最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリスビー大会 in 伊賀上野♪

2005.04.30(10:10)
0430.jpg

JFAの大会に初参戦してきました~
会場は2004ジャパンファイナルの行われた『上野運動公園球技場』!!!
キレイな会場とは聞いていたがほんとにすばらしい~~~\(^o^)/
(キレイな会場だけあって規制も厳しかったけど;^_^A)
GWに入ったため到着時間が読めずかなり早めの4時半に出発したが渋滞なく到着!
早く到着したのでいい場所にタープを設置することができた~
本日、ヤマトはチャレンジに出場!
ほんとは、小型犬かビギナーに出場したかったんだけど今日はないの~;^_^A
晴天無風の中での1R目☆
6×6×で4投中2キャッチで12P!
もう1キャッチして欲しかったところだがまずまずの出だしかな~
風のないまま2R目☆
ここでポイントを稼ぎたいところだったが~
なんと、31番目のムサシパパ&ヤマトペアの5組くらい前から怪しい風が・・・
向かい風にディスクを流されて続々とOPの嵐~
ムサシパパ&ヤマトの出番になっても風はやまず・・・
向かい風でディスクが流される~
ムサシパパの後ろでおばにゃまんさん、ポポパパさん、ポポママさんの『ディスクを立てて、立てて!!!』の声に一生懸命立てて投げるが思うようにディスクはまっすぐ飛んでくれず4投すべて流され1キャッチもさせてやることができませんでした;^_^A
結局1R目の12Pのままの終了です~
今回も風に勝つことはできなかったけどみんなの声援を背にとても楽しくプレイすることができました(〃^―^〃)
2R目が終わった後ポポパパさんにスローの指導をしてもらい、今後は風に負けないスローを投げれるよう、練習あるのみです~
ご一緒した苺家の苺ちゃんも苺父さんとレトリーブに出場して頑張りました~♪
埼玉からムサシの妹のハナちゃんとパパさんママさんも応援に来てくれ今日も楽しい1日が過ごせた(^^)v

つぶやき・・・
この会場はグランドコンディションは抜群で風も吹かないって聞いていたけど・・・
2R目の風はなんなの~
やはり、ぶる~す家の行くところ風・雨・雪のいずれかは避けられないのか・・・(*><*)ぷっ
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

本日も~♪

2005.04.29(10:09)
石鹸が到着しました!
カブ母さんにお願いしていた石鹸です~♪
竹炭石鹸は体用にズッと愛用させてもらってます(#^.^#)
洗顔用は色々~
今回も新作をお願いしました!
昨日、届いたクルタ母さんの石鹸、今日届いたカブ母さんの石鹸。
どれも使うのが楽しみです!
現在ムサシ家石鹸富豪?(*><*)ぷっ

明日は初めてのJの大会です!
1日楽しんでくるよ~♪

0429.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

賞品♪

2005.04.28(10:08)
先日『クルタ堂本舗』の2周年記念企画クイズに参加して見事正解\(^o^)/
で、本日賞品が届きました~
クルタ母さん手作りの石鹸・ハンドクリーム・入浴剤~♪
包みを開けたとたんいい香りです(#^.^#)
使うのがとっても楽しみ~o(^o^o)(o^o^)o
クルタ母さん、すてきな賞品ありがとうございます~
『クルタ堂本舗』の今後のご発展をお祈りしております(o⌒∇⌒o)
0428.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

病院へ・・・

2005.04.27(10:05)
月曜日からムサシ・ヤマトお腹の調子がよろしくない・・・
それほどひどくはないけど、もひとつすっきりいいうん@にならない・・・
ご飯を減らしたりもしたけどいまいち・・・
自然治癒はムリと見て本日病院へ。
検便でも以上はみられない。
季節の変わり目はお腹をこわす子が多いらしい。
注射2本ずつ打ってもらい飲み薬3日分・・・
来週狂犬病の予防接種に行こうと思っていたのにその前に2匹まとめての出費となりました;^_^A
しかし、思い返すとヤマトって予防接種と去勢手術関連以外で病院に行ったのは始めてかも~
お腹を壊しやすいムサシならともかくヤマトがお腹壊しちゃうなんてどうしたことか・・・
週末までにすっきり治ってくれるといいな~

