最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癒し系♪

2004.06.30(12:24)
本日のむ~ちゃん(#^.^#)040630.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ひょえぇぇぇぇ~\(★o★)/

2004.06.29(12:22)
朝起きてリビングの戸を開けた・・・
目に入った光景は・・・
ちぎられた紙やたたみがグチャ~と広がっている(゚o゚;;ひょえぇぇぇl!
寝ぼけた頭で考えてみた。
私が寝るとき姉ちゃんはまだリビングにいた。
姉ちゃんが寝るときムサシ・ヤマトは一緒に2階に上がって寝るはず・・・
ヤマトは階段は降りれないけどムサシがこんなことするはずない・・・
ヤマトが階段を降りれるようになってしでかしたか!?(・_・;?
起きてきた姉ちゃんに聞いて事実が判明!
姉ちゃんが寝るときヤマトは寝ていてついてこなかったのでそのままにしといたと・・・
なんて、チャレンジャーヾ(- -;)
マッサージチェアの横にはちいさな低いテーブルがありその上にはムサシパパが
色々な物を置いている。
まずはそこがターゲット!
紙パック(1㍑のお茶)をビリビリに食いちぎり、タバコをバラバラにし、韓国のり1袋を食し、目覚まし時計をガジガジと・・・
次なるターゲットは先日ホリホリ楽しんだ畳!
補正のガムテープを剥がしさらに深くホリホリを楽しんだ後ダイニングテーブルの
上に置いていた姉ちゃんのメガネをガジガジ・・・(使用不能に)
ひとしきり楽しんだ後(かどうか判らないが)うん○をして2階に上がり寝たらしい(=_=)
夜勤あけで帰っていたムサシパパがうん○やタバコ、最低限は片づけてくれたらしいが
それでも十分驚いて写真を撮るのも忘れて黙々と片づけたわ・・・
どれだけの物がお腹に入ったのか判らないがバラバラにした物にはタバコもあるし
韓国ノリはカラになった袋しかないから食べてしまっている。
体調が気になったが何ともないみたい・・・
下痢くらいするんじゃないかと思ったけどそれも大丈夫。。。
でも、夕方のうん○はいつもの3倍はあろうかと言うくらい立派なものだった;^_^A
見事なくらい強靱な胃袋だわ~ヽ(―`)丿

夜、ムサシのワクチン接種とヤマトのフィラリアの薬をもらいに病院へ!
ヤマトが10㌔越えたので残りの6回分はまとめてもらった。
またまた、福沢さんとお別れなのね~;^_^A

★ムサシの体重・・・14.6㌔★
★ヤマトの体重・・・10.7㌔★(ついに10㌔突破;^_^A)
040629.jpg

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ハウス脱出後・・・

2004.06.28(12:21)
金曜日にケージを飛び越えて脱出したヤマト・・・
どうも今までのようにすんなりハウスしなくなった・・・
いつも、仕事に行くときおやつを持って『ハウス』と言うとチャっとハウスするのに今朝は入らない・・・
脱出したときに痛い思いか怖い思いでもしたか・・・!?(・_・;?
今週はムサシパパが夜勤なのでとりあえず時間もなかったのでそのまま仕事に行ったが来週は日中誰もいないのでヤマトはハウスに入ってもらわないといけないのに・・・
来週どうなることやら・・・( -"-)

最近お気に入りの場所はTVの前!
エアコンの風が直接当たる場所なのね~(= ̄ ̄=)040628.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ベッタリ~

2004.06.27(12:21)
甘えモード全開のムサシ・・・
重いんだけど・・・;^_^A040627.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

