最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

。。。すっかり。。。

2009.08.25(00:00)

 

あっちもこっちも放置しぱなしで~
生存確認の電話なんぞ入るようにった今日この頃;^_^A

ムサシもヤマトも変わりなく元気です(^へ^)v


気が付けばすでにシーズンインが近づいてるのね~355

ここ2ヶ月ほどすっかり完全オフモード

2ヶ月でなまった体を大会モードに戻せるのだろうか(^^:;)ゞ

ってことで(?

体力・筋力、復活させるべく

昨日はフリフリ&川遊びに行ってきました♪

水があまり好きじゃないヘタレ親子。。。

川遊びだけで喜ぶはずもなく~
フリフリがセットです!

09082401.jpg 

走った後は暑いので川で涼みましょう大作戦(*>ε<*)ぷぷっ

作戦通り自ら川の中にジャバジャバ426

多分ムサシ・ヤマトは浸かっていたいだけなんだろうけど
ムサシパパに足の届かないところに連れて行かれ
仕方なしなし泳いでました~356


むーちゃんはまったく余裕なしですね~


09082403.jpg 

ヤマトくん結構上手にスイスイ泳ぐんだけどね~

09082402.jpg 

泳ぐの好き♪
にはほど遠いようです;^_^A

川遊びはビミョウだったけど

飛騨牛の串焼き(味付けナシで焼いてもらった)食べたり♪

09082404.jpg 

 

朝採りの新鮮な完熟トマトを食べたり♪

09082405.jpg  

 

アウトドアを満喫して、まったりと楽しい1日だったね~

09082406.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

本日晴天!!!

2009.03.21(00:00)

 

まさにBBQ日和~~~♪

09032104.jpg 

まずは住処を設置して~~~

09032106.jpg 

とりあえず投げる!投げる!投げる!
投げ練好きな皆さまですからぁ~
(ムサシパパは除く(*><*)ぷっ)

09032107.jpg 

一汗かいたところでビール片手に焼き焼きたぁいむ275

09032108.jpg 
なりさん作のサムギョサル
420激ウマでした420

09032110.jpg 
シメはもちろん(?)ホンコン焼きそば(= ̄ ̄=)ぐふっ

 

そしてデザートはーーーーー!!!
くりちゃんちのニューフェース

09032109.jpg 
【チェブラーシカちゃん♀3ヶ月】
パピバニのチェブちゃん罪なかわいさです~266

飲んで☆食って☆しゃべって

走って
09032102.jpg 

飛んで
09032103.jpg 

ニッカニカの笑顔

09032105.jpg 

遊んでくれた皆さん楽しい1日をありがと~~463

09032111.jpg 

またみんなで遊べる日を楽しみにしてます~266

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

木曽三川~~~

2007.09.02(00:00)

昨日から安曇野でNの開幕戦が行われている~
んが、ムサシパパ仕事・・・しかも夜勤。。。
(ちなみに月曜日は昼勤だから朝が早い)
メッチャムリすれば今日だけでも行けなくもないけど
あまりムリもきかないお年頃だしね~356



ってことで久しぶりに木曽三川公園へ217
昨日までの猛暑がウソの様に涼しくて気持ちのいい1日!
七輪でミニミニBBQをしつつ
じゃす家・し~な家とともにまったり1日過ごしました~415
07090202.jpg


ほんとに久しぶりの1日中アウトドア!
07090203.jpg


ムサシ・ヤマト共々リフレッシュができました!


07090201.jpg


それにしても今シーズンのNの1stステージ・スケジュール
東の会場も西の会場も微妙に遠く・・・中部ではあまりない。。。
我が家的にはかなり厳しいーーーー356
今シーズン何大会出れるだろう。。。
2stステージ・スケジュールに期待だな421

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ジャス組強化合宿!

