最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感謝☆感謝

2005.11.27(16:12)
昨日は嬉しくてただただ興奮~
今日改めて決勝のビデオを見て感動~に浸りました(#^.^#)
BBSにもたくさんのメッセージをいただきほんと、感謝感謝です!
午後からはらむママがお祝いメッセージ入りのケーキを持って来てくれた~
私の誕生プレゼントにカップ(コギ柄入り)&ソーサーと某所で大量GETしたグリニーズも一緒♪
やっぱり持つべき物はツレ(しかも金持ちの)よね♪
(↑らむママの持論!)
さて、次の大会は12月10日の三木!!!
12月10日はヤマトくんの2歳のお誕生日なのねん♪
ディスク大好きヤマトくんには最高のお誕生日になることでしょ~(〃^―^〃)

51127.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 丹波年輪の里 ♪

2005.11.26(16:09)
行く予定にしていなかった丹波だけどまたまたムサシパパが行きたい!と。。。
そりゃ、3歩下がって歩くくらい控えめな妻の私は従うしかないでしょ~(*><*)ぷっ
てか、ムサシパパ自ら行きたいと言った芝政では初の決勝ラウンドに進むことができた。
やる気満々な時はいい結果をもたらすに違いない~ってことで当日エントリ~♪
本日12組のエントリーです!
やる気満々で来た割にはみんなが投げ練しているのを見て『みんなうまいな~俺だけ下手だし・・・』
オイオイ、ここまで来ていまさら弱気かい\(^^:;)
その弱気もお日様が出て来て暖かくなってきた頃には少し復活・・・(アルコールの力を借りて?)
今日もヤマトのテンションはバッチリ!!!

☆1R☆
1投目***ランニングの3P
2投目***ランニングの5P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ジャンプの4P
5投目***ヤマトがスローを追い越してしまい振り返ってキャッチしようとするがファンブル。。。
4キャッチで 計18P!
丹波の会場は傾斜があり1R目は下りなのでスローが延びるはずなのにあまり延びてない。。。
が!それが結果的には良かったみたいで5本入ったじゃん♪
いやぁ~なんか今日もいい感じ?(= ̄ ̄=)

☆2R目☆
1投目***エッジアウトギリギリをヤマト何とか残りジャンプの4P
      と思ったら~フットフォールト{{ (>_<) }}
      ムサシパパやってくれちゃいました~
実はMC用コメントにフットフォールトに気をつけてって書いたのね~
そのコメントを読む間もなくどしょっぱつからフットフォールトだし~
これからは悪いことを暗示するようなコメントはヤメときましょう;^_^A
2投目***ランニングの3P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの4P
5投目***本部テント直撃のエッジアウト;^_^A
3キャッチで 計11P(フットフォールトがなかったら4キャッチの15Pだったのに~)
でも、またまた5本入った!!!

1R・2R合計で29P!!!
なんと驚きの1位での決勝進出\(^o^)/
そしていよいよ~
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ~ん♪ (決勝ラウンドのミュージックのつもり~)
☆決勝ラウンド☆
1投目***落ち着いて大事に投げたらヤマトが先行しすぎてスロー追いつかず・・・
      振り返ってキャッチしようとするもファンブル~{{ (>_<) }}
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの6P
この時点で暫定TOPのエルフちゃんと並んだ!!!
4投目をキャッチした時点で残り時間は10秒!
間に合わないか~~~と思われたがヤマトの戻りがメッチャ早いじゃん!
ギリギリ5投目が入った!!!
しかもあせらず投げたスローはキレイに延びた~
ヤマトもきっちりキャッチしてジャンプの6P!
計20P
総合計49Pで初の優勝!!!初のキラキラディスクGETが優勝だなんて嬉しすぎるぅぅぅぅ~
(優勝ヤマト・二位エルフちゃん・三位はなちゃん・四位ラムレーズンくん・五位クリームちゃん)

