最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシバック♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  

2003.06.30(00:00)

03063001.jpg 
 
先日、『ぶれいクーたいむ』のキリ番をGETさせて頂き
カウプレ到着を楽しみにしていた。
今日、仕事から帰って郵便受けを覗くと・・・
あった~~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
家に入り着替えなんて後回しに、さっそく開ける!!!
『コーギーのレターセット』『プーさんタオルハンカチ』
そして!!!『ムサシのネーム入りお出かけバック』!!!
キラキラが入ったデニムの生地で『Musashi』と名前が入っている!
内側もコーギーの生地でなんとリバーシブルで使えるらしい\(★o★)/
今使ってるお出かけ用のムサシのお荷物入れは
ちょっと小さいと思っていたのだがこのバックは
お出かけセットがゆったりと納まりそう~\(^o^)/
クーママさん、ムサシのための完全オーダーメイドの
ステキなバックどうもありがとうでした(∩_∩)ゞ
これからのお出かけの必須アイテムとして大事に使わせていただきます!
そうそう、余談になるが一緒に入っていたクーママさんのお手紙が
キティちゃんのレターセットだったことに
キティラーの姉ちゃん、ちょっとご満悦(#^.^#)

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ドッグカフェ 『Sweetie』

2003.06.29(00:00)

03062801.jpg 

 最近できたドッグランがあるドッグガフェ
『Sweetie』に行ってきました。
見た感じ小型犬にはいいかも知れないけどムサシには狭いんでは・・・
と思ったけど中に入り遊んでみるとこれが結構走って、遊べる!
お店の中で休憩したり、ランにでて遊んだり、
お友達と追いかけっこしたり♪
お店のマスターもママさんもとっても感じが良く、
私がムサシと外で遊んでいるとき店の中に残っている姉ちゃんに
『若いお母さんだね!20歳台に見える』と言ってくれたらしい。
いい人だ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
お世辞も言ってもらい、ムサシも楽しく遊べ、
とっても楽しい時間が過ごせたよ~\(^o^)/ 
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ナビちゃんご来訪♪

2003.06.25(00:00)

ご対面のお約束をしていたナビちゃんが遊びに来てくれた!
女の子らしいかわいいお顔(#^.^#)
初体面にもかかわらずお互いすぐに仲良くなってエキサイティング!!!
短い時間だったけど走り回ったり思いっきり楽しそうに遊んだ♪
ナビちゃんはママさんがお休みの時は
山登りに連れていってもらってるだけあって
パワーも体力もムサシより上みたい・・;^_^A
近くに仲良く遊べるお友達ができて良かったね!
ナビちゃんまた遊びに来てね(∩_∩)ゞ

03062501.jpg 
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昨日!

2003.06.23(00:00)

エリリさんちへ訪問したとき先日キリ番を踏み踏みしたので
カウプレを手渡していただました~\(^o^)/
ず~っと狙っていた
【コーギートランプ】と【かわいいムサシくんの缶バッチ】!!!
お留守番のムサシにもおやつやおいしそうなフード!!!
おまけにシュークリームまでおみやげに持たせてもらいました!
こんな大事なことを書き忘れるなんて・・・・;^_^A
エリリさんどうもありがとう(∩_∩)ゞ

03062301.jpg 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

エリリさんち訪問!

2003.06.22(00:00)

  
本日、クーちゃんのベビーに会うためエリリさんちにお邪魔する。
10時に伺うとのメールを入れたが姉ちゃんの準備が遅く
10時過ぎての出発!
なのに、途中喫茶店でモーニングをし、大幅に送れて到着!
(エリリさんごめんなさい;^_^A)
いるいる!コロコロころがってるクーベビー達!
いやぁ~ん、メッチャかわいいわ~(#^.^#)
クーちゃんも元気そう。でも、ちょっと痩せたみたい・・・
おっぱい、たくさんあげるからだね。
抱っこさせてもらったり、とっても楽しい時間を過ごすことができた!
クーパパさん、エリリさんお邪魔しました(∩_∩)ゞ
また、お邪魔させて下さいね!