2007.05.13(00:00)


本日よりじゃす家で一泊二日の強化合宿であります!
今回の強化合宿の最大の目的はーーーーー!
夜のたこ焼きぱーちーなのねん343
(って、なんじゃそりゃぁ(*><*)ぷっ)
同じ県内なのにじゃす家までの所要時間2時間・・・
普通に遠征だし(^^:;)ゞ
まずはじゃすくん・あるくん・ムサシ・ヤマトを連れてグラウンドへGO281
広いグラウンドなのにほぼ貸しきり状態!
んんん~近場にこんないい場所があるなんてうらやましいのだ298


じゃす監督の下で練習♪練習♪
07051201.jpg


暑かったのでムサシ・ヤマト・アルくんは程々に~
07051202.jpg


暑かったので人間の投げ練も程々に~(-o-)オイオイ


でもいい汗かきました!
07051203.jpg


みんな楽しかったね~221


いい汗かいた後はじゃす邸へお邪魔してしばし休憩~
と言っても集まると休むことなく暴れまわる方々は
延々と弾けておりました(^^:;)ゞ
07051205.jpg


りゅうくんとは策越しにびみょうなご挨拶を~356
07051204.jpg


そしてそして本日のメインイベントたこ焼きぱーちー♪
じゃすまシェフによる華麗なる返し技(?)によっておいしそうに
焼きあがった たこ焼きちゃん266
07051207.jpg


プレーン・チーズ・明太子
どれも超ウマウマでありました!


