一口食べスープへ~
まんべんなくグルグル順番に食べてるし~
きっと全部がおいしいんだよね~
ちなみにそ~せ~じを試食したけどメチャウマっ(^^)v
(試食とは言うものの2本も食べた(^^:;)ゞ)


ディナーの後はケーキ266


06033004.jpg


06033012.jpg


もちろんケーキもメチャウマなのがわかる食べっぷり~343


06033013.jpg


アッという間に完食~278
ちなみにケーキもごはんもわんにゃんかんぱにぃ
しりーずなのね~
栄養バランスもお味もGOOD319
例年以上の食べっぷりでした(^^)v
それにしても用意する時間の割には食べるの早いのね。。。
ちょっとは味わってくれてもいいと思うんだけど~;^_^A
まっ、ウマウマできたようで何より!


バースディプレゼントももらったのね~343


06033007.jpg


ねぇちゃんからのプレゼントは大好きなパン424
のオモチャ~
たかちゃんからは山羊ミルクプリン♪


06033006.jpg


らむママ・こたさん・エルママからはおソロのお洋服♪
の目録!
会ったときに実物はもらえるの~267


06033005.jpg


ハナちゃんのパパとママからはオモチャやおやつ♪


それ以外にも後日のお楽しみもあるようです(#^.^#)


掲示板やメールでたくさんの『おめでとう』を
ありがとうございました♪



4歳になったムサシをこれからもよろしくです~354

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

お誕生日イブ♪

2006.03.29(14:35)

明日はムサシのお誕生日♪


1日早いけど、ってロンちゃんファミリーが家族総出で
お祝いに来てくれた~343


06032901.jpg


前回来たときはプリたんだけを連れてきたので
ロンちゃん・ハヤテに会うのは久しぶり!
プリたんはヤマトに似てるんだけどハヤテはムサシに
そっくりなのね~(#^.^#)


ねっ!


06032902.jpg


現役の男の子がダメな時期をちょびっと経験しているので
ムサシに対してはどうかな~とちょっと心配だったけど
全然大丈夫だった221


ヤマトとも大丈夫だったんだけど、そこは同世代の元男同士!
取っ組み合って遊んでいるうちにエキサイトしちゃうのかガウガウッ262
ドスコイしなきゃ問題ないんだけどね~
ホントにダメなら目があっただけでケンカになっちゃうはずだから
お互いに『気に入らないヤツ』って訳ではないのね!
ガウになりかけても持ってこい遊び大好きなヤマト、
ニンジン!!!(好きなオモチャ)』の一言でピタッと止まる(*><*)ぷっ
投げてやるとムサシ・ヤマトと一緒にハヤテもテッテケ追いかけるの~カワイイッ266
なんやかやと2時間ほど一緒に遊んだのね♪
久しぶりに家の中にコーギーズがワラワラ
楽しかったわ~343


06032903.jpg


ロンパパさんロンママさんプレゼントのお洋服と
ウマウマおやつありがとうございました(^O^)ゞ
またみんなで遊びに来てね463

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

NDA 丹波年輪の里 2日目♪

2006.03.26(13:31)

本日11エントリーでトーナメントは成立せずオープンに~
1R目より2R目の方が調子が上がってくるし
1R勝負のプレッシャーにも弱いのでトーナメントより
オープンの方がありがたいのよね~
なにより、確実に2R遊べるしね♪
ムーちゃんは今日もローラーに出場です!


今日の分はビデオが撮れていなくて詳細は分からず。。。;^_^A


10  ヤマト  10
1R目***1キャッチ  6P
ははは;^_^A・・・
今日も1R目はショボイですね~


2R目***3キャッチ 14P


合計 20Pで終了~


2R目の調子が1R目でも出せるといいんだけどね(^^:;)ゞ
本日も昨日に引き続き2R目に多少盛り返して6位でした。


でもでも、今日も10ムーちゃん 10が頑張ってくれました284
詳細は全く憶えてないけど
今日も2位353キラキラディスク353GET  460
1・2R終わった時点で同点2位が2組でジャンケンによる
2位・3位決定戦!(ローラーだからね(^^:;)ゞ)
ムサシパパ見事ジャンケンに勝って2位確定なのね319
ムサシパパ、チョキで勝ったのね~
そのチョキって。。。そのチョキって。。。そのチョキって。。。
親指と人差し指のチョキなのよーーーーー
今時そんなチョキ出すヤツはいねぇよ(-_-;)
そのチョキを知っている年代の方々にはもちろんウケてたけどね~
よかったねぇ~ムサシパパ~
笑いもとれたよ(*>ε<*)ぷぷっ