03062201.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ワクチン接種。

2003.06.21(00:00)

03062101.jpg 

今日は一年ぶりのワクチン接種!
去年の今頃は3kgなかったんだよね~
さて、本日の体重は『14.1kg』
おぉぉぉ!ちょびっと減ったよ!首輪の分、重さがあるかも・・
と思い、首輪もはずしてみたけど一緒でした;^_^A
いつもながら問題なく注射もチャッチャと終わり、
交配について先生にお話を聞く。
漠然とムサシの子供を見ることができたらいいな・・と思っていたが
いざ、お話があるとホントに子供を残すのに適しているのか等、
不安になってくる。
ネットで色んなサイトを見ているとますます迷いがでてくる・・・
もっともっと勉強しなくっちゃ!!!
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ムサシのお嫁さん候補PARTⅡ&キリ番通過~

2003.06.19(00:00)

03061901.jpg 

台風の影響今にも雨が降りそうな中行った夕方のお散歩!
家をでて程なくすると前の家のB野さんに声をかけられた、
お友達も一緒にいて話をするとなんと、
そのお友達のH山さんちでもコーギーを飼っているとのこと。
お散歩で会ったことはないのだけど私とムサシのお散歩してるのを
見かけているらしく『ムサシの部屋』もよく見てくれているらしい。
H山さんちにはナビちゃんと言う女の子がいて
子供を産ませることが出来たらいいな・・
と思っているそうでムサシと相性が良ければ・・
みたいな話で盛り上がり、近々ご対面のお約束を!
ご近所に新しくコーギーのお友達が見つかりうれしい~
               ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ナビちゃんがムサシと仲良くしてくれたらもっと嬉しいな~♪♪♪
ナビちゃん早く一緒に遊ぼうね~(●^―^●)v

そして夜、予想では来週あたりだと思っていたキリ番【8888】無事通過~
みさみこんさんが踏み踏みしてくれました~♪
今回も無事、自爆することなく、通りすがりさんが踏んでお申し出無し、
ってことも無く仲良しさんが踏んでくれてありがたいことです(∩_∩)ゞ

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

発表~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2003.06.17(00:00)

キリ番前の緊急特別企画【胴長ムサシくんの身長は?】クイズ~
にたくさんのご参加ありがとうございました(∩_∩)ゞ
ムサシの身長を測るにあたっては大変な苦労を致しました。
ソファーや出窓に寄りかかって立たせたりしてみたけど、
ムサシママがおやつをくわえ前足を持ってちゃんと立たせるのが
一番正確な身長が測れたので少々写真はお見苦しくなってしまいました;^_^A
後ろのムサシママは見なかったことにして下さいまし~(#^.^#)
結果は!!!
『90.5cm』♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
思ったより長くないのか!?(・_・;?
私もホントはもっとあるんじゃないかと思ったんだけど
ムサシは胴が長くても足が短いので身長(足先から頭までの)は
思ったより短いみたいです~
今回のクイズの正解者はクーママさんでした~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
はずれたみなさんごめんなさいm(__)m
でも、【8888】のキリ番が近づいてきたので
今度はそちらを狙って下さいね~
今回の企画結構楽しめたので
また何かおもしろい企画をやりたいなと思ってます!
その時はまた参加して下さいね~

03061701.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お見合い~

2003.06.15(00:00)

今日は朝からカフェ・ダックスへモーニングしに行った。
いつもの事ながらみんなで楽しくお話ししたりでついつい長居。
そこに、ダックスでは初めて会う
コーギーの母娘『ミミちゃん』『サクラちゃん』登場~
お揃いのお洋服を着てとってもかわいい~!
『ミミちゃん』『サクラちゃん』はお婿さんを捜しているとのこと・・・
うちももう1コギ欲しいと思っていて、
それがムサシの子供なら言うことないと思っていたのでさっそく立候補!!!
家も近いのでこれからちょっとずつ仲良くなっていこうと言う話になり
めでたくムサシのお嫁さん候補誕生~!!!
ムサシ2世が見られる日が来るといいな~