飲んで食って喋って笑って~343
ヤマトはじゃすま母を襲い~343
ムーちゃんはじゃすまさんにべったりまったり~343
07051206.jpg


353めっさ楽しい夜でした~353


~~~一夜明け~~~


昨日は夜遅くまではしゃいでいたのでさすがのヤマトも
少々疲れが残っているモヨウ。。。
(もちろんムーちゃんはお疲れモード全開です;^_^A)
が・相変わらず元気満々なのがアルくん!
ワカイッテスバラシイワ。。。
いつもうちではムーちゃんの首にぶら下がっているヤマトが
アルくんをぶら下げて困った顔してんの~(*><*)ぷっ
1歳半の年齢差って大きいんだなーと実感したとともに
永遠のお子ちゃまのヤマトがちょっぴりお兄ちゃんに見えた
ひと時でありました(#^.^#)
07051208.jpg


一泊二日の強化合宿、ほんとにほんとに楽しかったーーー!
ムサシ家一同大変お世話になりました(^O^)ゞ
特にお母様には十二分なおもてなしをしていただき
感謝☆感謝であります!
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました415

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ClubNagoyaファイナルとcubsoapデビュー♪

2006.11.19(00:00)

木曽三川公園で行われたClubNagoyaファイナルに参加してきました♪


***ハンディキャップコンペ***
ムサシ&ムサシパパ・ヤマト&ムサシパパ・ヤマト&私
***100mリレー***
ムサシ&ヤマト


の予定だったんだけど前日の夜ムーちゃん突然歩き方が変???
左後ろ足をビッコ引いてるし。。。
病院では大したことないでしょうとのことだったけど2~3日は安静。
なのでエントリーはキャンセルして1日まったりしてもらいました。
(もちろん会場には連れていってクレートや私の膝でまったりです)
久しぶりのムーちゃんのコートでの走りを楽しみにしていたのに残念。。。
会場では普通に歩いていたんだけど念のため安静、安静。


ムサシパパ相変わらず本日も調子がいまいちでした~330
(もちろん私よりはポイントあげたのは言うまででもない)
06111903.jpg


私は・・・まぁこんなもんでしょうの結果でした(^^:;)ゞ
1R目は3キャッチしてくれたけど2R目はほとんど気にならない程の
向かい風にしっかり負けて1投もまともなスローは投げれませんでした~
でも楽しかったのねん♪


06111902.jpg


100mリレーはムーちゃんの代わりにグラスちゃんに走ってもらいました。
グラスちゃんもヤマトも頑張った~早かった~(*^o^*)
100mリレーには小型のハンディはないのでもちろん大型犬に
勝てるはずもなく~
でも、このゲームメッチャ楽しい♪


長崎から遊びに来ていたじぃじのお母さんの郷土料理もンまかった(^^)v
手作りのかまぼこはお魚が存在を主張していてこれぞかまぼこって感じ!
06111907.jpg


芋寄せ(いもよしぇ)っておやつも素朴で美味しかったわん♪


06111908.jpg


そうそう、成績は入賞とは縁がなかったけどムサシパパが20位の
ピタリ賞でワイングラスをいただきました!
(私はブービー賞狙ってたんだけどね(^^:;)ゞ)


06111906.jpg


生憎のお天気だったけど久しぶりにTeamZEROのみんなやともご一緒
できてほんとに楽しい1日でした~♪


そして、帰ってからはシャンプーなのね~
ムサシ・ヤマト、 cubsoapデビューです!
私はずいぶん前からカブ母の石鹸の愛用者なんだけど
シャンプーバー(人間用)は慣れるまでギシギシしたりで大変って
聞いていたのでワンコ用もそうかも・・
と思い、ムサシ・ヤマトには使ってなかったの。。。
シャンプー担当のムサシパパが使ってみたいってことで初トライです~
結果は!!!!
これがもう、超ーーーーーいいじゃないのぉぉぉーーーー314
今まで使っていたシャンプー・コンディショナー(合計7500円也)より
洗い上がりが柔らかくてフワフワ♪
乾きも早い気がする~
もちろん、無添加だから肌にもいいのね~
シャンプーしたムサシパパの使い勝手は~~~
今までよりラクチンだそうです!
なんか、いいことずくめだし♪
って、なんで今まで使わなかったんだろうと後悔。。。
んんん~~~わたしのばか。。。
これからはムサシ・ヤマトも cubsoapご愛用なのね♪
06111901.jpg


ムサシ・ヤマトの石鹸と一緒にのんちゃんのお祝いにと
ベビー石鹸もいただいちゃいました415
カブ母~~~これからも家族全員よろしくなのです(^O^)ゞ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

チーム36 in ひるがの高原♪

2006.09.09(00:00)



久々の『チーム36』集結♪
暑い下界を離れ涼しい高原の旅に行こう~
と言いつつ、気が付けば涼しくなっていて結局平原の旅になった去年。。。
今年も行けないまま夏が終わっちゃうな~と思っていたら~~~
らむママの迅速な行動力と段取りの良さでいきなり実現しました!
2~3日前に思い立ったのに、たまたまみんな予定が空いていたのね♪


さすが高原!
