最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園

2003.02.27(00:00)
03022701.jpg 
今日は兄ちゃん、バイトがお休み・・・
ってことでムサシをまたまた庄内緑地公園に連れていきました。
平日の為だ~れもいなくて貸し切り状態!
リードをはずして思いっきり走り回ったんだって!
今日はすごい風でメチャ寒だったので早々に引き上げて帰ってきたけど、
思いっきり走り回れて良かったね!
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

卒業式

2003.02.26(00:00)

本日、兄ちゃんの卒業式!
長かったような、早かったような色んなことがあった3年間・・・
来月からは大阪の地で一人暮らし。
自分で選んだ道だから一生懸命勉強して
立派な一人前の板前さんになることを切に願う母でした。
で、ムサシは・・・と言うと卒業式を終え帰ると
『やっと帰ってきた!お帰り、お帰り』気分なのに、
月末で仕事が休めなかった私はすぐに会社に出掛けなければいけなくて
『何で、何で??』とご不満で吠える、吠える!
私だってほんとは行きたくないんだよぉ~

03022601.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ドッグラン♪

2003.02.23(00:00)

昨日のお天気が嘘のように本日快晴!
こんないいお天気、出掛けるっきゃないっしょ!
ってことで名古屋西ドッグランセンターに出発♪
今日はイベントがあったらしくたくさんのワンちゃん・・・
コギっちもいてオーナーさん達ともお話しさせてもらい楽しい時間を過ごせたぁ~
ムサシと年の近いヒメちゃんやちょっとお兄ちゃんのハッピーくん!
ムサシの本日のお気に入りNo.1は黒くて大きい
(犬種を聞いたんだけど忘れてしましました・・スミマセン)アスカちゃん!
せっかくのドッグランいっぱい走って欲しいんだけど
ムサシは他のワンちゃんにクンクンが忙しいんだもんなぁ~
ドッグランでは走ろうよぉ~ムサシ!
(写真左からアスカちゃん、ヒメちゃん、ハッピーくん)
                   

03022301.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

年度末

2003.02.22(00:00)

03022201.jpg 

最近やたらとあっちこっち地面を掘り返してる。
年度末が近くなると予算を使い切ろうとするからなのよね・・・
お散歩コースもあちこち穴だらけで板が渡してあるんだけど
1ヶ所だけなぜかムサシは渡れない・・・
風の強い日『パシャンパシャン』って揺れて音がしたところ・・・
ほんとに、小心者なんだからぁ~
仕方なく毎回『抱っこ』で通過!
もう(*`ε´*)ノ彡早く埋めてよね。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

落ち着くワン

2003.02.17(00:00)
03021701.jpg 
姉ちゃんの首の上にあご乗せておくつろぎのムサシくん。
だんだんお目目が『トロ~ン』
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ママのお休み

2003.02.16(00:00)

 

03021601.jpg 

本日、体調最悪・・・・頭も体も鉛のように重い・・・
ムサシの散歩も買い物もパパに任せて1日うつらうつら・・・
○んちの処理が苦手でムサシの散歩をしないパパが意を決して
大量の紙を持ち万全の準備で出かけた甲斐があって
快調に3回もしたらしい(^O^)  

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

LONGのお散歩

2003.02.15(00:00)

本日お休み。お空は快晴、なおかつ暖かい!
こんな気持ちのいい日はゆっくり、たっぷりのお散歩でしょ!
ってことで、ムサシも私も朝食をすませてから出発~
公園5ヶ所をはしごして、約2時間・・・たくさん歩きました!
ムサシがいないと徒歩3分の距離も自分の足は使わないのに
ムサシと一緒だとなぜ2時間も歩けるのか不思議!?(・_・;?

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

バレンタインデー

2003.02.14(00:00)

03021401.jpg 

今日はバレンタインデー♪
バレンタインと言えばチョコレートなんだけど
ムサシはチョコは食べられないのよねぇ~
姉ちゃんが帰ってきて『は~い!ムサシにプレゼント~』
ってリボンのついた袋をもらって
おいしいものがでてくるかなと『ワクワク』のムサシ・・・
中からでてきたのはお洋服!
これは食べられないね~でも、姉ちゃん作のチョコレートムースの
上に乗ってる生クリームをちょびっとだけもらいました!

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ハーレム?

