最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ AJPC ☆

2007.06.24(00:00)

参加団体の垣根を越えて
「プレーヤーの プレーヤーによる プレーヤーのための
年に一度の ワンメイク大会」である
オールジャパンプレイヤーズカップに参加しました~281
各団体の公式ディスクであれば使用するディスクは何でもOK!
(うちはちっちゃい方を使用しました)
コートは『 プレーヤーズカップ特別コート 』
各ポイントエリアがNDAのコートより遠いっす330


18 1日目@ワンメイク!ディスタンス 18



1・2Rのポイント加算方式ではなく1・2Rの高い方の
ポイントが有効となります。


07062306.jpg


1R目・・・5投中4キャッチ 19P


1R終了時点で4位なので2Rはこれ以上のポイントが必要~~~330


2R目・・・4投中1キャッチ 6P


07062305.jpg

最初の1投以外はポイントを意識したのかディスクが早すぎ・・・
ムサシパパ、いつも心がけている
『ヤマトがキャッチできるスロー』を忘れてしまいましたな。。。262
このあたりが来シーズンの課題かしらん(^^:;)ゞ


夜はお風呂の帰りにスーパーで買出しをしてタープの中で宴会~~~
時間的にスーパーのお刺身・お惣菜・お弁当は『半額シール』満載~266
07062302.jpg
お陰でリーズナブルでゴージャスな晩餐でありました319


ゲソの逆襲による窒息寸前事件なんぞもあったりしつつ
楽しい夜は更けました~75


18 2日目@プレイヤーズカップ 18 


07062309.jpg


1R目・・・5投中4キャッチ 13P


07062308.jpg


2R目・・・5投中3キャッチ 12P
07062307.jpg


ムサシパパ&ヤマトの前後2~3チームの時は強風・・・355
嵐を呼ぶ男の称号にふさわしい風の吹き方でありました~
まっ、風が強かった割にはよく頑張りました!


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343

【ベストショット賞(2日目)】いただきました!
07062304.jpg


撮影及び選んで下さったMILLぱぱさんありがとうございました(^O^)ゞ


最後になりましたがご尽力いただいたスタッフの皆さま
楽しい2日間をありがとうございました!


 

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

温泉?いや噴水(*><*)ぷっ

2006.06.19(00:00)

ムサシパパ夜勤で家にいるしせっかくの梅雨の晴れ間なので
朝の涼しいうちにムサシ・ヤマトと庄内緑地公園へ行って来ました♪


06061901.jpg

朝とはいえ日のあたるところはあっついのよね~


06061902.jpg

ちょこっとやっては木陰へ避難~
今の時期だったら木陰は涼しいーーーー
本格的な夏になったら木陰でも熱風が吹き付けるのが名古屋だがね~(*><*)ぷっ


程良く遊んで、クールダウンに噴水~
(休日は真ん中から噴水が吹き上げているけど平日は周りに水があるだけ)


06061903.jpg

水たまりもよけて歩くムサシ・ヤマトもよっぽど暑かったのか
自ら水の中へジャボジャボ入ってマッターリ休憩でした(#^.^#)


これからドンドンお出かけが厳しくなるね~
早く秋が来ればいいのに!
(って、まだ夏も来てませんから~残念(*>ε<*)ぷぷっ)

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

ありえん。。。(゚o゚;;!

2005.12.19(16:34)
51219.jpg

天気予報で確かに雪が降るって言ってたさ・・・
でもでも、ここまで積もるのは予想外!!!
今までにない積雪量だし~
朝起きたときはまだまだ雪がボトボト降ってた!
雪が降り止み日差しが出てきてからムサシ・ヤマト順番に家の前の公園でパウダースノー体験へ~
前の道はすでにビショビショだけど公園はほとんど足跡もない雪原~
まずはムサシ!
抱っこして公園まで連れていき雪の上にボサッとおろすと一瞬固まる・・・
すっぽり埋まるくらいの深さだもんね~
でもすぐにピョンピョン楽しそうに飛んで駆け回って大はしゃぎ♪♪♪
せっかく着せていったセーターはすぐに雪の抵抗(?)で脱げちゃった;^_^A
深い雪なので付いていくのが大変だったけど一緒に走って楽しかったし~♪
ひとしきり雪を堪能して次はヤマトの番!
ヤマトもムサシ同様一瞬固まった・・・
が!ムサシ以上にハイテンションで飛び回る~
ヤマトのスピードに付いていくこっちは必死・・・
ヤマトも飛んだりはねたり潜ったりほんと楽しそうだった(#^.^#)
よっぽど楽しかったのか家に帰ってからも名残惜しそうに窓から公園の雪を眺めてたわ~
夕方もまだ雪が残っていたので夕方も順番に公園♪
こっちで降る雪って積もっても夕方にはほとんど無くなっちゃうんだけど今までナイくらいの深い雪だったので朝夕2回楽しめてよかったね~
駐車場の雪かきは大変だけどムサシ・ヤマトがこんなに喜ぶなら雪もまた楽し!だね~(〃^―^〃)
(でも、できればワンシーズンに2~3回くらいにとどめておいていただきたいけど(^^:;)ゞ)
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お散歩♪