下界と違って涼すぃぃぃ~~
『思いっきり走りなはれ~~~』と早速、広いスキー場で放牧♪


【ムーちゃん走る!】
06090901.jpg


【ヤマトも走る!!】
06090903.jpg


【らむちゃんはヤマトを追いかけて走る!!!】
06090905.jpg


【れーちゃんだって走るのねん♪】
06090902.jpg


爆走するれーちゃんはじめて見たとです(#^.^#)


【こたくんも走る!】
06090908.jpg


【ももちゃんも走る!!!】
06090904.jpg


こたくん、飛びます♪飛びます♪



みんな思いっきり走り回って楽しそうなのね~


遅れて合流のエルくん・ひめちゃんはカフェ併設のドッグランで
しばし爆走なのねん♪
06090907.jpg


06090906.jpg


みんな走り回って満足していただいたところで飼い主のランチタイム♪


【フレンドハウスひるがの】
06090909.jpg


ドッグカフェってことで軽食のみと思ったら。。。
ぬぁ~んと、飛騨牛さまがーーーーー
思いがけず贅沢満足なランチとなりました~


【飛騨牛ステーキ丼】
06090911.jpg


ただ量がお上品というか何というか・・・腹6分目くらい?
でも柔らかい飛騨牛さまはほんとンまかったっす(^^)v
ちょっとお高いが飛騨牛ステーキ定食もあります。


カフェではみんなおりこうさんだったのね♪
06090912.jpg


フレンドハウスひるがのは庭付きのコテージやドッグランもあって
ワン連れには至れり尽くせりなのね~
06090910.jpg


コテージの中は木の香りがしてすっごくキレイでした!
今度はみんなでお泊まりBBQなんてしたいね~
ちなみにBBQで用意してくれるお肉も飛騨牛だそうです!
ンまい、飛騨牛に舌鼓をうった後は


【分水嶺公園】
06090914.jpg


☆川がこの岩を境に二手に分かれる、日本海と太平洋の境目☆


06090913.jpg



ここに来たら外せない(?)のがソフトクリーム♪
06090915.jpg


ムサシ・ヤマトにもちょびっとお裾分けなのね~
06090916.jpg


お約束のヤマトとひめちゃんの軽~いスキンシップもあり~♪


06090917.jpg


そして一路涼しい高原から下界へ~
通勤時間帯割引を使うために川島のオワシスパークで休憩。
それにしても下界はほんと暑い!!!
06090918.jpg


やっと叶った高原の旅、涼しくて快適な楽しい1日でした(^^)v
新しい会社に行くようになって少々お疲れ気味の私でしたが
チーム36のみんなにパワーをもらってリフレッシュできました♪
この日の楽しかった様子は
*こたももハウス* 
*ラム・レーズンはいかが?*
*sunroomdog elle *
のブログに各視点でUPされています~
ちなみに写真は全てこたももパパさんです(#^.^#)
パパさんいつもステキな写真をありがとうございます(^O^)ゞ


夏に避暑の旅をしたらむママとエルママにおみやげをいただきました♪


【らむママみやげ】
06090919.jpg


【エルママみやげ】
06090920.jpg


どこにも行っていないムサシ家からのおみやげはなく~
いただくだけですんません(^^:;)ゞ


そうそう、それと~
ぢつはこの日ワンコ連れは忘れちゃならない
カラーとリードを忘れちゃったのね。。。
玄関からそのままムサシ・ヤマトを搬入するのでたまに忘れる;^_^A
遅れて合流のエルママに借りるお願いをしたが合流するまで
ムサシ・ヤマトは出せない・・・
と思ったらももちゃんとれーちゃんのカラーとリードを貸してくれた。
『抱っこするから大丈夫よ~』とのやさしい言葉に甘えちゃったけど
小柄とはいえ抱っこして歩くのは大変だったと思われる。。
ほんとご迷惑をお掛けしました;^_^A
あんど
ありがとうございました(∩_∩)ゞ


次に集合できるのはいつかな~♪

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Team ZERO サマキャン in 気田川 2日目♪

2006.07.16(00:00)

朝5時半起床!
本日無事キャンプ2日目を迎えられたことを感謝です!
本日は6時から『第2回メリンダ杯』の開催です~
プログラムは
アキュラシー(スローをいかに目標地点近くに投げるか)
ペアペア大会(ワンコと投げ手はシャッフルなのね)
ビギナー大会(ワンコと投げ手はシャッフルなのね)
来いゲーム(スタートからゴールまでの早さの勝負)  
フリフリ5(投げ手もキャッチも人間なのね~)
ペアペア大会とビギナー大会はワンコと人間はクジで組み合わせ~
自分ちの子以外とやれることってあまりないのでなかなか楽しかった♪


06071610jpg.jpg


06071504.jpg


来いゲームではヤマト(1位)ムサシ(2位)とワンツーフィニッシュでした♪
鈍くさいムーちゃんだけど足は速いのねん(^^)v
そしてフリフリ5では組み合わせのクジで当たりを引いた私・・・
2組目・3組目と続けて2回参加させていただきました。
2回続けて目一杯走って死ぬかと思いマスタ(-_-;)
でもメッチャ楽しかったぁ~♪



騒いで動いた後はブランチタイム♪


06071503.jpg