エリリさんちへ~♪

2004.06.26(12:20)
040626.jpg

今日の午後、先々月産まれたエリリさんBabyを見せてもらいに同居人さんとエリリさんのお家へお邪魔した!
もちろん、ムサシ・ヤマトはお留守番!
ムサシパパも姉ちゃんもいるのだけど私だけが出かけるのをムサシが納得するはずがないよね~;^_^A
出かけるのを察知してか出かけるのは午後なのに午前中から常に付いてまわるムサシ・・・
お昼ごはんを食べさせ、いつも通りどこも行かないよ~と思い込ませるため私はいつものようにPCの前に座る・・・
そこで姉ちゃんがムサシとヤマトを遊びで誘い2階に連れて行く!
2階でたっぷり遊ばせそのままエアコンの効いた姉ちゃんの部屋で寝かしつけている間にそ~っと出る。
キーのガチャガチャや靴を履く音が聞こえると降りてくるのでもちろん姉ちゃんの部屋のドアは閉めて!
なんとか気付かれずに出ることができた~;^_^A
新米ナビに振り回されながらなんとかエリリさんちへ到着!
ちょっと遅れて同居人さんも到着!
エリリさんBabyはクーパパによく似てる~
女の子らしいかわいい姫だったわ~(#^.^#)
久しぶりにクーちゃんにも対面!
チャンピオンにリーチがかかったクーちゃんはさすがに毛艶も毛吹きもよくお顔もキリリとかっちょええわぁ~
でも、人懐っこいところは変わってなくってたくさん撫で撫でさせてもらえて嬉しかった♪
エリリさん・同居人さんとのおしゃべりも十分堪能できとても楽しい時間を過ごすことができた(〃^ー^〃)
クーパパさんエリリさん長々とお邪魔しました(∩_∩)ゞ
同居人さん楽しいおしゃべりありがとう(∩_∩)ゞ
634号に不慣れなもんで無事帰り着くか心配させてしまってすみませんでした~;^_^A
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お留守番

2004.06.25(12:19)
今日は会社が休みだが用事があって出かけなくてはいけない・・・
お留守番が大の苦手なムサシ・・・
仕事以外でムサシ・ヤマトだけでお留守番させることはほとんどないが今日は用事なので仕方ないし~
そこで考えた!
仕事の時は(制服で家を出る)あきらめているのか吠えることもないので仕事に行く振りをすればいいんではないか?
と上着を着ていつものように出かけようとするが感のいいムサシ・・・
いつもの様にハウスすることなく付いてくるよ~;^_^A
あえなく『仕事に行くふり大作戦』は失敗~ヽ(ー`)丿
玄関の鍵をかけた途端『ワンワンワォ~ン』遠吠えされちゃったよ;^_^A
用事をすませ家に帰る。
家に近づくとムサシが『ワンワン』と玄関で吠えている。
そのまま玄関から動かず待っていたのか?
玄関を開けると・・・・
なぜかハウスに入れていたはずのヤマトまで玄関にいる!?(・_・;?
リビングに入るとヤマトのハウスはロックして扉が閉まった状態のまま・・・
お留守番ではちゃんとハウスでおりこうさんにしているのにいつもと様子の違うムサシに刺激されてかハウスを
飛び越えて(?)でたらしい・・・
幸い紙をちょっと囓っていただけのようなのでよかったけどどういうジャンプ力~?
ムサシが普通通りだったらきっと出なかったんだろうね~
まったくもって、むーちゃんのお留守番嫌いには困ったもんだ;^_^A040625.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

秘技!

2004.06.24(12:12)
姉ちゃんがお出かけするときいつも『僕を置いて行くな~~~』とばかりにうるさいムサシ!
姉ちゃんが、さぁ出ようとした時・・・
ムサシ、イスに置いてある姉ちゃんのバックをガード!
ムサシがあみ出した秘技『ねえちゃんのお出かけを阻止するぞ大作戦』(= ̄ ̄=)
ムサシなりに考えたのか?
なんて、賢いのぉ~(#^.^#)
でも、ガードしたはずのバックはすぐに取られて姉ちゃんは出かけちゃうんだよ~ヽ(ー`)丿
040624.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ん!?(・_・;?

2004.06.22(12:11)
どっちのお尻だぁ~?040622.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

台風6号~

2004.06.21(12:07)
朝起きると風は強いもののまだ雨は降っていなかったのでお散歩に行けた!
日中お留守番のムサシ・ヤマトは大丈夫かしら・・・と思ったけど姉ちゃんが仕事を休んだので安心して仕事に出かけた!
仕事に行くときはまだ雨も降ってなかった・・・
お昼ごはんを食べているとどんどん風雨が強くなりTVの台風速報では東海地方は午後から夕方にかけて最接近と言っている・・・
数年前の水害で2m浸水したうちの会社、帰れなくなっては大変と急遽帰ることに!
無謀にも原チャリで出勤したので横からの強風で倒されそうになりながら命からがら(大げさではなく)なんとかうちにたどり着いた・・・
(全身ビショビショで靴の中はグチョグチョのスゴイ姿;^_^A)
でも、その後風雨もおさまり夕方には雨もあがってる・・・・
一番影響のある時間帯に帰ったらしい( -"-)
早く帰らなきゃ濡れなかったのに、無駄にびしょ濡れてしまったわ~ヽ(ー`)丿

