最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆がんたん☆

2008.01.01(00:00)

08010102.jpg


毎年元日はお節&お雑煮をつまみに朝から酒宴な我が家ですが
神戸の大会でムサシパパが足を痛めて以来1ヶ月
お散歩だけで我慢しているムサシ&ヤマトのストレス解消にと
今年は元日の朝からと庄内緑地公園へGO217


08010101.jpg


さすがに元日の朝に公園へ来ている人はほとんどおらず
思いっきり走れてムサシもヤマトも楽しそうでした~266


久しぶりに走って心地よい疲れの中で爆睡75


08010103.jpg


今週末も(^^:;)ゞ

2007.10.28(00:00)

恒例、しーパパと木曽三川に集結~281


そしてまたまた、思い立って『さすがに今日はヒマしとらんわな~?』
とらむママに電話すると。。。381
今日もヒマしとったらしい(*><*)ぷっ


名カメラマン今回はキャッチの瞬間ではなくムサシパパの後ろから


GO!!!の前の表情や
07102802.jpg


07102808.jpg


ディスクの受け渡しや
07102803.jpg


07102804.jpg


嬉しそうに戻ってくる時の表情
07102806.jpg
を撮ってくれました420


ムーちゃんも楽しそうなのだ415
07102807.jpg


いつもとは違った視点の写真を撮ってもらって感謝☆感謝です421


こんないい表情の写真もあるのね~352
07102812.jpg


07102811.jpg


心を開いているらむママだからこんなやわらかな表情が
撮れるんだろうね~
07102813.jpg


07102814.jpg


んんん~~ムーちゃんおっとこ前だっ(←ばか親(^^:;)ゞ)


07102815.jpg


しーパパ・らむママ、本日も長時間お付き合いいただきThanks266

週末恒例?

2007.10.15(00:00)

大会のない今週末もしーパパと木曽参川に集結~~~281
毎週しーパパに会ってるよね~
しーパパ分離不安???我が家。。。(*>ε<*)ぷぷっ


先週はほとんど練習できなかったから今日はガッツリ練習ね♪


投げ練のないわたし。。。
ヒマなのでふと思い立ってらむママに電話~381
ちょうど今日はヒマしてたらしく、らむれー連れて来てくれた♪


着く早々に撮ってくれた写真はなかなかの腕前であります!


07101502.jpg


ヤマトくんかわいいしっ266


07101501.jpg


しーちゃんもかわいいじょーーー415


07101504.jpg


れー子さん、相変わらずべっぴんさんやん~415


07101505.jpg


らむちゃんは相変わらずディスクじゃなくて
ディスクドッグを追いかけるのが好き~343
07101508.jpg


途中ブチ切れたヤマトに怒られながらもヤマト狩りを楽しんだようです356


07101509.jpg


んんん???ムーちゃんの写真がないぢゃん。。。262
もちろんムーちゃんもちょこちょこディスクをやったんだけどね~
名カメラマン殿ぉ~~~
次回はムーちゃんのかっちょええお写真も頼んます!


夕方までどっぷり遊んでいいリフレッシュ休暇となりました~
ムサシ&ヤマトも1日たっぷり走って遊んで楽しかっことでしょう319


しーパパ&らむママ長時間お付き合いありがとさんでした353



炎天下(?) DE BBQ♪

2007.06.16(00:00)

し~な・みくりん家と木曽三川公園に集結~~~281
待ち合わせ時間の7時半の時点ですでに暑っ!!!
07061603.jpg


【お写真みくりんママにいただきました@勝手に(*><*)ぷっ】


多少涼しいうちにフリ練&投げ練♪
07061601.jpg


ワンコ達を程よく疲れさせた後は飲み練なのじゃ(= ̄ ̄=)
07061602.jpg


時間が経つにつれ気温はぐんぐんウナギノボリで30度オーバー70
でも湿度が低く風もあったのでタープの中は結構涼しかった♪
近所のスーパーで調達した食材を焼き焼きウマウマ♪
飲んだーーーー食ったーーーー喋ったーーーー!!!
楽しい時間ってあっと言う間に経っちゃうのね~
気がつけば夕方でした~
半日近く居座ってたのね(^^:;)ゞ
し~パパ・みくりんママ長時間お付き合いありがちょーーーん266


またあっそびましょ463

木曽三川公園へ♪

2007.04.15(00:00)

ムサシ・ヤマトを走らせるために久しぶりに木曽三川公園へ~
いい季節なので人が多いかも・・・
と思ったらあまりいなくて思いっきり走らせてやることができた~


ムサシ・ヤマト満足~満足218


07041501.jpg


(撮影設定を間違えた・・・ボケボケだし(-_-;))