運動した後に美味しい空気の中で食べるごはんは最高!



もちろん川遊びにも行きました~


06071602.jpg

二日酔いと疲れで爆睡し使い物にならないムサシパパの代わりに
苺父がムサシとヤマトを泳がせてくれたのね。


【ムーちゃんガンバル!】



06071605.jpg


06071606.jpg


【ヤマトくんもガンバル!】


06071603.jpg
腰、引けてます;^_^A


06071604.jpg


ムサシもヤマト足がつかないと分かるとあきらめて結構上手に泳ぐのね~
苺父のお陰でちゃんと川で泳がせてやることができました!
どうもありがとうございました(^O^)ゞ



久々に苺ちゃん&林檎ちゃんと並んでお写真なのね♪


06071601.jpg

そして最後はスイカ割り♪
普通のスイカ割りではなくてスイカを目掛けてスローする・・・
そうディスクスイカ割りなのです~


06071607.jpg

見事HITさせたのはあんこちゃんでした~
でも残念ながらスイカは割れなかったので最後にMirryさんが
正統派のスイカ割りでシメ!


06071608.jpg

冷たいウマウマなスイカがいただけました♪


前夜のムサシ行方不明事件で大変なご迷惑とご心配をお掛けして
しまいましたが2日間ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
企画・実行にご尽力を尽くしてくれたみづき家・ボニ家をはじめとする参加の
皆さま大変お世話になり楽しい時間をありがとうございました(∩_∩)ゞ


06071611jpg.jpg


【画像提供:ユウパパさん】

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

Team ZERO サマキャン in 気田川 1日目♪

2006.07.15(00:00)

本日晴天!
キャンプ日和~
てか、メッチャ暑っ!!!
キャンプ場に向かう道路の温度表示は37°~
ムサシパパ仕事のためムサシ家の参加は夕方からだったので日中よりは
かなりマシになっていたと思うがそれでもジッとしてても汗がドワッ。。。
日中の川遊びはすごく気持ちよかったそうです☆


川はキレイだしロケーションもバッチリ!
トイレ・炊事場・自販機その他、設備も整っているのに利用料は
1人200円ととってもリーズナブル(^^)v
確保してくれていた場所は川沿いに雛壇のようになっている2段目!
メンバーのテントでピッタリの広さだったので他の人が来ることもなく
目の前が芝生広場と言う絶好の場所でした~♪


チャッチャとテントを設営してムサシ・ヤマトと川へ~
水があまり得意でないムサシ・ヤマトも暑かったのでジャバジャバ入った・・・
けど、泳ぐではなくペチョっとまったり浸かってました;^_^A
今日は時間もないし明日は泳いで(多分強制的に)もらいましょう~♪


☆~☆~☆~乾杯~☆~☆~☆


06071501.jpg


ワイワイと楽しいおしゃべりをしながらのBBQ♪
肉に野菜にその他諸々どれもウマウマ~♪
シメのJoeさん自慢の焼きそばも激旨でした(^^)v


06071502.jpg
【画像提供:ユウパパさん】



お腹もいっぱいになり後はまったり飲みましょう~
ってところでテントに行ったムサシパパが『ムサシがいない!』と・・・
慌ててテントに入ってみるとヤマトしかいない・・・
そしてテントには穴が・・・
テントを破って出てしまった。。。
途中何度か鳴った打ち上げ花火が怖かったのかも。。。
火が燃えるパチパチも怖いムサシはBBQをやっていた私たちのところにも
怖くて来れなかったに違いない。
何方向もある道のどっちに行ったのかも分からない・・・
どんどん山の奥の方に入っていったかも?
隣接する工場の広い敷地のどこかにうずくまっているかも?
水が苦手なムサシが自分から川にはいるとは思えないが
足を滑らせて落ちた可能性もある・・・
まったく目処も立たない真っ暗闇な状況・・・
半ば絶望的な気持ちと大丈夫と思う気持ちが交錯する中でとにかく探し回った。
みんなも必死で探してくれた。。。
そして『大丈夫だから』と私を励まし続けてくれた。。。
もう手の届かないところに行ってしまっているかもと思う反面そんな遠くに
行っていないような気もしてテントの近くを探している時
『犬がいた!』の声が耳に入った!
急いで下に降りると川沿いにテントを張っている人が
今向こうに走って行ったと教えてくれ、その方向に向かって走った!
『やっぱり遠くには行ってなかったんだ!』『元気な姿で近くにいる!』と
ちょっと安心したもののムサシが走っていったらしい方向を
探したが見つからない。。。


辺りは真っ暗、手にしている懐中電灯だけではムリだと思いテントに戻って
状況を説明するとみんな一斉にそちらの方向に向かってくれた。
そして程なくして『ムサシがいた!!!』の声が上がった!
急いでその声のところに駆けつけるとビッショリになったムサシが
ごんたさんに抱かれていた。。。(涙
探し初めて2時間が経っていた・・・
最後の最後に川に落ちたのか川の浅瀬でジッとしていたらしい。
ケガなどをしている様子もなく怖がったりおどおどしている風もなく
いつものムサシと変わりない姿に安堵した。
ほんとに、、、ほんとによかった。。。
ムサシをこの手に抱いてほんとにそれ以外の言葉は出てこなかった。。。