06032602.jpg


表彰式を終えて撤収~282
帰りはいつも宝塚あたりが渋滞するので行きより時間がかかるんだけど
今日は関ヶ原-小牧間で事故があったようで事故渋滞・・・
5時頃丹波を出たのにナビの自宅到着予想時間は12時過ぎ・・・356
ありえん(-_-;)
ダラダラ動いている気もするけど迷って岐阜羽島で降りて下道!
10時過ぎに帰り着いたので降りて正解だったかな?


そうそう、この2日間ムサシ・ヤマトの走りがちょっと遅かったような。。。
お天気が良かったので昼間は気温が上がって暑かったせいかな。。。
そろそろ暑さ対策が必要なのかも~472


***余談***
丹波のお楽しみはレストランのテイクアウト弁当271
注文してから作ってくれるのでホカホカ~
昨日今日とおかずはちゃんと違ってるんだな~
生野菜にはちゃんとドレッシングかかってるし~
栄養バランス的にもよさ気~
500円でこの内容ならGOODよね218
これは2日目


06032601.jpg


大会のお昼に暖かい物(カップ麺以外)を食べられるのは嬉しい343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA 丹波年輪の里♪

2006.03.25(14:20)

06032501.jpg


夜勤あけのムサシパパAM3:00に仕事から帰ってきて
不眠のまま丹波へ向かってGO355


今回は暖かいと思ったのに会場に着くと地面は霜でバリバリ・・・
寒いじゃん(-_-;)
でもいいお天気だったのですぐに霜もとけ気温も上がってきた(⌒~⌒)
気持ちのいいお天気の中1日楽しむのねっ343


まずはヤマトのドギーズ追い風でのスタート
昼に近づくにつれ気温も上がってきて暑い。。。
ヤマトのテンションがあまり上がっていないのも少々気になりつつ


☆1R目☆


レディGOのタイミングが合わず一旦呼び戻してのスタート356
いきなりタイムロスしちゃいましたね~(-_-;)


1投目***スローはいい感じだったのにファンブル~
  2投目***キャッチ~と思ったらまたまたファンブル~
 3投目***左に低く流れたディスクに追いつけず       
 4投目***またまた左に低い。。。低すぎ。。。           



丹波は無風のようでコートの30m付近で微妙な風が吹いてるのね。
ディスクが途中でスコンとディスクダウンしたり追い風に持って行かれたり・・・
ムサシパパ、この微妙な風は結構得意だったりしてたはずなのに~
なんだかよろしくありませんヽ(´-`)丿
またまた、0P地獄に突入か362


でも落ち込んでいる暇などないのだぁ~
次はムーちゃん のローラー1R・2Rが控えている281


暑さのせいか1R目、前回に比べてちょっと集中力が欠ける
場面もあったが今日もムーちゃん頑張った!!!
1R目***11P
2R目***16P
合計 27Pでまたまた2位になることができました460
またまたムーちゃんキラキラディスクGETなり~354


06032502.jpg


ムサシとローラーで60秒×2を楽しんだ後はヤマトとの


☆2R目☆




スローイング方向は逆になったのにまたまた追い風?
コロコロ変わる風なのね~330



    1投目***ジャンプの4P                                
    2投目***エッジアウト~                              
    3投目***ジャンプの6P                               
        4投目***先行したヤマトまでディスクが届かず手前でディスクダウン    
    5投目***ジャンプの4P                              


計    14P 



合計 14P


2R目にポイントをあげることができなんとか
ビリから脱出でき6位に浮上。。。
9エントリーしかないのでビリに近いんだけど1R目を
引きずらず0P地獄に突入しなかっただけ上出来461


