最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふぁーすとばーすでぃ♪

2009.02.25(00:00)

我が家の孫3号が元気に1歳のお誕生日を迎えました460

ぴかぴか(新しい)はぁくん1歳のお誕生日おめでとーーーーぴかぴか(新しい) 


【近所のお米屋さんでついてもらった誕生祝餅】
09022501.jpg 

こっちの方の誕生祝餅は丸じゃなくて足型なのね~足

歩き始めたばかりのはぁくんが一升(2kg)の餅を背負って歩けるわけもなく~
身動きとれずにギャン泣き356でした(*><*)ぷっ

人生初(?)の試練の後はママ手作りのスペシャルディナーとケーキ420
09022503.jpg 

1歳まで無事に成長したことをお祝いすると同時に、
これからも健やかに育つことを願ってみんなでお祝いしましたるんるん

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぃ~♪

2008.12.10(00:00)

08121005.jpg 

ヤマトくん5歳のお誕生日を迎えました♪ 

08121006.jpg 

お誕生日恒例のディナー271

08121002.jpg 

今年も速攻で完食でした425

08121001.jpg 

ケガも病気もなく4歳の1年を終えたことに感謝ぴかぴか(新しい)


そして、5歳の1年も元気いっぱい楽しい思い出を
たくさん、たくさん作ろうね~ハート達(複数ハート)

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪ はっぴーばーすでー つー みー ♪

2008.11.21(00:00)

またまた歳をひとつ重ねてしまいました~330


でもお誕生日は幾つになっても嬉しいイベントなのね~405

ムサシパパからは毎年恒例
【解禁になったばかりのぼじょぼじょと花束】

08112101.jpg 

yumiちゃん&にぃちゃんからは
【パーカーとスニーカー】

08112106.jpg 

たかちゃん&ねぇちゃんからは
【ブーツ】
08112105.jpg 

そして

【きんつば】

08112104.jpg 

415 きんつば大好きなのねーん 415

大好きなトップスのチョコケーキ439
08112103.jpg 

ディナーもねぇちゃんが用意してくれたのね~266
08112102.jpg 

上げ膳据え膳でディナーをいただき


今年も思い出に残るいいお誕生日が過ごせました420

 

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぇ♪

2008.08.02(00:00)

今日は我が家の大事なお嫁ちゃんであるyumiちゃんのお誕生日~


yumiちゃんお誕生日おめでと~
08080202.jpg 
【31のアイスケーキ】

ムサシ家に全員集合でお祝いなのね~420


今年のお誕生日のプレゼントはねぇちゃんと共同出資で
どるがばのサングラス~
08080204.jpg 

シャープな顔立ちにとってもお似合いっO(≧∇≦)O

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

百日(ももか)♪

2008.06.04(00:00)

はぁくんが一生食べるものに困らないよう願いをこめて
100日目の今日『百日のお祝い(お食い初め)』をしました 420

08060401.jpg

★鯛の尾頭付き   ★小石(神社で拾ってきた)   ★すまし汁
★煮物          ★梅干      ★赤飯      ★デザート

08060403.jpg
なぜかアイスケーキまであるが
これははぁくんではなくはぁくんのパパとママが
食べたかったから用意したと思われる(*><*)ぷっ

1品ずつ食べさせるマネは一番年長者のムサシパパ担当!
08060402.jpg

ほんとに口に入れやしないかと(やりかねないし~;^_^A)
ちょっとハラハラしたけどまじめに儀式を行いました221
いままでおっぱいだけだったはぁくんもこれから
少しずつ色んな味を経験していくのよね~ 371

そして
おいしそうな匂いに引かれテーブルの上のものを狙うヤツあり。。。

 

 

 

08060404.jpg

残念ながらヤマトくんにあげれるものはありませんからぁ~

気がつけはJCまであと3日・・・
お天気はなんとか大丈夫そうかな~♪

お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ありがとでした(^O^)ゞ

2008.04.06(00:00)

むーちゃんへプレゼント をいただきました266

ロンパパ&ロンママ】
08040505.jpg

【ハナママ&ハナパパ】
08040504.jpg

【にぃちゃん&yumiちゃん】
08040503.jpg

【ねぇちゃん&たかちゃん】
08040502.jpg

どうもありがとでした(^O^)ゞ


そして、お祝いメール&某所での

お祝いコメントもありがとございました(^O^)ゞ

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

祝☆3歳&6歳の合同お誕生会♪

2008.04.05(00:00)

