最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝☆6歳♪ & NDA in 新舞子マリンパーク♪2日目

2008.03.30(00:00)

昨日とはうって変わって穏やかな風であります~~~

ドギサバ23エントリー

08033006.jpg

1回戦(追い風)
5投中4キャッチ 24P 勝ち上がり
(1回戦進出ボーダー 10P)

2回戦(向かい風)
5投中オールキャッチ 20P 勝ち上がり
(2回戦進出ボーダー 12P)

決勝ラウンド(横風)
5投中オールキャッチ 20P

アンナちゃん(ママ)と同点で1・2位決定戦
3投目キャッチで優勝決定405

優勝ヤマト 2位アンナちゃん(ママ) 3位アンナちゃん(パパ)

ムサシパパ&ヤマト組2日連続で優勝を決めてくれました!

といつもならここで終わるところですがぁ~~~

08033002.jpg

実は本日のメインはムーちゃん!!!
本日ムーちゃん6歳のお誕生日405
なので『ムーちゃんお誕生日おめでとう杯』(←勝手に命名)
ってことでムーちゃんも参戦しました♪
08033003.jpg

08033005.jpg

08033004.jpg

4投中3キャッチ 8P
2P足らずで2回戦に進出することはできなかったけど
楽しそうにディスクを一生懸命追いかけたよ~ 437
08033001.jpg

3キャッチして満足そうなムーちゃんの笑顔を見ることができました319
いつもは応援団のムーちゃんだけどコートに入るとちゃんと
ディスクドッグのキリリとしたいいお顔をしてます~352
プレイ中のムーちゃんの写真をたくさん撮ってくれた
ラムチョコさんには感謝☆感謝であります!

『ムーちゃんお誕生日おめでとう杯』を制したムサシパパ&ヤマト
ムーちゃんへ素ん晴らしいお誕生日プレゼントをありがと~~~

こぉちゃん・のんちゃん・はぁくんのお兄ちゃんとして
ねぇちゃん・にぃちゃん・yumiちゃん・たかちゃんの弟として
ヤマトのとぉちゃんとして
そしてムサシパパ・私の息子として
かけがえのない存在のムーちゃんぴかぴか(新しい)
6歳の1年も一緒に楽しい時間を重ねようね266

お誕生日のお祝いは4月4日のこぉちゃんのお誕生日に
一緒にみんなで『ムーちゃん&こぉちゃんお誕生日おめでとうパーティ』
の予定なので今日はササミ5割り増しのちょっとだけ豪華な晩ごはんでした。
週末はウマウマ用意するからねん 384

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪天使が舞い降りた♪

2008.02.25(00:00)

出産予定日を過ぎたねぇちゃんからの『帰れコール』が入り次第帰る予定で
当日参加した大会だったけど2日間参加することができました。

そして翌朝(今朝)。。。。
420無事元気な男の子を出産しました 420
08022501.jpg

243母子ともに元気でほっと一安心です 243

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆くりすますいぶぅ~☆

2007.12.24(00:00)

今年はムサシパパと二人だし~
普段の夕食でいいか~と思っていたら。。。
本日お仕事のムサシパパから『今晩はピザにしよう』と214
コッテリしたものがあまり食べれなない
お年頃の二人でピザですかい?
ほとんど残すのが目に見えてるけど楽だからいっかぁ~♪
ムサシパパが帰ってくる予定の7時に配達を予約した
ピザが届いたのは8時。。。
クリスマスイブだからこれくらいは覚悟してたさ~
そして1時間も遅れたけどピザは冷えて硬くなってる。。。
これもあるていど想定の範囲内かな。。。
でも来年からは絶対クリスマスイブにピザはとらないでしょう356


ピザ&チキンなどなど~271
07122401.jpg


スパークリングワイン~272
07122404.jpg


ムサシパパ仕事の帰りにケーキまで買ってきた。
07122403.jpg


そしてお菓子の詰め合わせのクリスマスブーツ


07122402.jpg


とことんクリスマスらしいものを揃えたかったらしい356


ムサシ&ヤマトにはササミジャーキー(一応チキン)1本ずつ!


07122405.jpg


それなりにクリスマスイブらしい雰囲気を味わいました~354

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆紙婚式☆

2007.08.20(00:00)

1年前の今日!メッチャ暑かったぁーーー!!!