2005.09.14(14:27)
50914.jpg
夕方のムサシ・ヤマトのお散歩にススムくんも同伴~ (ススムくんはベビーカーに乗ってるだけですけど(#^.^#)) 小心者のムサシ・ヤマト、ベビーカーを怖がるんじゃないかと思ったけど結構大丈夫でした(^^)v 朝夕涼しくなってお散歩に最適の季節になってきたね♪
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お散歩☆その後~

2005.08.03(13:55)
『お散歩行きたくありません病』のムサシ・ヤマト・・・・
一緒だといいかも・・・と数日前から2匹一緒にお散歩を再開した~
しつけレッスン(去年の秋)以降別々のお散歩だったのでずいぶん久しぶり~
前はヤマトがムサシより前を歩きたいらしく引っ張って前へ前へ・・・
踏切や横断歩道ではスーパーハイテンションで突然飛び出し腕が抜けそうになることも;^_^A
(信号が赤に変わりそうな時や、踏切をわたっているときカンカンとなりだして走ったことが原因と思われる)
ムサシはムサシで色んな匂いにつられてあちらこちらウロウロ・・・
2匹が好き勝手に進んで大変なお散歩だった~(メチャしつけ悪し;^_^A)
ヤマトを守らなきゃと思うのかムサシは気を張りつめてピリピリしたところもあった。
しつけレッスンの成果で個々のお散歩はサクサクいい感じで歩くけどまたムサシがヤマトを守らなきゃとピリピリするんじゃないかとの心配もあってズッと別々のお散歩だった~
でも、久しぶりに一緒に連れていってビックリ~
ヤマトがムサシの前に出ようとせずちゃんとムサシの後ろをテクテク♪
てか、ヤマトはキチッと左にツイテ歩くので私の左斜めちょっと前を歩くムサシの後ろに自然となってるんだけど~
ムサシにピリピリした感じも見受けられない(^^)v
いやぁ~これならこれからは一緒のお散歩でOKだわ~
でも、『お散歩行きたくありません病』はやはりその後またふたり揃って発病し交互にストップするの~;^_^A
途中まで行くとあきらめるのかサクサク歩くようになるんだけどそこまでが大変~
最近ではお散歩の準備をして『お散歩行くよ~』と玄関で叫んでもふたり揃って来やしない~ヽ(´-`)丿
途中までは強制連行の日々が続いてます(^^:;)ゞ

50803.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お散歩☆

2005.07.25(13:47)
このところ『お散歩行きたくありません病』にかかっているムサシ・ヤマト。
暑さのせいだけじゃないのよね~
順番にお散歩に連れて行くんだけど残った方は涼しい家の中でねぇちゃんに遊んでもらってる!
居残りさんは遊んでもらえることを覚えてしまったためただ歩くだけのお散歩より家の中で遊んでもらう方がいいらしい(-_-;)
今日も今日とて5歩進んでは『もういいです!』と止まるムサシを引きずるようにお散歩・・・
ちっとも進みやしない;^_^A
ふとひらめいた~
『レディGO!!!』と走ってみた!
嬉しそうに走るじゃない~o(^o^o)(o^o^)o
が・・・・私が走れないし~ヽ(´-`)丿
5mも走ると息切れさ~
とぎれとぎれに走ってみたが何度目かには走らなくなっちゃった~
ムサシ的には『だって、おめぇ走れねぇだろ』ってところかしら;^_^A
この作戦は私の体力不足で失敗だわ。。。トホホ

50725.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レメディ効果?