03061501.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

★緊急特別企画★

2003.06.13(00:00)

ここのところあちらこちらでキリ番をGETさせてもらっていて、
『キリ番荒らし』の状態・・・
なんとなく申し訳なく『ムサシの部屋』のキリ番【8888】
を前に特別企画をやることにしました~(^O^)  
名付けて【胴長ムサシくんの身長はどれくらい?】クイズ~
参加方法は至って簡単!『おしゃべりひろば』で
これくらいだろうと思う身長(5mm単位)をカキコして頂くだけ!
一番近かった方にいい物プレゼント~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
参加締め切りは16日(月)中!!!
受付中は変更もOKですが、1名様のみのプレゼントになりますので
同じ数値を申告しないようにして下さいね!
いつも、遊びに来てくれている方も初めましてこれからよろしくの方も、
カキコは苦手の方もふるってご参加下さいまし~~~\(^o^)/~~

03061301.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

腕が痛い・・・

2003.06.11(00:00)

最近左上腕が痛くて動かし辛い・・・
年のせいか?はたまた、ここ2~3年で急激に体重増加したせいか・・・
今日は特に痛くて会社に行ってやよいちゃんに
『腕が痛くて回せないんだけど年のせいかな?』と言うと、
いともあっさり『お散歩でムサシに引っぱられたんじゃない?』とのご意見。
おぉぉ、そう言えば日曜日公園で遊んでいるとき
誰かが忘れたサッカーボールを見つけ追いかけさせようと
蹴ったのはいいんだけど思いのほか力が入りすぎすごい勢いで
転がるボールを追いかけたムサシにリードを持った私は追いつけず
思いっきりガクンと腕が抜けそうになるほど引っぱられた!
そうか、そのせいだったのか!
体の不調を年のせいと結びつけるあたりやはり年なのかしら!?(・_・;?
毎度色んなことを相談し、お若いやよいちゃんに答えを見つけてもらう私・・・
精神年齢だけはとっても若いみたい;^_^A
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ランちゃん&ポンちゃん

2003.06.10(00:00)

 03061001.jpg
姉ちゃんが前に習っていたエレクトーンの先生の家には
親子のコーギーランちゃんとポンちゃんがいる。
ムサシがお散歩に行けるようになったくらいのまだ小さい時に
1度会いに行ってその後行ってなかったが
久しぶりにムサシを連れて行ってきた。
前回行ったときは『うわぁ~大きいっ』って印象だったんだけど、
久しぶりに並ぶとムサシの方がはるかに大きくなっていた;^_^A
ちょっとお邪魔しただけなのでゆっくり遊ばせることが出来なかったけど、
今度は広い公園でゆっくり遊べるといいな♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

階段

2003.06.09(00:00)

今週はムサシパパ、昼勤の為ムサシはひとりのお留守番!
私が仕事にでるときムサシは2階にいた。
仕事から帰ると1階のリビングの窓からジッと見つめるムサシ!
私が出かけた後自分で階段を下りたみたい・・・
とうとう、階段を降りれるようになってしまった・・・
階段を降りるのは腰に負担がかかるので
あまりしない方がいいらしいからな・・・(=_=)
重いムサシを抱いて降りるのは大変だったけど、
自分で降りることが出来なかった方が良かったかも~(=Q=)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

川初体験!

2003.06.08(00:00)

 03060801.jpg

今日はいいお天気でとっても暑い!!!
まさに川遊び日より♪
ムサシの川デビューとなる138タワーパーク横の木曽川に到着すると
すでにたくさんのワンちゃんが気持ちよさそうにスイスイ泳いでいる。
気温は最高潮、水の中は気持ちいいぞぉ~
ムサシもためらうことなく水の中へ・・・と思いきや、
足がちょっとつかるくらいの所から先には行かない・・・(- -;)
ひとりじゃ怖いのかとパパが中に入って誘うがやっぱり行かない・・・
無理矢理パパにお腹がつかるところまで連れて行かれると
その場で固まってしまった(=_=)
まるで温泉にまったりとつかるおやじのよう;^_^A
何とも情けない川デビューとなったが、楽しんで
スイスイ泳げるようになるよう、この夏は頑張ろうね!
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おでかけ!

