最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

走り収め~♪

2005.12.31(16:40)
ちまたの主婦は色々と忙しいと思われる大晦日の本日!
おせち料理→誰も食べないから用意しない~
買い出し→どうせ1日にはお店も開くし~
大掃除→昨日適当にすませた;^_^A
ってことでムサシ・ヤマトの走り収めに行って参りました♪
さすが大晦日、土曜日だというのに138の駐車場はガラガラ~
河川敷でしばしフリフリした後、こたもも家・らむ家と138の門松の前で記念撮影~
こたももパパさんに写真を撮ってもらった後こたもも家と笠田広場へ移動~
笠田広場でも目一杯走って2005年の走り収め♪

2005年、ゴールデンウィークにヤマトの骨折というアクシデントはあったけどムサシもヤマトも大した病気をすることもなく元気に1年をすごすことができた!
新しい出会いや嬉しいこと楽しいことたくさんのいい思い出ができた!
2006年も元気に楽しい思い出をたくさん作れたらいいな~(*^o^*)

ムサシ家とお付き合い下さった皆様、本年はお世話になりました~
2006年もムサシ家一同よろしくお願いします(^O^)ゞ

画像提供:こたももパパさん(いつもThanksです♪)
51231.jpg


やり遂げたぜ!

2005.12.28(16:39)
51228.jpg

ヤマトのお誕生日にらむママからもらったダグのたくさん付いたボール型のオモチャ♪
タグの部分にビニールが入っていてガサガサと魅力的な音がするのね~
本来はタグをガジガジして遊ぶオモチャ・・・
確かにヤマトも最初はタグをガジガジしてた。。。
でもすぐに怪獣系の本領発揮!
エキサイト☆エキサイト☆
穴を開け綿を出す→綿を詰め直して縫う→穴を開け綿を出す→綿を詰め直して縫う・・・
何度か繰り返し修復不可能となりました;^_^A
布系のオモチャの寿命は短いのね~
まっ、思う存分楽しんだんだからいいかぁ~♪
飾っておくだけより修復不可能になるくらいまで遊んだ方がいいもんね~
ってことでうちではオモチャは消耗品です(^^:;)ゞ
損害記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆キラキラ☆

2005.12.27(16:38)
kettymamaさんからヤマトのお誕生日のプレゼントにとお名前札が届いた♪
ビクトリーのVの形のキラキラお名前札~
キラキラでかっちょえぇ~(^^)v
裏はムサシが『応援団長』ヤマトは『嬉・笑・飛』とピッタリなコメントが~
このお名前札で2006年もキラキラディスクGET目指して頑張ろうねo(^o^o)(o^o^)o
kettymamaさん、いつもステキなお心遣いありがとうございます!
お名前札の御利益、きっとあると思います(= ̄ ̄=)にぃ
51227.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お気に入り♪

2005.12.26(16:38)
ムサシパパのマッサージチェアがムサシ・ヤマトお気に入りの場所~♪
暖かな日差しとふかふか毛布で今日はヤマトがぬくぬくお昼寝~(〃^―^〃)
51226.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪

2005.12.25(16:37)
クリスマスカップが御前崎で行われた!
我が家は先日からの雪で行けませんでした~ってことにしときたいんだけど;^_^A
前日午後、やっと高速の通行止めが解除になり予定通り行って来ました・・・
御前崎は強風とは聞いていたがほんとにありえんくらいの風でした。
タープなんてとても立てられない程の風なので車中待機~
(ほとんどの人が車中待機でコートの周りには4つしかタープが立ってませんでした)
1日目・2日目よりは3日目の今日の方が多少いいらしいが車に乗っていても車が揺れるほどの風ってどうよ?
1R目は左からの追い風(駐車場側からのスロー)。
2R目は右からの向かい風(海側からのスロー)。
海側からのスローなんて投げたディスクがブーメランのように戻ってきたり、途中で(地面と)垂直にたたき落とされるギロチン状態ヽ(´-`)丿
うまく風に乗ったら隣のコートへさようなら~~~
2R目でポイントを取るのはかなり厳しいのでなんとか追い風の1R目でポイントをあげたいところ・・・
今回はビデオを撮っていないので詳しい状況はあまり憶えていないが1投目の流れたディスクにヤマトが追いつかず落ちたディスクを拾うのに時間がかかった・・・
ヤマトは落ちたディスクを拾うのがヘタッぴ。。。
手前からすくいあげればいいのに向こう側から拾おうとするので前足でディスクを押さえちゃう。。。
前足で押さえちゃうからよけいにディスクが拾えず。。。
時間がかかるって事はディスクがヨダレでビタビタ・・・
ムサシパパが投げるのに手が滑る・・・
しかも前足で押さえて強引に拾うのでディスクは変形・・・
1投目が最後までひびいて結局1投もまともなスローができませんでした~
試合前の投げ練で1R目なら何とかなるんじゃないかと思っていたムサシパパ、ガックシです;^_^A
Dパパさんにも『練習の時はよかったのに本番は別人になってたよ~』って言われました。。。
2R目は・・・・風で押し戻されすべてのディスクがヤマトの遥か後方~
戻ってはディスクを拾い持ってくる、レトリーブで終わっちゃいました;^_^A
結果はトホホでしたが強風での参戦も決してムダではなく今後につながるいい経験だったんじゃないかな~と(#^.^#)
入賞した皆様おめでとうございます~
参加された皆様、寒い強風の中お疲れさまでした!

早々にとっとと撤収し帰りに庄内緑地公園へ~
庄内緑地公園は雪はまだ残っているものの風はまったくなく、1投もキャッチできずの不完全燃焼を解消すべくガンガンキャッチしまくり、ストレスも解消できました(^^)v

51225.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

またまた・・・

2005.12.23(16:36)
51223.jpg

昨日から降り続いた雪で朝起きると窓の外はまたまた雪国・・・
ムサシくん、ヤマトくん今日も雪遊びが楽しめて良かったねぇ~
楽しそうに遊ぶムサシ・ヤマトをみるのは嬉しいが雪が積もるともれなく雪かきという憂鬱な作業が待っているのよね。。。
日曜日のクリスマスカップに行くためには車上・駐車場の雪は完璧に排除しなければと頑張った!
雪かき用のシャベルなんてものはないのでちりとりでせっせせっせと公園の方へ雪を運んださぁ。。。
午前中3時間、お昼を食べて午後2時間!
合計5時間かけて駐車場と車の上の雪はキレイさっぱり排除しました(^^)v
大雪のピークは越えたらしいのであとは道路の雪が溶けて地面が乾くのを期待するばかり~
(地面が乾かないと早朝は凍結の危険性があるからね。)
すべては明日の天気にかかっている!
明日、お天気がよければ日曜日は大丈夫なはず!
が・・・・道路は明日のお天気次第なんだけど新たな問題が・・・・
雪かき頑張りすぎた様です・・・
右足のスジを痛めたようで痛くて普通に歩けません。。。。
ビッコひいてます。。。。私。。。
明日までに治りますよ~に..(>_<)..
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Thanks☆

2005.12.22(16:35)
51222.jpg

ヤマトの2歳のお誕生日にたくさんのプレゼントをありがとうございました♪
やっと記念撮影ができたのでいただいたプレゼントはこれから少しずつ配給する予定です~(o⌒∇⌒o)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

成長中~♪

2005.12.21(16:35)
51221.jpg

ススムくん、つたい歩き・ハイハイも上手になって順調に成長中~
子供が苦手なムサシもススムくんはとりあえず大丈夫みたい(#^.^#)
ミルクだけだったススムくんも離乳食がはじまり色々なものを食べるように~
ススムくんが離乳食やベビー用のお菓子を食べると落ち着かないのがヤマトくん!
ものスゴイ近くで見つめています。。。
運が良ければこぼしたカケラがGETできるもんね~(= ̄ ̄=)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ありえん。。。(゚o゚;;!

