最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク G1ゲーム♪ 3日間

2009.09.22(00:00)

前シーズンと同じく浜名湖ガーデンパークで
今シーズンスタート~217

去年は鳥追いの花火と航空ショーの飛行機の音で
音響シャイなヤマトくんには厳しいスタートとなりましたが
今年は花火も飛行機もなくよかった~426

んが・・・あぢぃ~暑すぎるぅ~356
エアコンの効いた部屋に引きこもりダラダラと過ごした3ヶ月・・・
ひ弱なおぼっちゃまくんには厳しい暑さです356

1日目
ドギサバ 25エントリー

【1回戦】
2回戦進出ボーダー 12P

09092005.jpg 

photo by ラムチョコさん

5・×・6・×・5  計 16Pで2回戦進出221

【2回戦】
決勝進出ボーダー  14P

09092006.jpg  

photo by ラムチョコさん

4・6・5・6・×  計 21Pで決勝進出221

【決勝R】

09092004.jpg

photo by ラムチョコさん

4・×・4・2・×  計 10P

4位で終了353

久しぶりの大会、暑い中よく頑張りました460


2日目
ドギーズ 27エントリー

【1R目】

09092003.jpg 

photo by ラムチョコさん

×・6・×・×   計  6P


【2R目】

09092002.jpg 

photo by らむママ

4・4・6・3・4 計 21P

合計 27Pで

決勝ボーダー 28Pに1P届かず~~~

6位で終了420

この日はこたこま家も参戦~
あんど
らむママ&とぉちゃんが応援にきてくれて
賑やかで楽しい1日でありました343

ちなみに観戦時間3時間ほど。。。
往復にかかった時間8~9時間だそうです。
シルバーウィーク真っ只中だもんね356

こたこま家&らむ家のご両家にはたくさんの
貢物をいただき感謝☆感謝であります266

歩宝家の黒ドラさんにいただいた練習用ディスク
(練習は1キャッチだけしかできませんが(*><*)ぷっ)

09092001.jpg 

練習した後は食べられると言う優れもの!

おいしい~417
だそうです。@ムサシパパ

ヲイヲイ・・・
むーちゃんとヤマトのおやつだよ262

たくやくん&おねぇちゃんに遊んでもらい
おやつ等、色々といただき歩宝家に感謝☆感謝です266

3日目
ドギーズ 23エントリー

【1R目】

4・×・6・×   計 10P

【2R目】

6・6・6・4・× 計 22P

合計 32Pで
決勝ボーダー 35Pに3P届かず~~~

7位で終了420

ドギーズ2日間共、1R目がもうちょっとよければ・・・
な、結果でありましたが今シーズンのスタートとしては
まずまずのスタートが切れてよかったのね~461

暑い中3日間頑張りました364

参加な皆さまお疲れさまでした343
入賞な皆さまおめでとうございました343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

。。。すっかり。。。

2009.08.25(00:00)

 

あっちもこっちも放置しぱなしで~
生存確認の電話なんぞ入るようにった今日この頃;^_^A

ムサシもヤマトも変わりなく元気です(^へ^)v


気が付けばすでにシーズンインが近づいてるのね~355

ここ2ヶ月ほどすっかり完全オフモード

2ヶ月でなまった体を大会モードに戻せるのだろうか(^^:;)ゞ

ってことで(?

体力・筋力、復活させるべく

昨日はフリフリ&川遊びに行ってきました♪

水があまり好きじゃないヘタレ親子。。。

川遊びだけで喜ぶはずもなく~
フリフリがセットです!

09082401.jpg 

走った後は暑いので川で涼みましょう大作戦(*>ε<*)ぷぷっ

作戦通り自ら川の中にジャバジャバ426

多分ムサシ・ヤマトは浸かっていたいだけなんだろうけど
ムサシパパに足の届かないところに連れて行かれ
仕方なしなし泳いでました~356


むーちゃんはまったく余裕なしですね~


09082403.jpg 

ヤマトくん結構上手にスイスイ泳ぐんだけどね~

09082402.jpg 

泳ぐの好き♪
にはほど遠いようです;^_^A

川遊びはビミョウだったけど

飛騨牛の串焼き(味付けナシで焼いてもらった)食べたり♪

09082404.jpg 

 

朝採りの新鮮な完熟トマトを食べたり♪

09082405.jpg  

 

アウトドアを満喫して、まったりと楽しい1日だったね~

09082406.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

6月7日の追記

2009.06.15(00:00)

今シーズン色々とアドバイスしてくれた

420シエル父ちゃんに感謝420

と言うのが抜けている

とシエル父ちゃんからクレームがあったので付け加えておこう(爆

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お疲れ様会♪

2009.06.14(00:00)

みづりお家の旗揚げで
『Team ZERO』ジャパンカップお疲れ様会♪

09061301.jpg 

どどーーーん!!!