間にムサシのローラーがあったのがいい気分転換になったのかも♪
ムーちゃん効果だね~(^^)v
ムーちゃんまたまた入賞だしムーちゃんの
ローラー出場に益々はまりそう~266


ムサシパパ&ヤマト、入賞はしなかったけど
ステキな賞を頂きました~420
大会で撮った写真を会場で販売している
デジタル・サンギャラリーさんセレクトの
【デジタル・サンギャラリー賞】314
ヤマトの写真が本日のベストショットに選ばれました(^^)v
賞品はフレームに入った大きな写真♪
いやぁ~ヤマトくんってばカメラ目線で可愛い~344
06032503.jpg


361カメラ目線361
目の前にディスクがあるのにカメラ目線じゃダメじゃん;^_^A

でもまっ、いっかぁ~


今日も1日楽しい時間が過ごせました221


。。。2日目に続く。。。


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

☆車中泊仕様☆

2006.03.23(19:44)

353今週末は丹波353
丹波は初めてのキラキラディスク、しかも優勝できた、
いい思い出のある会場なのね~
前回は日帰り!
今回も日帰り~~~のつもりだったけどムサシパパが2日間出ると。。。。
ってことは、またまた車中泊っすか361361361
出場するのも往復の運転もムサシパパだから確かに
日帰りはしんどいってのは分かるのよね~
ならば、少しでも車中泊を快適に過ごせるように。。。。
ってことで車中泊仕様に挑戦♪♪♪


まず窓は、なりさん直伝の保温を兼ねた目隠し~


DSC06753.jpg


キャンプ等に使う銀銀マットを窓の形にピッタリ切り取りはめ込む!
が、ピッタリって結構難しい~
新聞で型紙をとってそれに合わせて切ったけど少々難あり;^_^A
でもまぁ、なんとかこれでOK461


後ろの寝台部分はイレクターとコンパネで作成~


DSC06749.jpg


コンパネはホームセンターでピッタリのサイズにカットしてもらったのね♪



DSC06750.jpg


イレクターを組んで布を貼ったコンパネを乗せたら出来上がり343


横からはこんな感じ~


DSC06751.jpg


後ろからはこんな感じ~


DSC06752.jpg


ここにお布団敷いたら前回よりは確実に快適に眠れるはず~
とは言うものの広さは変わらないんだよね(^^:;)ゞ
でも、前回は寝れるように準備するのが大変だったからその手間がなくなって~
フラットとは言え、多少の凸凹(結構寝ると気になる)がなくなる分
ずいぶん違うかな(#^.^#)


準備OK~218


(でも、出来れば帰りたいって気持ちを持ち続けている私(^^:;)ゞ)

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

とんこつラーメン~

2006.03.18(19:12)
20060318191003
ただいまムサシパパと帰省中~
小倉駅にて乗換えの空時間に立ち食いラーメン♪置いてあったので高菜の油炒めを入れたけど紅生姜だけの方がよかったかも~~
ちなみにムサシ・ヤマトはねぇちゃんとお留守。。。
ムサシ・ヤマトと一緒じゃなくて寂しいのね(´~`)
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

正しい使い方?

2006.03.16(11:50)

DSC06658.jpg






前ねぇちゃんがムサシ・ヤマトにと買ってきたおしゃぶり型のオモチャ354


今までは絶対くわえるときは輪っかの部分だったんだけど


今日はちゃんとおしゃぶりの部分をくわえてる~


DSC06638.jpg


ムーちゃんってばメッチャかわいいし~266
(超バカ親です(^^:;)ゞ)


・・・余談・・・


今日久しぶりに包丁を研いだ。。。


気持ちのいいくらい食材がサクサク切れる~


みじん切りもアッという間に細かく!


今までよくあれだけ切れない包丁を使ってたなと思いつつ


サクサクサクサク気持ちよく切っていたら。。。


サクサク手も切った・・・(*><*)ぷっ

日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

鼻パク上級編?

