最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

使用前→使用後

2007.08.23(00:00)

2年半位前にリリィママさんに作ってもらったお洋服と
ほとんど同じものを新たに作ってもらいました~266
07082301.jpg


大会の時は袖のないお洋服を着せるようにしているのだけど
お散歩の時は汚れ防止のため袖があるお洋服を着せることが多い。
リリィママさんのお洋服は採寸して作ってくれているのでサイズも
ピッタリだし袖もピタッとフィットしてお散歩には最適なのね~278
ほとんど毎日の洗濯にも耐え2年以上愛用させてもらいました。
生地も薄くなって限界ってとこまで着倒したのね(^^:;)ゞ
先月Jの大会の時久しぶりにリリィママさんに会ってその話を
したら同じもので作れるとのことでお願いした。
そのお洋服が本日届きました319


同じ生地じゃないみたいね~
07082302.jpg


拡大してみるとこんな感じ~
ちなみに右の古い方は汚れているわけでなく
生地が薄くなっているので下のフローリングが透けている;^_^A


これからは新しいお洋服にお散歩のお供になってもらいます~420

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆福袋☆

2007.01.19(00:00)

今年も抽選で当たったhanzoさんの福袋が届いた♪
おソロ(色チ)のパーカーとおソロのカラー!
hanzoさんのお洋服1枚分のお値段でこれだけ入っているのはお得なのねん☆
でも・・・でも・・・残念ながらこのお洋服、デザインはかわいいんだけどデカい。。。
サイズ直しをしなければ着せれません~
もちろん自分ではできません~
他力本願の予定;^_^A


07012001.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

もう一組!

2005.10.04(14:47)
先日届いたもう一組のおソロのお洋服♪
こちらもなかなかいい感じ~(^^)v
購入先はコーギー&オーナーのためのウェアショップ

Tansoku-DonagaClub

なのね(⌒^⌒)b
ちなみにムサシはMサイズ/ヤマトはSサイズがジャストフィット!
50%OFFでGETできてらっき~♪
このにっきを見て『欲しいかも~』と思ったあなた・・・
ごめんなさいm(_ _)m
にっきのUPが遅かったためセールは終わっちゃってます~(^^:;)ゞ
でも、秋の新作もかわいいの~♪
お腹の部分が撥水生地で動きやすそう!
朝露でお腹がビショビショになるフリスビーの大会の時にバッチリ!
速効で買い物カゴにポチッしてしまった~
しかも色違いで2組・・・・
近日中に届く予定~
もちろんこちらは定価で購入です(= ̄ ̄=)

51003.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2度あることは・・・

2005.10.01(14:38)
我が家は、今年お宮の氏子当番。
今日は秋祭りのお手伝いに朝からお宮さんへ~
掃除したり、準備したり。。。
まっ、つつがなく終了~
その後御神酒をいただくおやじに出す、お下がりの焼いたスルメを割いていてやけどした・・・
人差し指みずぶくれできたし・・・(T_T)

午後、まだ着せていないお洋服の写真でも撮りましょうとムサシ・ヤマトに着せて写真撮影~
その後2階に行って降りようとしたら階段の途中(曲がりの部分でちょっと広くなってる)にムサシがいた。
脱がしてやらなきゃ暑いかも~と思いながら降りていったら・・・
踏み外した~..(>_<)..
ムサシの位置まで3段ほどをダダダンッ・・・・
下にいたムサシは哀れペッチャンコに~
なんてことはなく、ちゃんとムサシを避けて落ちました。。。
私ってエライ(^^:;)ゞ
その後階段の下にいるとき私が下りて行くとムサシがビクッとするの~
結構怖かったらしい;^_^A
思いっきり打ったお尻・・・アザになるだろうな~
2度あることは3度ある・・・?
3度目はなかった・・・ほっ。。。
51001.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

届いた♪ その2

2005.09.29(14:37)
前から気になっていたコーギー用のお洋服のSHOP・・・
どうしよう~買っちゃおうか~
と悩んでいたら・・・
なんと、セールで50%offになってた~\(^o^)/
即、2組お買いあげ♪
2組で1組分のお値段(^^)vブイブイ
生地もしっかりしていて胸の部分も深めに作られていて、まさに特殊体型のコーギーにピッタリ♪
夏物だからセールだったんだけど色目は秋って感じ♪
いいお買い物ができました(〃^―^〃)

50929.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おソロとクールマット!