2005.12.19(16:34)
51219.jpg

天気予報で確かに雪が降るって言ってたさ・・・
でもでも、ここまで積もるのは予想外!!!
今までにない積雪量だし~
朝起きたときはまだまだ雪がボトボト降ってた!
雪が降り止み日差しが出てきてからムサシ・ヤマト順番に家の前の公園でパウダースノー体験へ~
前の道はすでにビショビショだけど公園はほとんど足跡もない雪原~
まずはムサシ!
抱っこして公園まで連れていき雪の上にボサッとおろすと一瞬固まる・・・
すっぽり埋まるくらいの深さだもんね~
でもすぐにピョンピョン楽しそうに飛んで駆け回って大はしゃぎ♪♪♪
せっかく着せていったセーターはすぐに雪の抵抗(?)で脱げちゃった;^_^A
深い雪なので付いていくのが大変だったけど一緒に走って楽しかったし~♪
ひとしきり雪を堪能して次はヤマトの番!
ヤマトもムサシ同様一瞬固まった・・・
が!ムサシ以上にハイテンションで飛び回る~
ヤマトのスピードに付いていくこっちは必死・・・
ヤマトも飛んだりはねたり潜ったりほんと楽しそうだった(#^.^#)
よっぽど楽しかったのか家に帰ってからも名残惜しそうに窓から公園の雪を眺めてたわ~
夕方もまだ雪が残っていたので夕方も順番に公園♪
こっちで降る雪って積もっても夕方にはほとんど無くなっちゃうんだけど今までナイくらいの深い雪だったので朝夕2回楽しめてよかったね~
駐車場の雪かきは大変だけどムサシ・ヤマトがこんなに喜ぶなら雪もまた楽し!だね~(〃^―^〃)
(でも、できればワンシーズンに2~3回くらいにとどめておいていただきたいけど(^^:;)ゞ)
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Happy Birthday☆

2005.12.18(16:33)
今日はねぇちゃんのお誕生日♪
雪がチラホラ。。。。
この冬最大の寒気団がやってきているらしい。
そう言えばねぇちゃんが誕生の時も寒気団がいて九州には珍しい雪が降ったんだよね~
なんてことは置いといて~
ねぇちゃんの誕生日のプレゼントなにも用意していない・・・
喜ぶプレゼントって浮かんでこないのさぁ~
金に糸目をつけなきゃ、喜ぶものなんてたくさんあるんだけど金に糸目をつけまくりだし~
んんん~困った。。。
とりあえず今年はムサシパパが作った雪だるまくんで勘弁してくれっ(*><*)ぷっ
51218.jpg

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぷち(?)オフ会なのね~♪

2005.12.17(16:30)
51217.jpg

去年の今頃『ヤマト1歳のお誕生日おめでとうオフ会』だったのね!
今年は『ひめちゃんお披露目オフ会』の予定だったんだけど急遽延期~
が、せっかく時間を空けていることだし来れる人だけでも集まって遊ぶか~ってことで庄内緑地へGO!!!
8家族13コギ集合で立派にオフ会状態かも~(#^.^#)
本日ムサシパパ夜勤のため一人で2コギ連れです・・・
普段のお散歩の時はあまり引っ張ることないんだけどお出かけとなると別犬・・・
色んな匂いするしね~
ムサシ・ヤマト、おのおの好きな方向にガンガン進んで行きます(-_-;)
手、痛い・・・腕、抜けそう・・・リード、絡まる・・・
荷物&ムサシ・ヤマトは厳しいわ;^_^A
駐車場から集合場所までの移動は大変だったけどみんなでワイワイは楽しかった~♪
最近はフリスビー以外のお出かけってあまりないもんね~
ムサシ・ヤマトも久しぶりにお友達とご挨拶したり走り回ったりで楽しかったよね~
ヤマトはザウルス系後輩のひめちゃんともバトルを楽しめた!
フリスビーを投げれない私が投げる布ディスクでもソコソコ満足していただけたようです(^^)v
途中までお日様がさしてポカポカだったお天気もだんだん怪しくなってきて雨がポツポツ落ちてきたので撤収~
駐車場まで距離があるので車に着くまでにびしょ濡れになっちゃった;^_^A
帰って仕事に行く前のムサシパパにシャンプーしてもらいました~
1日外で遊んだ疲れにシャンプーの疲れも手伝ってムサシもヤマトも夜は爆睡でした~
本日ご一緒した皆様、楽しいひとときをありがと~~~
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます(〃^―^〃)

(画像提供:こたももパパさん・・・いつもThanksです☆)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