いつも大会の度に心配して電話をくれるらむママ・おばにゃまんさん。。。
会場には行けないけど応援してるからねって言ってくれるお友達。。。
後ろで声をかけてくれれたドギーズの皆さん。。。
決勝ラウンドのビデオ撮影をしてくれた美勇パパさんの彼女。。。
たくさんの人に感謝です(〃^―^〃)

そして頑張ったムサシパパ&ヤマトに最上級の感謝です!
ありがと~そして、おめでと~~~o(^o^o)(o^o^)o
51126.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おめでた続きなのだ(^^)v

2005.11.22(16:09)
51122.jpg

お誕生日の次の日は結婚記念日~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
ムサシが来るまでは旅行なんて行ってたんだけどムサシ・ヤマトを置いて旅行なんて行けるはずもなく~
ささやかにムサシパパと焼き肉屋さんで乾杯っす(#^.^#)
たらふく肉を食って家に帰ってからはねぇちゃんが『結婚記念日おめでとう』と用意してくれた金粉入りのワインでまたまた乾杯♪
今年も無事に結婚記念日を迎えることができました(^^:;)ゞ
でっ!もう1組無事に結婚記念日を迎えたカップルが~~~♪
にぃちゃんとお嫁ちゃんも今日が初めての結婚記念日です(^^)v
親子2世代同じ11月22日に結婚式を挙げたのね(#^.^#)
自分の結婚式はあまり記憶がないけど(そりゃ、かなり昔だし)去年の今日の結婚式の感動は今でもしっかり憶えてる!
チャペルに入った途端オルガニストの奏でる音楽ですでに胸がジーン(ウルウル)
新郎新婦入場で小さかった頃のことが走馬燈のようによみがえり涙ボロボロ・・・
サプライズで結婚記念日おめでとうのプレゼントに涙涙・・・
もちろん最後の花束贈呈でも・・・
とにかく感動の涙涙の結婚式でした(#^.^#)
それから1年・・・無事結婚記念日を迎えさらに夫婦の絆も深くなったことでしょう!
わがままな、にぃちゃんを支えて、家庭をちゃんと守ってくれているお嫁ちゃんに感謝です!
これから先も毎年一緒に結婚記念日迎えて行こうね~♪

(画像:去年の挙式のお写真と金粉入りワイン)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

またひとつ・・・

2005.11.21(16:08)
51121.jpg

歳を重ねてしまいました(^^:;)ゞ
歳をとるのは×××だけど~
お誕生日はいくつになっても嬉しいものです♪
今日がお休みじゃない、にぃちゃんとお嫁ちゃんからイエロー系の花束が届きました♪
ムサシパパはレッド系の花束とボジョレーヌーボーを抱えて帰ってきました♪
ねぇちゃんはケーキとスニーカーをプレゼントしてくれました♪
(ご丁寧に年齢(数字)のロウソク付き・・・画像はぼかしを入れてます;^_^A)
たかちゃんは私のお気に入りの酎ハイ1ケースプレゼントしてくれました♪
家族みんなで祝ってもらう誕生日を向かえられて、私ってば幸せ者よねぇ~(#^.^#)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

日暮れ~

2005.11.20(16:07)
夕方庄内緑地公園へ~
早い時間だと人が多いので人が少なくなる夕方・・・日が暮れるまでのわずかな時間を狙って!
公園へ到着すると人もだいぶ少なくなっていたので空いている場所を見つけてムサシとヤマトを走らせる~♪
ほんとにつかの間だったぁ~
アッという間に暗くなっちゃうのね~
20分ほどでディスクが見えなっちゃった;^_^A
でも、短い時間でも思いっきり走れたからよかったよね♪
暗い中で走ってる写真を撮ったらこんなんでした~(^^:;)ゞ
51120.jpg

下期は忙しい~

2005.11.19(16:06)
今日もムサシパパはお仕事です。。。
ムダに休みの多かった上期のしわ寄せが下期に・・・
少なくとも年内は土曜日はすべて出勤らしい。。。
フリの大会も下期に多いのに~(-_-;)
日曜日がトーナメントじゃなければ日曜日に行くって手もあるけど日曜日はトーナメントだもんな~
年内に行こうと思っている大会の日は有給をとるしかなさそうです。。。
せめて行きたい大会が夜勤の週じゃありませんように!
51119.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