台風も無事過ぎたからかどうかは定かではないが夜、家の前の公園で若者が花火をはじめた・・・
と同時に怖いスイッチの入ったムサシ・・・
ムサシが怖がっているのでムサシパパは早々に晩酌を切り上げてマッサージ器に・・・
速攻、走ってムサシパパによじ登りやっと落ち着く~
ムサシパパの深酒防止になったりしてる~(= ̄ ̄=)
でも、これからが花火の季節なのにムサシパパが夜勤の時はどうするべぇ;^_^A040621.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

父の日~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  

2004.06.20(12:06)
040620.jpg

今日は父の日!
ねえちゃんから【634号】のキーにつけるためのキーホルダーをプレゼントしてもらってムサシパパはニッコニコ(*^o^*)
たかちゃんからはたこ焼き器~
前にムサシパパが欲しいと言っていたのを憶えていてくれて買ってくれたそうな。
お昼はたこ焼きパーチーを開催しました~
久しぶりにうちで作ったたこ焼きは超うまかったぁ~( ̄ ̄)V いえーいぃ!

最近ムサシが甘えたの恐がりさんになってきている。
前はPCに向かっていると足元で大人しく寝ていたのに最近はすぐに撫でて~と前足を腕にかけてくる。
花火の音もぜんぜん平気だったのに花火の音がすると座っているムサシパパによじ登ってピッタリ引っ付いてる。
なぜか怖いときはムサシママでもねえちゃんでもなくムサシパパの上に無理矢理よじ登り抱っこ。
これって、ムサシパパが家の中で一番頼れる人と思ってるってことか!?(・_・;?
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お仕事~

2004.06.19(12:05)
040619.jpg

前日の夜、ねえちゃんがお風呂に入っていてムサシ・ヤマトは寝ていたので姉ちゃんが寝るとき一緒に上がってくるからいいか~と思いそのまま2階に上がった。
朝起きてリビングにはいると・・・
やってました、ヤマトくん(=_=)
ねえちゃんがお風呂から出るまでの間に畳を掘り掘り~
うちのリビング、フローリングに4畳ほどの畳コーナーを作ってあり、その端っこを前々からちょこちょこ囓っていてその度に叱っていたんだけどこの時とばかりにやったらしい・・・はぁ('~`;)
ムサシパパは会社の釣り大会でかんぱち×1・シマアジ×1・鯛×7全部30㌢~50㌢となかなかの釣果~♪
海の釣り堀なのでそこそこは釣れるみたいだけど参加者の中でも上位の釣果だったみたい!
もちろん我が家では食べきれないのでご近所にもらってもらいました~
かんぱちのお刺身(ムサシママ製作)と鯛の煮付け・鯛のお刺身(たかちゃんパパ製作)を美味しくいただきました~♪
損害記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ストライプ~

2004.06.18(12:04)
040618.jpg

夕方のお散歩はねえちゃんが仕事から帰ってからたかちゃんも一緒に3人で!
ムサシとヤマトはおソロのストライプのお洋服~
ねえちゃん初めての2頭引き・・・リードでグルグル巻かれてたわ~(= ̄ ̄=)にぃ
(ムサシママ、ウン○バック担当)

お散歩途中で井戸端会議中のおばあさんふたりがムサシ・ヤマトを見て驚いた表情をしたかと思ったら笑い出した・・・
『珍しい縞模様の犬が2匹もいると思ったら洋服かぁ』だって~(*>ε<*)ぷっ
そんな犬いないってぇヽ(ー`)丿
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

足あげション

2004.06.16(12:04)
ついこの間までお散歩の時もチッコで足はあげなかったヤマト。
たま~にあげてるかあげてないか程度にあげることはあったが突然しっかりと、いっちょ前な足の上げ具合~(=_=)
ムサシの時は徐々にだったけどヤマトは突然って感じ。
こんなところにも性格の違いが出るもんだ。。。
家の中でチッコするときムサシも足はあげない。
でも、一時期カーテンなどにマーキングする時期があった。(もちろん今はしないけど)
ヤマトもそんな時期が来るのか・・・・( -"-)040616.jpg