07082001.jpg


352 ねぇちゃん&たかちゃん結婚記念日おめでとう 352
これからも末永く仲良くねっ!
年が明けて寒さ本番の頃・・・新米パパとママの誕生だね300

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

母の日なのね♪

2007.05.13(00:00)

420今年もかわいいお花が届きました420


【たかちゃん&ねぇちゃんから】
07051302.jpg


【お嫁ちゃん&にぃちゃんから】


07051301.jpg


そして最近できた新たな娘(産んだわけではないが)
りえちゃんからも嬉しいメッセージとプレゼント!


07051209.jpg


いい子達に恵まれて母は幸せ者なり~(〃⌒ー⌒〃)

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ばれんたいんでぃ♪

2007.02.14(00:00)

三木のバレンタインカップの時にいただいたのね~
みるくぱんちゃんThanksです343
07021207.jpg


私からはチョコスフレ~266
07021403.jpg
ねぇちゃんからはおっされぇ~なワインでありました420
07021404.jpg


ねぇちゃん、もちろんムサシ・ヤマトの分も忘れません!
今年は布製のオモチャ415
07021401.jpg


ムサシ・ヤマト1個ずつなのに速攻でヤマトが2個とも奪取!
ほんの数分後・・・
07021402.jpg
原型を写真に撮る間もなくこんな姿にされちゃいました。。。330
布系のオモチャの寿命は短い(-_-;)
まっ、毎回思うけど見向きもしないよりは数分でも
十分堪能できたならヨシかな~っと。
あ・・ムーちゃんは堪能できてませんが;^_^A

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

海鮮三昧♪

2007.01.20(00:00)

最近名駅そばにできたデッカイビル(○ッドランドスクエア)の40数階に
にぃちゃんの働いているお店が出店するらしい。
にぃちゃんもそちらのお店に行くようで、開店したら行ってみるかな~
なんて思いランチの値段を聞いたら昼のコース7,000円からと。。。
高っ!高すぎーーーー
ぱんぴーはお昼にそんなお値段出せませんから~~~..(>_<)..
そんな親をかわいそうに思ったか夕飯に招待してくれました♪


ふぐがメインの海鮮づくし♪


【ふぐ刺】
07012004.jpg


【ふぐの唐揚げ】
07012002.jpg


【ふぐの白子入り茶碗蒸し】
07012007.jpg


【イカ刺】
07012005.jpg


【巻きもの】
07012006.jpg


【お寿司】
(しゃりは炊飯器ではなく土鍋で炊いたごはん)
07012003.jpg


その他諸々♪


にぃちゃんが市場で厳選した海の幸のお料理はどれもおいしゅうございました(#^.^#)
小さい頃から料理が好きで色々食べさせてもらったけど
久しぶりに食べたにぃちゃんの料理になんちゃって料理人から
板前さんになったことを実感した母でありました!

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪初抱っこ♪

2006.10.08(00:00)

朝起きて家の前の公園の木がゆっさゆっさ揺れているのを見て
本日、新舞子へ行く気持ちはすっかりくじけてしまいました~356
その代わし、木曽三川公園へちょこっと行って参りました!
本日木曽三川公園も強風ーーー
まっ、昨日の新舞子ほどではないのでそこそこ楽しめたね~♪
大会と違ってムーちゃんもしっかり走ってナイスキャッチしてくれるので
嬉しいのね♪
06100801.jpg


ずいぶん先行もするようになってキャッチ率もいいのに
大会のコートが嫌い(多分)なのはかなり残念~
いつかはリベンジできたらいいな。。。
とムサシパパ密かに闘志を燃やしてます(*>ε<*)ぷぷっ


ムサシ・ヤマトを思いっきり走らせたあとは~~~♪


ムサシパパと一緒に病院へ行って来ました~♪


ちっちゃーーーーぃ!かわいーーーぃ!



06100401.jpg


420ススムくんとよく似てるのね420


『怖いからイイ』と言うムサシパパに無理やり抱っこさせた(#^.^#)
06100402.jpg


モザイクでお見せできないのが残念ですがメッチャぎこちない顔してます(*><*)ぷっ


もちろん私もたっぷり抱っこさせてもらいました♪


明日は退院~~~
お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃんはしばらくお嫁ちゃんの実家で過ごします。
実家のお母様どうぞよろしくお願いします(∩_∩)ゞ

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

♪天使が舞い降りた日♪

2006.10.04(00:00)

8時44分、にぃちゃんとお嫁ちゃんの間に元気な女の子が産まれました♪
ススムくんの妹なのね~
お嫁ちゃんもBabyも元気!


