最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

掲載2本立て♪

2009.03.27(00:00)

まずは【DOG FAN】4月号

09032901.jpg 

NDA友達の輪がボニボニ家から回ってきたのねーん♪
この雑誌、昔からちょこちょこ購入していますが
内容的に結構お気に入りの雑誌です~415


知ってるお顔もちょこちょこ見かけるんですよ~
4月号はバビ☆フラちゃんとあんこちゃん&ママ発見(= ̄ ̄=)にひっ

 

 

そして3ヶ月に1回発刊される
【ムサシパパの会社の社内報

09032902.jpg 

ドーンっとカラー1ページ!!!
社内報なのでもちろん私はノータッチ437

出来上がりを楽しみにしておりましたが~
これが期待を遥かに超える出来栄え~~420


うちのサイトやオフィシャルのサイトを見ずしては書けない
文書で綴られていて製作した方が一生懸命作ってくれたんだな~
ってのをヒシヒシと感じるステキなページでした460

担当の●藤さん、ステキに仕上げてくれてありがとうございました421

ムサシ家の宝物のひとつとして大事に保存させていただきます266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪ あっぽぉ ♪

2008.12.01(00:00)

今年もムサシの弟、長野のチャッピーくんチから
434 立派なリンゴが届いた 434

08120101.jpg 

ムサシもヤマトもリンゴ大好き266

毎年おいしいリンゴをありがとうございます(^O^)ゞ


420みんなでおいしくいただきます420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ 感謝 ☆

2008.11.18(00:00)

08111801.jpg 

ジャパンカップの時に撮ってくれた写真をユウパパ&ユウママが
アルバムにしてくれました266

420思い出の一瞬一瞬を形として残してくださったことに心から感謝です420

このアルバムみづりお家が随分前に預かっていたらしいのですが
中々会う機会がなく、この先もいつ会えるか分からないってことで
わざわざ宅配便で送ってくれた~

アルバムと一緒に遅くなったからと利子(笑)も一緒に♪

08111802.jpg 
立派な柿です~460

ありがたくいただきます~266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

父の日のプレゼント♪その弐

2008.06.16(00:00)


もちろん人科の子供たちからもプレゼントをもらいました♪

420ねぇちゃん&たかちゃんからは大吟醸420
08061602.jpg 

なんと、名前入りのラベル460

420にいちゃん&yumiちゃんからは芋焼酎とグラスのセット420
08061601.jpg  

おっされな瓶とグラス460

あれまぁ~どちらもお酒ですO(≧∇≦)O
プレゼントのチョイスはねぇちゃんとyumiちゃんなんだけど
なぜかこの二人のプレゼントって示し合わせた訳でもなく
偶然同じ系統ってことが多いのね343
思わず話し合って決めたの?って聞いちゃったさ(^^:;)ゞ
感性が似ているんでしょうね♪

ムサシパパ『飲むのがもったいない』だそうなので~
私がコッチョリ飲んであげることとします(*><*)ぷっ

そうそう、ねぇちゃんのプレゼントにはおまけがついてまして~
それがこれ↓
08061603.jpg 

もちろんお酒もとっても喜んだのですが
ぢつは一番喜んだのはこのおまけでした~
『うわぁーーー金のエンゼル!!!』
と尋常じゃない喜びでありました330(子供かよ(-o-;))

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

こぎツリー☆

2007.12.23(00:00)

07122302.jpg

バンビファミリーのプレゼント企画の賞品が届いた~420
靴下に入ったバンビママさん作のコーギーが飾られた
かわいいピンクのクリスマスツリー267
ムサシとヤマトのイラストの前に飾らせてもらいました。


07122301.jpg

一緒に入っていたファリーンちゃん・ウェンディちゃんからの
メッセージカードは在りし日のファリーンちゃん・ウェンディちゃんの
姿を思い出して目頭が熱くなりました。。。
きっと虹の橋のむこうで大好きなフリフリしてるよね243


バンビママさんたくさんのかわいい品々ありがとうございました(#^.^#)ゞ


 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

長野のかほり♪

2007.12.17(00:00)

07121701.jpg


今年も長野に住むムサシの弟チャッピーくんのお家からりんごが届きました378


353蜜がたっぷりで大きなりんごです353


ムサシもヤマトもりんご大好き266


チャッピー父さん、毎年おいしいりんごをありがとうございます421

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

父の日なのね~♪

2007.06.17(00:00)

巷では本日は父の日なり!
もちろん我が家の父にも『おとうさんありがとう』
が届きました♪


420ねぇちゃん夫婦からはスニーカー420
07061701.jpg


420にぃちゃん夫婦からはおっされな焼酎420
07061702.jpg


今年も気持ちのこもったプレゼントをありがとっ415

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ ばぁすでぃぷれぜんと ☆

2007.04.25(00:00)

エルママとこたさんからムーちゃんへのバースディプレゼントが届いた♪


07042502[.jpg


エルママ☆こたさんどうもありがちょーーーん266


ムサシ家ではおやつより消耗品なオモチャです~420
あ・・・でもムーちゃんは壊さないのね!
もっぱらオモチャを破壊するのはヤマトの仕業330


これはムーちゃんのプレゼントだから
ヤマトに破壊されないようにしなきゃだわ~(^^:;)ゞ

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

北海道の味覚♪

2007.04.19(00:00)

北海道へ帰省中のやっくるままから北海道の味覚
ホッケちゃんが届いた~~~266
07041901.jpg
ホッケって九州には売ってなかったのね!
こっちに越してきて初めて買って食べた時、独特の香りが
んんん~って感じでそれ以後食すことはなかったのだけど
数年前家族旅行で北海道に行ったとき地元の炉端焼き屋さんで
食べたら別の魚かい?ってくらいおいしくって感動だったのね~
カニやいくらや色々な食べ物を食べたけど1番おいしかったと
思えるくらいホッケはンまかったぁ~420
その北海道のホッケがまた食べれらるなんて嬉しいO(≧∇≦)O
超めっちゃ脂がノリノリで身はやわらかくてホコホコで
激ウマでありました!
やっくるまま、最高の北海道の味覚をありがとでした!
ほんに感謝・感謝であります(^O^)ゞ

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ ばぁすでぃぷれぜんと ☆

2007.04.17(00:00)

カブ母からムーちゃんへのバースディプレゼントが届いた♪
07041702.jpg
カブ母ありがちょーーーーん 266


プレゼントと一緒に(プレゼントの一部か?)一緒に送ってくれた
36   手作りリンス   36
07041701.jpg


シャンプーバーの強い見方であります!
市販の石鹸シャンプー用のリンスを色々使ってみたが
カブ母のリンスほどいいのにはめぐり合っていない。。。
そろそろ市販のリンスでは限界!!!!
と思っていたので超嬉すぃ~~~
さらに、ありがちょーーーーん266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