グッスリ~

2005.11.17(16:06)
ムーちゃん、ねぇちゃんのベットでおやすみ~♪
ムーちゃんなぜか私のベットには上がらない・・・
怖いとか具合が悪いとか調子のよくない時だけ『おいで』と言うと上がってくるが滅多にないのね~
ちょと寂しかったりもする(^^:;)ゞ
51117.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

チーム36 集結♪

2005.11.16(16:05)
今日はエルくんの妹ひめちゃん詣でのためにワンコ抜きでエル家に集結です♪
まずは熱烈歓迎してくれるエルくんをウリウリナデナデたっぷりとスキンシップ~
さっ、次はケージに待機中のひめちゃんね!
と思ったらエルママが色んなものを片づけ始めた~
いや・・そこまで片づけなくっても・・・と思ったがひめちゃんがケージから出てきてすぐに納得です。。。;^_^A
ひめちゃんケージの扉開放と共にパワー炸裂!!!!
走る・跳ぶ・囓る目に入る色んなものに興味津々~
ヤマトの子ワンコ時代を上回るパワーかも~
めでたく『ひめザウルス』を襲名いたしました(= ̄ ̄=)
ひめザウルスに対抗するにはエルくん、かなりのパワーを要すると思われ、ただただエールをおくるばかりです!
エルくん頑張れ!!!
ひめちゃん、ヤンチャなだけでなくもちろんころころのふわふわでかわいかったのは言うまでもない~(*^o^*)
51116.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

2005.11.15(16:03)
51115.jpg

このところ毎日、嬉しいお届け物が届くムサシ家です♪
まずは
カブ母からかわいいコギ尻のイラストの入ったキーホルダー!
裏にはMUSASHI・YAMATOの名前入りです~
で~ベースのカラーがムサシのテーマカラーのグリーンってあたりがさすがカブ母って感じ♪
カブ母~ステキなプレゼントありがとう~o(^o^o)(o^o^)o
んと・・でもなんでプレゼントしてもらったんだろ???
来週が私の誕生日なので誕生プレゼントってことにしとこう(#^.^#)

そして、先月行方不明になってしまい再制作してもらった
kettymamaさんのカラー♪
実は前のヤツとちょっと違うんだな~
ネームの左右にはバットガールの印×が入っていたんだけど今回は大会で勝利できますようにのビクトリーのVなんです(#^.^#)
勝利のリードとカラーが揃いました(^^)v

そして、そして~頼んであった
kunさん作
ムサシ・ヤマト単独の絵!!!
元画像はおまかせでお願いしたら、ムサシはパパになった顔でヤマトは初フリスビーの時のフリスビーをくわえて誇らしげな顔がチョイスされました!
個別の絵は想像していた、にっこり笑ったアップの顔ではなくムサシ・ヤマト、どちらも記念すべき思い出深い瞬間の絵ができあがり嬉しい驚きでした(^^)v
さぁて、どこに飾ろうかな♪♪♪

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

木曽三川公園~♪

2005.11.13(16:01)
今日は昨日とうって変わって穏やかなお天気~
こんないいお天気、出掛けるしかないでしょ~
ってことで、先週大会が開催された木曽三川公園へフリフリしにGO!!!
お天気がいいだけあって結構人も多かったけどフリフリするスペースはなんとかありました~
ヤマトとフリスビーするとムーちゃんは取ることはできないけどヤマトと一緒に走ってるだけで楽しそうなのね♪
てか、一緒に走ることが楽しいんだよね~(〃^―^〃)
51113.jpg