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

キリ番通過~♪

2004.06.15(12:02)
HPを立ち上げて1年と8ヶ月半、本日【33333HIT】突破しました~
久しぶりのキリ番【33333】を見事踏んでくれたのはロンママさんでした~( ̄ ̄)V いえーいぃ!
実は本日ロンママさんと会ったのね~
その時はキリ番の事なんてこれっぽっちも話してなかったんだけど秘かに狙っていてくれたらしい(#^.^#)
ロンママさんキリ番GET、おめでと~&ありがと~
そして、参加して下さった皆さんありがとうございました(∩_∩)ゞ
これからもムサシ&ヤマトと仲良くしてやって下さい~(〃^ー^〃)

そんなこの日に立派な仕事をしてくれたヤツがぁぁぁぁ~
夜勤のムサシパパがお昼ごはんを食べさせてヤマトをフリーにしていたらしく私が仕事から帰ると2階にいる様子。
2階に上がってみると一番上でニコニコ迎えてくれるヤマト・・・
その足元には何か木片が落ちている。
一体どこを囓ったのかとあちらこちら見てみるとぉ~
ベットの角を囓ってるよ~( -"-)
堅い木なのに囓って囓って削っちゃってるし~
ふぅ~ほんとにもぉ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。040615.jpg

損害記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ワンコがワラワラ~

2004.06.13(12:01)
040613.jpg

梅雨入りしたというのにとっても、とってもよい天気~♪
日差しが強いので日中はお出かけせずに夕方近くからムサシ・ヤマトを連れて出かける!
ワンコも入店OKのペットショップでちょこっとお買い物をした後、庄内緑地公園へGO!!
グル~っとお散歩した後ワンちゃんが集まっている辺りに行くと、プチちゃんがいた~\(^o^)/
ヤマトとプチちゃんはファイトファイトでゴロンゴロン楽しく遊んだ~♪
プチちゃんの飼い主のプチpetit さんは2ヶ月ぶりにヤマトを見て成長ぶりにビックリしてました~
1.5倍くらいの大きさに成長してるからねぇ(#^.^#)
ムサシは・・・やはり誰とも遊ばないのね・・・
色んなワンちゃんの匂いがするせいかクンクンばかりで;^_^A
まぁいつもと違う場所をお散歩するだけでも気分転換にはなるでしょう(*^o^*)
1時間ほど遊んでいるうちにいつの間にか周辺はかなりの数のワンコが集合していてワンコがワラワラ状態だったわ~(〃^ー^〃)
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

箱(?)入り息子第2弾♪

2004.06.12(12:01)
040612.jpg

ん?ヤマトはどこに行った~?と思ったら・・・・
ローボードの中でぬいぐるみと化していた~ヽ(ー`)丿
はい、ムサシパパのいたずらです~
『どうしてそう言うかわいそうなことするの~』と言いながらとりあえず写真は撮ってみたりして~;^_^A
しばらくぬいぐるみになっていたヤマトはその後自力で脱出!
でも、なにげに気に入ったのかしばらくすると自分からまた入っちゃった(#^.^#)

ムサシの謎の行動・・・
突然リビングの出窓の側にあるマッサージ器を昇っていった・・・
おっちらおっちら昇りなぜか窓の外を見ている~
外を見るが誰もいない・・・
いったいなにが気になってわざわざマッサージ器を昇って外を見てたのだろう・・・わからん!?(・_・;?
しばらく外を眺めた後どうやって降りるのかと思ったら~
出窓に掛けた手を降ろすと背もたれがバッタン!
シーソーの要領で無事マッサージ器から降りました~(#^.^#)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ジメジメ・ムシムシ

2004.06.10(11:58)
梅雨に突入しジメジメ・ムシムシの季節になりました~
今週からお留守番親子のために日中もエアコンの冷房稼動開始!
冷房も暖房も使わずにすむのはほんとにつかの間だったわ~ヽ(ー`)丿
040610.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