★ムサシ:14.8㌔★
★ヤマト:12.25㌔★
 
               ↓ヤマトくん・・・その格好、そのお顔怖すぎです~\(^^:;)
0427.jpg

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

なるほど~

2005.04.25(10:04)
ヤマトは落ちたディスクを拾うのが上手じゃない・・・
他のワンちゃんを見てると、スッとくわえて拾えるのよね~
昨日の大会で遅いわけが分かった~
なんと~ディスクをくわえようとする時ディスクを前足で踏んでるし~ヽ(´-`)丿
自分の体重がかかっているから拾うのに時間がかかるのね~
原因は分かったが、これってどう対処するものか(-_-;)

0425.jpg

NDA木曽三川公園 2日目♪

2005.04.24(10:04)
0424.jpg

本日も晴天!フリ大会日和~\(^o^)/
昨日と同じく出場前に軽くウォーミングアップ~
走るともよおすヤマトのうん@対策は万全!
本日は昨日より多いエントリーで24組!

今日もほとんど風がない中での1R~
1投目・2投目、どちらもジャンプの6P!
3投目、投げたとたんにムサシパパの『ゴメン!!!』の声が響く~
はい、左にそれてヤマト追いつけず~;^_^A
ヤマト、何気に落ちたディスクを拾うのが下手なのね~
ちょっと、時間を食ってしまって急いで戻り4投目もジャンプの6P!
ギリギリ5投目は間に合わず~
早く拾えればもう1投投げれたんだけどな~
でも、合計18PGETです(*^▽^)v
1R終了時点で2位~
いやぁ~いい感じじゃないよ~(= ̄ ̄=)v
期待がかかる2R~
昨日と同じく風が強くなってきた~(-_-)
ムサシパパ、追い風を意識しすぎて思いっきり投げず(思いっきり投げたらヤマトが追いつけないだろうけど)ヤマトと全くタイミングが合わず~
1キャッチもさせることができませんでした~;^_^A
時折風がゆるくなるときもあったけどムサシパパ&ヤマトの時は全くおさまらず~
風を味方につけることはできませんでした;^_^A
2R目ポイントを取ることができたのは24組中6組だけ・・・
追い風でグングン伸びるディスクを追いかけるのに足の短いコーギーは不利よね~(イイワケ、イイワケ)
その中の2組に追いつかれ3組が18Pの同点3位~
3位決定戦です!
おさまらない風の中・・・
作戦変更でヤマトを思いっきり先行させ、いつも通りに投げる~
しかし、半端ない追い風は思いっきりディスクを運び、ヤマト追いつけず~ヽ(´-`)丿
結局1キャッチもできませんでした~
で、悲願の入賞ならず;^_^A
でも、1R余分に楽しむことができたしはじめて入賞に絡むことができたんだもんね~よかった!
MCのおねえさんの『ヤマト、3R目にしても早い!!!』の言葉も嬉しかった♪
何事も経験!
強い追い風でのプレイでまた一つ経験値が上がった~(〃^―^〃)

京都から参戦のリリィママさんエントリーしているにもかかわらず採寸等で練習もままならずごめんなさい~
お洋服の出来上がり楽しみにしてます♪(オーダーメイドのお洋服をたのんだのです)
そして、応援に駆けつけてくれた伽羅家・らむ家・こたもも家の皆さんありがとでした(∩_∩)ゞ

楽しく、充実した2日間でした(o⌒∇⌒o)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA木曽三川公園 1日目♪

2005.04.23(10:03)
0423.jpg

本日晴天!フリ大会日和~\(^o^)/

今日は5ヶ月前ヤマトがフリスビー大会デビューした木曽三川公園での開催です~
近場の会場のため朝もゆっくり目に出発!
到着してまずはタープの設置。
今日はムサシパパと私のふたりっきり~
実は、今までいつも誰かが(こたもも家が主に)一緒に手伝ってくれていたの~
大丈夫か~と思ったが結構ふたりで手際よくチャッチャと立てれた\(^o^)/
(今までみんなが協力してくれたお陰よね~(#^.^#))
本日プライマリークラス15組中6番目に出場です!