駐車場がいっぱいなのに河川敷の公園に人が少ないのは
対岸のタワーの方でチューリップ祭をやっていたからと思われる!
道路も渋滞でかなり時間かかったし。。。
チューリップ祭が終わるまで(GWいっぱい)近寄れないな(-_-;)

庄内緑地公園へ~♪

2006.04.10(12:20)

06041001.jpg


本日ムサシパパお休み~♪
午後からは雨の予報。。。明日も雨らしい。。。279
雨が降るとお散歩も行けないので明日の分まで
しっかり走らせてやりましょう!ってことで庄内緑地公園へ~355
平日なので公園はガラガラ♪
たっぷりと走ることができてよかったね343


この公園、最近奥の方に無料のドッグランができたらしく
帰りにちょっと見てきたけどハッキリ言って狭いです;^_^A
小型犬なら走れる広さかな・・・?
ドッグランの道を挟んで反対側には広~い芝生のスペース♪
ここで大会があればいいのに~と行くたびに思うのね~317


そうそう、土曜日の強風で折れたタープのセンターポールは
交換用ポールが買えるらしいのでお取り寄せをお願いしました♪
タープを買い換えなきゃいけないか?
と思っていたのでポール代だけですんでよかったぁ~410ホッ

久しぶり~♪

2006.01.30(08:05)

60130.jpg




先週の土曜日以降、ヤマトの足も何ともないようなので久しぶりに木曽三川公園へGO!!!
公園には、なり家もイブちゃんアッシュくんを連れてフリの練習に来ていた。
そろそろ帰ろうかって時だったらしいんだけどしばらく付き合ってくれた♪
晴天無風で暖かく気持ちのいい日だった~
ムサシ・ヤマトも久しぶりに爆走できて満足げ♪
寒いと外に出るのが億劫だから(飼い主が)運動量が減るのよね・・・
ムサシ・ヤマトもちょっと体力が落ちたかも?
前なら飛んでるディスクを追いかけないなんて考えられなかったけど最後には飛んでるディスクを眺めるだけだったりして~;^_^A
これから暖かくなっていくし運動量を増やさなきゃね~

ほんとに暖かな春の陽気だったけど週末はまたまた寒いらしい・・・
週末は浜北へ参戦予定。。。
いい陽気での大会参戦はまだ先になりそうだ(-_-;)

走り収め~♪

2005.12.31(16:40)
ちまたの主婦は色々と忙しいと思われる大晦日の本日!
おせち料理→誰も食べないから用意しない~
買い出し→どうせ1日にはお店も開くし~
大掃除→昨日適当にすませた;^_^A
ってことでムサシ・ヤマトの走り収めに行って参りました♪
さすが大晦日、土曜日だというのに138の駐車場はガラガラ~
河川敷でしばしフリフリした後、こたもも家・らむ家と138の門松の前で記念撮影~
こたももパパさんに写真を撮ってもらった後こたもも家と笠田広場へ移動~
笠田広場でも目一杯走って2005年の走り収め♪

2005年、ゴールデンウィークにヤマトの骨折というアクシデントはあったけどムサシもヤマトも大した病気をすることもなく元気に1年をすごすことができた!
新しい出会いや嬉しいこと楽しいことたくさんのいい思い出ができた!
2006年も元気に楽しい思い出をたくさん作れたらいいな~(*^o^*)

ムサシ家とお付き合い下さった皆様、本年はお世話になりました~
2006年もムサシ家一同よろしくお願いします(^O^)ゞ

画像提供:こたももパパさん(いつもThanksです♪)
51231.jpg

日暮れ~

2005.11.20(16:07)
夕方庄内緑地公園へ~
早い時間だと人が多いので人が少なくなる夕方・・・日が暮れるまでのわずかな時間を狙って!
公園へ到着すると人もだいぶ少なくなっていたので空いている場所を見つけてムサシとヤマトを走らせる~♪
ほんとにつかの間だったぁ~
アッという間に暗くなっちゃうのね~
20分ほどでディスクが見えなっちゃった;^_^A
でも、短い時間でも思いっきり走れたからよかったよね♪
暗い中で走ってる写真を撮ったらこんなんでした~(^^:;)ゞ
51120.jpg

木曽三川公園~♪

2005.11.13(16:01)
今日は昨日とうって変わって穏やかなお天気~
こんないいお天気、出掛けるしかないでしょ~
ってことで、先週大会が開催された木曽三川公園へフリフリしにGO!!!
お天気がいいだけあって結構人も多かったけどフリフリするスペースはなんとかありました~
ヤマトとフリスビーするとムーちゃんは取ることはできないけどヤマトと一緒に走ってるだけで楽しそうなのね♪
てか、一緒に走ることが楽しいんだよね~(〃^―^〃)
51113.jpg

| ホームへ | 次ページ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