2005.09.07(14:23)
50907.jpg

一昨日届いた『チーム36』おソロのTシャツ~
ムサシ家で待機中!
勢揃いできるのはいつになるかな~♪

と、昨日届いたオークションでGETしたクールマット~
この手のクールマット普通に買うと1枚2000円~3000円するんだけど他に入札者なしで2枚+送料で2050円!
家の中はいつもエアコンが入っているので必要ないけどフリ大会はまだ暑いだろうしね~
クレートの中でクールダウンさせるのにいいよね♪
いつも行くペットショップでセールになったら買うつもりだったので超ラッキー(^^)v
お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

待ってましたo(^o^o)(o^o^)o

2005.08.07(13:58)
kettymamaさんのSHOP

『BADGIRL KETTY』



に頼んであったムサシ・ヤマトのカラー&リードが届いた!
このリードがなかなかの優れものなのね~
お願いしたのは全リングタイプの手元フック式!
全リングタイプってのはリードが4つのワッカでできているって感じかな~
側に付かせたいときなんか普通のリードを短く持っても滑っちゃうけどリングになっているから4段階の長さで
キチッとキープできるのね!
手元はどこでもパチッと係留できるようにバックル付き~
そして、リードもカラーもNAME入りです♪
リード&カラーに合う、お名前札はkettymamaさんからのプレゼント~Thanks(^O^)ゞ
使うのが楽しみ・楽しみo(^o^o)(o^o^)o
でも、使うのがもったいない~
せめて初めて使うのはお出かけの時にしよう!っと~


50807.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おーだーめいどのお洋服♪

2005.05.11(11:16)
リリィママさんのウェブショップ『Best★Partner』にお願いしていたお洋服が今日届いた!
赤のストライプのTシャツと黄色のタンクトップ!
なつはやっぱりストライプよね~♪
黄色のタンクトップはお腹部分を撥水生地にしてもらったので雨上がりのお散歩用~
体型にピッタリ合わせて作ってもらえるのにお値段もリーズナブルなので多頭飼いにはありがたいわ~(o⌒∇⌒o)

0511.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ウェアー&グッツ詰め合わせセット♪

2005.03.10(09:23)
ムサシとヤマトのフードや色々でお世話になっている『ドッグ洋品の店はる』が開店3周年♪
波留パパさんおめでとうございます~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
(いつもいつもお世話になってます!)
開店記念セールのお知らせを見て早速(朝)HPを覗くと・・・
欲しいと思った『ウェアー&グッツ詰め合わせセット』は残り3・・・
仕事から帰ってだと売り切れちゃう可能性大で急いで注文~
新システムでの注文ははじめてだったので時間がかかりムサシ・ヤマトのお散歩はゆっくり歩いてではなく
かけっこになっちゃいました~;^_^A
で、その商品が本日到着!
ムサシ用とヤマト用に2セット~
お洋服が2枚ずつとおもちゃ!
ソロはなかったけど(ちょっと期待してた)かなりお買い得でした(〃^―^〃)
セールは第1弾!ってなってたから第2弾もあるのかな~
楽しみ♪楽しみ♪

0310.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

THE☆和

2005.02.19(09:00)
0219.jpg

先週届いたお洋服とカラー&リード♪
カラー&リードは渋めのストライプ!
お洋服は黒地で腰の部分に戌の文字!
和の雰囲気でとってもいい感じ~♪
リード&カラーと言えば・・・
先週こたももさんに見せてもらったカラー&リードがすごくいいのね!
仕様がすごくいいの!
でも悲しいかな、色柄が今のところ私にHITしないの・・・
新柄・新色が増えることを期待する今日この頃ヽ(ー`)丿
お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