ほとんど風がない中での1R~
1投目、キレイに延びるいいスロー、ヤマトとのタイミングもバッチリでジャンプの8P!
が…その後はタイミングが合わずポイントGETならず~(^^;
でも、はじめての7-8ポイントエリアでのキャッチなのね♪

午前中とはうって変わり昼を過ぎる頃には木曽三川公園特有の風が出てきた
ポポパパさんとポポママさんの『ディスクを立てて立てて!!!』のアドバイスを背に結構強風の中での2R~
風に負けずスローは延びてまたまた7-8ポイントエリア!
ヤマトも追いついてキャ~ッチ!!!!
と思ったら…ムサシパパやっちゃいました~フットフォールトヽ(´-`)丿
どしょっぱつのフットフォールトで動揺し、その後ヤマトにタイミングを合わせることができず3-4ポイントエリアでの1キャッチのみで合計11Pで終了~
成績はいまいちふるわずだったけど思い切ってのびのびと楽しくやれたのでヨシ!!!
らむ家・ロン家のポポ家の皆様、応援どうもありがとでした~
明日も頑張るゾイ(^^)v
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

(= ̄ ̄=)

2005.04.22(10:02)
明日は~5ヶ月前ムサシパパ&ヤマトペアが大会デビューした木曽三川公園でフリスビー大会です!
夜勤明けのため明日の出場はびみょ~だったけどエントリーすることに決まり!
今日は風が強いけど明日はどうだろう・・・?
会場の木曽三川公園は強風で有名らしいけど前回は無風だった~
今回も風が味方してくれればいいんだけどね~(o⌒∇⌒o)
明日はムサシパパ、夜勤明けの不眠で出場します~
ミススローは寝不足ってことでよろしく~♪
(先に言い訳しといたりして;^_^A)

0422.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

『マテ』(いつまで?)

2005.04.20(10:02)
寝る前のグリニーズが習慣のムサシ・ヤマト。
ねえちゃんがリビングにいるときはねぇちゃんからもらう!
今日は、ねぇちゃんが~
今か今かと待っていたムサシ・ヤマト…
やっとねぇちゃんが立ち上がり『グリニーズ食べる?』とグリニーズを取り出した!

『待ってました~!!!』とねぇちゃんに群がる~
『フセ!』とねぇちゃん。
ねえちゃんの時は『マテ』が長くてなかなかもらえないのね~
ちゃんとおりこうさんに『フセ』するムサシ・ヤマトの横を通り過ぎTVの前に行ったねぇちゃん…
『あいの○が終わるまでマテ!』
あん???30分も待たせるのかい?
ほんとに『マテ』かけたまま、TV見始めちゃったよヽ(´-`)丿
もらう気満々の状態で30分も待たされるなんてお気の毒~(^^;
ほんとに、30分待たせると思ったら次のCM(10分か15分後?)の時に『ヨシ!』してもらえました~
よかったね~
待たされた分今日のグリニーズは格別のおいしかったことでしょう~(= ̄ ̄=)
0420.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

リップとクリーム♪

2005.04.18(10:01)
石鹸でお世話になっているカブ母さんの『リップとクリーム送るからね~』の嬉しいメールから数日…
今日、仕事から帰ると郵便受けに嬉しいお荷物が届いてました♪
リップとクリームの他に竹炭せっけん、コーギーのマスコット、そしてムサシ・ヤマトにおやつのボーロまで~\(^o^)/
なんだか申し訳ないけどすごく嬉しい!!!
ハンドメイドのリップとクリームを使うのははじめて!
石鹸と同じく無添加でお肌と唇にすごくいいに違いない(⌒^⌒)b
カブ母さ~ん!!!!
Special Thanksです~(●^―^●)
大事に使わせていただきます~♪