ほんとに、、、ほんとによかった。。。


2時間もの長い時間、絶望感を持ちながら探している私を励まし
一生懸命探してくれたお仲間の皆さまにはいくら感謝してもしきれません。
私たちだけでは見つけてやることはできなかったと思います。
多大なるご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてムサシを見つけてくれてほんとに、ほんとにありがとうございました。


その夜は当たり前だったムサシが側にいることのありがたみを
実感して眠りにつきました。。。


~2日目につづく~

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

スイカオフ♪

2006.06.18(00:00)

060618145.jpg
今年もやってきましたスイカの季節~
今年もメロン女王様主催の『スイカオフ会』に参加させてもらいました♪


が・・・ムサシ家、朝から大ちょんぼ;^_^A
雨の時と雨じゃない時と会場が違うんだけどこっちは降っていなかったので
ムサシパパってば雨じゃない時の方の会場をナビにセットしてた~
(降りるICも違うのね。。。)
とりあえずICを降りてナビのセットをし直して~
なんとか遅れて会場へ到着!



が・・・着いた駐車場ではないようで別の駐車場に移動・・・・
のつもりが公園を出て、なぜだか公園からどんどん離れてる?
気が付けば林や民家の間の細い道を走ってるし~ヽ(´-`)丿
ほんの2~3分の移動距離を30分以上かかってしまいました(-_-;)
さらにさらに大幅の遅刻です。。。
参加の皆さま大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
やっとたどり着いた会場~


06061817.jpg

大きなドーム型の屋根があって雨でも大丈夫(^^)v



06061815.jpg
メインのテーブルには持ち寄りのウマウマがたくさん♪


06061811.jpg


もちろん小太郎家の美味しい~~いスイカが主役よねん♪


飲んで食って喋って楽しい時間を過ごしました~415



そして恒例のスイカ重さ当てクイズでは今年も当たらず
最後のジャンケンでも勝てずスイカはGETなりませんでした(-_-;)チッ


後半には雨も上がり目の前には広大な芝生~~~♪


06061812.jpg



06061814.jpg

もちろんムサシ・ヤマトもフリフリを十分楽しめました♪


06061816.jpg

楽しかったぁ by ヤマト


06061813.jpg

楽しかったぁ by ムサシ



主催のこたぱぱ・こたまま、今年も大変お世話になりました!
参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)ゞ



【画像提供:こたももパパさん・あんこパパさん】

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

LetGo リトルワールド♪

2006.02.19(11:30)

2月いっぱい、半額で入場できるリトルワールド!(要割引チケット)


もちろんわんこも同意書の提出で同伴できるのね♪


 チーム36勢揃いで行って来ました~


リトルワールドでは各国の建物を見学できる。


その建物ごとに各国の食べ物やビールも食せるようになってるの~


ここはどこの国だ?


0602194.jpg


どこの国だろうとまずビール275 のムサシパパっす;^_^A


0602193.jpg



その後順番に建物を見学し撮影スポットで勢揃いの記念撮影~


(ちなみに後ろの建物がどこの国の建物かは分からん・・・(^^:;)ゞ)


06021915.jpg




歩いて程良くお腹の空いたところでたどり着いたドイツ館でちょっと早めのランチ~271


ソーセージにプレッツェルにスープ~そしてもちろんビール(*>ε<*)ぷぷっ


0602196.jpg



語り合う(腰を据えて飲むとも言う)男ふたり♪


0602192.jpg





8コギワおソロのお洋服でラワワラ歩く姿は壮観なり~


06021911.jpg



途中にいた、羊さんやラクダさんに果敢に挑んだね~


もちろんムサシ・ヤマトは視界に入ったとたんにお逃げあそばれました(^^:;)ゞ


 


0602197.jpg


 


ワニやダチョウの串焼きなんかも食べた~3串で1,000円。。。


結構高いがあまり美味くない;^_^A


0602198.jpg


お子ちゃまひめちゃんは途中で電池切れちゃうのね(*>ε<*)ぷぷっ


0602199.jpg


最後はお約束、現地人の顔だけ出し記念撮影!
 


06021912.jpg


リトルワールドの後は江南に場所移動し思いっきり走らせる~


06021913.jpg


満足♪満足♪


 


06021914.jpg



本日も充実した楽しい1日でした(^^)v


(画像提供:こたももパパさん いつもThanksです)

⇒LetGo リトルワールド♪の続きを読む
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