今日は~4月4日が3歳のお誕生日だったこぉちゃんと
3月30日が6歳のお誕生日だったむーちゃんの合同お誕生日会♪
ケーキとウマウマなディナーで家族みんなでお祝いしました!
ふたりならんでマテなんだけどどっちがちゃんとマテできたかな(#^.^#)

08040501.jpg

(デジカメ電池切れのためこんなショボイ写真しかありまへん)

ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするけど
こぉちゃん立派にお兄ちゃんに成長しました!
とっても素直でいい子に育ってます!
去年も書いたけど若いけどしっかり者のyumiちゃんの頑張りの賜物です420

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

祝☆12歳~♪

2008.02.29(00:00)

ねぇちゃん&はぁくん退院しました!
毎日朝のお散歩から帰るとリビングにいるはずのねぇちゃんを探して
いないと分かるとションボリしていたムーちゃんが一番ねぇちゃんの
帰りを待ちわびてたのね420
今日からしばらくはベッタリ一緒に過ごせるから嬉しいね~328

はぁくんはと言うと、ムサシ・ヤマトがワンワン大きな声で鳴いても
ビクともしない 319 
さすが毎日お腹の中で聞いていただけあります~(=^O^=)/

そして本日、ムサシパパのお誕生日 402
今日で12歳になりました(*><*)ぷっ

私からのプレゼントは焼酎サーバー!!!
(飲む量を増長させそうなものをプレゼントにしてよかったのか;^_^A)

08022905.jpg

こぉちゃん&のんちゃんからかわいくラッピングされた
ビールを(発泡酒ぢゃなくってよ)プレゼントされ満面の笑みのじぃじ(#^.^#)
08022903.jpg

ねぇちゃん&たかちゃんからは帽子・スポーツタオル・勝負靴下
にぃちゃん&yumiちゃんからはスニーカー・勝負靴下
大会応援グッズ満載であります~82
08022906.jpg

両方のプレゼントの中に勝負靴下が入ってるって(偶然かぶったらしい)
みんなの応援の気持ちがこもっていて嬉しいねぇ~343

08022904.jpg

家族みんなでワイワイ賑やかにお祝いしてもらい
嬉しい12歳の(笑)お誕生日だったねっ!
08022902.jpg

これからも家族みんなのためにガンガン働いてくれたまへ(^へ^)v

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はっぴーばーすでぃ~♪

2007.12.10(00:00)

本日、ヤマトの4歳のお誕生日!


07121002.jpg

誕生日~おめでとーーーーーーー314


顔もやることもお子ちゃまのヤマトもいつの間にか4歳です420


こんなにちっちゃかったヤマトもムサシ家の
笑いのムードメーカーとして立派に成長してくれました!


07121008.jpg


夕方、ロンちゃんのパパとママがプレゼントを持って
おめでとうにきてくれました。
07121001.jpg
早速着せたお洋服はヤマトにピッタリ
大会のときに大活躍してくれそうです319


ロンパパ・ロンママありがとう~266


夜はねぇちゃんとたかちゃんも来てみんなでお308いです~


本日のメインはステーキ(ちっちゃいけど)


07121003.jpg


07121004.jpg


毎度のことながらムサシ・ヤマト豪快な食べっぷりでした426


07121005.jpg


ねぇちゃん&たかちゃんからのプレゼントは
壊れにくい(←ここが重要)オモチャ
07121006.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね~68


3歳の1年は元気で楽しい思い出たくさんできたね353
4歳の1年もいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね353


後日らむママから大きなオモチャ立派なベット
波留ママからおもちゃとおやつの
プレゼントが届きました!
07121007.jpg


らむまま・波留ママありがとでした415

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

W☆結婚記念日♪

2007.11.22(00:00)

420昨日に引き続き今日もお祝いDay420



結婚した当時は『いい夫婦の日』なんてフレーズはなかったけど
本日『いい夫婦の日』が結婚記念日なのね~
同じく『いい夫婦の日』が結婚記念日のにぃちゃん&お嫁ちゃん(#^.^#)
今年は一緒にお祝いしました
近所の和食屋さんでちょっとリッチなコースをいただきました。


07112201.jpg


雲丹からはじまり~
07112202.jpg


お造りや~
07112203.jpg


天ぷらや~
07112204.jpg


蟹や~
07112205.jpg


07112206.jpg


07112207.jpg
デザートのメロン(写真を撮る前に食っちゃった)


どれもこれもとってもおいしゅうございました415


ワガママなにぃちゃんが返品されることなく
また来年も一緒に結婚記念日が祝えますように421


 

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