JFA in 新舞子マリンパーク♪

2005.11.12(15:59)
本日小型犬で初参戦です!
前夜に降った雨も明け方前には上がり会場に到着したときにはお日様もサンサン♪
が、風は強いのね~
本日小型犬は6エントリー
ムサシパパ&ヤマトペアは2番手です☆
いつも通り振り切るスローをしたら追い風にのって思いっきり持って行かれ、さすがのヤマトも追いつけないだろうと考えたムサシパパ、できるだけ軽く軽くのスローを投げる作戦に~
が・・・初めての試み、そううまいことジャストタイミングの位置に投げれるはずもなく~
軽すぎて風に乗る前にヤマトがディスクを追い越しちゃう;^_^A
1投目は振り返ってキャッチしようとするがキャッチならず・・・
しかし、しかし~今日のヤマトは落ち着いてディスクをよく見ている!
2投目/ランニングの7P
3投目/ジャンプの6P
4投目/ランニングの7P
すべてディスクを追い越すが振り返って落ち着いてディスクを探し見事キャッチ!!!
最後の5投目は風に持って行かれ左エッジアウト。。。
5投中3キャッチ・・・計20P
1R終了時点で1位です(^^)v
2位が5Pでそれ以外は0P・・・皆さん追い風にかなり苦戦の模様でした。
いつもならはじいちゃうようなスローをヤマトがとれたこともあってムサシパパの作戦は成功ってところです~♪

が本日は宴会仲間の苺家も参戦で朝からタープの中では宴が開かれていてお昼頃にはムサシパパ、普通に酔っぱらい;^_^A
お昼のスローイングレッスンにも参加したが練習になったんだかどうだか~
『ルイルイで握る』だの『チッチキチー』だの訳の分からないことを言っていたけど本人的にはタメになったとご満悦でした(^^:;)
その状態での2R目~
1R目の作戦なんてぶっとんでた?
4投中1キャッチ・・・8P
1R・2R合計 28Pで終了です~

2位だったチームが2R目にポイントを延ばしてきたけど逃げ切り☆優勝☆
初めてのお立ち台・・・
一番高いところに立っているムサシパパとヤマトの姿を後ろから見て感動でした~♪
楽しむがイコール結果につながった楽しい1日でした(^^)v

本日ビギナーで参戦した苺ちゃんも連続キャッチの素晴らしいプレイを見せてくれました~
次回は小型犬でお立ち台を狙おうね~

(画像提供:苺父)
51112.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

びみょ~な変化?

2005.11.10(15:58)
今日は1ヶ月ちょっとぶりのヤマトのレントゲンの日!
骨折してから、はや半年が経ったのね~
今日で最後のつもりだったけど。。。。
前回からあまり目立った変化なしでした~
写真がいまいちなので分かりにくいけど前回あった細い隙間がなくなった気がするんだけどな~
定期的なレントゲン撮影はまだ続きそうです;^_^A

病院での出来事・・・
待合室で待っていると後から来た出産間近らしいフレンチブルの飼い主さんがヤマトにシフォンケーキをくれた。。。
もちろん人間用・・・・しかも結構大きなかたまり・・・ひゃぁ~..(>_<)..
家で出産させるほどの人が人間用のものをくれると思わなかったので油断してしまっったとです。。。
その後今度は病院においてある試食用のクッキーをくれようとしたのでさすがにそれは断りました。
今日は待ち時間が結構長くやっと順番がキターと思ったら~
後から来たのにちょっと先に話しをさせてと待合室で先生に質問し、『残ったら先生にもシフォンケーキ持ってきてあげるね~』とのセリフを残し出て行きました~ふぅ(-。-)
強力なキャラのお方でした。。。
ヤマトもシフォンケーキをもらったことを先生に話したら苦笑いで『ヤマト、よかったな~♪』と。。。
確かに思わぬうまうまにヤマトはラッキーだったかも;^_^A

体重:12.08㌔
51110.jpg

ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

5日の追記。。。

2005.11.07(15:57)
後から思い出して書いおかなければ~な色々。。。
その1
午後、1R・2Rの合間、タープの中でまったりしてると突然ムサシ・ヤマトがタープの後ろから外へ・・・
(リードは係留フックへかけているので出ていってしまうことはないが)
どうした?と思っていると『ムサ~シ!ムサ~シ!』と大きな声で呼び続ける声が・・・
同じ名前の子がいるのかな?やだわ~うちの子が反応してるじゃない~と思って出てみると・・・
らむママだった;^_^A
今日は用事があって来ないはずだったのが用事がなくなり急遽来たらしい。
でもどこか分からないのでムサシの名前を連呼しながら周辺を回っていたらしい。。。
恥ずかしがらずにそれができるらむママ。。。あんたはエライ(= ̄ ̄=)