2003.02.11(00:00)

03021101.jpg 

今日は祝日いつもより少し遅めにお散歩に出発!
微妙な時間のズレでお散歩友達のワンちゃんに
たくさん会う日もあれば全然会わない日もある。
今日は祝日と言うこともあってお散歩の時間帯が
みんな同じくらいだったのか、あっちこっちでお友達に遭遇!
大満足のムサシ♪
特に大好きな黒ラブの『ラブちゃん』と
これまた大好きな黒ラブの『ハチちゃん』
と両手に花のところに『ココちゃん』まで登場で
ムサシにとっては超しあわせのハーレム気分♪
またみんな一緒に遊べるといいね!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

『子犬物語』

2003.02.10(00:00)

チョコのおまけに色んな犬種のフィギアが付いている。
チョコのおまけと言うよりチョコがおまけって感じなんだけど
コウちゃんのママにその情報をもらってさっそく見つけて、
ケチくさく2個だけ買ってみた。やっぱりダメよねぇ~
出てきたのは違う犬種だったけどなかなかリアルでかわいいわ~
色々集めて飾るのもかわいいかも。
コギっちが出るまで買っちゃおうかな。と思ってるところに
チョコチョコ覗いてたオークションで2個セットを見つけ思わず入札!
・・・見事落札!
ってことで1個をカウプレにしちゃいます(#^.^#)
キリ番は3301!
ムサシのことをよくご存じの方はこの数字の意味はお分かりだと思います。
キリ番踏まれた方は掲示板もしくはメールでお知らせくださいね(∩_∩)ゞ

03021001.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

庄内緑地公園

2003.02.09(00:00)

本日晴天!しかも暖かい!
こんないいお天気の日に朝晩のお散歩だけじゃもったいない
と車で庄内緑地公園まで出かけた。

03020901.jpg

リードをはずしても大丈夫なワンちゃんはリードなしで
走り回ってあそんだり『トコトコ』お散歩してる。
ムサシはどうかな?
とはずしてみると目に入ったワンちゃんに向かって一目散!
おとなしく私たちのまわりで遊ぶことは期待できないようで
結局すぐにリードを付けるはめに・・・
かなり広い公園、会ったワンちゃんと
ご挨拶したり、走ったりと十分外の空気を満喫!
疲れ果てて帰って寝てると兄ちゃんに起こされて
うちの前の公園でフリスビーをさせられそのあとはシャンプー。
今日一日ハードスケジュールをこなしたムサシは
グッタリ、深い眠りへと落ちていったのでしたzzzzz
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

散歩のあと

2003.02.08(00:00)

03020801.jpg 

散歩から帰ると足とお腹を洗ってもらうまでうちにはあがれません。
洗面所のシャワーが暖かくなるまで僕はココで待ってます。
たまに、ママはトイレに行ったりするので待ち時間が長かったりするんだよね~
早くしてよねぇ~   byムサシ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ウェルカムボード

2003.02.05(00:00)

03020501.jpg 

オークションで入手したウェルカムボード!
ムサシにそっくりなお顔に一目惚れ(^з^)-☆Chu!!
センサーが付いていて前を通ると『ワンワワワン』って吠える!
さっそくムサシとご対面~『なんだこいつぅ~』
とばかりに、吠え返しバトルを挑む!
しばらく遊んだあと玄関に置いたんだけど
センサーのスイッチをONにしとくといろんな物に反応して
ワンワンうるさいったらありゃしないヾ(- -;)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

パニック!

2003.02.04(00:00)

お散歩コースに小学生の集団登校の集合場所が入っているのだけど
たまにふざけて脅かしたりする子がいたりするので
ムサシは子供が苦手になってしまった。
なるべく時間をずらすようにはしているんだけど今日はたまたま
全員集まってみんなが信号待ちで立っている時に通りかかってしまった。
いつものように角を曲がるとたくさんの子供達・・・
暴れて走ってる子もいた・・・
ただでさえ子供がいるだけでいつも行く公園も入らないムサシだから
恐怖でパニック状態!
突然反対向きに走るのではなく前を向いたまま後ろに下がって暴れたから
首輪が『スポッ』ぎゃぁ~\(★o★)/
そこはお散歩コースの中で唯一交通量の多い交差点
しかも通勤ラッシュの時間帯。
首輪が抜けたとたん一目散にダッシュで走り出そうとするムサシに
『ちょっと、待って!』
むだな呼びかけとは思ったけどムサシはピタッ!っと止まってくれた。
そのまましばらく抱いて歩いて落ち着いたところでおろして首輪を付けたけど、
もしあのとき交差点の中に走っていってたらと思うと
心臓はバクバク、膝はガクガク。
そのあと何事もなかったようにお散歩は続行したけど
帰りに同じ所を通りかかると思い出したのかかたまって動かない・・・
仕方がないのでやはり抱っこして通過。
いつもの何倍も疲れるお散歩でした;^_^A

03020401.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

庄内緑地公園

2003.02.02(00:00)

03020201.jpg 

空気は冷たいけれど今日はいいお天気♪
久しぶりにちょっと遠出して大きな公園にムサシを連れていこう
と思っていたのにパパは昼間っから友達とカラオケへ・・・
で、本日は兄ちゃんがムサシを連れて緑地公園に行きました。
久しぶりに大きな公園で色んなワンちゃんにご挨拶したり
走り回ったり暗くなるまで思いっきり遊んで大満足のムサシでした。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