2006.03.14(11:46)

DSC06345.jpg


鼻の穴の上におやつを乗せて鼻パクするワンちゃんをTVで見たねぇちゃん。。。


ヤマトでチャレンジ♪チャレンジ♪


が・・・足の短さゆえか思いっきり上を向かせても鼻の穴は上を向かないのね~


座って鼻の穴に乗せるのはムリ。。。。


上向きに寝せるとかろうじて鼻の穴の上に乗せれたのね~


でも『ピンッ』と跳ね上げたおやつをパクッは体勢的に難しいでしょ;^_^A


乗せるだけが限度だね(*>ε<*)ぷぷっ


 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Thanks色々♪

2006.03.12(16:45)

午後、らむママがEちゃんと遊びに来た282


Eちゃん大好きなムサシ・ヤマトは大喜び343


私はらむママの手元を見て大喜び343


だって、らむママの手元にはおみやげの数々が~


まずはらむママからムサシ・ヤマトW入賞のお祝いとオシャレにラッピングされた


スイーツの詰め合わせ


DSC06598.jpg


らむママ手作りのスノーボール


DSC06596.jpg


食べたいから木曽三川の大会の時作ってきて!


って頼んであったら今日作ってきてくれた~



北海道の味覚の数々は~


DSC06601.jpg


kettymamaさんとタローママさんがらむママに送る荷物とは別に


【チーム36】の皆さんにもって送ってくれたそうなのねっ354


 いやぁ~なんか申し訳ないけどありがたくウマウマさせていただきます(#^.^#)


北海道に行く人に頼んだり物産展を見つけたら絶対買うバターサンドは


早速1個いただきました!


ンっまいのよね~


 他のは飲んだり食べたりしたことのない北海道限定物!


後日の楽しみなのね~ 420


kettymamaさん・タローママさんありがとうございました(^O^)ゞ


このお返しはらむママを宅配便で送りますのでこき使ってやってください!


ウソウソ(*><*)ぷっ


そして、最後は秋田の波留ママ・波留パパから


無病息災祈願のお札!


DSC06603.jpg
 


犬のためのお祭り【犬っこまつり】でお祓いしてもらったお札をムサシヤマトが


1年間健康ですごせますようにと送ってくれたのね。


これでムサシ・ヤマトの1年の健康は約束されたのねん319


波留パパさん・波留ママさんお気遣いありがとうございました(^O^)ゞ


らむママ~~~配達&色々おみやげありがとね~266

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

あれ!?(・_・;?

2006.03.08(14:35)


0603061.jpg


345お約束のキラキラディスク&賞品との記念撮影345


 前は入賞者の名前だけだったNDAの【RESULT】も最近は表彰の後の


記念写真が載せられるようになった!


今日、先日の大和郡山の大会がUPされた~~~343


うふっ、ムサシもヤマトも(もちろんムサシパパも)載ってる載ってる354


が・・・・んんっ?なぜかムサシパパ&ムサシ


プライマリーのところに写真があるし~


(名前はちゃんとローラーのところに。。。)


てか、プライマリーの入賞者のところに一緒に写ってるじゃん;^_^A


あの時は駐車場の閉門時間が迫っていてバタバタしてたからね~


まっ、いいか~326

お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA in 奈良・大和郡山 2日目♪

2006.03.05(12:29)

今回ムサシ家初めて車中泊なるものを経験しました!
大会終了後はU田さん達とご一緒させてもらうことに~
お風呂→夕食(ラーメン)→公園で車中泊のコース♪
公園の場所をナビにSETしてお風呂の場所はだいたい分かったつもりで
先に出発~282
が・・・走れど走れどお風呂やさんらしきものは見あたらず~
結局お風呂を見つけることはできませんですた。。。330


お風呂の後のラーメン屋さんは付いて行くつもりだったので
名前も場所も分からず。。。406
結局あきらめてうどんを食べて公園へ~
まだまったく車中泊仕様にはなっていない634号・・・
とりあえず(お客様用の)羽毛布団(掛・敷)を
積み込んできただけなのね~
後ろをフラットにするとちょうどシングルの布団1枚分の広さ。
窓には布をガムテープで留めて目隠し~
簡易車中泊仕様で初の車中泊体験125
この日はかなり冷え込んだらしいが寒さは気にならなかった~
でもね。。。狭いのよ~
決して小柄とは言えない2人と2匹がシングル1枚に寝るのは
チト厳しいかと;^_^A
それでも目が覚めたら朝でしたけどね(^^:;)ゞ