物騒な世の中・・・

2004.06.09(11:57)
夕方、お散歩に出てすぐのところで人がたくさん集まっていた。
おまわりさんもいる。
交通事故でもあったのかな?とそのままお散歩に行き帰ってくるとさらに人が増えている。
パトカーもウロウロ走っているし、交通事故ではなさそう・・・
そこにいたおばさんに聞いてみると金銭トラブルでの傷害事件らしい・・・
犯人はサバイバルナイフで被害者を数カ所さして逃走中・・・ひゃぁ~{{ (>_<) }} 
お散歩から帰りいつものごとく家の前の公園でムサシとひとっ走りしていると隣の隣の奥さんがあわてて出てきて『犯人がまた捕まってないのに危ないよ』と・・・
ごもっとも!
そうよね・・・この公園にいる可能性もあるわけだし・・・
忠告通りすぐに家に入った。
近所でこんな事件があるなんて物騒な世の中だわ・・・
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新たに工事・・・

2004.06.08(11:57)
先月ヤマトが工事したハウスに隣接した壁はこれ以上被害が広がらないようにと板で防御している。
その板も柵の隙間隙間からガリガリした跡が付いていたので棘が刺さるといけないと思い布でカバーした。
カバーしたせいでガリガリできなくなったからか隣の壁が新たなターゲットに・・・( -"-)
早いうちに発見したので被害は小さいのが救い・・・
爪とぎをするなんてお前はニャンコか( ̄△ ̄)040608.jpg

損害記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

飛弾高山2日目♪

2004.06.07(11:56)
040607.jpg

朝起きると雨は降っていない。
うっすら日差しも差している!
お天気なんとかもつかも~
チェックアウトして古い町並みに向かう。
古い町並みに差し掛かった頃ザァ~~~雨が降り出しちゃったよぉ~(T_T)
この雨じゃちょっと歩かせるのはムリ・・・
あきらめて【飛弾の里】の方に向かう。
飛弾の里に着くと雨が降っていなかったのでよかったわぁ~と入場したら・・・ザァ~~~
入ってすぐに降って来ちゃったよぉ~(T_T)
小降りになったのを見計らって歩き始めるとすぐ本降りになっちゃうので古い民家の軒下から軒下をダッシュ!
古い町並みの雨宿り体験みたいだったわぁ;^_^A
この雨ではもう観光はムリそうなので飛弾高山を後に帰路につく!
帰りはひるがの高原SAと川島オアシスパークで休憩して無事我が家へ到着~
ドロドロベタベタになったムサシとヤマトはシャンプーでフワフワきれいになりました(〃^ー^〃)
2日間お天気は、もひとつだったけど雨も降り続きじゃなかったので合間合間に遊べたからよかったかな(#^.^#)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

LET GO 飛弾高山~♪

2004.06.06(11:55)
040606.jpg

昨日の晴天とはうって代わって朝から雨だよ~(T_T)
はははっ・・・本日梅雨入り宣言だそうな・・・
急遽決まった飛弾高山への旅行は梅雨前線をお供にすることになったらしい;^_^A
雨が降る前にと早めに出発するつもりだったけどもう降ってるし、急がなくていいか~
と9時過ぎに家を出発~
途中雨が上がったのを見計らってSAで休憩して昼頃高山入り!
古い町並みは日曜日と言うことですごい人・・・
この人混みを歩かせるのはちょっとね・・・明日にしよう・・・
高山中心部からしばらく車を走らせ平湯の滝へ!
車を止めたところから平湯の滝までは結構な距離がある上り坂、ムサシ・ヤマトに引っぱられるように上って行く。
(結構きつい;^_^A)
平湯の滝を見た後、シーズンオフで草原になっているスキー場の跡地でしばらく遊んだ。
最近ムサシは外ではすごい警戒心を持つようになってあまり遊ばなくなったけどスキー場跡の草原では誰もいなかったせいか久しぶりにムサシが外で思いっきり走っているのを見ることもできて嬉しかった~♪
その後宿泊先の『旅館弁天荘』へ~
荷物だけ部屋へ運んでそのまま弁天荘の敷地内(かなり広い)のお散歩オリエンテーリングへ!
ムサシもヤマトもかなり疲れたらしく『もう歩くのヤダ!』と踏ん張るのをなんとかなだめすかし5つのポイントで
カードをGET!
このカードと引き替えでくじが引けるのね~
ムサシママ『ビール』を引き当てた\(^o^)/
玄関にある温水シャワー(ワン用のおしぼりやタオル常備)で汚れた足やお腹を洗ってお部屋で休憩~
疲れた体にくじで当てた冷た~いビールがしみるわ~(#^.^#)
ムサシパパと交代で温泉に入りさっぱりしたところでお食事TIME(= ̄ ̄=)
これぞ旅館のお食事ってお料理が並んでる~
もちろん、飛弾牛のしゃぶしゃぶもアリ!!!
生ビールを飲みながら美味しくいただきました~
ムサシとヤマトには飛弾牛のダシがきいた白菜をおすそ分け!
ヤマトはウホウホ食べたのにムサシってば食べないのね~贅沢なんだから;^_^A
満腹満足で昼間の疲れも手伝って早い時間に就寝~
夜中に重い・・・寝返りがうてない・・・と思ったら真ん真ん中にムサシが寝てた~
ムサシもヤマトも家から持っていったベットに寝ていたはずなのにいつの間にかムサシだけは布団に移動したらしい;^_^A
でも、初めての川の字体験もちょっと嬉しかったりして♪
飛弾高山旅行1日目終了~(〃^ー^〃)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