その2
先日『Peach Power Club』のキリ番を踏んだ!
そのカウプレが到着した~♪
かわいくラッピングされた包みの中にはステキなお品の数々~
私用にハーブティも(#^.^#)
kunさん、ありがとうございました♪

その3
帰ってムサシの足を洗っているとなんか変???
ガム踏んでた~(-_-;)
幸い(?)パットの毛が少し伸びていてガムはパットの毛に絡んでいただけなのでパットの毛を切るだけですんだが切るだけでは対処できないガムの対処方法~
ガムってチョコレートと一緒に食べると溶けるって知ってました?
溶けるんですよっ♪
なのでガムがついた部分にチョコレートをよ~くモミモミするとガムのベタつきがなくなり後はよ~く洗えばOK(^^)v
もしもの場合はお試しあれ~(*^o^*)

その4
大会中プロらしき方が写真を撮っていた。
去年の木曽三川の大会では撮った写真を貼りだして売っていたんだけど今年は?
気がつかなかったけどあったのかな?
ヤマトの写真も有ったら欲しかった・・・
HP上とかで買えたりするのかしら?
ご存じの方いたら教えてくだされ~(^^:;)ゞ

51107.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川公園♪2日目

2005.11.06(15:56)
昨日とはうって変わってお天気悪い!寒い!風ビュービュー!
タープに向かって吹く風なのでタープの中は冷たい風がビュービュー吹き抜ける~
凍死するかと思いました..(>_<)..
らむママが持ってきてくれたポットの熱~いお湯とコウちゃんパパの差し入れの使い捨てカイロでなんとか生き延びました;^_^A
そのうち雨も降ってきて最悪のコンディション・・・
今日も昨日同様エントリー数が多いのでかなりの待ち時間・・・
のお陰か?いいタイミングに出番の頃には雨風が弱まった!
が・・・・1キャッチの6Pのみで1回戦敗退~ヽ(´-`)丿
2回戦に進出した対戦相手のTちゃんはかなりの強豪と聞いていたが9Pだったのでコート内はやなり変な風が吹いていたのか・・・?
それとも雨で視界が悪いとか?
スローも延びてるしヤマトも追いついてるんだけどキョロキョロディスクを探してやっと見つけるがファンブル・・・
な~んかいつもとは違ってた~
まっ、1キャッチでもできたのでヨシとしましょう♪
しかも、いつもは4投しか投げれないのに今日は5投目が間に合った!
1投余分に投げれるって大きい~
1R/5投への可能性が見えてきたかも?(#^.^#)

1回戦を終え、雨の合間を見て早々に撤収~
タープを片づけたと同時に雨足が強くなってきた~セーフ(^^)v
今日はお天気が悪かったのでほとんどクレート待機だった、ムサシ・ヤマトを帰る前に走らせてやりたかったんだけどそれもできず・・・
しかも帰ってシャンプーまでされたムサシ・ヤマトはちょっとご不満な1日だったかも?;^_^A
51106.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川公園♪1日目

2005.11.05(15:56)
51105.jpg

半年ぶりの地元大会!
ドギーズ参戦では初の地元大会です!
でも、なぜかこの木曽三川公園での大会ってムサシパパいつも夜勤あけなのね~
本日も仕事から帰り不眠のまま会場へ~
今日も芝政と同じくヤマトのテンション高し~OK♪
が・・・ムサシパパ、芝政での決勝ラウンドを引きずっているようでテンションは低し~
投げ練しては『ダメだ・・』と戻ってくる・・・;^_^A