0418.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

春満喫♪ BBQなり~

2005.04.17(09:57)
0417.jpg

10時集合だけどちょいと早めの9時半に祖父江緑地へ到着!
が・・・すでにかなりの人出だし~
テーブル(BBQスペース)確保しなきゃと一人で急いで公園内へ・・・
奥の方~にポツンと1つだけ空いてる!!!
急ぎ足でそのテーブル目がけて進んでいると家族連れが別の方向からそのテーブルに向かっているような・・・?
目測で10m程、その家族の方が近い感じ・・・
走って行って取ろうかとも思ったが、大人げないしね~あきらめましたわ;^_^A
場所が確保できず急遽、らむママ行きつけの『北の公園』へ場所変更~
『ここは、人が来ない』のらむママの言葉通りBBQの炉やテーブル・イスもあるのに人はいない♪
BBQでは俄然張り切るムサシパパ、火に付きっきりで黙々と焼いてくれました~(ムサシパパ、ご苦労(∩_∩)ゞ)
らむママ・エルママ・Eちゃん・わたしは次から次に焼き上がってくるのをひたすら食いまくり~
ビールも飲んだりして、いい気分で飲んで、食って、喋って楽しいぃぃぃ~
ワンコ達も走ったり、散歩したり、遊んだりと楽しい時間を満喫しました~♪
途中まではね・・・(-_-;)
途中から子供連れの集団(3家族くらい?)が隣でBBQはじめて、すぐ近くでサッカーやキャッチボールやるの~..(>_<)..
たまにボールが飛んできたりして・・・
そこでらむママが立ち上がった!!!
『犬が怖がってるんでやめてくれ!』(こんな口調ではなくやんわりと)
らむちゃんは別に怖がってないんだけどムサシの為に言ってくれたのね~感謝感謝!
でも、最初は遠慮がちだった集団も時間がたつにつれ遠慮がなくなってきた~
私たちも十分楽しんだことだし片づけ、場所移動してしばらくまったりしてると程良い時間に!
アクシデントはあったものの十分楽しい1日を過ごすことができ、いいリフレッシュ休暇でした~(o⌒∇⌒o)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

いいお天気なので~♪

2005.04.16(09:56)
0416.jpg

らむママ:『明日、11時に庄内緑地公園に集合!』
わたし :『へ?(いきなりやな)こんないい季候の時に庄内緑地公園はすごい人やで~』
らむママ:『ほっか、ほなどうする?』
わたし :『祖父江緑地なら庄内緑地より人少ないと思うしBBQでもどうよ?』
らむママ:『あ~それもいいな~。じゃ、後ははこたももさんと決めて!あたしゃ今から仕事行くわ~』
へ???ふるだけふっといて後はまかせたかよ~\(-_-;)
てなことで、こたももさんと相談・・・の結果祖父江緑地公園でBBQに決定~
食材の調達はうちがすることになったので買い出しに行かなきゃだけど・・・
せっかくのいいお天気だし~
来週大会がある木曽三川公園へムサシ・ヤマトのフリフリに♪
人もあまりいなくて思いっきり遊べるね~とフリスビーをはじめると・・・
程なく、ヤマト口から出血・・・(-_-)
ちょっと暑かったから暑さで舌が出ちゃってディスクをキャッチするときに舌を噛んでしまったみたい・・・
せっかく、来たんだけど早々に撤収でした;^_^A
時間は短かったけど思いっきり走れてムサシ・ヤマトもそこそこ満足かな♪
その後、明日のBBQの買い出しへ!
材料を買い集めレジに向かわんとした時、こたももさんさんから『明日行けなくなった』と携帯にメール・・・
肉の苦手なこたももさんの為にカゴ入れたエビなどの魚介類をそそくさと、棚に戻して回りました;^_^A
『チーム36集結!BBQ』の予定だったんだけど残念だね~
と言うことで明日は『チーム36マイナスこたもも家でBBQ』と相成りました;^_^A
こたももさん、今回は残念だけど次回リベンジしようね~o(^o^o)(o^o^)o

あ・・怪しい(-_-;)