2003.06.07(00:00)

やっと週末!今日はムサシとどこにお出かけしようかな~
行きたいと思っていた稲沢のドッグラン&カフェにでも行って見ることに。
そこはムサシの生まれたドックファームとも近いので
行く前にちょっと寄ってみることにした。
ちょうどムサシのママと妹(姉?)が赤ちゃんを産んだばかりで
見せてもらうことが出来た。
妹チャちゃんのBaby(写真左下)もママのサクラちゃんのBaby(写真左上)も、
とっても綺麗な顔立ちでメチャかわいい~{{ (>_<) }} 
思わず連れてかえりそうになる衝動をおさえ、
ドッグファームを後にスウィーティに向かう。
雨がポツポツ降ってきたからどうしようかと思ったが
とりあえず行ってみる。
お店はすぐに発見でき駐車場に車を止めて入り口を見るとなんと、
2時から・・・
待つには長すぎるし、雨も降っているので今回はあきらめて
行きつけのカフェダックスに行くことに。
お店には3ヶ月のダックスのナナちゃん(写真真ん中下)がいた。
お耳の毛がウェイビーなかわいい子!
ママさんのところで産まれた子で今日もらわれて行くらしい・・
いつものようにムサシは『ササミ野菜』を食べた
後は我が家のように寝てしまう・・・
今日はベビコギ&パピーダックスを見ることができて嬉しかったなぁ~

03060701.jpg 
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カウプレ♪

2003.06.06(00:00)

先日『クルタ堂本舗』のキリ番5000番をGETした。
今日仕事から帰って郵便受けを覗くと『きたぁ~!!!』
クルタ母さんからのカウプレ!!
着替えもせずにさっそく開封!
コーギーのミニうちわとお散歩の時うん○をとるバック!!!
このバック『ポポイ』はバックにビニールをセットして、
下がパコンと開いて下からバックの中にうん○をしまうという優れモノ!!
さっそく、夕方のお散歩に!ムサシの2回のうん○、見事収納!
クルタ母さんどうもありがとうでした(∩_∩)ゞ

03060601.jpg 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

折れた爪

2003.06.03(00:00)

 折れた爪ももうすっかり治ったみたい。
紫色にはなっているが触っても痛がらなくなった。
結構治りが早かったのでもしかして
ほんとは折れてなかったんじゃないか!?(・_・;?
ちょっとどんな風か見てみようと毛をかき分け見てみると・・・
ひょぇ~{{ (>_<) }} 
やっぱり、ほんとに折れてたわ~
折れた部分から先は白っぽくなって死んだ爪って感じ・・・
ちゃんと新しい爪生えてくるかなぁ~("_ _)

03060301.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

なかよし♪

2003.06.02(00:00)

03060201.jpg 

ムサシに新しい仲良しさんができた!
お散歩で会うコロちゃんっていう女の子!
コロちゃんのお散歩コースはほとんど車が通らないから
いつもノーリードでお散歩してる。
最初はムサシが寄ろうとしただけで家に逃げ帰ってた。
何度か会ううちに逃げなくなってそのうち
クンクンご挨拶も出来るようになった。
今ではいっしょに遊べるようにもなった\(^o^)/
今日はコロちゃんのお家の庭で遊ばせてもらった!
家の周りをグルグル回ったり芝生の上で遊んだり
とっても楽しい時間が過ごせた!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お買い物

2003.06.01(00:00)

 今日は久しぶりに姉ちゃんと午後からお買い物に行った。
ムサシはパパとお留守番!
お買い物に行っている間ムサシはパパと何をして過ごしたのか・・・
なんと、パパは果てしなくおやつを与えていたもよう(=_=)
案の定お腹をこわしPP状態!
夜はごはんも欲しがらずクッタリ・・・・
ほんとに、おやつやるより遊んでやればいいのに(*`ε´*)ノ彡
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2003/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