明日は旅行なり♪

2004.06.05(11:54)
今日神社に交通安全祈願の為、車のお祓いをしてもらいに行った!
交通安全はこれでOK~♪
ムサシパパが今日から3連休のため明日から1泊で高山に旅行に行くぞぉ~(*^o^*)
前から1度いってみたいと思っていたワンコと泊まれる旅館!
お天気がびみょ~だけどなんとかあと2日は梅雨前線にご遠慮願いたいもんだわ~;^_^A040605.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カウプレ♪

2004.06.04(11:53)
先日【Eternal Garden Y 】のキリ番2525を踏んだ!
カウプレはお洋服を頂けるとのことでまだお洋服の少ないヤマトのお洋服をお願いした!
そのお洋服が本日到着~♪
レインボーカラーでカラフルなお洋服はヤマトの雰囲気にピッタリ~(*^o^*)
サイズは多分大きいだろうと思ったらサイズもピッタリ~
まさママさん素敵なお洋服をどうもありがとう(∩_∩)ゞ
040604.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

んんん~

2004.06.03(11:53)
寝ていると寄ってくるヤマト・・・
ムサシは迷惑そうだ;^_^A040603.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

乳歯くんさらば!

2004.06.02(11:52)
ヤマトの乳歯で最後の最後まで残っていた上の犬歯2本が抜けた\(^o^)/

左の犬歯は早い時期に途中で折れていて色もグレーに変わっていたので歯が死んじゃってて成長しないから抜けないんじゃないかと心配していたが無事抜けてよかった(〃^ー^〃)
これでヤマトの歯はすべて大人の歯になった~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'

そして、お散歩の時初めてチッコの時に足をあげた。
家の中でも今まで2度ほど足上げチッコをしたことがあるが外では初めて!
それも、電柱の側・・・いっちょ前だ(*>ε<*)ぷっ040602.jpg

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

【634号】きたる!!!

2004.06.01(11:50)
大安吉日お日柄もお天気もよい本日【634号】無事納車されました~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'
ほんとは夕方に納車される予定だったがディーラーさんの都合で昼過ぎに納車された。
まぁ契約の時に『取りに行けば納車費用はかからないんだよね』と納車費用を抜かせといて『やっぱ持ってきて~』と言うわがままを快く承諾してもらったんだから時間がズレるくらいはしょうがないか~(#^.^#)
仕事から帰ると駐車場にデ~ンと鎮座してございました~
とりあえず納車の時に色々説明を受けたムサシパパ(夜勤)に説明してもらい座り心地を確かめる!
かなり大きく感じる(実際大きい)。
小回りの利く車で慣れてるから運転できるか心配だぁ~;^_^A
ちょっとでも擦ったら怒られるんだろうな~(すでに摺ったときのことを心配している)
でも、乗らなきゃ慣れないしね~
車の少ない時間帯で近所からボチボチ練習していきますか~

そうそう、ちょっと乗ってみただけでムサシもヤマトも乗せていないのにもう毛が落ちてるのね~
(自分たちがムサシ・ヤマトの毛をまとってるからね;^_^A)
きっと、すぐに毛だらけで窓は鼻の跡だらけになるんだろうなぁヽ(ー`)丿
でも、これで遠出のお出かけも快適だぞ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪040601.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