とガッツリ系のお料理や
09061302.jpg 09061303.jpg 09061304.jpg

さっぱりヘルシー系のお料理や
09061306.jpg 09061305.jpg

海鮮モノのジュージュー焼き焼きや
09061307.jpg 09061308.jpg 09061309.jpg

おっされーなスイーツ

09061310.jpg 

色んな話で盛り上がり楽しい楽しい晩餐でした♪

ユウパパ&ユウママからステキなプレゼント353

09061311.jpg 
一生懸命頑張ったみんなの姿が収められていて感激!
素晴らしい記念の写真ありがとうございました421

みづりお家の庭(?)でのBBQの後はお家で飲み飲みTIME275
(あ・・BBQの時からもちろん飲んでましたケド)

さらにさらにおしゃべりは盛り上がり35
お開きの頃には外は明るくなってきてました(^^:;)ゞ

参加な皆さま、楽しい時間をありがとうございました266

joeさん&Mirryちゃん大変大変お世話になりありがとうございました266

来シーズンもみんなで楽しもうね~463

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 2日目

2009.06.07(00:00)

朝だ朝だよ~朝日が昇~るぅ♪
09060640.jpg 

無料・食べ放題のフレンチトーストとコーヒーで
09060641.jpg 

腹ごしらえして会場へGO282

本日快晴!!!


が・・・・


風・・・・強いっす。。。

 
これまで出たJCでは一番かも。。。 356

 

2Rは1Rのポイント下位からのスタートなので出番は最後!

出番が最後・・・出番が最後・・・出番が最後

プレッシャーはジワジワとムサシパパを追い詰めていったようで~

飲んでるのにまったく酔わない・・・・
オカシイ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

言われなくても投げ練に行く・・・・・
オカシイ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

終いには日本語までヘン。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

出番が近づくにつれさらに無口になってゆくぅ~276

 

23 2R  23


コートにたった時は風がやや弱かった。
今!!早くスタートして~との願いもむなしく
MCが長くて風、強くなっちゃったよぉ 356

決勝進出ボーダーは31P

6P以上で決勝進出なのですが・・・

れでぃーーーー

09060607.jpg 

GO!!!

1投目***キャッチ6P
と思ったらわずかに左にでたのね~ エッジアウト
2投目***3P       .
3投目***ディスクダウン
4投目***ディスクダウン  

09060636yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

そしてーーーー
5投目に出ました237237237

ヤマトが左なのに右ですかーーーいっ!!!なスロー 356

んが、驚異の追い足でヤマト追いついたーーー 460

09060610.jpg 
【Photo by LUCHOさん】

コート内に収まり、しかもジャンプの4P

計 7P

1・2R 合計 32P

42PでTOPの栗くんチームに続き
32Pで2位タイ 4チームの5チームで決勝です!!!

2R目を終えTOPの呪縛から解放されたムサシパパ~
やっと普通の人になりました(*><*)ぷっ

あとは~
飲み過ぎないようにちゃんとハンドリングしなくっちゃ 91
(泥酔拳になられちゃぁお話になりませんからぁ)

~ ディスク授与セレモニー ~

09060602pmfc.jpg 
【Photo by  歩宝ママ】

余談ですが去年の決勝ディスクはスーパー決勝用の日の丸ディスク
当然今年はドギーズ決勝用の目玉焼きディスクかと思いきや~
鳥羽市長のサイン入り普通の白ディスクでした。。。ビミョウ