2005.06.28(13:22)
お散歩で会うと必ずケンカを売ってくるMIXの男の子がいる。
視界に入っただけでムサシの息は荒くなり戦闘態勢に入っちゃうんだけど・・・
今日のお散歩の時うん@を拾っているとガウガウワンワン吠える声がした。
ムサシが反応していないのでワンコ嫌いのワンちゃんが来たのかと思って見るとその子なの~
私が気が付いたとたんにムサシもウ"~って言い出したので『はい、行くよ』って歩き出したらちゃんと付いてくる。
今までだったら私の声なんてまったく耳に入らず『やんのか、おりゃ~』状態だったのに~
これってレメディ効果?
それとも暑さでバテてて反応が鈍かっただけか?
レメディが効き始めるのは3週間後くらいっていってたけどレメディの効果のような気がするのよね♪
信じる者は救われる(●^―^●)
今日のごはんは時間がなかったのでフードに茹でた馬肉とこりこり鶏軟骨のトッピングですませてしまいました;^_^A

0628.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

『パンッ!』でビビル~;^_^A

2005.04.11(09:52)
一人でムサシ・ヤマト一緒のお散歩中、突然『パンッ!』と花火の大きな音・・・
ムサシ・ヤマト同時にビクッ!!!
としたと思ったら一目散にすごい勢いで家に向かって走る走る!!!
怖かったのね~;^_^A
『大丈夫だから~』なんて言っても聞くわけもなくガンガン引っ張られる~
10mくらい走ったあたりで、またもや『パンッ!』
その瞬間ムーちゃん固まっちゃいました~ヽ(´-`)丿
地面に伏したままガンとして動こうとしない・・・
気をそらそうと、いざというときのためのおやつを口元に持っていっても食べないヽ(´-`)丿
仕方がないのでヤマトのリードを持ちつつ、土嚢袋と化したムサシを抱っこしてしばらく歩いた~
ヤマトがなんとか歩いてくれたのが救いだった・・・さすがに2匹抱っこはムリだし;^_^A
このところ一人で2匹連れてお散歩することは滅多にないのになんでよりにもよって一人に時に花火が鳴るかなぁ(-_-;)

昨日のオフ会の時にロンママさんにムサシのお誕生日のプレゼントをいただいた\(^o^)/
お誕生日当日に家まで持ってきてくれたらしいんだけど留守だったので持って帰ったらしいの~
わざわざ来てくれたのにゴメンね~
どうもありがとうございました(∩_∩)ゞ
0411.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ドスッ???

2005.03.08(09:21)
ムサシ・ヤマト別々にお散歩に行ったときは線路向こうの公園で伸びるリードに付け替えて走らせる。
ムサシもヤマトもうん○を拾うためのペーパー(もちろん未使用)をヒラヒラさせると闘牛の牛のごとく
ペーパーを取ろうと全速力で走る。
もちろん取られる寸前にヒョイと上に上げるので取れぬまま、勢いで駆け抜ける~
そして踵を返し再びペーパーに向かって全速力を何度か繰り返す~
リードの伸縮5m+5m=10mを私を中心にして走る。
つまり私は動かずして走らせることができるのね~
今日はねえちゃんが一緒にお散歩に行ったので私がムサシ、ねえちゃんがヤマトで走らせることに!
いつものごとくムサシが全速力でペーパーに向かう~
が、なんと反対側からヤマトも同じペーパー目がけて全速力で向かってきた!
当然ムサシ・ヤマト激突!
ドスッ!ものすごい音がしたよ~(-_-;)
興奮状態なので何事もなかったように『早く遊ぼうよ~』とワンワンいっているが体は正直なのね~
ムサシ、痛そうに目をシバシバ;^_^A
ヤマト石頭だもんね・・・(ヤマトは何ともなかった模様)
脳しんとうを起こしてもおかしくないだろうって勢いの音がしたし、目も充血してるし・・・
きっと、人間だったら目の周り真っ黒になってるんだろうね・・・
ねえちゃんもペーパー持ってるのに、ムサシのを欲しがるのはヤマトの悪い癖だわ・・・
その後は離れて届かない位置でムーちゃん無事に走ることができました(^^:;)0308.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

積雪~♪

2005.02.02(08:49)
0202.jpg
朝起きて外を見たら、一面真っ白~ 昨夜から降り続いている雪がかなり積もってる! お散歩♪お散歩♪ ヤマト、雪初体験です! 玄関を開けるといつもと違う風景に戸惑ったようでなかなか外に出ていかない・・・ 恐る恐る玄関から出てそのまま前の公園へGO!!! 公園でもちょっと恐る恐る歩いていたがすぐにハイテンションになり野ウサギのように飛び跳ねてた~(^O^)   ひとしきり跳ねて走り回ったかと思ったら速攻玄関へ戻った~ 冷たかったらしい(*>ε<*)ぷっ でも、よっぽど楽しかったのかその後も外に行きたそうに玄関に何度も行ってたわ(#^.^#) ムサシは姉ちゃんとのお散歩。。。 久しぶりの雪にムサシもウキウキだったそうな♪ 今年はもう積雪はないかもと思っていたけどやはり、1シーズンに1度は積もるのね~ ムサシもヤマトも雪の中で遊べて良かった、良かった!
お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