2005.04.14(09:56)
今日は訳あってススムくんを預かることになった。
私は仕事なので姉ちゃんが子守~
ムサシ・ヤマト、ススムくんとはじめての対面!
お嫁ちゃんが抱っこしたススムくんをムサシ・ヤマトに見せると~
ムサシ『ワンワンワンワン・ワォ~ン』
思いっきり警戒吠えだし;^_^A
ムサシもヤマトもかなり怪しい者と感じたのかほとんど2階に上がって降りてこなかったらしい;^_^A
でも、怖いながら興味はあるようでそーっと見つめる場面もあったりして(*><*)ぷっ
今はまだ動かないけどこれから動くようになるんだよ~
子供が苦手なムサシのこれから先はいかに・・・
慣れる日がくるのだろうか~(^Q^)

ちなみに『ススムくん』はHNで本名ではありません(⌒^⌒)b

0414.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

満開~♪

2005.04.12(09:54)
0412.jpg

家の前の公園の桜が満開!!!
でも、今日は雨の予報・・・
この雨で桜散っちゃうかも~
なので、ムサシの部屋の窓から見える満開の桜と記念撮影~♪
曇っているので写りはいまいちだった;^_^A
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

『パンッ!』でビビル~;^_^A

2005.04.11(09:52)
一人でムサシ・ヤマト一緒のお散歩中、突然『パンッ!』と花火の大きな音・・・
ムサシ・ヤマト同時にビクッ!!!
としたと思ったら一目散にすごい勢いで家に向かって走る走る!!!
怖かったのね~;^_^A
『大丈夫だから~』なんて言っても聞くわけもなくガンガン引っ張られる~
10mくらい走ったあたりで、またもや『パンッ!』
その瞬間ムーちゃん固まっちゃいました~ヽ(´-`)丿
地面に伏したままガンとして動こうとしない・・・
気をそらそうと、いざというときのためのおやつを口元に持っていっても食べないヽ(´-`)丿
仕方がないのでヤマトのリードを持ちつつ、土嚢袋と化したムサシを抱っこしてしばらく歩いた~
ヤマトがなんとか歩いてくれたのが救いだった・・・さすがに2匹抱っこはムリだし;^_^A
このところ一人で2匹連れてお散歩することは滅多にないのになんでよりにもよって一人に時に花火が鳴るかなぁ(-_-;)

昨日のオフ会の時にロンママさんにムサシのお誕生日のプレゼントをいただいた\(^o^)/
お誕生日当日に家まで持ってきてくれたらしいんだけど留守だったので持って帰ったらしいの~
わざわざ来てくれたのにゴメンね~
どうもありがとうございました(∩_∩)ゞ
0411.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

退院♪

2005.04.10(09:52)
母子とも元気に本日退院しました!
お嫁ちゃんとBabyはしばらく実家で過ごします(#^.^#)

ムサシ・ヤマトここ数ヶ月ふたりだけでお留守番をしていない。
今日はねえちゃんもムサシパパもいないので心配だったが家を出るときムサシが吠えたもののすぐにおとなしくなりました~
(しばらく家の前で聞き耳をたてていた;^_^A)
家へ帰るとなにもいたずらすることなく(するのはヤマトだけだけど)おりこうさんに待ってました(〃^―^〃)

0410.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ファミリーオフ会 in祖父江緑地公園でBBQ♪