足が・・・

2005.12.16(16:30)
仲良く寄り添って眠るムサシ・ヤマト。。。
ヤマトくん・・・足がムーちゃんの上に乗ってますけど;^_^A
51216.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ロンママ&プリたん来訪♪

2005.12.14(16:28)
51214.jpg

ロンママがヤマトのお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれた!
本日のお供はプリモちゃん♪
ムサシの子供でヤマトの異母兄弟のプリモちゃんはヤマトにそっくりなのね~
左の写真だとプリモちゃん緊張でお耳が開いているのであまり似ていないけど右の写真だとヤマトにそっくりなのが分かるでしょ~♪
(写真:ロンパパの日記から借りてきました・・・勝手に(^^:;)ゞ)
ちなみにプリモちゃんと一緒にロン家に残ったハヤテくんはムサシにそっくりなのだ(#^.^#)
プリモちゃんもヤマトと同じく、家族で一番ヤンチャさん!
ヤマトといい遊び相手になるよね~ってことで同伴してきたんだけどヤマトが遊びに誘ってもプリモさん遊びません;^_^A
生まれたときからママのロンちゃんとお兄ちゃんのハヤテくんといつも一緒だから心細かったのかもね~
帰るまでの数時間、とうとうヤマトの誘いに乗ることはありませんでした~
ははは・・・ヤマトくん残念だったねぇ。。。
でも私は久しぶりにロンママとたっぷりおしゃべりを堪能してプリモちゃんをウリウリナデナデできて楽しかったのねん♪
ロンママ~お昼ゴハンとプレゼントと楽しい時間をありがとう~~~
今度はハヤテでチャレンジしてみる~?(= ̄ ̄=)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すぺしゃるでぃな~☆

2005.12.11(16:27)
51211.jpg

ヤマトです!
昨日は僕の2歳のお誕生日でした。
大好きなディスクの大会でたくさんフリスビーができて楽しかったです。
昨日は帰りが遅かったので今日あらためてお祝いなんだって♪
夜ゴハンはすぺしゃるでぃなーってのを食べたんだ~
けえきはねぇちゃんが作ってくれたんだ~
『できたよ~』って言うから大喜びでテーブルに着いたら写真撮らなきゃいけないからってズッとマテさせられた・・・
しかも『いいお顔して~』『顔がイケてない』と何枚も写真撮っててなかなか食べさせてもらえなかった。。。
おいしいにおいがぷんぷんしてるのに待たされてるんだもん、いいお顔なんかできねぇっつうの!
しばらくマテさせられてやっと食べられたすぺしゃるでぃなーはどれもウマウマだった♪
明日もすぺしゃるでぃなーだったらいいな~♪
(イヤ・・毎日こんなゴハンは食べさせられませんから~)
ねぇちゃんとたかちゃんからプレゼントももらいました。
お友達からもたくさんプレゼントをもらいました。
(写真を撮って後日UP予定です)
誕生日って嬉しいことがいっぱい!
明日も誕生日だといいな~♪
(イヤ・・・誕生日は年に1回ですから~)
2歳の1年もみんな仲良くしてね!

-menu-
①ねぇちゃん手作りイチゴのショートケーキ
以下、わんにゃんかんぱにぃのパーティセット
②フルーツいっぱいのパウンドケーキ&アーモンドクッキー
③ストロベリーチーズムース
④豆乳仕立てのまろやかコーンスープ
⑤無薬飼育鶏のハーブソテー オレンジ&キャロットソース
⑥ワンダフルワッフル
⑦かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダ
⑧ポークスープのキラキラゼリー
  レンジでチンしたらゼリーが溶けてしまった(当たり前(^^:;)ゞ)為、ごはんを入れてリゾットにしました。
どれもほんとにおいしかったらしくアッという間の完食でした~
ちょっと食べたけどほんとにおいしかった(^^)v
もちろん全部食べさせるとカロリーオーバーだしお腹も心配なのでパウンドケーキ・アーモンドクッキー・ストロベリーチーズムースは明日ね♪
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪

2005.12.10(16:25)
51210.jpg

丹波に続きまたまた兵庫県まで遠征なのね~
本日2歳のお誕生日のヤマト!
お誕生日の1日が大好きなフリスビー三昧だなんていいお誕生日になるんじゃなぁ~い(#^.^#)
三木は寒いでぇ~強風が吹くでぇ~と聞いていたが思ったより寒くなく朝の時点では無風~
本日G1ゲームとあってか西の大会にしては多い(らしい)22エントリー!
風もほとんど気にならないしお日様も出てきて好天の中のスタート~

☆1R☆
1投目***ファンブル。。。
2投目***ジャンプの4P
3投目***ランニングの3P
4投目***ランニングの3P
5投目***ファンブル。。。
3キャッチ 計10P!
ポイントエリアが3-4ばかりなのでいまいちポイントは伸びなかったが今日も5投入りそのうち3キャッチだもんいい感じよね♪
ポイント的に今日は決勝ラウンドはムリそうなので気楽に2R目を楽しみましょう~
と思って挑んだ2R目。。。。まさかまさかの急展開~

☆2R☆
1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ジャンプの4P
5投目***ランニングの3P
5投オールキャッチ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
なんだけど、実は1投目でムサシパパやってくれちゃったのね~フットフォールト;^_^A
なので4キャッチ 計17P!
記録には残らなかったけどヤマトは初の5投オールキャッチ~
ぶらぼぉぉぉぉ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
このいやーーーな風の中ヤマトにオールキャッチさせることができたのもムサシパパのスローが安定しているからなのね!
ムサシパパもスゴイぞ~\(^o^)/
2R目、三木特有のいやーーーーな風に皆さん苦戦したようで2R目にポイントを稼げたムサシパパ&ヤマトペアなんと、なんと2位で決勝進出です(^^)v
ヤマトくんのお誕生日に決勝進出なんていい記念になったね♪

4位タイ(24P)が4組あり7組での決勝ラウンドです!

☆決勝R☆
1投目***ジャンプの4P
      と思ったら~~~なんとムサシパパまたやっちゃいました・・・フットフォールト(-_-;)
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
4投目***向かい風に戻されディスクダウンにヤマト追いつけず~
     ここでディスクを拾うのが上手でないヤマト、ちょっとタイムロス。。。
5投目***タイムギリギリ、焦って投げたディスクは低く地面を突き刺すスロー
      さすがのヤマトも追いつけませんでした;^_^A
2キャッチ 計10P
総合計37Pで4位で終了~
(優勝クリームちゃん 2位ショコラちゃん 3位トンちゃん 4位ヤマト 5位はなちゃん 6位きなこちゃん 7位ネルちゃん)

キラキラディスクGETはならなかったけど東西の強豪な方々の中で決勝ラウンドに進めただけでもいいお誕生日の記念になったね~

ヤマトくん2歳のお誕生日おめでと~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
2歳の1年も楽しい思い出たくさん作ろうねっ!!!
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

パーティセットとプレゼントとリンゴ♪

2005.12.09(16:23)
51209.jpg

ヤマトのお誕生日のディナーにと頼んでいたパーティセットが届いた♪
このパーティセット、ムサシ・ヤマトの主治医どくたーえりこプロデュース『わんにゃんかんぱにぃ』の無添加手作り、もちろん栄養バランスも考えられたごはんなのね♪
どれもおいしそうで当日のムサシ・ヤマトの反応が楽しみなり~o(^o^o)(o^o^)o
で、パーティセットの入った箱の他にももう一つ箱が。。。。
開けてビックリ~どくたーえりこからのプレゼントと自筆のお祝いメッセージ入りのかわいいカード!
なんとも心憎い演出です~(o⌒∇⌒o)
せんせー、ステキな心遣いありがとうございました~♪
これからもムサシ・ヤマトがお世話になるかと思いますがよろしくお願いします(〃^―^〃)

そして、お届け物がもう一つ~
長野に住んでいるムサシの弟チャッピーくんの飼い主ありりんさんが毎年この時期、長野のおいしいリンゴを送ってくれるんだけどそのリンゴが今年も届きました~
大きな立派なリンゴです!
ムサシ・ヤマトも大好きなのね♪
今年もおいしいリンゴをありがと~~~
みんなでいただかせてもらいます(^O^)ゞ
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