そして、そして~本題の本日の様子ですが~
トーナメントは不成立となりドギーズオープン363
1R目より2R目の方が調子が上がってくるし
1R勝負のプレッシャーにも弱いのでトーナメントは苦手。。。
2R勝負のオープンになってラッキー343
この時点で勝利の女神はムサシパパ&ヤマトに微笑んだか?(= ̄ ̄=)


本日はビデオを撮っていない為、内容はあまり憶えていないのね。。。
だって、1回戦敗退で早々に撤収予定だったし~(^^:;)ゞ


今日も昨日同様イヤ~な風は健在!
ヤマト、疲れがとれていないのかテンションはメッチャ低~~~43
ディスクを見せてもボーーーーっとしてるし~
投げてやっても落ちるディスクを見つめてる。。。大丈夫か???
でもさすがヤマトくん、出番の頃にはいつも通りのテンションに218


0606051.jpg




☆1R☆
×・3・4・4・×
(順番は違ってるかも)
計 11P


1R終了時点で1位のCREAちゃん以下はポイント差はあまりない状態! 


☆2R☆
4・6・6・×
計 16P


2R目、やはり疲れているのか戻りが遅い。。。
5投目が入らなかった~


それでも昨日同様のイヤ~な風のせいか皆さんポイントが伸びず
ムサシパパ&ヤマト 合計 27P


2位でキラキラディスクGETです~314


昨日父ちゃんが2ndのキラキラディスク取ったから
おいらも同じの取っとかなきゃな~ byヤマト
ってところか(*>ε<*)ぷぷっ


0606052.jpg


今大会
ムーちゃんローラーデビューで2位入賞460
ヤマト1日目、1Rの最高ポイント更新と5位入賞/2日目、2位460

嬉しいことだらけの思い出に残る大会となりました~353    
いつも気にかけてくれてメールや電話をくれるおばにゃまん・らむママはじめ
応援やおめでとうをくれるお友達の皆さんいつもいつもありがと~266
これからもムサシ家一同よろしくお願いします(∩_∩)ゞ


ドギーズ初 日  
優勝CREAちゃん 2位TOUTOUちゃん 3位きなこちゃん 
4位はなちゃん 5位ヤマト


ドギーズ2日目  
優勝CREAちゃん 2位ヤマト 3位はなちゃん


入賞の皆様おめでとうございます~314
大会参戦した皆様お疲れさまでした68

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

NDA in 奈良・大和郡山 1日目♪

2006.03.04(18:37)

行って来ました、奈良・大和郡山!
本日ヤマトのドギーズ出場あ~んど
なんと、なんと。。。。
ムーちゃんローラーデビュ~~~82
以前Jのレトリーブでスタートと同時に目印のコーン目掛けて走って行き
『ち~』した前科のあるムーちゃん。。。
少々不安ながら大好きなディスクなら集中力は多分大丈夫だろうと
ノーリードで出場です!


ムーちゃんやる気満々!
目がイキイキしてます~353


0603042.jpg


1R目、1投目をキャッチして戻ってくるときラインズマンのお兄さんの方に
行きかけたけどムサシパパの必死の呼び戻してちゃんと戻ってきた!


その後はしっかりディスクに集中!
ドロップも大変ヨロシイ!
ムサシパパと60秒間楽しみ17ポイントGETです363


0603044.jpg


続く2R目も集中力はバッチリ!
途中ディスクがお腹の下に入り込んでしまい、
なかなか取れない(ムサシが下がるとディスクも一緒に下がる;^_^A)
なんてアクシデントもあったけど18ポイントGET363
1R・2R合計35ポイントで驚きの2位460


ムーちゃんローラーデビューでキラキラディスクGETです354
入賞はもちろん嬉しいけど、なにより2R嬉しそうに必死でディスクを追いかけて
持ってくるムサシの姿が見れたのが超嬉しい!!!
呼んで、呼んで、大声で声援して、ドキドキしてメッチャ疲れたけど2Rやり遂げて
戻ってきたときは感激で泣きそうだったし~
ほんとムーちゃん、よく頑張った!