2005.04.09(09:49)
0409.jpg

『ファミリーで集まりたいね~♪』との私の投げ掛けで本日ファミリーオフ会が開催されました\(^o^)/
言い出しっぺはわたくしですが、企画・進行・手配はすべてロン家におまかせです;^_^A
ムサシ家ムサシ・ヤマト、ロン家ロンちゃん・ハヤテ・プリモとムサシとロンちゃんの子供の翔くん・ラッキーくん・クッキー君くん・ジャックくんの9ワンコの集合です~
8月に産まれたちびーず達、8ヶ月になり顔には多少の幼さが残るものの、ほぼ大人の体型に成長していました!
ほとんど男の子ということもあってムサシの反応がびみょうだったがなんとまだ大丈夫で良かった(#^.^#)
がぁ~会場は晴天の芝生公園・・・
これでもかってくらい子供達がウヨウヨいる~
隣のテーブルなんて子供会の集まりかよって勢いの人数・・・
子供達が近くを走り回るのね・・・
勢いよく走り寄ってくる子供もいたりして、子供が苦手なムサシをつないで置いておくなんてムリ~
ムサシに付きっきりでした;^_^A
それでもかなり広い公園なので人出の割には芝生のスペースには余裕がありフリフリも楽しむことができました!
なにより、成長したちびーず達の立派な姿を見ることができ嬉しかった~(o⌒∇⌒o)
ファミリーオフ会という夢を叶えてくれたロンパパ・ロンママありがとうございました(∩_∩)ゞ
そして集まってくれた、ちびーずの家族の皆さんありがとうございました(∩_∩)ゞ

(参加者全員は撮ったつもりだったんだけどラッキーくんのがありませんでした・・・ごめんなさい(T_T))

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっと・・・

2005.04.07(09:48)
0407.jpg

バタバタで延び延びになっていたムサシのお誕生祝いがやっとできました(^^)v
バースディケーキはお誕生日のプレゼントにらむママが贈ってくれました(*^o^*)
誕生日の前日に届くように手配してくれたんだけど留守にしていたため、ねえちゃんが帰ってから届けてもらい今日まで冷凍庫で待機です;^_^A
らむママがムサシのためにトッピングを考え注文してくれたケーキはムサシカラーのグリーンが入ったとってもかわいいケーキ♪
お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました!
こたもも家・苺家・エル家・ココ家・ハナ家の皆様ステキなプレゼントをありがとうございました(∩_∩)ゞ
本日のメインディッシュは九州で入手した熊本名産馬刺(赤身ロース)~♪
フルーツベジタブルのウェットフードにワンコ用ミックスベジタブルといつものフードをトッピングしたものとねえちゃんのプレゼントのワンコ用ミルク♪
『ヨシ!』と同時にすごい勢いでお召し上がりです~o(^o^o)(o^o^)o
が・・・メインディッシュの馬刺はあまりお気に召さない模様・・・
ヤマトは、最後に全部食べたけどムーちゃんは口元に持っていってもガンとして食べないしヽ(´-`)丿
仕方ないので茹でてやるとなんとか食べてくれました;^_^A 
ケーキは・・・・カットしたひとかたまりを一口でパクッしてモグモグしました!
1週間以上遅れてしまったけどあらためて『ムーちゃんお誕生日おめでと~』3歳の1年も楽しい思い出たくさん作ろうね(o⌒∇⌒o)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

家族が増えました(#^.^#)

2005.04.04(17:50)

050404.jpg




昨日の朝お嫁ちゃんの陣痛が始まったと、にいちゃんから電話があった。
初産なのですぐに産まれることはないだろうと夕方病院に行ったがほんとにすぐに産まれなかった~;^_^A
さすがに朝までには産まれるだろうと思ったのにタイムリミット(仕事が休めないため)の6時になっても産まれず~
結局陣痛が始まってから34時間余りかかって10時32分に無事男児が誕生しました(^^)v
誕生の瞬間に立ち会うことができなかったのは残念だけど夕方仕事から帰ってBabyを見に行ってきました!
お嫁ちゃんもBabyも元気そうで良かった!
健やかな成長を祈るばかりです(〃^―^〃)

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ムサシ・ヤマト孝行!?(・_・;?

2005.04.01(09:45)
0401.jpg

昨夜やっと、九州から帰ってきて今日は長いことお留守番だったムサシ・ヤマト孝行のためドッグラン木曽川へ行って来ました~
ムサシ・ヤマトの為ってのもあるけどムサシパパがフリスビー投げたくてウズウズしてたみたい~(#^.^#)
1時間バッチリフリフリを楽しんでムサシ・ヤマトもムサシパパも満足♪満足♪

ムサシの3歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました(∩_∩)ゞ
レスが遅くなってしまってすみませんでした。
たくさんのお友達にお祝いのメッセージをいただいてすごく嬉しかったです(●^―^●)
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