23 決勝R  23

008_IMG_5678fc 

005_IMG_5663fc.jpg 
【Photo by ラムチョコさん】

1投目***ナイススロー!!!
を弾いた~===\(●o○;)ノ ヒエーッ!
2投目***4P
3投目***4P
4投目***4P
5投目***6P

計 18P

合計 50P 

で、チャラちゃんチームと並び3位タイ

23 3位決定戦  23

先行のチャラちゃんチーム18P

ヤマトチーム

09060624yp.jpg  
09060625yp.jpg  
【Photo by ユウパパ】


×・4・4・4・6   18P

 

で、またまた同ポイントで並び

23 45秒の再EX  23

先行のチャラちゃんチーム 4P

ヤマトチーム

09060623yp.jpg  
【Photo by ユウパパ】

1投目でキャッチ6Pを決め


420 3位決定  420

キャッチして戻ってくるヤマトを拍手で迎えるムサシパパ

09060603yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

途中、口から心臓が飛び出そうなくらい
ハラハラドキドキさせられたけど
ジャパンカップ4回目で入賞することができました 267

09060629yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

優勝 栗くんチーム  準優勝 クリームちゃんチーム  3位 ヤマトチーム


栗くんチームはドギーズ年間ランキング1位に加え
ドギーズチャンプにも輝きました!!!
年間ランキング1位のプレッシャーはかなりのものであっただろうと
思われますが堂々たるプレイで誰もが納得のチャンピオンの誕生です 364

今シーズン何度となく口にした『一緒に表彰台に。。。』
を実現することができほんとに嬉しかった。。。


本当に本当におめでとう 352
いっぱいいっぱいありがとう415

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした 343

420応援してくれてたお友達に感謝420
420一緒に喜んでくれたお友達に感謝 420
420一緒に涙してくれたお友達に感謝

420常に隣にいてくれたじゃすまに感謝420
420ムサシパパをサポートしてくれたさんちゃんに感謝 420

420現地に応援に来てくれたねぇちゃん一家に感謝 420

420応援団長として頑張ったむ~ちゃんに感謝420

そして

420今年も鳥羽に連れてきてくれたヤマト&ムサシパパに最大の感謝 420

NDA2008-2009シーズン終了405

 

今シーズンお疲れさまでした!

420 来シーズンも楽しもうね  420

 

おまけ

09060608.jpg 

副賞のサザエ
ヤマトに感謝して美味しくいただきました~218

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 1日目

2009.06.06(00:00)

 

荷物よぉし!火の元よぉし!戸締りよぉし!
ムサシ・ヤマトの積み込みよぉし!!!


出発 281

去年は大事な膝固定用サポーター忘れた。
今年は忘れないようにと洋服と一緒に置いてやったので忘れず装着!!!

順調に鳥羽に向け走っていると。。。。

『あ・・・』

『なにぃ?』

『ネックレスとブレスレット忘れた・・・』

JC用に新しく買ったチタンネックレスと
パワーストーンのブレスレット忘れやがった262

自分のことだけしかしないのに何で身に着けるもの忘れるかなぁ390
(↑荷物の積み込みも何にもしない人です)

と、やはり今年も忘れ物をしたムサシパパです222

 

~ 情熱を繋いで ~

09060642.jpg  

ジャパンカップ2009開幕!

 09060604fc.jpg

朝方に少々雨が残っていたものの徐々に回復 277278


今年のビブスは
09060616.jpg 

JCに使えるようにと前倒しでねぇちゃん・たかちゃんがくれた
父の日のプレゼントは真っ赤な帽子ファイアーなおパンツ25
09060614.jpg 

ユウママが願いをこめて作ってくれた『Team ZERO』の
ユニフォームで頑張るのだ91
09060615.jpg 

鳥羽の地にてヤマト発進!!!

004_IMG_5256fc.jpg 
【Photo by ラムチョコさん】

1投目***4P
2投目***6P
3投目***5P
4投目***6P
5投目***4P

計 25P

09060617yp.jpg 

09060620yp.jpg 

09060619yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

今シーズン追い風でも向かい風でも3-4Pエリアまでしか飛ばない
3-4Pエリア地獄に加え後半はヤマトが左なのに右ですかーーい 356356356
なスローが多発のムサシパパでしたが、
今回スローが安定してるじゃあぁりませんか 460

 

なんと。。。


TOPのポイントで1日目終了です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°

 明日も頑張りまっしょい91

 

今回はホテルもパーティもヤメて~

09060638.jpg 

09060639.jpg 

こーんなところでゆっくりBBQ269


ムサシ・ヤマトをお留守番させることなくのんびり
ノビノビと過ごすことができGOODでした~461

~ 2日目へ続く ~

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

今年も♪

2009.05.17(00:00)

2008-2009レギュラーGAME終了!