セントレアへ~♪

2005.12.08(16:22)
飛行機に乗るために・・・ではなく飛行機に乗ってやってくるVIPのお迎えに(#^.^#)
そのVIPとは・・・
小町ちゃん♪メロン女王んちの小太郎くんの妹なのね(#^.^#)
ふわふわモコモコで超かわいいの~
こたままorこたぱぱが抱っこしている小町ちゃんを取り囲み写真を撮りまくり『かわいぃぃぃ~♪』と絶叫する大人4人・・・
空港の貨物引取り所の中では異様な光景だったかも?
そんなことなんて気にならないほどかわいかったのね♪
メロン王国に舞い降りた天使はたくさんのHAPPYを振りまきながらステキなレディに成長することでしょう(〃^―^〃)
51208.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ザウルス対決!

2005.12.06(16:22)
51206.jpg

エルくんの妹ひめちゃん、ヤマトに負けず劣らずのザウルス系!
本日ムサシ家に来訪~
ムサシには強いが子ワンコにはヘタレなヤマト・・・
2階へ自主避難するのではと思ったが全然大丈夫だった~
放っておくと延々と遊びそうな勢いで2匹じゃれ合って楽しそうに遊んでた♪
お互い怪獣系のパワーを十分発散できたようです(^^)v
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

東海エリアフリースビードッグ大会 in 金城埠頭

2005.12.04(16:21)
本日、JFA東海エリアの大会に参戦~♪
何とか夕方までお天気がもってくれるといいな~の願いもむなしくタープを設置してすぐに雨がポツポツ・・・
冷た~い雨の1日となりました;^_^A
東海エリアの大会とはいえムサシパパ&ヤマトが出るチャレンジは29エントリー!
しかもボーダーさんやラブラドールさんと一緒です~
でも今日もなかなかいい感じで1R・2Rとも5投入り、4キャッチずつ!
が・・・久々にヤマトくんやってくれちゃいました・・・プレイ中のうん@・・・
冷たい雨で体が冷えるのを懸念してうん@散歩が足りなかったのね~
1・2R合計42Pで29組中5位の成績でした。
まぁボーダーさんやラブラドールさんの中で5位はまずまずの成績と言うことでヨシとしましょう(^^:;)ゞ
で、今日はムサシパパも大会デビューしました~
はぁ?何を今さら???
投げ手としては大会デビューして1年のムサシパパですがキャッチする方は・・・
そう、キャッチする側での参戦~(= ̄ ̄=)
フリフリ7 「チーム愛犬の気持ち・・・」
キャッチする側の愛犬の気持ちを理解しましょうってゲームなのね♪
ムサシパパ、キャッチもレトリーブもちゃんとできました(*><*)ぷっ
ムサシパパのチームはムサシパパの1キャッチだけだったので賞品GETはならなかったけど面白かった~
冷たい雨の寒い日だったけど楽しかったわん(^^)v
51204.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大阪冬の陣!!!

2005.12.03(16:20)
夏の『大分夏の陣』に続き本日は『大阪冬の陣』!
九州・四国・大阪・京都・愛知それぞれの地から大阪へ集結~♪
セレ~ブなマダァ~ム(私以外)の集まりだし、まずはオシャレ~な中華なお店でランチね♪
お上品に盛りつけられたお料理をいただきながら全員しゃべる~しゃべる~
お食事もおしゃべりもおいしゅぅございました(= ̄ ̄=)
最後のデザートはプチケーキ8(?)種類の中から好きなモノをセレクトするのねっ。
そこはセレブ~なマダァ~ムばかり、もちろん全種類いただきましたとも(⌒~⌒)
お腹もいっぱいになったところでセレ~ブなマダァ~ムご一行様カラオケボックスへ移動~
カラオケボックスの本来の目的は歌うことなんだろうけど周りを気にせずしゃべり倒すのにも絶好の場所なのね~
もちろん誰一人として歌うことなく時間ぎりぎりまでしゃべり倒しました~♪
もちろん帰りの新幹線の中でも休むことなく・・・私のお口ってば働き者さん(#^.^#)
本日参加の皆さん楽しい時間をありがとう~~~
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

『大阪冬の陣』の画像は1枚も撮ってなかったので名古屋についてタワーズのイルミネーションをパチリ!
タワーズのイルミネーション、・・・年々地味になっていく気がするするなぁ~
51203.jpg

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