0603045.jpg

2位入賞おめでと~315


で、ムサシの入賞でちょいと陰が薄い(?)ヤマトですが
ヤマトもやってくれたんだよね~


本日11エントリー!
会場はちょっと凸凹がありグランドコンディションはいまいち。。。
風も吹いたりやんだり追い風だったり向かい風だったり
コロコロ変わるイヤ~な風。。。
ムサシパパ&ヤマトの時は向かい風・・・


0603043.jpg


向かい風だとスローが延びないからヤマトが先行し過ぎちゃって
厳しいのよね~;^_^A


☆1R☆
1投目***ランニングの3P
              2投目***風に戻され右に大きくそれエッジアウト
                  (ヤマトはキャッチしたんだけどね~)
             3投目***左に低く流れたディスクに追いつけず
4投目***ランニングの3P
5投目***ランニングの3P
計 9P
向かい風に戻されポイントがあがりません~431
でもみんな同じ感じで2位以下のポイントは大差はなかったような。。。
でも、9Pではね~(^^:;)ゞ
まっ、今日はムーちゃんのローラーがメインだからね~
なんて、気楽な気分で臨んだ。。。


☆2R目☆
 1投目***ランニングの3P
 2投目***ランニングの3P
 3投目***ランニングの5P
4投目***ジャンプの6P
 5投目***ランニングの4P
5投オールキャッチで 計 21P


1Rの最高ポイントだし~
スゴイ☆スゴイ☆ヤマトやったね~~~319
3投目なんて右に大きく流れ『あ~ムリだ。。。』と思ったけど
必死の追い上げで見事キャッチ!!!


1R/2R 合計 30P315


ヤマトくんパーフェクトなプレイでした~460
もちろんムサシパパもナイススローだったよ~


2R目に追い上げて4位で決勝進出343




が。。。2R目で運も力も使い果たしたか決勝ラウンドはおだんごで5位に転落~


ムサシパパ、またまたやってしまいましたね。。。403


でも、5位入賞は立派な成績です68


ムサシもヤマトもよく頑張りました!
あっ、ムサシパパもね~


ムサシ・ヤマトWの入賞でとっても思い出深い大会となりました!
表彰台(台はないけど)でムサシの姿を見れるなんて感無量なり~356


0603046.jpg


ムーちゃんGETのキラキラディスクと記念撮影~267
0603047.jpg

。。。2日目に続く。。。


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

はっぴーばぁすでぇなのね~♪

2006.03.01(11:21)


0603011.jpg


昨日の日記で明日はムサシパパのお誕生日って書いたけど正確には今日じゃないのよね~
戸籍上は3月1日だけど実際は2月29日生まれ
よって今年はお誕生日はありません(*>ε<*)ぷぷっ
2月29日じゃないからお祝いもナシね~
ってな訳もなく。。。


夜は家族みんなでお祝い315 


ムサシ家3人と2匹・ちょうどにぃちゃんも店休日でにぃちゃん家族・たかちゃんとほんとに全員勢揃いでお祝い~


お祝いディナーのメインはお寿司271


0603012.jpg


少々大きめの定番バースディケーキ384


0603013.jpg


ボジョレーさんを開けた後はうまい日本酒
にぃちゃんが毎日チビチビ楽しむための高級なお酒なんだけど、うちで開けたのが運の尽き!
ムサシパパとわたしもしっかりご相伴にあずかりました~


これは、うまい~~~343


0603015.jpg


さらにお高いこれはもっとうまい~~~266


0603016.jpg


ワイワイと大盛り上がりのお誕生日のパーティでした319


ムサシパパへのお誕生日のプレゼントは~


私からは
69ジャージ69


0603017.jpg



ねえちゃんからはムサシパパの好きな


69BAR HONDAのジャケット69


0603018.jpg


にぃちゃん&お嫁ちゃん&ススムくんからは
69スニーカー69


0603019.jpg


たかちゃんからのプレゼントは
69おしゃれなケーキ69


0603014.jpg


みんなが集まってお祝いしてもらえるなんて幸せ者よね~353


そして、掲示板やブログのコメントにおめでとうをくれた皆様ありがとうございました~
ちゃらけたおやぢですが今後もよろしくお願いします463










 


 




お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