年間ランキング13位で今年もJCノミネート決定しました 420

JCまであと3週間!


万全の体調で元気に楽しくヤマトの満足気な笑顔を見れるように
ヤマト・ムサシパパの体調管理をしっかりとし
今シーズン締めくくりのJCをガッツリ楽しみたいと思います343

09051701.jpg  


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

滞っていたブログの更新ですが。。。
JCまでにリアルタイムにすることができず~
過去分は後からボチボチ埋めていくってことで
更新を進めていこうと思います(^^:;)ゞ

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

掲載2本立て♪

2009.03.27(00:00)

まずは【DOG FAN】4月号

09032901.jpg 

NDA友達の輪がボニボニ家から回ってきたのねーん♪
この雑誌、昔からちょこちょこ購入していますが
内容的に結構お気に入りの雑誌です~415


知ってるお顔もちょこちょこ見かけるんですよ~
4月号はバビ☆フラちゃんとあんこちゃん&ママ発見(= ̄ ̄=)にひっ

 

 

そして3ヶ月に1回発刊される
【ムサシパパの会社の社内報

09032902.jpg 

ドーンっとカラー1ページ!!!
社内報なのでもちろん私はノータッチ437

出来上がりを楽しみにしておりましたが~
これが期待を遥かに超える出来栄え~~420


うちのサイトやオフィシャルのサイトを見ずしては書けない
文書で綴られていて製作した方が一生懸命作ってくれたんだな~
ってのをヒシヒシと感じるステキなページでした460

担当の●藤さん、ステキに仕上げてくれてありがとうございました421

ムサシ家の宝物のひとつとして大事に保存させていただきます266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

本日晴天!!!

2009.03.21(00:00)

 

まさにBBQ日和~~~♪

09032104.jpg 

まずは住処を設置して~~~

09032106.jpg 

とりあえず投げる!投げる!投げる!
投げ練好きな皆さまですからぁ~
(ムサシパパは除く(*><*)ぷっ)

09032107.jpg 

一汗かいたところでビール片手に焼き焼きたぁいむ275

09032108.jpg 
なりさん作のサムギョサル
420激ウマでした420

09032110.jpg 
シメはもちろん(?)ホンコン焼きそば(= ̄ ̄=)ぐふっ

 

そしてデザートはーーーーー!!!
くりちゃんちのニューフェース

09032109.jpg 
【チェブラーシカちゃん♀3ヶ月】
パピバニのチェブちゃん罪なかわいさです~266

飲んで☆食って☆しゃべって

走って
09032102.jpg 

飛んで
09032103.jpg 

ニッカニカの笑顔

09032105.jpg 

遊んでくれた皆さん楽しい1日をありがと~~463

09032111.jpg 

またみんなで遊べる日を楽しみにしてます~266

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪ 2日間

2009.03.15(00:00)

19 1日目 19

昼にはあがる予報の雨もあがらず1日中パッとしないお天気で~
タープが張れないくらいの風という最悪のコンディション 190

ドギーズ29エントリー

1R目
(向かい風)


5投中 3キャッチ 12P

そんなに悪くないポイントでのスタートだったのですがぁ。。。
2R目(追い風)おだんごなのねーん356

決勝進出ボーダーは18Pだったのに。。。
おだんごではおはなしになりましぇーん(´ヘ`;)ハァ

19 2日目 19


昨日とは打って変って晴天278
タープも張ることができました!

朝は無風だったけど競技が始まることにはボチボチと~

ドギサバ32エントリー

1回戦
(向かい風)
勝ち上がりボーダー8P

09031501.jpg 

5投中3キャッチ 12P

2回戦
(追い風)
決勝進出ボーダー12P

09031502.jpg 

4投中1キャッチ 6P
決勝進出はならず。。。

なんともビミョーな結果の2日間でしたが
地元大会ってことでねぇちゃん一家も一緒で
お久しぶりぃなお友達ともたくさんお話などできて
それなりに楽しかった地元大会でありました~ 343

【Photo by ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