テンション上がらぬままに迎えた1R目
スタンバイしてレディゴーを待っていると・・・
なんと、お知らせの放送を始めちゃったし~
長々と(実際は長くないかも知れないけど長く感じた)話している間待たされさらにテンションが下がったところでレディゴー!
1投目***右に曲がりエッジアウト ×
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***スローがヤマトに追いついかず振り返ってキャッチしようとするがディスクを下から突き上げてはじき ×
計8P!
4投目を投げる時点で結構残り時間があったので短くすれば5投目が間に合うかも・・・の作戦が失敗したようです;^_^A
余分なことを考えずそのまま投げていたらキャッチできていたかも~?
このところスローはいつも5-6Pエリアなのに今日は3-4Pエリア・・・
やはり調子悪いのか~?と思ったら・・・・
風はほとんどないように感じたけど5-6Pエリア辺りは向かい風が吹いているらしい・・・・(おっちゃん&おばにゃまん談)
なのでスローが伸びずに押し戻されて3-4Pエリアになっちゃうのね~
流れる難しいスローにヤマトくんよく食らいついてくれました(o⌒∇⌒o)
ポイントは高くないけど半分はキャッチしたんだもんね~♪

1R目が向かい風なら2R目は追い風よね~
追い足の速いヤマトはディスクの下に入り込んで下から突き上げてファンブルのパターンが多い・・・
なので追い風で延びるスローはきっといいはず!
と期待をかけて~
2R
1投目***ジャンプの6P
2投目***ジャンプの6P
3投目***ジャンプの6P
4投目***このまま行け~
     と思ったら・・・やってしまいましたフットフォールト・・・・
     向かい風にのって延びたスローに追いつけずヤマトもキャッチならず~
     これをヤマトが取っていたら悔やんでも悔やみきれないところでした(^^:;)ゞ
計18P
1R・2R合計で26P!!!
本日の決勝進出ラインの28Pに2P及ばず~
7位タイが2組だったので9位でした~
今日はG1と言うこともありドギーズは33エントリー
その中で9位は大健闘でした(o⌒∇⌒o)

応援組でちょこちょこ散歩のみのムーちゃんも荷物を片づけた後は空いている場所でたくさんヤマトと一緒に走って夜はグッスリ(#^.^#)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

退院♪

2005.11.04(15:55)
先日、負傷したリードがkettymamaさんの見事な手術のお陰で元気になって無事退院してきました\(^o^)/
切れかけていた部分はしっかり補強され表はキレイに生地合わせされているので傷口(10月19日の日記参照)
はほとんど分からない!
名医の見事な手術に感激です~
明日は木曽三川での地元大会!!!
グンと強くなったリードと共に参戦してきます~(^^)v
ムリなお願いをしたのに一緒に北海道の限定ウマウマキャラメルも一緒に入ってました♪
kettymamaさん、ほんとにありがとうございました~o(^o^o)(o^o^)o
51104.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お名前札♪

2005.11.02(15:54)
先日『チーム36』おソロで購入したTシャツの柄と一緒のお名前札♪
らむママがkettymamaさんにお願いしたらしいの~
んで、うちの分は1つは先日のキリ番の前後賞でもう1つは私の退職祝い???
なんかこじつけっぽいけどありがたく頂いちゃいました~(#^.^#)
おソロのTシャツ&お名前札つけてわらわら歩く姿を想像するとニンマリ(= ̄ ̄=)
ひめちゃんが成犬サイズになる春頃には8ワンコおソロで集合できるかな~♪
51102.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ハイハイ♪

2005.11.01(15:53)
51101.jpg

お休みのにぃちゃんが帰ってきた。
電話もしないし久しぶりに帰ってきたんだけどムサシにっきでうちのことはよくご存じのご様子~
『はい、退職祝い』ってくれたのがお店オリジナルの焼酎~♪
なに気ににぃちゃんもこの辺はマメです~(#^.^#)
ムサシパパに飲まれてしまわないよう気をつけて少しずついただくかな♪
ススムくんは、ハイハイもできるようになり日々成長中~
ムサシ・ヤマトも少しずつ慣れて動くススムくんも大丈夫なようです(#^.^#)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