健やかな成長を祈るばかりです(#^.^#)


扶養家族がまた1人増えたにぃちゃん。。。
さらにバリバリ働きなはれ~~~


『ガンバレ若造!!!』

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

ぱぱぱぱぁ~ん♪

2006.08.20(00:00)

やってきましたねぇちゃん『ぱぱぱぱぁ~ん』の日!
心配していた台風やお天気の崩れもなく快晴♪
素晴らしい結婚式日和となりました!
(メッチャ暑いけど;^_^A)
ムサシ・ヤマトはこれまでで一番の長時間のお留守番になる訳で~
お留守番中にグッスリ寝てもらおうってことで朝一番に
庄内緑地公園で走らせしっかり疲れてもらいました!


***13時30分よりチャペルでの挙式スタート***
にぃちゃんの時と同じくチャペルに入ったとたん胸がジ~ン。。。
泣かないように他のことを考えるようにしていたけど
ムサシパパとバージンロードを歩く姿を見たらもうダメでした;^_^A


06082001.jpg



誓いの言葉・指輪の交換・・・
感動かつ厳粛な式をおえシャボン玉とフラワーシャワーの中
2階のチャペルから階段を下りて隣の披露宴会場へ。



06082002.jpg



披露宴会場のガーデンでバルーンリリースの後ウェディングケーキ入刀~
このウェディングケーキ入刀にはサプライズが用意されてました。。。
なぁんと、ケーキカットは新郎新婦だけではなく両家の両親も一緒に~
かわいいピンクのハード型ウェディングケーキは3本のナイフでカット♪


06082004.jpg



あはは・・・
まさかこの年でまたウェディングケーキ入刀するとは思わなかったし(^^:;)ゞ
ケーキカットの後はおきまりのファーストバイト!
ケーキをお互いに食べさせあうってやつねっ。
ねぇちゃんには特大のフォークが用意されていて特大フォークに
てんこ盛りのケーキをむせながらたかちゃんパクッしてました(*><*)ぷっ
私のフォークは普通サイズだったけど目一杯たっぷりすくって
ムサシパパの口に押し込んでやりましたわ~(= ̄ ̄=)むふっ


その後披露宴開始までガーデンでウェルカムパーティ♪
なにやらめずらしいおしゃれなオードブルやドリンクが並んでいたけど
新婦の母がガツガツ飲み食いするわけにもいかず。。。残念;^_^A


***14時30分より披露宴スタート***



ウェディングドレスから淡いグリーンのドレスに着替えて
ぱぱぱぱぁ~んの曲が流れる中入場♪


06082010.jpg



【ススムくんも今日はタキシードで正装なのね♪】


06082005.jpg


グリーンのドレスの後はピンクのドレスで2階から入場♪


06082006.jpg


【なぜかキャンドルサービスに参加しているムサシパパ】


06082007.jpg


最後のデザートはガーデンでデザートビュッフェ♪
ガーデンにはウェディングケーキや色々なデザート&ドリンク
が並び新郎新婦との写真撮影TIME!
出席の皆さんとたくさんの写真を撮ることが出来ました。


【にぃちゃん一家と一緒に】


06082008.jpg

極力、祝辞やスピーチをなくしてゆっくりと歓談したり一緒に写真を
撮る時間をとり、ゲームなどを取り入れた披露宴と言うより
和気藹々とした楽しいウェディングパーティでした(#^.^#)
そして、最後はお約束の花束贈呈~~~
前に『花嫁から両親への手紙っている?』
『泣くからいらない』
『じゃ、ナシでいいかな』
と手紙はナシってことになっていたんだけど実際はありました(^^:;)ゞ


子供の頃以降、ねぇちゃんの泣いている顔を見たことがない。。。
そのねぇちゃんが涙で声をつまらせて読んでくれた手紙・・・
最後は『お父さんとお母さんの娘に生まれることが出来て幸せでした。
本当にありがとうございました』でしめくくられていました。。。
そして手渡されたのはウエイトkittyちゃん・・・
はじめてねぇちゃんを手に抱いたときの重さのkittyちゃんです。


06082009.jpg

わたしの方こそ。私たちの娘に生まれてくれてありがとう。
結婚してもこれから先もズッと娘であることに変わりはないからね。。。
側にはいないけどねぇちゃんの幸せをいつも祈ってます。
たかちゃんと幸せな家庭を築いていってね。


で・・・犬生最長の9時間という長時間のお留守番だった
ムサシ・ヤマトは~~~
ちゃんとおりこうさんにお留守番してくれていました(^^)v


でも、ねぇちゃんうちにいなくなるんだよな~
ねぇちゃん大好きのムサシ・ヤマトの精神面がちょっと心配356

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
